みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 スープ6 そば5 餃子4 ランチ4 油そば2 らーめん2 チャーハン2 天津飯2 自家製麺2 チャーシュー丼1 丼1 蕎麦1 味噌ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 カレー1 ジビエ1 焼き鳥1 羊肉1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 飲茶1 カルボナーラ1 昼メシ1 昼食1 かやく1 きらく1 ごはん1 じろう1 つけ蕎麦1 はかた1 はるや1 ひら井1 ほていちゃん1 まごころ1 らぁめん1 わんぱく1 キッチン1 ファクトリー1 ファミマ1 ホロホロ1 モスバーガー1 ラーメン屋さん1 ローソン1 京都ラーメン森井 千歳烏山店1 大阪王将1 幸楽苑1 手打ち1 木曜日1 阿修羅1 阿波家1 顎で喰らえ1 餃子の王将1 麺やすする1 8番らーめん1 Denny’s1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/23 12:03現在
お久しぶりの阿波家信州始店 ようやく会えた 旨辛担々麺 大盛り太麺ver リニューアルされたと聞いてたチャーシューが楽しみ♪ 期待を裏切らないと言うか、期待を超えて来る美味しさ😋 噛みしめた瞬間の香りが食欲そそる素晴らしさ😍 厚切りが背脂入りの担々スープに負けない美味しさで最高過ぎた🎉 pic.x.com/cAzpROFyt5
⑤サンコック大垣本店 大垣市上面 中華料理のローカルチェーン店 しまじろうに似たトラのキャラクターが目印。 様々な組み合わせのセットで迷うお店 困ったら「Cなし(汁なし担々麺と天津飯セット)」 私は写真の「Aなし」をよく頼みます どれ食べても美味しいです! pic.x.com/OVgY7F1FnN x.com/Dra_hijiki/sta…
21時前まで事務仕事してラーメン食べに来ました🍜 豆乳と同じ白味噌がベースの担々麺… すんげーマイルドで、スープ飲みたい!替え玉欲しい!って気持ちはあったがあと寝るだけなんでやめました☺️ ホテル帰ってきたのでユニエアやってゆっくり風呂入って寝ます〜お疲れ様でした🍵 pic.x.com/ZBP5etxKCl
煮込みや左斜め上24° / 自家製麺てる'ZU ・囚人の担々麺(平打麺100gに変更) ・うずら…うずら…今咲き誇る(文字数 ・味玉 ちゃんとおいしくてちゃんと辛い担々麺 まず旨味を感じてその後辛味が襲いかかってきます ご自身が思う実力のひとつ下を選択するのが良いと思います 辛味を燃やせ🌶️ pic.x.com/iv27qdRfGy
@chunibyohirapaa大吉、最高だった!! 炒飯、ちょい焦げなくらいカリカリに炒められててそれがまた良い 担々麺をセットで頼んだけどそっちも美味かった!!割と優しめのお味と思いきや卓上のラー油を加えることで化けたわ pic.x.com/c7vXsBNzSA
ミニ麻婆丼とミニ担々麺の四川セット🌶️ pic.x.com/xVJ4rcYwMr
今日は汁なし担々麺食べた〜! 全粒粉の麺のモチモチした食べ応えに自家製ラー油で辛さが口の中に広がって、辛さを中和するように甘い肉味噌を食べて、ネギ食べてシャキシャキ響きながらネギ辛いって感じて、それを繰り返して…終わりにはご飯🍚で〆る 今まで食べてきた担々麺のお店でここしか勝たん! pic.x.com/OQdP7XcOBS
今日は昼前に起きて、六本木は御膳房で担々麺ランチして、東京タワー行ったあと愛宕神社行って、新橋で焼き鳥食べるというデートでした 久々に東京観光らしい観光をしましたとさ pic.x.com/35shAkfu9T
