ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ4 蕎麦3 おでん2 天ぷら2 きしめん2 カレー2 スープ2 うどん屋2 どん兵衛2 刺身1 そば1 ほうとう1 カレーうどん1 ハンバーガー1 豚汁1 唐揚げ1 カレーパン1 パリジャン1 パン1 かしわ1 ごはん1 ハーモニー1 ヒガシ1 ラーメン屋1 リンガーハット1 レシピ1 丸亀製麺1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/24 04:26現在

2024年10月6日 18:02 たくみ?
この店の熱々のうどんが 不味いわけない てか、美味いな これから寒くなれば 尚更、うどんが食べたくなるね pic.x.com/9nYOsSOUEr
2024年10月6日 17:52 Hiyokko|料理×中文×日语
@fogg22640890そのおうどんがおいしくないのかも🤔?
2024年10月6日 13:22 ぱる
まずい、これから大盤解説会なのに、竜王戦2日目に関して脳内にインプットされているのが、 勇気先生、シューパリジャン3連投⁉️ 勇気先生、今日もお昼はw注文。しかもハンバーガーに力うどんという謎の組み合わせ⁉️ まあ、棋譜の確認しなくても大盤解説会で初手から解説してくださるよね←おい!😆
2024年10月6日 12:40 yooooko✨? ???✨
どん兵衛うどん➕カレーパン🟰カレーうどん アレンジレシピで気になってたやつ! 美味しくないわけなかった😋ウマイ 高カロリーごめんなさい、夜はサラダにします😇 pic.x.com/l4jiyhhJg0
2024年10月6日 10:40 うさこᕙ( ˙x˙ )ᕗ
伊勢うどん不味いやろ
2024年10月6日 10:30 りこ@BTC
@Acacia_Src_Sty焼きチーズカレーパスタとかなら何とか合うのかもしれないですけど、パスタ茹でてレトルトカレーかけるだけだと信じられないぐらい美味しくないです。。 うどんも合いますね。 謎を解明して下さい。
2024年10月5日 17:22 春紫苑( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
不味いワケがない! 漢飯…豪快にかき込む 卵の黄身のトロミと豚肉の旨味がひき肉によって旨味と甘みのハーモニーがうどんにからんで絶品かな x.com/UdonMarugame/s…
2024年10月5日 13:19 まよ☺︎6m?⛑️
ついに小麦🌾(うどん)仕込んだ! 卵もやりたいけど同時期はまずいよね⁇
2024年10月5日 13:02 えり
全然美味しくない冷凍うどんをやっと全部消費した
2024年10月5日 13:00 たなか
豚汁うどんなるものを食べたけど美味しいとも不味いとも言えない感じだった 本当に豚汁にうどんが入ってるだけ
#豚汁  
2024年10月5日 12:49 あんず? ☮
おうどんのナスの天ぷら美味しくない😭😭ナスの味がしない😭😭😭
2024年10月5日 12:30 310(みと)にゃん
極楽湯の蕎麦伸びすぎてまずい うどんは大丈夫なのに
#蕎麦  
2024年10月5日 9:09 ヒイロユイ
うどんがおいしくない、どうなったんだろ?
2024年10月5日 8:52 サーフ
もつ煮込みうどんって美味しくない訳がない🙂
2024年10月5日 3:19 吉野
明日は本当に起きないとまずいのですが、空腹に耐えきれないので、うどん、たべますね。
2024年10月5日 2:01 ?ワシ?
@khy11291おでん🍢とおはぎよ🥺 北って言い方が朝鮮で笑う😂 こっちのうどん、不味い
2024年10月5日 0:49 鈴木
とろ〜り玉子がたまらない🥚混ぜたらキミをまとって黄金のうどんが✨️ 美味しくないわけが無い😋 x.com/udonmarugame/s…
2024年10月5日 0:22 中藤える
スーパーの20円以下のうどん玉はやっぱおいしくないのお(´・ω・`)冷凍うどんはな……かさばる……
2024年10月5日 0:02 碧海
熊汁はお味噌の味でなんとかしつつも隠しきれない獣の香りのするお汁やった…不味いとかではなかったけども😌 カレーなら獣の香り控えめで食べれそうな気はしてる。でも蕎麦やうどんも美味しそうなお店だから、ちゃんとそっちも食べてみたい…🤔
2024年10月5日 0:00 ℝ????
