みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦4 ラーメン3 カレー2 パン2 讃岐うどん2 天ぷら1 丼1 定食1 とんかつ1 そば1 ちゃんぽん1 つけ麺1 そうめん1 チャーハン1 コッペパン1 ババ1 食パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 うどんや1 おいと1 お弁当1 かしこ1 つるつる1 なか卯1 のうど1 ほか弁1 トラップ1 ファミマ1 一風堂1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/24 11:17現在
@ego06041美味しくない美味しいうどん(褒め言葉)
@pqmiiwかけうどんがまずいと あーこの店ないな…って思って一生いかないですね
今から、歩いてうどんくいにいく、 くそまずい、
VAN飯ランチ集 ・白丸シンプル&半チャーハンセット ・つけ麺 ・おろし塩ダレかつ丼 ・鴨塩冷やしうどん 2日連続一風堂でしたがシンプルでも全然美味いしチャーハンが美味しかった😆 つけ麺のつけ汁が熱い😇美味い不味いではなく熱い😇 かつ丼めちゃ大当りでした🥳 うどんもヒット👍✨ pic.x.com/nghjzygzw1
ファミマのサンドイッチまっっず!! 傷んでるのか? でも消費期限9月2日だしなー。 ファミマのお弁当は不味いからうどんなら、、と思って買った事もあったけど、それもなんか甘くて不味かったし、サンドイッチならハズレないだろうと思ったけど、サンドイッチすらマズいのね。
お腹空いてきた。 味噌煮込みうどんをつくって食べたいけど煮込み中に甲子園始まるとまずいな。
母さんは優しい、料理が上手い、お菓子作りが上手い、これを永遠と聞かされ続ける。 蓋を開けてみると、 ボサボサの生活保護みたいな格好した汚いババアだった。 国産肉を使っているらしいが、 パサパサでせっかくの国産肉を台無しにしていた。 うどんも、ボソボソの美味しくないものだった。 続く
お昼に美味しくない美味しいうどんを汁まで飲み干したのに、思い付きで仕事帰りにラーメンを食べてしまった。 pic.x.com/8qs9eijblk
@rumbretta美味しくない美味しいうどんを2人前注文したときのみ声に出して言うことを許可するものとする
社食の美味しくない美味しいうどんがおかわりしたいくらい好きなんだけど、流石に恥ずかしくておかわりは出来ないなとさみしく食べていたら、天ぷらうどんとかけそばを頼んでる男性職員がいて嫉妬でもみくちゃになりそうだった。
@humphrey64そんなに美味しくないうどん言わないー🤣 これから紙エプロンをトレードマークにして毎日つけよう!ね!
お昼ご飯。 つるつるうどん食べやすい。 大好物の梨は今年初食べた。 週末に梨園にいって梨を買いたかったけどこの体調じゃ無理なので、旦那さんに大きな梨買ってきてもらった。てか明日でまずい咳止め粉薬無くなっちゃうんだけど治るのかな🥲 あと台風が心配。 被害が大きくなりませんように。 pic.x.com/njrcqjmn5d
@aleale_manman蕎麦もうどんもクソ不味いですけど、車の停めやすい立地に店を構えてるのでついつい入ってしまうというトラップ
ヤドンの切り忘れうどん… 蕎麦と違ってうどんは分厚いから、太く切っちゃうと茹で時間もやばい事になるし、生煮えになると美味しくないし難しそう😂 子供と楽しんで作るって意味ではいいと思うけど、美味しくてなんぼだとも思う🥹 お菓子の箱とかをこま板がわりにすると切りやすい︎👍🏻 これは100均の pic.x.com/vyrp1d7664
@1yamanoたまに失敗して まずい麺類すする時もあります。(^_^;) ねこぢるはうどんですね。(^^)
@ya_kaka05いい話っすね うどんはまずい
@ya_kaka05うどんまずい
トップバリュの うどんが 不味い (自由律俳句
うどん麺そのまま食べてるけど美味いとか不味いとかじゃなくて、ただただゲンナリする味 何も満たされてないのにおなかいっぱいになる味 pic.x.com/tsirzgdjjj
@saikouhoutankiちゃんぽん、皿うどん好きな長崎人は、あまりリンガーは勧めないと思います、勧める人もいるでしょうが。というより個人の店で、ちゃんぽん不味い店…🤔知らないです😂
@xoxokngdx麺大好き人間なので、それ程の「不味いうどん」に興味があります。「茹でて」とあるから生か乾麺だろうから、腐敗も考えられないし。あんなの中力粉に塩と水を入れて捏ねるだけなので、不味く作る術もないのに。
最近の茹でうどんは変に頑張ってなんとか硬さを維持しようとしてる感じで不味いよ。長く茹でてもフニャフニャになってくれない。手軽にコシがあるうどんを食べるなら冷凍うどんを選ぶのだから、すぐフニャフニャになるという利点を中途半端に捨てて欲しくない。
今日ほんまは豚しゃぶうどんのはずやったんよね。 ラムーで買ったPBのうどん、茹でて水でしめて、、、え、なんかめっちゃブチブチ千切れるし。と思ってそのまま味見してみた。 ベェー!くっそまずい! ここまでのレベルのまずい麺初めて食ったかもしらん!…
