みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 ケーキ2 晩御飯2 寿司1 定食1 きしめん1 ピザ1 スープカレー1 ビストロ1 ステーキ1 焼き鳥1 唐揚げ1 マルゲリータ1 おやき1 ソフトクリーム1 朝食1 ランチ1 あんべ1 こうや1 アンプ1 シェイクシャック1 シャトレーゼ1 ワイン1 佐久間1 屋台や1 郷土料理1 BISTRO1 SOLA1 |
"ほうとう"の口コミ・評判 6/27 22:56現在
武田信玄の銅像見てこの後はほうとういただきます!
ほうとう食べるの下手くそすぎて一撃で服終わった
おいしかった
富士吉田の旅の駅
クリーム明太ほうとう✨
なるほど、こうやって食べてもいいのね!今度やってみよう😊
車の中から歩成見つけた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
で、佐久間さんだけが食べられなかったほうとうww
めっちゃ並んでた
甲府で豚肉ほうとう((o(^∇^)o))
具沢山😋
3時間後には帰ります🥹
ほうとう庄屋乃家(山梨)
もっと味噌が聞いていると思ったけどあっさりと素朴な味だった。美味しい😋
山梨県
不動のほうとうを食べに来た☺️
朝から人が沢山並んでて大人気
美味しかった😘
馬刺しも厚みあって最高♡
ほうとう! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
いつものお店でほうとうキメる
ほうとう。
ほうとう(*ฅ́˘ฅ̀*)
俺もほうとう買いに行こう🚃🚋💭
今日は山梨!!
ワイナリー巡りつつ、ほうとう食べた!
美味しい♪
山梨のほうとう屋さん
富士見茶屋いろりさんからの富士
いつか本物のほうとう組。の御三方がが此処に立つとおもうと感慨深いですね
昨日は初めてほうとうをいただきました🍲
正直、まぁ1回食べたらいいかなの気持ちで期待してなかったのですが(県民さんごめんね)
野菜をじっくり煮込んででる甘みとお味噌がきしめんより太い麺にからんで美味しい👍✨
もしかして武田信玄は決戦を前にこんなやさしいお味のお鍋を食べてたのかな🤔
📍 ほうとう不動
もちもちのほうとうもお店の作りも最高でした🥹
シャトレーゼホテル石和さん
露天風呂もあって
朝食バイキングも
山梨名物ほうとうのおざらや、
シャトレーゼのケーキも食べれて大満足!
美味しかった〜最高😊✨
『談合坂特製ほうとう!!』
富士ヒル試走
五合目寒い😨 ➡︎ほうとうでほっこり
晩御飯は半年ぶりくらいの歩成のほうとう
18時半くらいに食べれるように16時頃に到着、だいたい想定通りの2時間待ち✌️
待ち時間中は時間潰しとお腹空かせるために散歩👣👭👣
黄金ほうとうは変わらず美味い😋
サトイモ入ってるの初めてだった
季節で入ってる野菜違う感じか?
ブログ書きました。山梨県 山中湖半のイタリアンレストラン「BISTRO SOLA(ビストロ ソラ)」できのこクリームほうとうやマルゲリータピザ等: YUU MEDIA TOWN@Blog
コウモリ穴と同じ場所でクニマスの展示解説やってて一応こっちが主目的
秋田の田沢湖にしかいない固有種が絶命したと思われてて70年後に山梨の西湖で見つかるって凄ない?
…美味しいらしい
晩御飯のほうとうが食べれるようにお昼は軽めにおやき
山梨県のほうとうおいしかった〜🤤🤤🤤
みんなはゴールデンウィークどこ行きましたかー?!
山梨にほうとうを食べに行く旅、はじまり🤤
#山中湖
#忍野八海
#世界遺産
#ほうとう
定番スポットへ🚙💨
美味しいもの食べて綺麗な景色見てきました!
ここのステーキは初めてだったから
ミディアムレアにしたけど
レア部分がめちゃくちゃ美味しかったので次はブルーレア食べてみたい。
ほうとうは猪肉にしました!
関西人な旦那さんはほうとうを全く知らなかったのでいつか連れていきたいと思ってて、今日無事美味しくいただきました〜!!なにこれめちゃくちゃうまいやん!って感動してて良かった🍲!
ほうとう大好きだから他のお店も連れていきたいなあ·͜· ♡
GWもまだ半ばだけど友達と山梨に行って現在帰宅しましたいぇい!
富士急やや不安だったけど思いの外めちゃ楽しめた!今の気候、並ぶのしんどくなくてよい。
ほうとう(まじうまい)や普通に東京で食べたシェイクシャック(まじうまい)推しwith高松瞳ちゃん(友達の推し)
2023.5.4(木)
🇩🇪
初級Unit 14
夫・高2息子と3人でプチ山梨の旅。ほうとう→信玄餅の工場見学・信玄餅ソフト→リニア見学センター
帰りに渋滞にはまり帰宅が20時過ぎたけど仕事を終えて帰宅した三女が家事と夕飯の支度をしておいてくれました☺️
ずーーーっと食べたかった歩成のプレミアム黄金ほうとう豚肉あわび入り😍😍
鶏もつ煮アテに🍺ウマー✨
そして『おざらうどん』で〆。
山梨名物『ほうとう』ほどは知名度ないけど、ツルツルうどんで夏の季節はこちらのほうがいいね。ご馳走様でした😋
ほうとう
鹿肉ほうとうとかき氷ー
初めて鹿肉食べたけども、美味しくて野生の肉食べてるって感じしたわ。
かき氷はすごくふわっとして雪の結晶食べてるようだった。
昨夜山梨にきて、ほうとうとビールとワイン。今朝もほうとう、お昼は手巻き寿司とケーキ、夜はスープカレーとビールとワイン。肝臓が悲鳴をあげている。ゆっくり休みたいところだけど、明日はレコ発前最後のスタジオで帰京。久しぶりにメインアンプを持ち込みます。あわよくばバスフロントに預けたい。
5/1② ほうとう食べたらスノ達も来た美富士園にお泊まりー☺️💜💚部屋から富士山もばっちり🗻🌸で最高!温泉にも入れてすげー気持ちよかったな〜
その後はみんなでCDTV見ながら大盛り上がりした🤣🤣ほんとおもろかったwww
皆がおゆはんの時間に着き途中から独泉。アルカリ性単純温泉。キュッキュッって感じでサッパリ。判らないくらいの硫黄臭。露天は風も強くぬるめで肌寒かったけど長く入ると温まる。大浴場は41℃👍ドバドバ掛け流しがうれしい。
おゆはんはレストランで
ほうとう。たっぷり野菜の旨味がホッとする味😋
色々あったけど無事着いた😂
富山→長野→山梨→神奈川 湘南の方まで朝から夜まで下道走り続けて、道も混んでて、時間おしまくって今日は移動のみ!写真も全然ないんだけど素敵な景色目にやきつけた🥰下道満足🥰
明日は静岡いくよ✊
お昼に食べたほうとう写真のっけとくー!山梨!大量だった
今日は久々の休暇^_^
山梨まで温泉とほうとうを食べに
写真は富士山です。^_^
帰りは渋滞にハマりたくなかったので、奥多摩湖経由下道で帰宅。
下道ガラガラ、帰宅時間4時間。
渋滞にハマるより良いかな。^_^
ただいま!
今日は友達と山梨にほうとうを食べに行ってました!
とはいってもほぼ車に乗ってましたが…笑
道志みちで大音量(20くらい?)でホロの曲を流しながら走ってたのは私です。














































