みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ラーメン6 チャーハン4 そば3 ごはん3 らーめん2 つけ麺2 中華そば2 カレー2 チョコレート2 カカカ2 燃えよ麺助2 おでん1 丼1 からあげ1 塩ラーメン1 餃子1 キーマカレー1 シナモン1 抹茶1 ランチ1 あかつき1 あだち1 お弁当1 かつぎや1 とろり1 にった1 まるわ1 らぁ麺1 らぁ麺 紫陽花1 らくらひとしな1 オーケストラ1 ニュータンタンメン1 ファイヤー1 ポタージュ1 ポーク1 ラーメンWalkerキッチン1 七宝麻辣湯1 中村麺三郎商店1 八二軒1 塩そば1 多古久1 精華楼1 MENSHO1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/22 16:22現在
📍精華楼 / 担々麺チャーハンセットを注文!ビール我慢できたの偉い。 麺硬めで注文した超濃厚な担々麺とフワフワのチャーハンが最高な組み合わせ!定期的に食べたくなるんだよな〜! 夜はお酒メインで行ってみたい!! pic.x.com/7hGh3aXbke
あだち菜の郷、朝から買い出し。相方は最近、小松菜とレンズ豆でスープを作ってる。おいらは飲まんけどね…w。帰りに初めての町中華。次幸さん。ほのぼの系。担々麺セットと蟹チャーハンは相方とシェア。約21kmのチャリ旅。 pic.x.com/2mbo3cWqV6
なにこれ、クソまずいねんけど 担々麺好きやから買ったけど全勝品廃棄して下さい pic.x.com/YMZRsxP3VN
今日のひるめし 本格四川料理の人がやっている汁なし担々麺のお店です うますぎたのでまた来ました こちらは本格派で練りゴマとか入っておらず黒酢が入っているため酸味があります そのためジャパニーズの口には合いにくいかもしれません でも僕はからあげなので関係ありません また来ます29 pic.x.com/2RBCnIWtfN
今日のお昼ご飯🍜シーフードヌードルにゆで卵と山菜の水煮をトッピング🥚🍄スープが旨過ぎてがぶ飲みしていたら汁なし担々麺みたいになってしまいました😓うめー🐏ひとり飯でも昨日食べ過ぎた調整で加減しなかったので良かったです👍夜も頑張ります💪 pic.x.com/eWaq5zlK5C
【博多糟屋らーめん あかつき】 神奈川県平塚市 🗓2025.2 ラーメン_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜は、 担々麺(大)+もやし。 胡麻香るまろやかピリ辛Ψ( 'ч'♡ )ウマ♪ pic.x.com/tI5YdSJOU4
@dairafnそうですよ!マジでタンタンメンおいしいですよ!
焼鳥 月 京急富岡 汁なし担々麺 昼に伺うのは久しぶり。 美味しかった。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/DFTmjCivXT
仙台銀座にある週末麺処 らくらひとしな さんにて、真鯛白湯胡麻そばと古代米ごはんをいただいてきました。 担々麺風なのに、鯛出汁香る希少品種。また1巡目で売り切れるほど提供数も極小らしく、先週振られ、ようやく本日いただけて大満足、ごちそうさまでした! pic.x.com/TsFFGeFPnw
今日のランチでした。 麺処まるわにて、ネオタンタンメン、チャーハンでした。 実にもったいない。単品でも美味しい物を2つも一緒に食べてしまった。 どちらも最高でした。 pic.x.com/ZWlSA08CoM
今日の担々麺は肉味噌普段より多かった。 そして担々麺にお酢入れると美味しい🤤
八王子 中華そば鴨福 特製担々麺(1辛) 贅豚ローストポーク丼 遅くなりましたか今年一杯目の鴨福 いつも醤油に惹かれてしまうが今回は担々麺を🌶️ めっちゃ美味い🤤辛味も雑な辛さじゃなくスープや具材とマッチする最高のバランス 醤油と塩も最高だったけど担々麺も最高🦆 コラボも楽しみにしてます🍜 pic.x.com/virL7xtTp5
[今日の一杯🍜] 「らぁ麺 紫陽花」担々麺(中辛)¥1400+白ごはん¥150 芝麻醤のコクと香ばしさに辣油の辛さと山椒の痺れが爽やかな一杯は、奥を探るとベーススープの出汁感を感じられるバランスが絶妙!!しなやかに茹で切られた細麺は濃厚なスープをガッツリ持ち上げる💪 白米が合いまくる一杯🍚 pic.x.com/m1vDEeOgRS
