みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 蕎麦2 昼食2 ごはん2 郷土料理2 懐石1 きりたんぽ鍋1 カツ丼1 そば1 スープカレー1 おこわ1 唐揚げ1 ドーナツ1 チーズケーキ1 ランチ1 夜食1 きりこ1 さらさら1 すいとん1 ともや1 のんき1 ばあば1 アットホーム1 カレーライス1 シークレット1 桔梗屋1 武蔵野1 |
"ほうとう"の口コミ・評判 6/29 03:30現在
朝からほうとう
固めな歯ごたえある麺でほうとうの様な食感に思えまして、小麦感のあるもので美味しいです
ミニヒレカツ丼も美味しかったですが、やはり強い拘りの感じられるうどんに心打たれますね
是非みそ煮込みやきじめんも試してみたいものです
@thewayyoup これらは 自分の経験からで 人に よっては それ違うとご指摘されるはず!
あとは 色々な方のご意見をきいて
自分にフィトした道筋を見つけてみて下さい
色々 経験し「もしかして これって こういう事?」「鶏ほうとうの事は違うな」と思う程度に 力は抜いて…
時間できたら ひと息 リフレッシュ!☕
あれだな...
梨っ子あきちゃんの言うとおりやな
案外テキトーな材料でも美味いほうとうに仕上がるのだから、山梨のほうとうは偉大だわ🤤
美味かったけど....
食い過ぎた💦
夜食用に永谷屋さんで買っていたほうとう作ってる
(かぼちゃが無い無い言ってたら賞味期限が今日までだったので、冷蔵庫にあったもの放り込んだw ニラ野菜炒め用のパック野菜と刻み油揚げだけw)
味付け用の味噌入れてなくてもすでに美味しい(煮干し出汁湯がいてるから)
今日もご予約してくれた方ありがとうございました🥰❤️めちゃくちゃ見た目とマッサージを褒められる一日でした🥹
また来るねって言ってくれたりhappy🦀
また明日は12時からいます🥰
ご予約待ってます😌
写真はこの前甲府に来たときに食べたほうとうです笑
@ochibi_bee 歩成 ですね
黄金ほうとう ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )おいしい
♨️温泉を出たら 昼御飯…
石和温泉駅近くの「小作」で
豚肉ほうとう シェアして 🍴
それ➕ せいろ蕎麦 ペロリ💢
やっぱり 本場のほうとうは 美味い🎵
ほうとうのお店。名前は忘れた
無メン・左折しかできない・直線しか運転できない3人:ドライバー1人のワンオペ体制!言葉はいらない挨拶を交わしたみゅ民にも出会った\あの道の駅ー/
2人のサインもあるぜ\あの道の駅ー/
2人が食べたセット、お腹が尋常じゃないくらい膨れる…!\某ほうとう屋ー/
乾いたのも売ってたー\某ほうとう屋ー/
はじめての
かぼちゃほうとう😋
武田信玄とも会えた😊
ほうとうとサラダと煮物作った₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
しかしごはんは昨日の残りを無理やり食ってるからめちゃくちゃ多い
山梨で鑑定の仕事帰りに双葉SAで夕飯。辛味噌のほうとうを買いました。
美味しそう^_^
今日の山梨飯!
豚肉ほうとう食べました!
パンフレットには一度は食べるべき蕎麦🪹🥢と載っていた某蕎麦屋〜非常に残念🤮
温泉好きな人は蕎麦通の方も多いと思うが、
外国人観光客にこれが美味い蕎麦だと思われたら嫌だね‥
山梨に来たら素直にほうとう食べるべきだった〜🍲
麺が無くなっちまったぜぃ笑笑
でも美味い!これが一泊ほうとう
山梨県甲府市に来たらほうとうだよね。駅前の奥藤本店に来ました。山梨市の「のんきばあば」は、次回にしました。
山梨行ったついでに
桔梗屋アウトレットで信玄餅買って、
ほったらかし温泉行って温泉浸かって、
小作でほうとう食べてきた!
ご当地の美味しいもの食べたくなってきた。
地元のご飯も大好きだけど。
リピートしたいのは山梨のほうとう鍋と、秋田のきりたんぽ鍋と、長野の信州そば。新千歳空港のスープカレーもまた食べたいし、大阪行ったらリクローおじさんのチーズケーキと551の肉まんお持ち帰りしたい。
昨日のお昼はほうとう食べてきました~
甲府駅から徒歩3分でアクセスいいですね😊
お昼の11時に行ったのでテーブル空いてた😄
豚肉ほうとうと馬刺しのセット🍲
ほうとうは基本かぼちゃが入ってるんですね
野菜もたくさんはいっていて
お腹いっぱいになりました😋
山中湖でほうとう😋
温まった事だし、帰るか!