うどん屋が潰れない事で有名なうどんの国でも流石に"店主の体調・後継問題"もしくは"まさかの基本ができて無さすぎてまずいから"は潰れる事あるんだな…って 後者はすごかった マジで誰も行かなくなり秒で潰れた なかなかに評価が厳しい
2024年10月4日 20:42 無味無臭の生まれ変わり
丸亀のこれおいしかった。チーズとお肉と卵をうどんに絡めて食べるなんて美味しくないわけがない。半分ぐらいで温玉てんぷら乗せて食べたら美味しい pic.x.com/uG13pMPn4x
2024年10月4日 8:20 天 野 美 希 (Yoshiki)
あのぅ… 口内炎対策に辛いうどんを前日に作り、冷やして翌日に食べようと冷やしたのですが… 正直、おいしくないです😱😅💦 大失敗しました😅💦アセアセ やはり温かいものは温かく食べたほうがいいですな😅💦 バカをやりました😅💦 pic.x.com/VTWOJj4IXJ
2024年10月4日 2:01 みくですよー
3話では、まずい茶ですけど💦に対して、自分の水がありますので。😠って言ってたのに、うどんは好きなんだーうどん食べたい欲には逆らえないんだー男の子でかわいー
2024年10月3日 23:21 れいきち
@smn_tbr確かに… うどんは割と安定の美味しさで振れ幅が小さいですが、そばは安いと美味しくないので…
#そば  
2024年10月3日 20:22 ちょぼ?‍⬛
友達が旦那にうどん作ってたべさせたら『美味しくない。母親のうどんが美味い』と言われたらしく義母がどんな美味しい出汁で作ってるの聞いたらヒガシマルうどんスープだったらしく旦那の馬鹿舌加減がわかったみたいで暫くして離婚した話好き😆 確かにヒガシマルうどんスープは美味いよな
2024年10月3日 18:42 ?
そこそこ有名なラーメン屋行ったけど美味しくなかった… 麺のコシと太麺が売りらしいが スーパーで売ってる30円のうどんをあまり茹でないで出したような感じ モチモチ感期待したんやが スープも不味い 濃厚魚介スープらしいが塩っぱくて苦い泥みたいな味 旨さ ★☆☆☆☆ スープ★☆☆☆☆ 😡😡😡😡 pic.x.com/I3KLt9BpcU
2024年10月3日 16:51 えーがた
店のうどん正直美味しくないよ なんでみんな食べに来るんだろう 資さん行ったほうがいいよ^_^
2024年10月3日 7:41 メダロッターX
リンガーハットの皿うどんは油で気持ち悪くなってくるしホントにすぐフニャフニャになるしで美味しくないよ ジョブチューンの不合格出した審査員の評価は妥当だと思う マジで美味しくない
2024年10月3日 2:00 ?ぴーまん?
@unkobukuroツルツルはいけないか🤔🤔 そうそう!😂絶対まずい... バター醤油で焼きうどん!!! いや、素うどんもいいな....トヨハシうどんも...迷う〜
2024年10月2日 20:40 べーる
ちょっと……健康に危機感を覚えるくらい不味い やめた うどんを不味く作る方が難しいだろ
2024年10月2日 20:02 이나바
麺は明日にとっておくとぜったいびろびろで美味しくないから気合いで食べた。明日は冷凍うどんに汁かけて食うぞ〜
2024年10月2日 18:22 べろ
薬の副作用でせっかく作ったおでんの味がわからん。 うどんにだし醤油かけて食ってもだしの香りがせんし醤油の風味もわからん。 何食うてもまずい これは悲惨やな
2024年10月2日 13:42 yoshi??トロントワーホリ10月〜
成田空港で最後のご飯は、うどん、天ぷら、刺身全部あんまり美味しくない🥲 けどプライオリティパスでタダ飯なのでOKです👌 pic.x.com/FGFm1za23n
2024年10月2日 10:09 ミツ@Bombs!??
@taka_bombsおはりーぬ!糖分取れてないのまずいからスポドリ飲む🥲🥲❗️ うどん食べて優勝‼️🏆しよ
2024年10月2日 7:42 宮坂稲荷@xxx
伸びたうどん食べてる おいしくない
2024年10月2日 0:20 緑龍茶
うどんパスタ様GM「俺の母さんの飯が不味い」 PL:you霊様、Xenon様と共に完走です。 提示されたギミックに対し、各々構成の強みが出て、新しい知見を得られた気がします。 あとタイトル。間違っては無いですけど、その、あの、深みがありますよ!(ネタバレ回避) 同卓ありがとうございました!
