みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦3 天ぷら2 ラーメン2 讃岐うどん2 鶏団子鍋1 天丼1 丼1 肉うどん1 餃子1 パスタ1 カレー1 ゼリー1 緑茶1 あんかけスパ1 ごはんや1 つくし1 つくも1 どん兵衛1 のなか1 はんぶん1 ゆたか1 サブウェイ1 サンド1 モビーディック1 リンガーハット1 山本屋1 山田うどん1 手打ち1 武蔵野1 LIFE1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/24 07:06現在
@Reizo_Kanameうどんとクーリッシュ?! 不味いものがあれば美味いものもあるってコト?!よかったわ…☺️
「ふふふ。こんどうどんデートしようね。それでそのときサンダーが『うまいからのせな』っておれのうどんにいっぱいねぎのせてきて、こーんなになったときあった」 「そんなに……?」 「はんぶんサンダーに返したけどそれでもこーんなだった。……おいしくないけどおいしかったなー」
うどん茹でるだけで不味いという最早才能。 自炊はほぼしないんだけど、家庭菜園のオクラがとれたのでやってみようかと… 自炊しないししても不味いのに家庭菜園やってる意味がわからないなw
イオンのうどん不味い
福岡のうどんはどこも柔らかいですがどことは言わんがハズレ引くとクソまずいんで気をつけて……
@bozu_108世界一まずい食べ物それは塩っ辛くって底が見えないうどんだ。
うどんは噛むとまずい、とは思わないけど、別理由で噛まない派。 x.com/answer27/statu…
関東ベースのうどんが好きだから、 Twitterとかで関東のうどんは美味しくない!!みたいな話題がたまに盛り上がるのちょっとやだ
結構ライブの記憶忘れてしまうタイプなんですけど関根嬢の人生で一度もお腹壊したこと無いのと、うどんは噛むと美味しくないというセリフはずっと覚えてそう
ラーメンとかうどんとか蕎麦で『不味い』って感じた事無い幸せな舌してるけど、我が侭言わないだけで自炊するし舌の精度は高ェよ……これは美味い
@sia_pi削り麺みたいなものか、湯通ししていない生うどんとか?? (いや、小麦だから湯通しはしないとまずいって!)
めちゃクソ麺が不味いうどんを食った
いやぁ、紙コップはフードコートまでかな。そもそものうどんの味が格段に落ちてて、なぜか麺がかたい、ぶっかけ冷やしはびしょびしょ、おつゆの味も微妙、丼のお米も美味しくない、店員さんもおばちゃん達いなくなる、もう原型とどめてないので行かなくなった。
とろろうどん…冷めたら不味いな
名古屋で味噌煮込みうどん食べましたが、不味いし価格高いしでびっくりしました。 山本屋総本家ってとこ。 あれで2,000円超えはマジでないわ。 あれ美味しいって人いるの?
ああああ駄目だ完全に胃と腸がまずい飲み慣れてるはずの寝起きの緑茶(冷)にすら胃がキリキリする💦 反面ふにゃふにゃになるまで煮た蕎麦うどんは痛さも感じず問題なく食べられているから「物凄く弱ってるけど刺激の少ないものならOK」なんだなこれきっと
@d_dai12sun他1人この人割と遠慮なく物言うから、多分天ぷらでも美味しくないって言うんでしょうね😂 たいこ弁当の100円うどんと同じテイストです👌
ドンキで定価2,000円の釜あげうどんが超値引きされて400円で売っていたので買ってきた。丸亀ぞ?不味いわけがない。早速茹でてみよう。 pic.x.com/zfmcmlcyqx
98円の意味を考えるべきだった…過去一不味い…まあ卵かけがそんなに好きじゃないのもあるけど…好きな人は好きかもしれないが、ギブアップだ…口の中トリュフw 日清のどん兵衛 TKU たまごかけうどん | 日清食品グループ nissin.com/jp/products/it…
あぁ〜料理失敗するとむかつくし悔しいし悲しい!!アジの蒲焼きは美味しかったんだけど一品まずいだけですべてが台無しになる(TT)明日は鶏団子鍋作って食べようっと🍲うどん入れて‥明日も暑いけどw鍋ですw
東京から来た人に味噌煮込みうどんを食べさせてる地元民っぽい人が、あんかけスパは美味しくないと言っていて、相手も同調してそれは美味しくなさそうですね、と言ってるのあまりにも紹介の仕方が勿体ない…!! なんでや! もっと違う紹介の仕方あるやろ!!
