ナウティスイーツ 

みんなの「担々麺」 口コミ・評判

"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 スープ7 そば5 ランチ5 塩ラーメン4 つけ麺3 2 味噌ラーメン2 チャーハン2 小籠包2 昼飯2 ごはん2 らぁ麺2 らぁ麺 紫陽花2 ジョージ2 テンホウ2 ひつまぶし1 中華丼1 蕎麦1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 タンメン1 餃子1 カレー1 点心1 焼売1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 抹茶1 朝食1 晩ごはん1 うるま1 かつぎや1 だんだん1 つけ蕎麦1 なかじま1 ひら井1 まるよし1 みよし1 よつ葉1 らぁ麺はやし田1 カカカ1 カドワラ1 カルボ1 セバスチャン1 バリバリ1 パパパパパイン1 フランス人1 ラーメンよろしく1 京鼎樓1 拉麺 暖気家1 揚州商人1 麺山椒1 175°DENO担担麺1 La Maison du Ramen ビスク1 MENSHO1 Ramen Free Birds1 park1

"担々麺"の口コミ・評判  6/22 17:39現在

2025年2月14日 13:32 富駒
【担々麺 かつぎや】にて【汁なし排骨担々麺(3辛)】🍜 前からチェックしていたこの店を初訪 まずは3辛で試してみた おおっまあまあ辛い🔥 辛いもの好きとしては丁度よいレベル で、肝心の味はシンプルだけど美味しい😋 少し酸味が効いていてさっぱりしている 再訪必至 次は普通の担々麺だな✨ pic.x.com/OhtuPIkvTs
2025年2月14日 13:31 Gen Nishimura
MENSHOのチョコらぁ麺が今日最終日、ということで。 見た目のインパクトはすごいけど、味つけは大分控えめに感じた。抹茶とチョコはあまり感じないというか。 個人的には去年のチョコ担々麺のが好きだったかな。 pic.x.com/fuZZ0VQAXD
2025年2月14日 13:10 い大なるしゅらぽん
6番の海鮮入り🦞醤油あんかけ焼きそば 海老がプリプリ🦐白身魚はホクホク🐟 これは揚げ麺🍜明日は担々麺食べたい🐶 pic.x.com/CTBAWiXcKO
2025年2月14日 13:10 金井銀次
今日のひっる 富泰楼麺房 タンタンメン 濃厚な胡麻の香りが食欲を促進させる飲み干せる一杯☝️ 珍しくも麺の硬さや油の量を調整できるのも嬉しいポイント☺️ ハレタビサウナ後に是非🧖🧖‍♀️   # 坦々麺     pic.x.com/THy1y38Apk
2025年2月14日 12:52 Keita
よつ葉 千歳船橋駅 超級担々麺 930円 ライス(小)180円 再投稿🙏 独自のスパイスが入ったスープ、ひき肉を平打ち太麺で食べる深いお味の担々麺、美味しいです😋そこまで辛くないのに食べたあとでも汗が出るが、スパイス効いてるからだね、また行こう!     pic.x.com/VB7VQEebdp
2025年2月14日 12:42 くそついまん
今日は赤坂に用事があったので、ついでに1人で入れる人気ランチを調べて希須林の担々麺を食べに行った うんおいしい おそらく一般的日本人の辛さ耐性に合わせて調整されているため、大辛を頼んでもそこまで激辛というわけではない。中●とかのほうがよっぽど辛い… pic.x.com/zGIj9YE3R7
2025年2月14日 12:32 オクダシンイチ
エースコック 超大盛りスーパーカップ2.0倍 タンメンカラタンタンメン 発売時から気にしつつ高いので安売り待ち。ようやく20%OFFに出会ったので購入。コンセプトが面白いけど味は可もなく不可もなし。個人的にはタンメンの方が好みだったから味変しちゃうと後戻り出来ないのが少し寂しい。 pic.x.com/pt6vySLCgn
2025年2月14日 12:31 和(kazu)@チームサーモン?
