みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー2 そば1 蕎麦1 きしめん1 餃子1 焼肉1 唐揚げ1 饅頭1 ジャム1 コーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 さわや1 ぶらり1 サンド1 ビエル1 マウンテン1 ラベンダー1 古民家1 完熟屋1 |
"ほうとう"の口コミ・評判 6/22 19:21現在
突然の休日。
温泉浸かってほうとう食べた♨️
@a310my asさんこんばんは!
七夕ほうとう美味しいですよ💕
8/7頃になるとスーパーで専用のほうとうが売られるので、それで七夕ほうとう作ります🎋✨
帰宅ー山梨桃買い&石和温泉日帰り&ほうとう&ジャンガレ旅楽しかった(≧∇≦)
甲府で美味しいほうとう食べてきたよ〜
小作@甲府 豚肉ほうとう
昨日からプロレスとは全く関係ない所用で山梨にいるんだけど。。
たぶん初めての山梨だから名物の ほうとう 食べてみたの!暑い時に熱いものを〜なのか冷房なしで食べるのね!山梨の方って我慢強いんだね🔥富士山の七味入れが可愛かったよー🗻それと。。鍋デカッ!量にビックリしたよ!!👀
今夜も残飯整理?
前に山梨に行った時に買ったほうとう。
暑い時は熱いものを!
ほうとう!!
甲府!冷やしほうとう「おざる」!
つゆは具ありあたたかく美味でした(ボリューム多かった)
⭐️七夕ほうとう⭐️
⭐️豚こまとじゃがいもの南蛮漬け⭐️
⭐️キノコサラダ⭐️
⭐️冷奴⭐️
うちの地域では8月7日七夕ほうとうをいただきます☺️
小豆やきな粉を和えて食べる習慣がありますが皆さんは何かありますか?
これが美味しいんです♡
ぜひどうぞっ
@NASDAQ_MISO 結局ほうとうしか食べてない😂
またほうとうのうまい棒いただきました😊
最後はほうとう!!! たしかにお腹パンパン🤣美味しかった
今度はカボチャ?
ほうとう好きなくまさん?
今日の夜はほうとう
カボチャ🎃、安かったんです
ナス🍆も安かったので、次女、三女に『ほうとう麺作る?』と聞いたら『やるーー!』となり、作りました
見た目はちょっと不細工なほうとう麺でしたが、美味かったです👍
ほうとう
かぼちゃほうとう。ありがとう休日。
ほうとうにはカボチャ入れちゃうよねぇ
夏だけど、ほうとうご用意っ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
思いの他多くなって見栄えがぁ:( ;´꒳`;):
でも味は確か!美味し✨🤤
小作さんのかぼちゃほうとう。
PURE−Jファンの方にほうとうのうまい棒をいただきました
ありがとうございますm(_ _)m
今宵のディナーはほうとう
🙏
久しぶりのほうとう
毎日がチートデぇ🙄
今日は山中湖へちょっとドライブ♪
初めてほうとう食べました^ ^
もちもち野菜もたくさん入っていてとっても美味しかったです✨
ワカサギの唐揚げもいただきました♪
山梨の自分用のおみやげ。ほうとうとわさびの割干しは食べたことないからとても楽しみ!ワインビネガーはずっとほしかったの。ジャムは左からヤーコン、桑の実、すもも。全部試食させてもらったよ😋
七夕ほうとうを作り忘れたので、
七夕饅頭にて。
なお、松本地域食・七夕ほうとうは食べ慣れない人にはハードル高いかも。
マウンテン的な。
ほうとう
湿度高いけど、熱いほうとうを食べたくなりました
ちくわ入り
【第二宝湯・杉並 日曜の湯はドドメ色の香りイケてるニクいやつ『薬宝湯(やくほうとう)』🤤】
日曜に色々ラベンダーとかドクダミとか実母散とかやるんだけどコレも外せない薬宝湯🤤
片平楽農の採りたて夏野菜完売🙏雨が降らなければ土曜日の朝に収穫して持ってきますが、一日で売り切れちゃいます😣
小作でキノコほうとうを食べて帰還しました。
今回の子は温室(軒下ワーディアンケース)の一等地に鎮座致しました。植え替えはまた今度💦
ザビエルと悩んだけどこちらの方がまだ暑がらないらしいです。気候かなり違うけど早く慣れてくださいね…😓
ほうとう美味しかった(小並感
お昼にほうとう食べに行ったら
老若男女関係なく凄い待ちで
山梨県民のほうとう愛を感じた。
時間ずらして夕方前行ってもいっぱい😅
さあ今から400キロの道なり
🎶ぶっ飛ばして帰りますかね🏎💨
ほうとうおいしかった
みんながアコスタ楽しそうなので山梨でほうとう食って御殿場のアウトレットで靴買ってもらった♡
ほうとう♪̊̈♪̆̈
山梨県きたらほうとうよ😂
豚バラほうとう
なんやかんやあって甲府ぶらり一人旅…
武田神社と甲斐善光寺行った。善光寺の本堂内で手を叩くと天井に描かれてる龍が鳴くように聞こえるやつがあるんだけど、あれはすごい👀!!
昼飯はほうとうではなく焼肉弁当!!肉しか勝たん!!
関東から石川に帰る途中に山梨を通ったのでほうとう食べました
せりそば
こっち来てわりとお蕎麦にせりって多いんやなあと😊
ほうとう
夏じゃけども食べれるんがめっちゃ嬉しい😆お味噌がしょっぱくなくて優しい味なのに驚きました✨
ほうとう
浅間神社⛩
お昼ほうとう食べてきた😋
小作のほうとう
昨日は先週に引き続き笛吹市へ。山の帰り道PayPay30%還元に引き寄せられいろいろ寄り道。高速代ケチった分がスライド💸野菜ほうとうコーヒー桃。シャインマスカットは贅沢価格だからもう少し待つ。アウトレットの桃と信玄餅は先週買ってきた。
















































