みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| つけ麺4 蕎麦2 うどん2 キムチ2 朝食2 昼ごはん2 茶漬け1 天ぷら1 天丼1 豚丼1 定食1 そば1 ラーメン1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 ビーフン1 メロンパン1 パン1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 あんこう1 ステラ1 ワイン1 Akari1 |
"ほうとう"の口コミ・評判 6/22 20:41現在
隣にエペぬい持ってる人が居たのでなんとなく引いたら31回できた🥲❣️
ちなみにほうとう食べてる☺️
@baileyfreak388 昼は人生初ほうとう。凄い並んでたけど美味しかった!ほうとう恐るべし。
ほうとうも食べたので今年の夏はおわり
ほうとうを食べにきた🥳
そういえばご飯の素こんなやつです
他にも種類ありますが個人的なおすすめは富士の介のやつです〜
山梨は果物とかほうとう以外にも美味しい物たくさんあるのでいろいろ見て下さいっ
と山梨住みでもない人が宣伝しときますw
甲州名物 鳥もつ と 定番のほうとう
甘味噌煮のレバーって感じ。酒が飲みたくなって辛い。
@maid_shinomiya ほうとう不動 東恋路点
めっちゃ美味しい
んで、締めに温泉
流れでこうなるわけで
前回はこっちだったので
今回はあっちの湯へ
あっちの湯のが全体的に広いんですね
露天がぬるいんで
浅いところで大分浸かってました
出たら温玉揚げたべて
帰りはほうとう食べて
RedBullキメてから帰った
ストレス発散したけど
疲労は抜けないお年頃
〜完〜
本日のお昼は「おざら」です。冷しほうとうつけ麺です。
ってこれ、四人前が怖けされてなかった…麺はともかくつけ汁もひとつのパックだ。、。ガムテープで閉じよう。、。
養老SA(下)なう
きょうはふらっとパーク側から
なにやら養老パワー豚丼なるものが美味と小耳に挟んだので来た
ほうとうセットに黒ぶたまん付けていただきます
久しぶりに甲州名物のほうとうを食す😄
でも麺は玉うどんのようでコシがなく、野菜とかは別で加熱しておいたものを入れただけ。
しかもなぜかキムチ鍋風にアレンジもされている。
これはほうとうじゃないな😢
ああ、本物が食べたい😋
昨日からタッパイ食べたかったけど売ってなくて、ほうとうの麺で作った海鮮焼きうどんで妥協した。これはこれで美味かった
甲府で有名?なほうとう屋。鶏肉ほうとうと鶏もつ煮‼︎具沢山でめちゃくちゃ美味かった。並んで食べた価値あり。
無理😭もうほうとういく😭
お昼はほうとうじゃ〜!!山梨!!
山梨県笛吹川フルーツパークにて
ほうとうパスタとピーチメルバ
お土産買って、またまた塩山駅前の菊よし
今度はほうとうを注文
スノがほうとう食べたお店とあまりにも微妙な距離感だった
匿名の質問を募集中✨
こんな質問に答えています!
・えっ?あなたこの質問みえてるの?じゃあ私...
・理科って楽しいよね!α線とかベータ線とか...
・ところで、ほうとう美味しいよね
などなど...
ほうとうが美味すぎる
ガールズ&パンツァー
商品掲載サイト1
スタンプ
はんこ付きノック式ボールペン
継続高校
あんこうチーム
印鑑セット
ほうとう
第2弾
の2日目朝のパワーチャージ🔥
ホテルスパランド内藤さんの朝食バイキング🤤✨
温&冷のほうとう、ワインカレー、鶏飯風の鶏出汁茶漬け…
なんだ、ドリンクバーしかないのか❗️
実にけしからん🤤🤤🤤✨✨✨
ドーミーイン名物の朝食ビュッフェにて
今朝は夏季メニューと噂のおざら(つけ麺スタイルのほうとう)と鳥もつ煮
そして冬瓜の煮物とお味噌汁…
なんと素晴らしき朝餉か…
ε( c *´ᾥ`)ひとつの料理をいっぱい取らず、少しだけ取るのが吉
ほうとう食いに行ってきた
白キャン河口湖ステラシアター今年も楽しかったます。
来年ももしあれば、ほうとうメインでライブやってたら白キャンのライブいきます。
全身真っ赤ですみません。。。
ガッツリ雨降ってるけど決行ほうとう祭り
あいらぶほうとう
ほうとうですね
今日は山梨に遊びに行きました❣️いっぱい桃🍑を買って、小作のほうとうをたべて、パフェも食べて大満足です!
お目当てのほうとうを食して今旅の行程終了。今回も良い旅でした。
甲府に来て居ます🏨
ほうとう屋さんの近くに…やぎ🐐👀✨
華やぎのやぎだったー🙄
おったまげwー
ヤギのチーズ🧀山羊ミルク🥛が好き過ぎて…20年前…ヤギを飼おうとしたのは私w
水で締めたほうとうをおざらって言うらしい
ほうとうおいしかた
ほうとうから蕎麦に変更して作ってもらった✋
1回目は、天ぷら付き豪華だった✨
2回目は、シメジ蕎麦
3回目は、ワカメ蕎麦
次は何蕎麦かな??
そろそろ冷やしが欲しいところ🥺
さて、明日もお楽しみ♡だから早く寝ます😴
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
⚽️以外で甲府に行くことはほとんど無いが、何となくさっき伊達政宗公に挨拶したので、今度は信玄公に、て何の脈絡もない😅
で、ほうとうよりラー活ということで、鶏そばAkariさんで🐔100パーの🍜
美味かった😋
オレはそう考えてる🐢
















