14日はテンホウの日! ということで、今日の昼飯は タンタンメン半ライス半熟卵セット🤤🤤🤤 pic.x.com/MnlaMzhrsE
2025年2月14日 12:13 ツカルミズナ
銀座 珞珈壹号。 レッカン麺。 汁なし担々麺っぽいけど黒胡麻ペーストが入っていて混ぜると沼のような見た目になる。具は挽肉ではなくインゲン豆とか沢庵。ペースト状のソースと絡んだ柔めの麺をモニュモニュ食べる。食感も味も独特で面白い。 ランチだと他に熱鍋に入った牛バラ煮込みそばも人気。 pic.x.com/IDMqErQdI7
2025年2月14日 11:32 にこにこミート難波店
バレンタインデー♥なのでラーメンを食べに来ました 町田、パパパパパインさんのカカカカカカオ チョコを使った担々麺だそうです カカオの風味と油、ほんのりとした甘さが坦々要素(とおまけのパイナポー)とギリギリのバランスで共存してます イメージはイニDのコップの水です ワザマエ! pic.x.com/arM8S2zSoT
2025年2月14日 11:31 Bar 徒然 ゆーと
本日もランチ、11:30〜14:00 塩担々麺、塩ラーメン よろしくどうぞ٩( ᐛ )و pic.x.com/UL00XugY6D
2025年2月14日 11:12 麺処 八鶏(はちどり)
本日より通常営業しております。 ご来店いただいたお客様には、 大変ご迷惑をおかけいたしました! 平日のランチタイムは、麺大盛りかライスが無料です! 【本日の限定】 ・胡麻豆乳担々麺 ・台湾まぜそば ・鶏塩まぜそば ・丼 極みTKG pic.x.com/DIL4aLCVtx
#そば  #丼  
2025年2月14日 10:29 麺小屋 てち
2月14日(金) ⚠️ジョージ営業は終了したので夜も通常のてち営業です⚠️ 昼11:00〜14:00 夜18:00〜21:00 平日限定の担々麺あります🍜🤤 お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は11:00〜20:00です。お家でゆっくり食べたい方はこちら🏠🍜レンジ商品、冷凍商品どちらも美味しいよ🤤 pic.x.com/RcrYBenIUT
2025年2月14日 8:32 Kai
@hajikano0714今日は、味噌ラーメンな気分🤔 味噌担々麺でもいいな〜😋 pic.x.com/FMAF04u9Lg
2025年2月14日 6:52 テンホウ若槻大通り店
本日14日はテンホウの日🍜1番人気のタンタンメンがなんと!140円引きです😋💕これを逃すわけにはいきませんね😆ぜひ召し上がってください😉👍 pic.x.com/Ba2iZrxzEM
2025年2月14日 4:30 バイン馬場
担々麺(小辛) らぁ麺 紫陽花@愛知県名古屋市 --- 以前いただいた小辛より辛くない😳 濃厚な担々スープの良さを引き出すにはある程度の辛さ成分は必要だということを再認識🌶️ 前回極小辛にしましたが小辛に戻して大正解🙆‍♂️ 2杯目でも美味しすぎてあっという間に完食完飲🍜 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/rsQbS1Umbx
2025年2月14日 2:13 ゆり
長崎飯店に行こうと思ったけど混んでそうだから新規開拓で「なかじま」へ 担々麺も炒飯もめちゃくちゃ美味しかった‼︎来週また行きます‼︎ pic.x.com/bzEeVJ4UBP
2025年2月14日 0:12 オオイシバトン-INVISIBLE ONE-
