みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| どん兵衛5 うどん屋3 讃岐うどん3 蕎麦2 パン2 エキス2 串カツ田中2 料亭1 カツ丼1 そば1 ラーメン1 そうめん1 たこ焼き1 カレー1 ホルモン1 串カツ1 カルボナーラ1 ゼリー1 紅茶1 昼ごはん1 夜ごはん1 かしわ1 きらく1 ごはん1 すいとん1 なか卯1 ふみふみ1 よってこ1 セブン1 ハッピー1 丸亀製麺1 手打ち1 武蔵野1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/24 12:44現在
日村さんが吉田のうどん食べてる。私も山梨にいたときに評判を聞いて食べてはみたものの、固くてゴムチューブ食べてるみたいで、とても食べられたものではなかった……あんなまずいうどんは食べたことない。私は稲庭うどんとか、讃岐うどんの方が好きというか、そっちじゃないと食べられないなあ。
撤収してから東京歩くのになんかお腹に入れないとまずいかもと思って駅中のうどん屋さんでうどん食べたらみるみる体力回復した これが炭水化物と塩分のパワーやで
釜玉うどんって美味しくない?
なんでこんなに安いのかしら?と父は関西のうどんしか食べたくないと言いながら食べてる 1人分のお値段じゃないと母と なんか美味しくないわと ママが作った方が美味しいとか文句言ってる 全く でも食べてる pic.x.com/flee3gwwkp
はいきく初串カツ田中○○店 個人の感想。 串カツ→普通 かすうどん→うすい 土手焼き→うすい(甘味不足) コーラ→炭酸抜け抜け 牛生ハムのユッケ→美味い たこ焼き→美味しくない 値段→ちょい高 子どもへのサービス→満足 はいきく評→リピ無し…かな
体調のすぐれない時はいつにも増して匂いに敏感 そんでもってさっきいれたいつもの紅茶がなぜか全然美味しくない… 癒しのおうどん食べよ 文脈なさすぎ泣
よく柔らかいと紹介される福岡のうどんですが… 確かに”当たり”は柔らかですが内側はしっかり粘り腰のコシがあります これは業スーのうどんの柔らかさとは全く違う(当たり前) 讃岐うどんで言うと飯山の中村に近い「伸びる系」の官能的な麺です 讃岐人でもこれを不味いという人はそういないと思うぞ pic.x.com/ekan8ra2sw
関東のうどんのつゆがまずいのは分かる 地元では週5でうどん食べるけど、関東行った時は1週間居ても1回も食べない
横浜駅近くにある串カツ田中のかすうどん本当においしかった あのホルモンが少しカリッと揚がってる様なのが美味しさの秘訣なのかな 前に食べた東京のかすうどんは美味しくないのよ
@meruma2011コレ全編見るともっとヤバくてココの前に修業先候補で訪れた 長田うどん→「汁が美味しくないから修業したくない。汁は自分のほうが美味しい」 山越え→「完全手打ちじゃないから習う意味ない」 と真正面から喧嘩売るコメント残してました🤣
無事に味覚がおかしくなったのでおうどんとかめっちゃ不味いです... これがコロナかぁ ヨーグルトとゼリーで凌ぐしかない😭 お腹は空く😢
うどんおいしくない
クソ安いうどんあんま美味しくないけど食費浮くから助かる
@mochi_ky_ncそばはそば粉100ですか?うどんパンは小麦粉なんで体に良くないんですよ。東北産が収穫出来ます!収穫時期は9月から10月です🥰関東から南の米はまずいです!待ってください!
@hayatochi327じゅん吉さん( ^∀^)そうですよね笑笑 お母さんが何度か作ってくれたけど美味しくないという方や 船場の料亭料理という方もいて 謎多きうどんです笑笑
子供、偏食がスゴすぎるので 作ったもの以外食べさせない(代わりに何か作ってあげる)&ごはん残したら直近のおやつ無しにしてるんだけどそれで合ってんのかわかんない。 とりあえず残したご飯は次の食事まで置いておくけど。 美味しくないとか言われて素うどんが欲しいとかまじで萎える
1:41 水分補給。青汁 うどんめんつゆ天かすごま、はんなまたまご2個昨日賞味期限一応れんちんはしたけど…、お菓子 24.7度 66% 前回水分補給から19時間半。途中少しだけ。まずいよね
@saikyoumother以前台湾のコンビニで売ってた台湾版を買ってきて食べましたが普通でしたよ 味は台湾向けになってるそうですが、西日本版とほぼ同じでした 東日本の人が西日本のうどん不味いって話ならあるあるですけど(逆も然りで関西の自分は東のうどん不味いと思う口) あとは水の違いで味変わるかも? pic.x.com/mn4pvjx65e
美味しくない麺類への思い、理解するぞ(ギギスト)(美味しくないうどんの乾麺を実家に黙って置いてきた人)
最近蕎麦屋でよく失敗(シンプルに不味いとか店が開いてないとか同行者が頼んだうどんの方がうまいとか)するんだけど、今日の昼に入ったところは「ずっと爆音でベートーヴェンの運命が流れてる」という斜め上の失敗系だった 味はめちゃうまい クソが
