みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 スープ8 そば3 チャーハン3 ランチ3 チャーシュー丼2 定食2 油そば2 らーめん2 麻婆豆腐2 らぁめん2 ファクトリー2 ローソン2 自家製麺2 丼1 とんかつ1 からあげ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 餃子1 焼肉1 炭火焼き1 天津飯1 冷やし中華1 キムチ1 カルボナーラ1 ドーナツ1 チョコレート1 お弁当1 お母さんの笑顔1 じろう1 つけ蕎麦1 つるつる1 なな家1 ひら井1 ほうき1 みちこ1 らぁ麺1 らーめん五葉1 らーめん家 りりん1 わいわい1 エッジ1 カカカ1 ジョージ1 セブン1 タンタン麺1 ニュータンタンメン1 パパパパパイン1 ラーメン屋さん1 中華蕎麦 ひら井1 阿波家1 香氣 四川麺条1 麺屋武士道1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/23 10:40現在
おはようございます☀ 本日の営業 八尾 11:30〜14:45LO 18:00〜22:45LO 旨辛スタミナ醤油そば ファクトリー 11:30〜14:45LO 18:00〜21:45LO 魚介まぜそば uber、持ち帰り有 堀江 11:30〜14:45LO 昼営業 担々麺 柚子塩らぁめん pic.x.com/t2P3YA4Ka3
土曜のオススメ麺 とろけるチェダー🧀 「あぶりチーズ汁なし担々麺」 pic.x.com/k0yWve9PJl
本日2/1から 限定ラーメン チョコレートパイナップル担々麺 「カカカカカカオ」 提供致します! 2月末くらいまでやる予定です。 また、本日から無くなるまで、パパパパパインのラーメンご注文の方に、ご希望の方にはこちらのシール差し上げます! 食券お渡し時にお申し付け下さい! pic.x.com/PzSJbrPuYq
2月1日(土) 11:00〜15:00(昼営業のみ) 土日は限定担々麺はないです🙇🏻♂️ お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は10:00〜20:00の営業です。お家でゆっくり食べたい方はこちらへ🏠🍜冷凍もレンジ商品も👍 昨日のらぁ麺ジョージ最終日、沢山のご来店ありがとうございました🙇🏻♂️ pic.x.com/9y2gW6bLRx
ラーメン部活動2025年54軒目は勝浦のいしいでタンタンメンです。 久しぶりの勝浦です。 朝からやってる遠見岬神社にある食堂ですね。 そして、当然勝浦式担々麺です。 pic.x.com/3kAyuDgcKA
【本日のサービスメニュー】 2025年2月1日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます! x.com/Haruka_Ryouri/…
今日からレギュラーメニューに昇格した2杯は僕の思い出の味。 ネオタンタンメンは、子供のころ父親が映画に連れて行ってくれるたびに食べた京浜式タンタンメンがベース。 揚げ葱ラーメンは僕が生まれる前から地元で愛される系譜がルーツ。 どちらもリスペクトを込めたサンプリング。 みなさま是非! pic.x.com/Bw3J1mKGgd
自家製麺ほうきぼし@赤羽 忙し合間のランチはこちら〜💁♀️ほうきぼしさん〜✨豆乳担々麺を😋辛みは弱めだけど豆乳の円やかさと濃厚な美味たっぷりのスープはめちゃくちゃ美味〜😍ナッツやトマトもいいアクセント👍エッジ効いた自家製麺もうまうま〜🤩🍚をドボンしたいくらい😋 pic.x.com/mDEK1dExb3