【本日のサービスメニュー】 2025年2月15日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます! x.com/Haruka_Ryouri/…
天気が良いとラーメンもより美味しくなりますね!濃厚担々麺も赤・黒・白・青、全色絶好調!今週末も麺や真登にて皆様お待ちしてます😊! pic.x.com/CnovuuSZPI
2/15 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 🍜鶏醤油(塩)ラーメン 鶏つけ麺 担々麺 あっさり煮干し まぜそば 🌃夜の背徳まぜそば(限定10食、ディナーのみ) ご来店お待ちしてます 複数人のお客様は揃ってからのご案内です 店頭、店内でのお待ち合わせ、代表待ちはご遠慮下さい pic.x.com/bEn3UImIOu
オーギヤ飯田店です😀 本日2/15は「オーギヤGO取材」&「ファン感謝デー」2日目を同時開催!!また今回の「お取り寄せ景品」は、 千葉県勝浦から「タンタンメン」をご用意しました!! 皆様お楽しみに🥰 pic.x.com/HXFdZgf6Xf
2/15(土) おはようございます 麺屋小十郎岩沼店です 昼10:30~15:00 夜17:30~20:00 【限定麺】 味噌󠄀まぜそば ※無料トッピング有り 【レギュラーメニュー】 ラーメン 味噌󠄀ラーメン まぜそば つけ麺 担々麺 ↑二郎風 中華そば(淡麗系細麺) 出前、Uber Eats、テイクアウト受付中です👍 pic.x.com/BDcB2vvFyf
バレンタイン限定にワクドキ😍🎶 さんへ ☆SP味玉入りチョコレート担々麺 シナモンが香る、とろり茜色スープ🍜✨ お揃いカラーの細麺をすすったら、 ピリピリ辛い🔥…でも甘い🍫❗️ 担々麺の胡麻役をチョコが担って、 コク甘ファイヤー🤯 追い飯チーズで消火完了😋✨ ごちそうさまでした pic.x.com/mJdGqk0l5W
担々麺。 麺はもちもち。 辛味は山椒強め。少し酸味あり。 青菜?の食感とても良い。 とても美味しかったです♪ pic.x.com/Im9tZ2BHhz
今年のバレンタインはカカオ麺を使った担々麺を食べたので実質勝ちです🙂↕️(?) pic.x.com/mMHaCv0VuO
ラーメンWalkerキッチン チョコ担々麺〜カカカカカカオ〜 すっごいチョコの香りなのに、ちゃんと坦々麺❗️ この味好きだ〜💖 舌の先、横、奥、それぞれの味蕾が大忙し🤣 和楽器とエレキとオーケストラがセッションしているようだ 感動した pic.x.com/XPsnJrDAHw
自宅エビ塩タンタンメン カット野菜便利すぎ うまかった✨ pic.x.com/GBm4w1Pc4a
ダイエットのために控えてた大好きな町中華で自分へのご褒美 黒胡麻担々麺!天津炒飯! pic.x.com/OVsXvdDEbK
お酢が香り高く単品で完成された汁なし担々麺にポタージュ状のクリーミーなカレーつけ汁がついてくることにより会場は喜びの渦に包まれました pic.x.com/h3ZZ1JZyBO
久しぶりに釣りに行ったんだけど、風強くて何投かキャストしてたらラインが切れて大事なルアーがロスト。PE1.2号だけどもっと太くした方がいいのかなーって思った。巻き目に入っちゃうんだろうな。 ショックすぎて味噌担々麺、韓国風海苔わかめ、アボガド焼きチーズキーマカレーを食べて満足です。 pic.x.com/HGgesRlW18
オムカニチャーハンと小担々麺 大りのちと小りのち またオム……( ˙꒳˙ ) pic.x.com/BfezZtIkAO
所沢の方にある担々麺屋さん。 「老坊担担麺」。 ここの汁なし担々麺と黒胡麻担々麺。 絶品!! 辛さレベルも調節できるので、担々麺お好きな方、四川料理に興味のある方是非! 辛さだけじゃない、旨味とシビ味を味わってほしい^_^ (辛いの好きな方は花椒たっぷりシビ辛で) pic.x.com/xArcqn6Mrl
2月15日(土) 営業時間 11時30分~14時30分 ☆限定☆ 濃厚煮干担々麺1050円 和え玉のような替え玉 250円 お持ち帰り濃厚煮干し 800円 かなりドロリッチな煮干麺 辛いの苦手な自分でも食べれます😁 pic.x.com/zjG7PVnJ90