(2/12ニコニコ劇場、ニコニコ♡SPIRIT)りおさんと2ショットチェキ、ライブ間に合ってよかったです、到着してすぐガンガンバリバリ熱狂で激熱でした、担々麺の甘辛いのもまた美味しいですね、いろんなラーメン食べたいですね、また楽しみにしてます pic.x.com/PcSQrtba8h
2025年2月14日 0:11 前川拓弥
@derorin0329ヴォルケイニアの担々麺、 去年食べてきました。 ヴォルケイニアセットの一つとして。 ちなみにチャーハンは単品で。 pic.x.com/jIi6yzTGm1
2025年2月14日 0:10 HiZUKi
らぁ麺 紫陽花(1月中旬です) 初担々! ただでさえ毎回何を食べるか迷うのに、担々麺もここまでうまいとなると... バラ焼きご飯も絶品! pic.x.com/EioYjupuOe
2025年2月13日 23:32 ラーメン☆好き Y
麺屋 Hulu-lu 池袋 豆乳担々麺 チーズリゾットセット 寒かったので食べたかった担々麺に 豆乳の滑らかクリーミーな感じに辛みが合わさって食べやすいスープ 細麺をすすりリゾットにスープをかけるとチーズとろけます 美味しくいただきホカホカなりました ごちそうさまでした pic.x.com/WR1OZtV4xm
2025年2月13日 22:29 食べ歩きマン
「らぁ麺はやし田 新橋店」で「醤油らぁ麺」…おっ、このスープはうまいぞ〜😀前回は担々麺、次回は塩らぁ麺にしてみるかな pic.x.com/3hI5EYJ4cP
2025年2月13日 21:51 JMSAN
担々麺大辛麺2玉😎✨ でも写真ではあまり辛さと盛りが伝わりません😅 pic.x.com/1s6DVpy1ur
2025年2月13日 21:30 伊藤修平
◯揚州商人(渋谷)1,2枚目 担々麺 炒飯 早朝4時頃 ダーツの罰ゲームで テキーラ+ラーメン+炒飯だったけど 罰ゲームとは思えないくらい美味しく頂きました😋 ◯ La Maison du Ramen ビスク あさりカルボ 牡蠣の和え玉 本日のランチに😌 常連さんは冬はこのメニュー選ぶことが多いとのこと😋… pic.x.com/IbREc3htfy
2025年2月13日 21:29 ただの大仏くん
カドワラ(豊橋) 赤唐辛子麺 山椒と唐辛子の辛味が癖になる。 担々麺もあるけどこっちのが好きだな。 pic.x.com/uaXUpF8n3m
2025年2月13日 20:50 ジュン★
晩ごはん🍜うましっ😋 ひさびさの塩ラーメン。 青梗菜があったから使ってみた🌱 乗せた瞬間担々麺が食べたくなりました。 pic.x.com/1mjhrDI1tY
2025年2月13日 19:49 ニィ
麺屋 とみよし にて2 担々麺 復活した担々麺 痺れが増して酸味が少し抑えめなのかな? もう少し挽肉にパンチがあるとゴッド コレにはザーチャー丼よりも白飯の方が合いますね 次は野菜増し、ニンニク、白飯で頼もうかな 美味しかったです ご馳走様でした。 pic.x.com/6PKdhQtpj7
#みよし  #丼  
2025年2月13日 19:09 もりかわ
最近のラーメン 1. むかん横浜 牡蠣塩ラーメン 2. Ramen Free Birds 味噌ラーメン(黒) 3. 麺山椒 担々麺 pic.x.com/4zy9onNChT
2025年2月13日 18:42 しろまるカフェ@奥多摩白丸
久しぶりに御嶽駅近くの「渓竜」へ。 今日は肉野菜炒め+ごはん。ごはんが大盛りになっていてびっくり!!半ごはんに代えてもらいました。 ここは何を食べてもおいしい。鳥塩ラーメン、担々麺、中華丼、炒飯、餃子がおすすめです!(←おススメが多いw)
2025年2月13日 18:32 げまる。?