冷凍うどん、まだ暑くて会社の近くのLIFEから買ってくるのもなーと思って仕方なく辺境スーパーに売ってるカトキチうどん買ったけど、なんで同じ会社のなのにこんなに味が違うのか・・・。やっぱ辺境バージョンのはあんまりおいしくないんだよなぁ・・・
買ったうどんが薬みたいな風味でえらい不味いので水で5回くらい洗ってなんとか食べれるレベルにした 西友のなのにな
肉吸いが大阪名物と言われると違和感を感じますが(何故なら20年以上住んでて日常的に食うてる人見たことないから)、まあ美味いのは美味い。 肉うどんのうどん以外と玉子かけご飯なのだからまずいわけがない。 しかし、なにか釈然としない気持ちになるのは何故なのか。 この感情の意味を知りたい pic.x.com/zsjvzrqxwg
手抜きレベルマックスみたいなうどん作ったら普通にまずい
具なしうどんをおかずに白米食ううどん丼を食べてると、なにか情けない気持ちになる。あんま美味しくないし
【誰でも歓迎!】ゆたかな雑談配信〜おいしくないもの食べました〜 youtube.com/live/U8v5btBgB… @YouTubeより ゼリーうどんのはじまり(メン限だよ)
@_naopigu_正直に言います。 餃子もデカイおにきり不味いです😁うどんは柔らかいけどかろうじて😆なので、山賊焼きを2本は食べて下さい無茶苦茶美味しいです😊 そして、あのド派手な景観を楽しむ👍
自分で作る卵かけうどん、略してTKUはクソ不味いなぁ。 お店で食べると美味いのになんでこうも差が出るのか?🤔
@wolf_Abydosもしかしたら粉が特別なのかも…金粉のうどん…いや美味しくない((
学食で久しぶりにうどん以外食べたら 本間美味しくなくて怖い 何が美味しくないかって 白米なんよ笑
ランチおいしくない、、 普通のレストランなんだけど 納豆ごはんや素うどんが最近いちばんすき 実家の母の茄子とピーマン炒めたやつも最高 すごーくいいお店とか行けば感動できるのか
山田うどんは仲間は外れにされてるのか でも、うどんが不味いから仕方ないね x.com/poplions639626…
鬱になりそうまじで。今日クーラーないところで直射日光当たりながら仕事してる。 昨日まで1週間ぐらい風邪気味だったし。 飯まで伸び切ったうどん出されてまずいと来た。 どんだけポジティブでも無理やてwwww x.com/harpyvtuber/st…
卵かけうどんを卵無しで食ってる。あんまり美味しくない(冷蔵庫に入ってるの賞味期限8月20だった
この連休、おいしいものと不味いものを沢山食べたが、一番うまかったのは上田城近くの中村うどん 馬肉うどん、本当にうまかった(注文間違いで天丼つきが来たが、天丼はアレだったw) こういう土着のうどんはもっと評価されるべき 冷凍讃岐うどんブーム以後、影響を一切受けてないっぽくて素晴らしい pic.x.com/njfemvhcx6
高松は讃岐うどんだけど 武蔵野うどんっぽい極太の加水が少ないうどんとか 福岡っぽい超多加水のめちゃくちゃ出汁吸いまくるうどんとかはあるんだろうか? あっても似て非なる感じではあるだろうなあ うどんは湯で時間めっちゃ長いから客が入り続ける前提で準備と茹でまくってないと美味しくないし
日記です!三連休のせいで「今週」の感覚がバグり散らかしてました…… pixivFANBOXで皿うどんって美味しくないですか?を公開しました! yuduki-tenka.fanbox.cc/posts/8562072?…
鯛の出汁でうどんを作ったんだが ガキ共最初は不味い、好きじゃ無いとか言ってたけど 結局お代わりして わいの食べる分がない こいつら…マジで…
分析 モビーディック 巨大パフェ アイスクリーム 体が冷たくなる 体温が下がる 命の危険 サブウェイ 巨大サンド 面白味が無い 単調な食べ物 あんまり美味しくないのに デカい リンガーハット 巨大皿うどん 熱々で提供 猫舌だと食べれないよね すごい熱いのをたくさん 早く食べないといけない
ズボラ飯で生うどんを湯掻いて、レトルトカレーをかけて食べたけれど、やっぱり適量の麺つゆを入れないと美味しくないね😅 pic.x.com/7xkd30a7yo
今食べてる皿うどんがめちゃくちゃ美味しくない😇😇😇 麺が粉っぽくて咳出ちゃう(||´Д`)o あんかけはラー油とか酢ならわかるけどなぜウスターソース❓本場はウスターソースなのかな?私はブラックペッパー派です🙋♀️
カトキチの冷凍うどんが堅くてまずい(@_@) 20分くらいゆでれば良いか?
うどんはおいしくないし食べてからずっとむかむかしてるし😭😭
長野市大岡特産センター ホームページも無いため勝手にレビュー ご飯物は全部売り切れだったためざる蕎麦(手打ち)と天ぷらうどんを注文 2つで1500円 蕎麦シンプルにまずい、香りが全然なくコシもあるかと言われれば微妙 ふやけた細切れの麺も混ざっている んーマズイ(笑) pic.x.com/fm6izblurq
でも家ではなに食べててもなにも思わないかも きょうみたいに外で200円のきつねうどん(毎月3回200円になる日がある)を食べているときは美味しくないわけじゃないけど貧しさを覚える あれは空間だったり、人だったりの影響だろうな