みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば5 そうめん4 ラーメン3 パスタ2 富士そば2 定食1 蕎麦1 たこ焼き1 カツカレー1 コロッケ1 菓子パン1 饅頭1 クッキー1 ランチ1 晩飯1 かき揚げ1 かしわ1 ごはん1 さん久1 はなまる1 シマダヤ1 ジャンボ1 フォーチュン1 ロンドン1 山田うどん1 武蔵野1 海老名1 讃岐や1 駅そば1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/24 09:43現在
@jZ3azdZbX1ozQ2Q味がない めんつゆ過ぎる ボソボソで食感が嫌い 虚無になる 作るの面倒くさい 氷水で〆るってなんだよ なのに「夏は簡単にそうめん!」とか言われるとムカつく 不味いのに夏の風物詩ズラで人ん家行くと必ず食わされる うどんと言う完全上位互換がいる
@yyyyt94ほんと神経疑う😭😭😭笑 耐えきれなかったんかな、ママのまずいうどんモリモリ食べてた🥹ww
@kitty0615tanごぼ天うどんはまずいでしょ🤣
@Sabasabakeidansそうめんって冷たいだけだよな そばもまずいしなんであんなくそまずいのを年越しに食べなくちゃいけないねんくそみてぇのスタートだわやっぱラーメンだわ うどんも好きだよ
お気に入りのYouTubeで、関西ってそばが不味すぎるというか、そばを馬鹿にしすぎてうどんを細く切ったものが出てくるといっていて納得してしまった。 俺は富士そばが美味いと思うぐらいに、関西の不味いそばに慣れている。 うどんは確かに美味いんやけどね。
本日のスタグル① しょぼろ納豆冷しゃぶ冷やしうどん さっぱりしながら冷しゃぶでしっかりと ネバネバ納豆オクラの組み合わせに後から気がついた温玉で美味しくない訳がない。 ほぼ飲み物🤣 pic.x.com/np291snf73
あの味噌カツ有名店に並ぶなら、栄駅方面に数分歩いてらむちぃ行った方が…とは常々思っている。味噌カツも味噌煮込みうどんもお店によって味が全然違うから、赤味噌イコール美味しくないにはなって欲しくない。
腐ったうどんくそまずい。カメムシの匂いする
近所にあるあまり美味しくない店の700円のうどんで腹満たす pic.x.com/4xdgyerkfj
@sm11033まずいうどんが存在する驚き(・Д・)‼️ どうやったらうどんが不味くなるんだろ??(笑)
あまり大声では言えないけど、資○んう○んの、うどんって別に美味しくない
@7t8op0jB5rThvNA山田うどんで、蕎麦派なんです。武蔵野うどんは不味い派。うどんは讃岐や秋田の稲庭うどん。資さんは細麺がある由。丸天も楽しみ。
おうどんたべたい。 おそばでもいい。 ラーメンもすてがたい。 なぜかって? 今食べてるスパイシーカレーチキンラーメンがあんまり美味しくないから…。チキンラーメン部分が普通より味薄な気がします、そこが濃いことを期待していたのに。
この前流水麺うどん食べて、久しぶりに「うーん不味い! また喰いたい」の感覚に陥った
@mikko0530721おはあり〜❕ お昼にクソまずいうどん作っちゃって最悪な1日だったよ૮⁔. ̫ .⁔აw
@manmarusan06ちなみに乾麺のうどん、素麺も難易度高すぎます。全部、保管できない(後で食べても美味しくない)のが辛いですよね😩
@hakuto_III鳥取県民関西出汁じゃ無くて美味しいの? 関東のうどん不味いです!
ところで、 うどんに「美味い」「不味い」ってあるの? そろって汁の話なの?