2025年1月マイ・ベストラーメン チーバのご当地ラーメンの新店 竹岡ラーメンや勝浦担々麺 画像は竹岡醤油ラーメン pic.x.com/eMBRy6IDEx
今日もレッスンお疲れ様っ(*≧∇≦)ノ あの担々麺美味しいそう!😉 また福岡に行く時に食べに行こうかな☺️
中華蕎麦 ひら井(@北府中) 限定【担々麺】+国産チャーシュー+炭火焼きチャーシュー丼 今週2回目の訪問、麺がザクっとしていて美味しい、太麺も美味しいけど細麺はもっと美味しいな。担々麺はそんなに辛くなく食べ易い、今日はチャーシューが特に美味しかった pic.x.com/HHKsNWs3ia
担々麺はご無沙汰してた😙🎵 ☆汁なし担々麺(みそ・小辛) お久し振りのモチぷり中太麺〜🥰 白玉みたいな食感に、心も弾む弾む🥳🎶 ピリ辛&コク深々の味噌と挽肉の旨味が、 麺に絡んでなお有り余る〜😍 鶏飯の残りも投入して、 丼ピカピカの完食ペロリン😋✨ ごちそうさまでした pic.x.com/kOU7NQCBnE
🫧2025/01/31🫧ユアーズ ラーメンイベントでした! みちこさん、みるさん、ゆきさんとみんなでわいわい楽しい日でした🌸 担々麺美味しかった〜! ドリンク、差し入れ、チェキありがとうございました! 次回2/6(木)夜ユアーズです! pic.x.com/K3T8M0dNUp x.com/k7d8m/status/1…
こんばんわー‼︎☀️✨ 今日の夜も結局、 ラーメン屋さん行きました😇 らーめん五葉さんの 担々麺٩( 'ω' )و✨ なんだろう、 冬の夜ラーメンの魔力は😵💫🌀 辛いのにマイルドな不思議な 感じでめっちゃ美味しかった〜 (о´∀`о)✨ pic.x.com/vlpedw6kca
横浜市港南区下永谷「麺 島むら」 つけめん 醤油→塩→担々麺ときて今回はつけめん。 つけ汁の丼デカッ。 ラーメンのスープ同様につけ汁もたっぷり。 あ、これ好き。 ショッパスッパウマイ(笑) シンプルだけど逆に他にあまり無い味。 pic.x.com/cavtm9TSGT
誕生日翌日ということで好物食べてきた!錦城本店に2回目&久々の訪問🍜担々麺も炒飯も美味すぎた…もっと高頻度で行くべき名店👍 pic.x.com/psf49s0zeA
本日のラ活 四川担担麺 阿吽 湯島本店さん!@湯島 担々麺専門の有名店!人気のつゆ無し!胡麻タレに辣油の辛さ花椒の痺れと肉味噌の旨味が混ざる中太ストレート麺が絶品!温玉追加で味変!刺激を求めるならここの一杯! The world needs more ramen! pic.x.com/usBM8Rz3I7
半チャーハン頼んだのに! この後担々麺がきて タンタン麺と半チャーハンセット980円 pic.x.com/vXzpwIVtNE
酸辣湯麺にパクチーましが出来ますが 今日、お客さんが五香粉担々麺にパクチーを増していてめちゃ美味そうで、賄いで食べたらめちゃ美味しかったのでみなさまも良かったらお試しあれ✨ パクチー増しは限定のトコにあります pic.x.com/KObt2rq2Xa
@hrhrhrhrhrkdn美味しいよね💜四川担々麺で辛い口になったあとドーナツの甘さを思いきり堪能するのが好き! タルソク見た人のこれ食べてる率高いよね😂(私のTL調べ) 私も今日最終日だから急いでミスドにナムジュン連れてったの🤣
ひさびさの豊田 麺創なな家 鹿肉の汁なしタンタンメン 大盛 トッピングDX & 黒鯛香露 しばらく来てないと どれも美味そうなので 2杯食っちゃうデブ pic.x.com/s0YPw3BdWz