腹パンパン😆
ほうとう🍜食べて、ドーナツ🍩2個食べた。
まだドーナツ食べちゃいそうで誰か止めて➰😁
食後のデザート代わりに🍈
すいとんは大好きな部類なのに、ほうとうとかおっきりこみとかになると、なんでか、どうしてもかぼちゃとシイタケが喧嘩するんだけど、美味しい食い方がいまだに不明なの。おいしい食い方知りたい。
お疲れ様です🐧
先週、 に行った時の昼食をご紹介するよ!
この日のメニューは隊員食堂に行ってからのお楽しみのシークレットメニュー
【ご当地献立の日:山梨県】
ほうとうとカレーライス!ボリューム満点のおいしいランチでお腹いっぱいになったよ🐧
今年さっそく行っちゃいました。富士5湖の旅 河口湖と言えばこれ ほうとう小作河口湖店!!今回はきのこほうとうをいただきました
富士山みながらほうとう🫶ほうとう屋さんってなんで甲冑置いてあるん??
@yamamoto_3417 ほうとう なう in 山梨。
天意重夕陽人間貴晩晴
渋沢栄一生家とそのお隣のほうとう屋さん
深谷、古い街並みと建物が美しい
次節レッズ戦にむけて敵食でもある。美味かった。武蔵野うどん食べるとアウェイ甲府に行きたくなるのよね。吉田のうどんを又食べたい。ほうとうより吉田のうどん派。
@Felt_Kt 山梨行って食べたほうとうかな〜
忘れてた。ほうとう不動の一部。前に来た時は混んでて入れず本店?にまわされたんだけど、今回は入れた。店の中は外から見たままの形で空洞。みんなのガヤガヤが響き渡ってなかなかの賑やかさ。
おひるー🐷🥢
ほうとうをいただきましょ٩(´・ω・`)و
@schwrin ほうとうで草
ついにほうとう食べました😋✨️
ボリューム満点で麺良くて野菜たっぷりで、あや(えもりん)初めて食べたけどめっちゃ美味しかったです👍
いつか山梨行って本場食べてみたいです🤤
お昼は…🙄
山菜おこわと、ほうとううどん。
うどんは余り好きじゃない😅
本当は山菜より海鮮が好き😅
今度の日曜は海鮮がきっと食べられる😋
鳥羽さんと一緒だもん😆
きゃ〜ん💕
無性にほうとうが食べたい…
山梨のほうとうが食べたい…
具が沢山はいって
麺がモチモチして
優しい味のほうとうが食べたい
愛知県じゃ気軽に食べれないの悲しい
( ; ; )( ; ; )
山梨名物のほうとう!!
きのこほうとうなう🤤
豚肉ほうとうを食べました
今日は鴨肉ほうとう食べる🫰
かぼちゃほうとう~
本日は仕事で山中湖!
ほうとう!食べる!!
山梨県山中湖村山中「岩魚茶舎」で宿泊。
アットホームで居心地の良い小さな民宿。
お部屋で頂いた夕食は、こちら。
山梨の郷土料理「ほうとう」付き和風懐石膳。
すべて、うまし( ´∀` )/ぽん!
おうちにあるもので
作れる
をご紹介!
"ひき肉ともやしの
中華風ほうとう"
もやしににんじん、にら
ひき肉を炒めて
醤油だしで煮立て
茹でたほうとうにかけて
出来上がり。
ねりごまと豆板醤を
加えてもさらにうま😊
追跡されるのでほうとう食べます
おはようございます、【忍野八海】見物後昼食【ほうとう】凄く美味しかったです、カボチャ使用だからかな?、、、食後消防署を何気なく見ると【富士山】が3階ガラスに写っています、感動です、自分だけですかねー良いと思うのは、【カメラに収めました】
AVIUTL
DVDスタイラー
4/16
宮崎からの客人を案内(* 'ᵕ' )
山梨の郷土料理と言えば…
美味しい(* 'ᵕ' )。でもね、山梨県内ほうとうのお店が、多すぎるとよ…迷う
@toyotamoe お疲れ様でした!
自分が山梨県へ山中湖の景色観に行った時は真冬で寒かったけど、空気が澄んでいて湖の反射がとても綺麗でした!熱々のほうとうと一緒にこちらもぜひ!
(ワカサギの唐揚げも美味しかったよ)
















