にゃーーー ちょい久々の箱そば 海老名駅の相鉄手前の店初めて入ったのよね おじいちゃんが1台しかない券売機で5分程まごついてて 後ろめっちゃ列んでた うどんなんて押してないのに 急いで買ったせいか 出てきたらうどんだょ… まぢかーー しかも全く汁吸わなくてまずいったらー😭 pic.x.com/zkgtsqvtun
大阪で買ったかすうどんのカップ麺おいしくない
まずい、うどんとたわしが気になる……
今日は5000歩歩いたし、筋トレもした。 めっちゃ腹減ったけど、おやつはSAVAS飲んで、昼は急いでまずいカップうどん食べた。 出かけたついでにノンアル買って帰る。 ビールとおやつやめたら痩せるはず。 どうしても飲みたいときは、焼酎ソーダ割にします! x.com/fukuchan_51/st…
今日のうどん茹ですぎ…… 全然美味しくない…… とてもしょげ
@mika89863481823二階建ての王将は不味い説の検証かねて晩飯 →神戸港近くの健康ランドで体力回復を図るが失敗😭 →1時発ジャンボフェリー →5時高松 →大雨の中、身も心もズタズタで6時帰宅 長い長いツーリング終了のはずがうどん食べたくなり →7時開店のつよ志へ その後爆睡😴💤したのは言うまでもありません😎
と〇で〇うどんは美味しくないけど店員さんの接客が良いからプラマイゼロ
スーパーで売ってる乾麺のうどんって基本細いんだな まずい(泣)
冷食のうどんをレンジアップして食べたら焦げた?部分あったから水でさらしたらボソボソして不味い_(:3 」∠)_
うどん美味しくない、すぐ飽きる味って言うと香川県民ブチギレや
駅そば、いや改札外にあるから厳密には違うけど、久しぶりに全くをもって美味しくない天玉うどんを食べてしまった。 「どうすればこんなに美味しくないかき揚げを作れるんだ⁉️」 って、言うくらいだった。 まぁ、店員があり得ないくらいの髭面じゃ仕方ないよね。 店内の清潔感ゼロに近かったし。
子供の食べ残しは食べないほうがいいし、そもそも子供が食べるお子様ランチやうどん美味しくないから食べたくないし、お子様ランチには野菜少ないから取り分ける予定でまだ注文しちゃうな〜🥺サラダは食べないからグラタンに入ってる🥦とかをあげる。 x.com/saiko110420022…
@ghetanoyokozuki逆にお湯抜きからのかけうどんって発想はなかったです、来月試してみますね!😋 あと、今だけ無料トッピングのコーナーにお酢が置いてあるの気づきました?これを器にもらって酢漬けうどんもやったみました! おいしくないけど酸っぱさでうどんがますます進みますw
3年前にオープンしたときの熱気は冷めてしまったロンドン丸亀うどん。 とにかく美味しくないと日本人の間で言われている。 先日、ある店舗は閉店してしまったし。 youtu.be/p497fatrjWk?si…
@tmpopo『たこ焼き(アニメ)』 『カツカレーうどん定食(全般)』 『不味い野菜(3)』 『よもぎ饅頭(navi)』 『茶碗蒸しシェイク(5)』 『フォーチュンクッキー(5)』 『ミネラルウォーター(8)』 『コロッケ(S)』 自分は2択ならカツカレーうどん定食の印象のがあるかなあ、
インスタント麺って殆ど揚げ麺でもはや本物と全然違うし、このまま二番煎じ止まりで売るより「揚げラーメン」とか「揚げうどん」とか「揚げそば」として新しい食べ物のジャンルを確立させていく方が良いと思う。 そのくらい揚げると食感も風味も何もかも変わる。油っこい。不味い。あれがラーメン..?
@irohasu_PSうどんで美味しくないわけが無い!笑 いいもん!明日絶対担担麺食べに行くから🥺
うどんパスタさんGM 「俺の母さんの飯が不味い」終了しました! ギャグシに見えて相当重い! だからその分気合入れれた! 相性とか出目とかやばかったけど何とか勝利! 【影写】の傭兵君、破格な性能してるね GMのうどんパスタさん PLの月神夢さん/秋雨さん/ツンドラさん ありがとうございました!
はじめてこんな不味いうどん食べれて感動してる
まずい!お腹が減ってうどん食べたくなってしまう!!寝る!!
菓子パン食べてみたけどなんともない! 食べてすぐゴロゴロしてたのに✨ 今日は油断せずカロリーメイト4本とザバスで締めにお腹すいてたらうどんかな! このままじゃまずいって思ってからダイエットも始めたけどマックス体重から8kg減った♪
皿うどんめっちゃまずい
え皿うどんまずい