お知らせです。 2月1.2日に限定をします。 汁なし キャラメル担々麺 極太麺に自家製チーマージャン、キャラメルシュガーミンチを合わせました! 辛さと痺れは控えめでクリーミーながらキャラメルの香りがクセになる汁なし担々麺です! 麺量選べます。 肉増し、味玉→○ 替玉、ネギ増し→× 〆飯50円 pic.x.com/v2zayUZ6sJ
【担々麺〜🥳】 袋から取り出しトレイの内側の 縁まで水を入れてラップをかけずに 500Wで7分半。 良くかき混ぜてお召し上り下さい。 加熱直後は大変熱くなっております。 ■チン😍 担々麺の運命やいかに? ■麺がとてもず太い😱 つるつるとはいかないね😭 ■総評 不味くはないが驚くものではない😭 pic.x.com/e8OklCEOHF
@butayama_最近行ってないですが久しぶり行きたくなった🤭 実際は麻婆豆腐丼と担々麺専門店です😊 pic.x.com/6pqmRPCg4Z
〈らーめん家 りりん〉 ⚪︎ぶたキムチらーめん 背油らーめんに炒めたぶたキムチ 極太ちぢれ手揉み麺が絡む ボリューム満点のらーめん ⚪︎担々麺 濃厚なスープだが、凄く繊細で 上品な胡麻スープ 最近、何かキムチばっか食べてるな😅 だって旨いんだもん😋 ご馳走様でした❗️ pic.x.com/ioCCyMPu1B
ラーメン案内所104からは花椒がふわっと香る 辛うまな『担々麺」が明日から発売となります🍜🌶️🔥 北海道産牛ひき肉と炒め玉ねぎのシンプルな具材が 濃厚なスープと絡んでとっても美味なのです🤤🤤 宅配ももちろんOK! 福袋に入っていた半額券も対象ですよ〜🫢 pic.x.com/L3r6ufXatY
良い麺と辛さの排骨担々麺 (@ 希須林 in 港区, 東京都) swarmapp.com/taobie3/checki… pic.x.com/uDSVnWxtHe
優勝軒の野菜担々麺を食べてきました。 ゴマじゃなくて塩をベースにしているのかな🤔 コク深いスープに野菜が溶け込んでいて美味しい😀 麺は中太麺で、ほど良い辛さのスープに絡んでいて良かった。 クーポン券を使って550円。 これはお得で美味しかった☺️ pic.x.com/izIN2pAG9i
こばぴりかは黒胡麻とんかつ担々麺(替え玉&野菜2倍サービス、ただし替え玉は提供時すでに入ってくる)の口だけどね pic.x.com/wMU8rd7ZC6
合流して 担々麺食べに行って 夜の焼肉までカラオケっす♥️ おやつ代300p 3名様 pm15:00〆 やること フォロー リポスト あれ?もう固ツイ参加したよね? pic.x.com/67RimViY4m
担々麺 & からあげ💙🥸 めずらしく本格的なの食べてきたぜ🍜 なかなかの辛さで汗だく🔥💦 昼からも頑張ろう~👍💙 pic.x.com/Wq1HPMQzyO
@札幌市西区 元祖タンタンメン中辛+定食(ハム・目玉焼・小ライス)。川崎の がルーツ。絶妙なバランスの辛さ、20年食べ続けていても飽きが一切ないスープ自体の旨さ。訪れるたびお父さんとお母さんの笑顔が嬉しい。どうか今年もお元気で🙇 pic.x.com/I8IwIVbXOc
SMG経営塾・仙台から帰ると風邪か38度近くでホテル療養。 昨日は蒲田に居たので足延ばして今年流行り過ぎて参拝困難だった蛇窪神社で夢巳札をなんとか獲得、これ2月2日までなんです😍 と言うことでニュータンタンメン本舗でタンタンメンにんにくチャージして一晩安静にしたらやっと平熱に😊… pic.x.com/o4zfjmHuuR
即席勝浦タンタンメン 挽肉、たまねぎたっぷりで腹いっぱいで動けない😃 pic.x.com/cOE3hQFrth