昼ごはん、うどんっていったら 糖質は!取らんって言ったやろ!!!(言ってない少なめねーとはいったけど) そもそも食べられるもの少ないのに何食べるんじゃ状態 ご飯まずいから作り直せからのこんな遅い時間 いけないよ!学校も歯医者も あーぁ、お母さんのせいで俺の人生終わったの流れが見えてき
他県民には『やっぱり、丸亀製麺って…美味しくないですよね、、、?』って聞かれるけど、え、普通にうまいだろ! よかったぁ😌って安堵されるまでがデフォルトだけど、誰だよ!香川のうどんしか許さねぇ!頭かってぇ野郎はよ!! 許してやれ!けど香川のうどんが一番なのは認める!(何様)
9分でうどん完食した 食べながら味しない?美味しくない…思いながら流し込んだ 美味しくないのはメンタルのせいや 食べなきゃ良かった… 指突っ込んで吐いた方がいいや 娘ちゃんはこの中のどこかに居る BARかクラブ pic.x.com/lttst06ccl
@yuji2yujiどん兵衛きつねうどんには動物性エキス・油脂は入ってないはず。なので輸出品にMSGが入ってないとかが違いの原因では。 ちなみにアメリカのカップヌードルはアメリカ製造なので輸出入の話とは別の理由でまずいんだと思いますよ。少なくともアンチMSGなマーケットに合わせてMSGは入ってない。
夜ごはんはTKM(たまご かけ 麺) 茹でたうどんを湯切りして生卵と昆布つゆをかけて。おいしくないわけないよね。 コメが無ければ麺を食べればいいじゃない。 pic.x.com/7vvdbrlcsj
七杯目 うどんバカ一代『釜バターうどん』 さすがは人気店、店内は大賑わい。 釜玉うどんにバターとブラックペッパー。カルボナーラ風の味付けがまずいわけがない。米が欲しくなる…! 観光客より地元の方が店内に目立つ。さすがうどん県…。 pic.x.com/gkt1oe8lxn
@recipro_amaguriうどんくう、米いま不味い🫠 塩っけもだめなのねわかた!
ベストバリューのうどん美味しくない...輪ゴムかと思った
買ってくださいとも言われてねーのに要らんなら一々嫌いなうどん屋の中に入って注文して食って何だこのうどんは不味い嫌いだとか言ってんじゃねーってこのハゲ共が1生涯黙って見てろ
胃が痛くてオゲーとなりご飯買いに行ったら食べたいものがなく消化のいいうどん食おうかなって思ったらうどんがなくカップラーメンのうどん買ったら会社のお湯ぬる過ぎて微妙に固いうどんが出来上がり不味いのと胃が痛いのでダブルで泣いてる…ここまでで幾つ間違いがあったのでしょうか
世の中には誰が作ってもだいたい美味しいものってものがあるが、本日食べているインスタントうどんはクソほど麺が不味いのでそのことを忘れるまではもう買いませんʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
@saikyoumother海外向けだから多言語表記当たり前 確認、撮影するなら製造表記部分を 最近どん兵衛のきつねうどんは不味い 昔に比べると出汁薄いし麺ボソボソ お湯少なめ長めに置いておくとまだマシ マルちゃん正麺の赤いきつねこそ正義
@uomishunイオンのプレーンヨーグルト、うどん、カップラーメンなど明らかにPB商品は味が落ちるんですよね(個人的見解) 安いけど不味いよってことなのかなと思ってます
@Hoshithugu2バランス良くてえらーい! そんな美味しくないものって太りにくいのに、太りやすい食べ物って全部漏れなく美味しいの本当に罪だと思う 駅のホームとかにある立ち食いの牛すじうどんが食べたいなり…
そうこれ、どん兵衛のきつねうどんは肉エキスを使ってないはずなんだよ。だからこの条件には引っかからないはずなのでマジで海外のどん兵衛がまずいなら全く別の理由だと思う。
なか卯のカツ丼ってかなり美味しくない? 安いし美味いし最強😆 そして冷やし坦々うどんも美味いし 唯一の問題は 駐車場あり店舗が少ない事w pic.x.com/1yqmvjsi1d
寧ろ東京が一番糞だろ。ご飯美味しいとか、他所から輸入したのを高く付けてるだけだろ?。 交通の便の良さとイベント開催率高いのは評価出来るが他はダメ。 それから関東のうどんは不味い。
@necojarashi_3讃岐うどんすきおいしいさいこう 最近の冷凍うどんもめちゃ美味しくない?? 大学はまだまだあと一か月くらい休みだよ😇
@monazou_obasanまずいとか💢身体に鞭打って料理してる人に対して言っちゃダメだから💢 逆に射撃の的にしてやります? 枝豆飛ばして当ててやります?ピーンピーン わが家、うどん、そうめん、カレー(ポケモン)にはお世話になってます!!煮たり焼いたり揚げたりしたくないです!麺茹でるのでギリです!!
@bluetheillustググったら興亜建国パンなるものが出てきまして、教科書でも見覚えが無かったのですが、そのまんま敵性文化ですね……w あと、味気無いならまだしも、不味いのは食べるのに困るので、さすがに作る気にはならないです…… すいとんは確かにカットしないうどんと言えますねえ……