2024年10月1日 19:50 ✧*̣̩⋆̩如月☪︎ことみ໒꒱·̩͙⋆.*・゚
今日の丸亀は麺がねちょっとしていてめちゃくちゃ不味かった… 並盛にしていたのが不幸中の幸い 丸亀は結構行ってるけどあんな不味いうどんが出てきたのは初めてだわ
2024年10月1日 19:31 マッキー
たくさんのお肉と合わさったうどん✨ こんなまぜ玉うどん、美味しくないわけがない😋✨ x.com/udonmarugame/s…
2024年10月1日 18:49 moriy-
全く美味しくない。 味は薄いし、うどんはきしめん の冷凍ほうとうがものすごく美味しい pic.x.com/O4bNncXd7o
2024年10月1日 17:52 りな
美味しくないわけない!卵とうどんとお肉が合わないわけない! x.com/UdonMarugame/s…
2024年10月1日 13:20 noa*
コレわたし。 甘い物はほとんど食べないけど(頂き物か、みんなで出かけてみんなが頼む時ぐらい)うどんとパスタが好き過ぎて、かなり減ったけど止められない。 パンはほぼ止めれました(これも頂き物ぐらい) グルテンフリーのパスタとか、美味しくないのよねぇ😩 x.com/cs60osaka1/sta…
2024年10月1日 12:20 颯紀
~→支給してもらえるだけ、ありがたいのだが、乾麺=蕎麦・うどんなど茹でないとダメなモノに麺つゆだけ→不味い+腹壊す可能性有りで苦手→自炊しろ!と強要されて、我慢して食べて茹で中などの調理画像みせたからって、また支給されても、大迷惑ー役所職員、あの支給品だけで生活してみろよ!
#蕎麦  
2024年10月1日 5:12 さぶごま
このままでは朝からうどん生活5日目に突入してしまう、大変まずい
2024年10月1日 2:10 やよい?ミスヘブン2024
山下本気うどんを知ってしまってから他のうどんが美味しくない…
2024年9月30日 18:41 しみ
でもあれはデンプンが添加されているモチッとしたうどんでないと美味しくない気がする。普通の玉うどんならわたしもお醤油出汁で食べるのが1番かなぁ
2024年9月30日 16:10 NoAce(のーえーす)
今日はうどんにしたが美味しくない😖 きしめんみたいな麺に微妙なコシで 小麦粉に拘ってるということだがそもそもうどんじゃない感強いしぶっかけなのに汁もしょっぱいだけで美味しくない…かしわ天も冷めててサクサク感無いし唐揚げは普通だった 量に対しコスパは良いんだけど美味しくない😭😭😭 pic.x.com/kcehvdcb54
2024年9月30日 12:32 おおしましゅんすけ (モグたん♪✨)
自分で冷凍うどんを使って、具なしうどん焼きを作ったけど、あまりに美味しくなくてゲンナリとしているなう笑 ( ° ཀ ° ) 不味くはないんだけど、そこはかとなく美味しくない。 ごま油で風味漬けしたから、チンゲンサイとか欲しかった。あと、豚バラ肉とか。 具材、買いに行ったら良かった…😇
2024年9月30日 9:22 しんじ⚔️フーゴ?#205
おはようございます。 昨日の「バスタは美味しくない」ってポップコーンヘッドさんのコメントが、パスタの打ち間違いかボケか気になって眠れなかったwww😆ウソです(笑) 昨日のごはん🥢 半額チキン南蛮 どん兵衛(肉だしうどん) キャベツサラダ+ベーコン 冷奴 今日も頑張ろ〜!٩( 'ω' )و pic.x.com/deey6gmjde
2024年9月30日 0:21 そよぎ
@mgk5m口コミ:店員の一人称がワイで不気味です 口コミ:うどんがぬるいです 口コミ:正直不味いですが期待を込めて星2です!!
2024年9月29日 23:11 ブンブン太
丸亀製麺にうどん食いに行ったら、隣の爺さんが、不味い!ってデカい声でε-(;ーωーA 確かに、慣れちゃったせいか普通になってるな。丸亀競艇に行った時に、うどん屋巡りをしたけど、全然違った
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