今日は会長のところで担々麺❗️ 濃厚にぼし担々麺 プチ大盛 軟骨チャーシューTP 濃厚にぼしベースの担々麺は 旨味たっぷり✨☺️ 自家製麺にもぴったり合うスープ👍 ボリューミーな軟骨チャーシューも トロトロで美味しいんです😁 pic.x.com/BfhZKrBAA3
ンンンマルチャァァァン!! 正麺 にんにく塩担々麺 こんなのまずいわけないぢゃんね。ね、ねー🥹プークスクス。 最近コンビニに行くとありますのぉ(セブンかローソン) 環境入りするか否かはあなた次第ッ… カップ次第です!!💥👉 pic.x.com/w1z5I9z8o8
今日のランチは久々に自炊✨ ZENBヌードルと担々麺スープ✨野菜足りてないので小松菜入れてみた♥ pic.x.com/0oviQ4s8pN
香氣 四川麺条 学芸大学店@学芸大学 担々麺¥840 ランチタイム小ライス付き ナッツ、ごまの風味がしっかりして美味しい。麺は中細ちぢれ麺か細麺が選べる。今回は初めてなのでおすすめの中細ちぢれ麺。スープに絡んでこの麺も美味しい。今度は細麺で食べてみようか。 pic.x.com/pl7lmNEvLS
おはようございます☀ 本日の営業 八尾 11:30〜14:45LO 18:00〜22:45LO 旨辛スタミナ醤油そば ファクトリー 11:30〜14:45LO 18:00〜21:45LO 魚介まぜそば uber、持ち帰り有 堀江 11:30〜14:45LO 18:00〜20:15LO 担々麺 柚子塩らぁめん pic.x.com/6jcmU4Rxqp
1/31(金)おはようございます 小十郎岩沼店です 昼11:00.~14:30 夜17:30~20:00 強風で寒い1日になりそうです💦 冷えた身体には、熱々の味噌ラーメンや担々麺がオススメですよ😊 限定の ・鶏白湯カルボナーラ(残り僅か) ・味噌まぜそば も是非ご賞味ください♪ Uber、出前、持帰りも随時受付中🙆 pic.x.com/rf4bZANlLH
1/31(金)11:00〜15:00 ⚠️毎週金曜日はつけ蕎麦ございません⚠️ ・中華蕎麦 ・濃厚中華蕎麦 ・辛味変更(濃厚不可) ・炭火焼油の和え玉 ・限定【担々麺】(中華蕎麦+現金200円) 他トッピング、ご飯もの各種 担々麺とチャーシュー丼の相性が抜群です🔥 1週間の疲れが吹き飛びます🤪 中華蕎麦ひら井 武村 pic.x.com/cEx5fMESHg
1/31(金)🈺 限定=『担々麺』 辛さなし、ピリ辛、囚人の3種類の ご提供になります 中華そば(塩か醤油)と限定は 画像3枚目の平打ち麺に変更可能 お持ち帰り国産豚¥1.000パック🐷 5つあります ワンオペの為お待たせしてしまうかも しれませんが、ご理解いただければ幸いです。 pic.x.com/E61XO6lR5B
麺屋武士道ラーメン冷やし中華担々麺餃子炒飯麻婆豆腐定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/468804…
お久しぶりの阿波家信州始店 ようやく会えた 旨辛担々麺 大盛り太麺ver リニューアルされたと聞いてたチャーシューが楽しみ♪ 期待を裏切らないと言うか、期待を超えて来る美味しさ😋 噛みしめた瞬間の香りが食欲そそる素晴らしさ😍 厚切りが背脂入りの担々スープに負けない美味しさで最高過ぎた🎉 pic.x.com/cAzpROFyt5
⑤サンコック大垣本店 大垣市上面 中華料理のローカルチェーン店 しまじろうに似たトラのキャラクターが目印。 様々な組み合わせのセットで迷うお店 困ったら「Cなし(汁なし担々麺と天津飯セット)」 私は写真の「Aなし」をよく頼みます どれ食べても美味しいです! pic.x.com/OVgY7F1FnN x.com/Dra_hijiki/sta…