久しぶりに支那麺はしごの担々麺(だんだんめん)! ごはん無料がうれしいね pic.x.com/938E1UVbio
2025年2月13日 18:09 まる
汁なし担々麺ラアノウミ2025年20杯目 限定味噌スタ10辛 ネギトッピング VIP肉マシ ライス 今年から杯数カウントしてみます 味噌スタあと1回は食べる エビと出会ったまぜそばも食べたい 燃麺も食べたい pic.x.com/xmqFJN890G
#そば  
2025年2月13日 17:12 つぶやきたいぞう
調理:東江オーナーにご挨拶😅🙇麺場:宮澤さん、オーダー受け/配膳:水留さん👩回りの皆さんも『担々麺』🍜スープ🥄😋→ 炒め野菜を全て🍴😋最後にひたすら『麺』🍴 😋あ~『バターにしないで』『野菜大盛り×2』にして『チョモランマ級』にすれば良かった😖 pic.x.com/JY9kWPZ1vy
2025年2月13日 17:09 サンミッシェル
またまた麺エス 「175°DENO担担麺」の白ゴマ担々麺🍜は、 濃厚な白ゴマのコクとしびれる花椒のバランスが絶妙❗️ クリーミーなスープと後からくるビリビリとした刺激がクセになる。麺はスープによく絡み、一口ごとに旨みと辛さが広がる。辛さと痺れの調整ができるのも嬉しい✨ pic.x.com/sd5SOPLaGO
2025年2月13日 16:51 ∞paradigm martial arts 鷹Shift∞
今回の旅費 パチスロ4.1k勝ち サウナフジ朝食付き4000円 夕飯、担々麺、ご飯1130円 コンビニ500円 昼飯 鰻ひつまぶし1050円 交通費1320円 8000円の旅でした。 4000円勝ちなので、旅費安くなりました。 サウナフジ夜勤明けだと、最高に気持ちいい。あと、担々麺が、美味すぎた。また近々行くぞー。 pic.x.com/W5eMQmRVek
2025年2月13日 15:02 maki?行政書士?×探偵?️‍♀️
今日は中華な気分だったので担々麺と麻婆飯のセット 中華ってだいたいどこで食べてもおいしいけど、今日は一口食べてあれ?おいしくないかも…?って思ったが食べてるうちにおいしくなってきて最終的においしかったのでよしとする。 pic.x.com/KR0i2O78ee
2025年2月13日 14:10 ぼらぎの
担々麺の掟を破る者@梅田 濃好チーズたんたん麺(限定) 前からここは知ってたけどインスタで見かけて食べたくなって🍜美味しいけど担々麺というよりカルボナーラ食べてるみたい😂ナッツのアクセントも良きでした😋普通の汁なしも食べてみたい、ご馳走様でした pic.x.com/X4Z6RIokSV
2025年2月13日 13:32 雨霧峰斗
遂に無双オリジンズコラボの担々麺食べた! 思ってたより辛くなくて花椒が強めの味でさっぱりした辛さだったからスルスル食べれてしまった☺️ 最後は余ったスープにご飯少し入れてしまった🤫 pic.x.com/bD076TSqkI
2025年2月13日 13:21 The DECK(ザ デッキ)- 大阪のコワーキングスペース -
近くの中華レストランで担々麺と羽根つき小籠包をテイクアウト! The DECKの近くにはリーズナブルで美味しい料理店がたくさんあります スウェーデン人のセバスチャンも、フランス人のガブリエルも羽根つき小籠包を美味しい美味しい😋と気に入りました pic.x.com/RA8I2GgDWz
2025年2月13日 12:52 ヒロ
今日のお昼は秋田市大住の知味(ツゥウェイ)でいただきました! 注文したのは黒ごま担々麺で、これすごく美味しかったです😋 本格的な中華料理のラーメンですね😋 他のメニューも食べてみたいと思いました!! pic.x.com/r2CDwqbnnr
2025年2月13日 12:52 みるく
今日も今日とてたらこスパゲッティ🥰担々麺も好きだし油そばも好きだし家系もちゃん系も二郎も好き pic.x.com/RWCxtfQWKt
2025年2月13日 12:13 南日本リビング新聞社
