みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら2 昼ごはん2 天下茶屋2 郷土料理2 湯葉1 釜飯1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 ステーキ丼1 丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 カレー1 スープ1 ジビエ1 ホルモン1 唐揚げ1 コロッケ1 マフィン1 ゼリー1 いちや1 おぎのや1 きた山1 ごはん1 しゃも1 すいとん1 つくね1 ぶらぶら1 まんぷく1 アタック1 モルツ1 甲州ほうとう小作1 |
"ほうとう"の口コミ・評判 6/28 00:05現在
ただいま!
今日は友達と山梨にほうとうを食べに行ってました!
とはいってもほぼ車に乗ってましたが…笑
道志みちで大音量(20くらい?)でホロの曲を流しながら走ってたのは私です。
いちご狩りからのほうとうで
山梨食旅おいしかった🍓🥢
帰宅…帰りも5時間運転…
【山梨で食べた物】
・世界の名店に選ばれた蕎麦屋
信州そば
味噌焼きと湯葉
蕎麦粉と蕎麦殻のゼリー
・山梨郷土料理のお店
ほうとう
猪鍋
甲府鳥もつ煮
その他色々
大満足の山梨旅でした
とりあえずプロテイン飲んでデイリーやって寝るます←
帰宅〜
今日は乙倉ちゃんと歩いてました👟
弾丸で甲府行ってフォロワーとほうとう食べてカラオケして秋葉原でフォロワーと飲んだ1日でした❗️
P同士で食べたりカラオケしたり飲んだりするのは楽しい🍻
お会いした方改めて今日はありがとうございました🤗
山梨県行った!
ほうとう美味しかったです✨
静岡麦酒
くしきり団子
ほうとう
みのぶまんじゅう
ほうとう食べてきました😊
本当はまんぷくさんにましゃも食べた天丼食べに行ったんすよ、開店40分過ぎ位にお店ついた時点で本日の受付は終了しましたって( ;∀;)悲しすぎる
頑張って早起きしたのに😭
後日リベンジします
ほうとう美味しい😍💕💕
旅の想い出⑥
ほうとう 小作
3泊4日の温泉ドライブ旅♨️
名湯と絶景を満喫してきたや😊
①伊豆高原の湯♨️泥湯
②三国峠・山中湖🗻
③ほうとう
④小斉の湯♨️高温酸性泉
⑤ビーナスライン⛰
⑥ソースかつ丼
⑦天龍の湯♨️アルカリ性単純温泉
⑧下粟の里⛰
⑨南アルプスエコーライン⛰
⑩しらびそ高原⛰
⑩①白骨温泉 泡の湯♨️硫黄泉
本場のほうとうin甲府
いちご狩りからのほうとう!イチゴ食べ尽くした🤔🤔
@rita_4444 ほうとうおいしいですよね🥺🥺🥺🥺
昨日の夜ご飯〜登山後の鶏🐓💕
→炭焼きもも&ボンジリ最高っ!
今日のお昼ごはん〜ほうとう🎃
→小作
今日の夜ご飯〜峠の釜飯🍜
→おぎのや、ローストビーフ入り🐄
山梨→長野に行っていたので
おそとごはん&テイクアウトごはん♫
全部めちゃ美味しかった😋
全身筋肉痛&少々の打身で体動かん…
ほっこり露天風呂で、
富士山と14夜の満月を拝んだら。
大人気、初めての
歩成のほうとうへ。
看板メニューの黄金ほうとうを、
いただきます。
5/1① レンタカーでなんと!山梨方面へー!!😆めめなべ聖地の初狩PA行ったよん!💙🖤
その後は歩成でスノも食べたほうとうを食べた!!!!!めちゃくちゃ美味しかった💜💚💜💚富士山ばっちり見えたー!!!!🗻
ほうとう美味かった
本日の夕飯はほうとういただく前に麗人酒造の七味唐辛子ビールゆずをいただいたんですが…吹きこぼれて三分の一消失しました…w
どうしてもほうとうが食べたくなったので、10年ぶりくらいに甲府へ行った。甲信越、時間かけてちゃんと行きたいのだがな。甲府まで来れば松本ももう少しだけど、長野は日帰りだとちょっと厳しそう。
急にゴールデンウィーク何もしないのはもったいない?って言っていた子供😅
ほうとうたべたい!って言って山梨へ出かけて行った😅
往復で8時間ぐらい
山梨滞在3時間程😂
(お店並ぶのに1時間、食べたの30分、お土産30分、街中ぶらぶら1時間)
また行きたいらしい😂
ほうとう初めて食べた
一反木綿啜ってるみたい
中学生の時に読んだ小説
もだえ苦しむ活字中毒者地獄の味噌蔵
に名前だけ出てきた山梨名物ほうとうを現地で食べれて嬉しい🥹
もう5月ですが4月の担当日は
4/5 ヘアカットの日
4/10 ほうとうの日 でした!
多分初めて描いたロングヘアーリン
自然って厳しいんだね。かみさんがポツリと言った昨日のノーゲット。それは人が自然をつかんでないからさ。マスだってヤマメだってご飯を食べないと死んでしまう。どこかで狩りをしているからそれを人が見つけないとね。経験さ。今日は昨日いちやまマートで買ったほうとう。ウメーーー。
ほうとうやさんで旦那が挨拶がてらご馳走してくれました😌😌😌
おれはすいとん食ったんだけど俺の知ってるすいとんのサイズじゃない(食べかけじゃないです!)
ほうとう美味しかったけど量が多くてお腹がはちきれそう
ほうとううまっ
駅直結のほうとう屋マジでうめ〜 甘味も頂きました😋
山梨でほうとう食いましょう
今日も……..ほうとう
甲州ほうとう小作のほうとうも食べてみた😂ほうとう食べ比べ、辛口豚肉ほうとう
鳥もつ煮もうまかった
いつものほうとう食べて🥢
モデル 桜花きち(@kichi_misakichi)
2021/10/30撮影
5/4
昨日ほうとうのお店で見かけたお顔がきちちゃん似の店員さんがポニテだったので、ポニテきちちゃんのお写真探したらしっかりありましたw(2021/10のきちかよ遠征後半戦)
富士スピードウェイの帰りに【ほうとう】〜。
一先ず美味しかったので、試合の結果を忘れて帰ります😊
美味そうなほうとうです、いただきます
ほうとうイエー!
ほうとう美味しかった😋
ほうとう不動 東恋路店
山梨名産ほうとう作る
ほうとうのお店でも軽くビールをキメる男
5/3
63.8
早朝
ココオイコーヒー
コロッケ
つくね
マフィン
早昼
ジビエ料理
(🦌カレー、竜田揚げ、しゃぶしゃぶ、ウィンナー、燻製入スープ)
夜
ほうとう
鷄もつ
ホルモン
お焼き
普段食べないもの祭り☺️
















