ゆでうどん、水でほぐして袋のまま食べるんだけどクソまずいの でもめっちゃ便利 洗い物も出ないし
豆腐を入れた理由は卵をといた皿とかを消毒するのめんどくさいから豆腐のパック使おうとして豆腐出して豆腐は夕食のサラダに使おうとしてたけど半分うどんにも乗せてしまったという でもボリューム出て美味しかった ネギは冷凍なので美味しくない もう二度と買わない
お昼ごはん、冷凍うどん ツユが甘いね関東のやつは。 あまり美味しくない pic.x.com/s24uktuvbt
他の人の検証により私の作るうどんがシンプルにおいしくないという事が判明した
@uratasamaうらたさんおはようございます! 朝はおうどんとかどうですかー?? おにぎりってお塩ついてないとまずいんでしょう? お茶碗で食べる時はお塩なんていらないのに‥ 我が家は朝、パンが多いです! 今日も一日一緒に頑張りましょう💚 今日もうらたさんを昨日より大好きになります💚 おはす🐾
最近の悩みは…うどんや…カレー食べて⁈ 美味い不味いが⁉︎よく分からない‼︎ ラーメンは良く分かるプッw しばらく…うどんのヲタクして突き詰めようか考えタリ思っタリ🥢 (実は、周りの味覚に疑問を覚えタリ自分の味覚が変わっタリ)プッ年老いたのね!🫡
食べるラー油を少し入れごま油をひとたらしめんつゆいれればあーら不思議、どんなにまずい乾麺のうどんでもお店のものに
まずい、ご飯前に冷凍うどん買おうとしたらなくてクリーミーピーチカルピスソーダとお酒2本を血迷って買って、カルピスソーダ飲みながら帰ってるんだけど それだけでお腹いっぱいになってるまずい
@scGi0TzgBKqb1JOうちはとっくになくなってしまい レトルトご飯です。初めて食べましたが美味しくないもんだなぁ😥うどん、蕎麦、ラーメンも品薄なんです。麺類は割高です💧
肉とチーズと卵とうどんがまずいわけない x.com/udonmarugame/s…
昼はうどんかなぁ... 小学生のとき 一回だけ行った店で食べてたら... (だいぶ田舎安い) 経営のマスク爺がジーッと 見てくるから.... ガンたれ対決みたいになって... (客は自分だけ...) テメーこの野郎! テレビ消せや!ボケ! 音量でかいねん! と言うわけないけど なんなんやろ😂 (不味いし😓)
昼はうどんかなぁ... 小学生のとき 一回だけ行った店で食べてたら... (だいぶ田舎街安い) 経営のマスク爺がジーッ こっち 見てるから.... ガンたれ対決みたいになって... (客は自分だけ...) テメーこの野郎! NHKの音やかましいねん! とは言うわけないけど アレなんなんやろか😂 (不味いし😓)
ほか弁のうどん気に入って5回くらい食べてたんだけど、今日のうどんクソまずい😭 もちもちしてて美味しかったのに、なんか団子みたい🥺(讃岐うどんと関東のうどんくらい違う) お気に入りだったのに悲しい😭
給食⋯ 母親は『脱脂粉乳』は不味いと話してた。 私の時は、三角牛乳が毎日付いていた。ご飯の時も⋯。 食パン、コッペパン、ロールパン、あげパン、うどん⋯ 確かに、小麦粉が多かった🙀 🍛は、さすがにご飯だったけれど⋯カレーのルーは、小麦粉だものね🙀
卵かけうどんってやつ食わされたんだけどクッソまずい吐く 調べたら牡蠣だしが使われてんの?私海鮮系無理だって言ってるのに
韓国 ご飯 신기소 plus 돈까스우동정식 シンギソプラス とんかつうどん定食 15,000ウォン まじで美味しくない 2度と行かない 肉薄いパサパサ うどん一口ぐらい とんかつソースが あんまり濃くないし甘い合わない うどんの方がましやった カカオマップは星1.1 NAVERマップは星4.1 NAVERの評価謎 pic.x.com/encbvoguzj
@patttti31うどんで不味いとこって逆に珍しく無い?笑 まーそ言わず 週末の三重に想いを馳せて 台風きたら殺す!w
@yuki13uどうでしょう?油かすの質にもよるので一概には言えませんが少なくとも好みが分かれる食べ物なんです😅 ひとまず油かすの是非はおいといてもうどん自体が無個性で美味しくないことが多いんですよね。それを油かすで誤魔化してるだけなんでそれなりに食にこだわりのある方は積極的に食べないかと…
大腸内視鏡やってきた 夕飯は消化のいいうどん 下剤が不味い、なかなかオッケー出なくて四時間拘束でグロッキーになったけど、内視鏡は恐らく麻酔的な物を打たれたから、知らない間に寝落ちして「終わりました」の声で起きて「終わった!?寝てた!?」てなった
塩パイン味不味いのかな〰️ 気になってきたわ ちなみにうどーなっつはめっちゃ美味しかった✨☺️ちゃんとうどんの味したよー
日村さんが吉田のうどん食べてる。私も山梨にいたときに評判を聞いて食べてはみたものの、固くてゴムチューブ食べてるみたいで、とても食べられたものではなかった……あんなまずいうどんは食べたことない。私は稲庭うどんとか、讃岐うどんの方が好きというか、そっちじゃないと食べられないなあ。