ランチタイムスタート😎 こんな担々麺いかが、チャーハンも👌 自家製辣油とゴマのうまみが食欲をそそります😋 「拉麺 暖気家」 「あちこち」webで紹介してます👇 achi-kochi.jp/article/12948/ pic.x.com/0kJP2KPyXy
2025年2月13日 12:12 ゆーゆー?✝️
麺しか食えぬ呪いか 汁なし担々麺 思ったより辛い💦 けどうまい!! pic.x.com/UFIB0C6bU6
2025年2月13日 11:52 Bar 徒然 ゆーと
昨日は、昼も夜も、満員御礼あざます! 本日もランチ11:30〜14:00 塩担々麺&塩ラーメンよろしくどうぞ! pic.x.com/bA0xD6CDc1
2025年2月13日 10:52 麺神 まるよしうるま本店/読谷店
2025年2月13日(木) 🍜まるよし うるま本店🍜 🐷豚鳥煮干昆布出汁🐔 🈺OPEN 11:30〜15:00(LO) 🍥限定麺🍥うるま本店のみ 🌟鰹と鰯の醤油らーめん🌟 🌶️特製担々麺orつけ麺🌶️ 🇹🇭旨辛ココナッツミルク カレーつけ麺🇹🇭 🧄旨辛焦がしニンニク醤油らーめん🧄 🍜まるよし 読谷店🍜Vegan 🈺OPEN11:30〜14:00 pic.x.com/u4HKahUzYf
2025年2月13日 10:31 たかのちゅめ 花小金井 塩田剛基
2/13 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 🍜鶏醤油(塩)ラーメン 鶏つけ麺 担々麺 あっさり煮干し まぜそば 🌃夜の背徳まぜそば(限定10食、ディナーのみ) ご来店お待ちしてます 花小金井、風が強いです ご来店の際はお気をつけてお越しください pic.x.com/wYUeGuF6Xf
2025年2月13日 10:30 ラゾーナ川崎プラザ
1F ダイニング・セレクション 京鼎樓小館の「濃厚担々麺」は、やみつきになるおいしさ✨麺と一緒に点心を堪能できる「小籠包セット(4個)」や「焼売セット(4個)」にするとお腹も大満足🥰2/8(土)にリニューアルしたメニューもあるのでぜひお店に足を運んでみてくださいね🎶 mitsui-shopping-park.com/gourmet/lazona… pic.x.com/FJK5lRtnzM
2025年2月13日 10:22 麺小屋 てち
2月13日(木) ⚠️ジョージ営業は終了したので夜も通常のてち営業です⚠️ 昼11:00〜14:00 夜18:00〜21:00 平日限定の担々麺あります🍜🤤 お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は11:00〜20:00です。お家でゆっくり食べたい方はこちら🏠🍜レンジ商品、冷凍商品どちらも美味しいよ🤤 pic.x.com/Svv1nrpfVO
2025年2月13日 9:49 つけ麺 一滴(つけめんいってき)
2月13日(木) 昼の部11時から14時半まで 夜の部17時半から21時まで 特製つけ麺 辛つけ麺 まぜそば 濃厚塩つけ麺 ベジポタラーメン サービスチャーシュー2枚(低温ロース100円現金 おはようございます!夜営業から担々麺やろうかなと思ってます!週末は濃厚の蟹やります!本日も何卒! pic.x.com/HTUf8QpFr9
2025年2月13日 8:31 デイホームひまわり@聾猫
令和7年2月13日(木) 新潟市の天気は雨☔(最高5°、最低1°) 体感温度は-10℃、 強風なので、寒く感じます。 蛤中華ラーメン目当てだったけど、既に売り切れに、、。 生まれて初めての担々麺、先入観ぶっ壊れました。… pic.x.com/cegNLjAd6e
2025年2月13日 7:50 中華蕎麦 ひら井
2/13(木)11:00〜15:00 つけ蕎麦メニューは【14時にご案内できるお客様】がお並び次第終了です。 つけ蕎麦終了後 ・濃厚中華蕎麦 ・炭火焼油の和え玉 ・担々麺(中華蕎麦+現金200円) を販売します。 ★限定:スパイシー味噌つけ蕎麦 木曜は終日ご案内早め。13時以降オススメ! 中華蕎麦ひら井 松尾 pic.x.com/R12EfNwb5h
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×