2/15(土)11時~1930LO 大好評出店中 チョコレートラーメン好評です! 超人気「旨味溢れる塩ラーメン」もご提供 🍜チョコ担々麺〜カカカカカカオ〜 🍜うま味塩そば 🍚貝飯 🍚ホタテ飯… pic.x.com/iufWyrDHCo
燃えよ麺助 タイムの担々麺SPICEver 但馬牛の旨あらミンチ 僕の大好物であるタイムさんの担々麺が始まりました スパイスの辛味もいいけど土台のスープが美味すぎるコクがマリアナ海溝以上に深い(浅いコメント) カカオソースでビターな旨味が加わりまた味が深く… たいむさんいつもありがとうございます pic.x.com/LuNByhNBcX
やっとお腹の調子が良くなったので、昨日は多古久さんでおでん→担々麺を。そして今日は久しぶりに鰻を😋 pic.x.com/AuJcLVHwcJ
燃えよ麺助(大阪・福島) たいむの担々麺 2025ver 但馬牛旨あらミンチ ごはん(並) 仕上げに削ったカカオ!胡麻の旨みと心地よい山椒の痺れ!パッツン細麺!ネギの甘み!但馬牛の旨あらミンチは噛むほどに肉汁!味変用のカカオソースはスパイスが効いてスープに溶かすとさらに深みとコクが出ます! pic.x.com/4942JJxe4C
手打麺祭かめ囲 濃厚汁なし担々麺+温玉 甘辛い肉味噌とゴマダレがモッチモチの極太麺に絡んでめちゃうま!辛さはほとんどなく後味にほんのり山椒を感じる。温玉を崩して絡めるとまろやかな味わいがこれまた美味しい! pic.x.com/PqfKD94L8Q
らーめん能登山 藤沢長後駅 担々麺大盛・半能登チーズ飯・ 燻製BBQたまご セットで1,100円 ボリューム満点で美味くて安い😋 ご馳走様🙏 pic.x.com/SWMFHcvHo0
お昼ですが麺処にった屋にて、黒ごま担々麺いただきました。胡麻が香ばしくて塩味がしっかりした味わい。今期43杯。 pic.x.com/yU4GSOgceN
🚘検査入院(定期点検)でディーラーさんにお泊まりです🚘 預けた後に必ず寄る中華屋さんで、担々麺🍜と焼き餃子🥟 美味しくて飲み干した👍🏻 pic.x.com/BiUf7reIT3
さっすが週末の夜。 ネオタンタンメン&届かない恋ラッシュいただいてます!!!!! 1週間の疲れはニンニク&唐辛子パワーと糖分で補っていきましょー!!!!!! pic.x.com/zI3rAiF8K4
中村麺三郎商店さんで前回訪問時に気になってた特製担々麺を🥗✨ 良い感じのピリ辛のあとは、たくましいチョコで口直し😋 pic.x.com/70MB39KDMU
八二軒 水戸市東野町 ✴︎トマト担々麺 煮干し和え玉ハーフ トマトの酸味が効いためちゃくちゃ美味しい担々麺でした😋💯💯 レモンを絞ったら別次元の美味しさになり、禁断のスープ完飲です♪ ご馳走さまです🙏 pic.x.com/wyqk4lVeAm
仕事休めたので初の「江ざわ」さんの勝浦担々麺食べに🏍️ のんびりスタートだったので待たずにすぐ食べれた🤩 辛さ普通で美味しい辛さを堪能しました😋👍 pic.x.com/X08oF6KeGh
今日のお昼は… 久しぶりの さんへ 『白胡麻担々麺』辛さ:3、痺れ:2を注文。半ライスもね😊 去年に臨時休業なっていたから、もう開店しないのかな?と思ってたけど。連日の寒さで辛いモノを思い出して行ってきた〜🍜あぁ、こんな麺だったなぁ〜って思いながら辛さを噛みしめる😋 pic.x.com/I6ouZ07wsF
家で食べるラーメンは カップラーメン楽だけど美味しいと思えるのになかなか出会えなくて 結局冷凍の汁なし担々麺ばっかり食べてるのだがさすがに飽きてきた でも美味しいから大好き 当たり前に店舗で食べるのが1番なんだよな〜
【担々麺 かつぎや】にて【汁なし排骨担々麺(3辛)】🍜 前からチェックしていたこの店を初訪 まずは3辛で試してみた おおっまあまあ辛い🔥 辛いもの好きとしては丁度よいレベル で、肝心の味はシンプルだけど美味しい😋 少し酸味が効いていてさっぱりしている 再訪必至 次は普通の担々麺だな✨ pic.x.com/OhtuPIkvTs
MENSHOのチョコらぁ麺が今日最終日、ということで。 見た目のインパクトはすごいけど、味つけは大分控えめに感じた。抹茶とチョコはあまり感じないというか。 個人的には去年のチョコ担々麺のが好きだったかな。 pic.x.com/fuZZ0VQAXD