@247kazumi他1人『半額』 半額は横須賀市衣笠の坦々北京の半額デー!✨ ひき肉とザーサイをあんで仕上げた担々麺と、テレビでも紹介された餃子が **半額** で大人気!🥟🍜 半額なのに **超大辛の上の激辛** にも応えてくれます🔥 辛党必見!🔥 pic.x.com/m1qZOpBv3h
続いて なほさんの五反田店に タンタンメンは中辛で、黒髪ボブのなほさんのイメージでキクラゲ(黒い)をトッピング(っていうのをこれ書きながら思いついた・・・) ちなみにキクラゲ麺の下に入ってました。 残りあと一店舗。 pic.x.com/4oV2Lv8tf3
汁なし麻婆担々麺@まえたん(弘明寺)🍜 この店で一番の推しは王道の特製担々麺で間違いないけど、それに勝るとも劣らず推せるのがコレ。麻婆豆腐と麺という不思議な食感が強烈な辛さとともに口の中で広がるおいしい一杯😋 麺が終わったらライスを投じて麻婆丼として実質2杯分楽しめる😄 pic.x.com/sqZJoxArTL
ラーメン鬼山 まごころ汁無し担々麺 500g TP:マヨ麺増し200g 夜勤前に気になった限定を食しに訪麺しにきた 挽肉とマヨが絡んで美味すぎる... 濃厚な旨味に麺が絡んで食べごたえ十分 ごちそうさまでした! 2025年17杯目🍜 pic.x.com/dGx51NpIOj
勝利の宴や!!エビづくし! エビ担々麺が美味かった ゴマの香りとエビの香りが 合わさって濃厚なスープになってて 全部飲み尽くしたいぐらいごくごく飲める 全然辛くないのでそこもポイント高い ごちそうさまでした。 pic.x.com/waxmr205B5
春日部市、顎で喰らえ春日部店 担々麺、中盛、玉ねぎ、全部普通、自家製麺🍜 普段よりわしわし麺かな?豚さんもホロホロで好みでした😄 後半お酢レンゲ2杯、山椒油1杯投入して冷えた体が温まりました‼️ pic.x.com/DrGdHLGmXD
1/30(木)晴・朝 🍴・マルちゃんやみつき屋四川式汁なし担々麺1/2(2.3) ・'24年10月7日(月)発売 希小271→購入139円(別) ・麺・液体・粉末スープ・かやく(味付挽肉、ねぎ) ・湯切4分 ※そんなに辛くない… 希小の割にかやくが…せめてふりかけを… ↑塩分2.3g pic.x.com/VSvlcRo1tX
弱者男性で社畜商社マンの日記:「結局、自分を救うのは自分しかいない。闘い続けるんだ...この現世に一矢報いてから死のう」的な闇堕ちモードに入りながら、ラーメン屋さんに行ったら、顔見知りの店員の黒人のお兄さんが唐突に、 「カワイイタンタンメン」言って坦々麺を出してきて一瞬ほっこり... pic.x.com/3I5b6pGPqd
汁なし担々麺ラアノウミ2025年14杯目 汁あり麻婆麺10辛 ネギトッピング ライス 今年から杯数カウントしてみます 閑散期だから一層通う エビと出会ったまぜそば食べたい 燃麺も食べたい pic.x.com/bmA4C1WSzc
「マルちゃん正麺 担々麺」 ローテーションの関係から、一昨日のラ王の担々麺からすぐになりましたが、大きな違いは麺の太さで、正麺は細麺で、ラ王が太麺です。 pic.x.com/6Y9CKgILQM
昨日ほていちゃんで食べた汁なし黒ごまタンタンメン眺めてる。ブレブレやん。 なお昼メシはサラダチキンです🐔 pic.x.com/hQUMLvtmBR
今日は東京都世田谷区の『金威』さんに来ました😀🍜頼んだのは金威特製担々麺🍜スープは辛さに深さのあるサラサラ胡麻スープ、麺はかための超極細麺🍜今日も満足ごちそうさま🤗🍜✨ pic.x.com/qU0Y41txQz
ミスドの飲茶やご飯もののメニューの頼み方が分からないまま30年(笑)。 ついに注文できました! 四川担々麺。605円。 結構美味しいし、お昼はこのくらいのボリュームでいい気がする。 pic.x.com/OCnRtamRC2
近所の日本人経営の普通の中華屋が「歓迎光臨」ポスター貼ってるからか中華系の民が罠にハマって行列作ってて草🤭 中国にはない天津飯とか頼むんだろうかw 担々麺がめちゃ美味しい事を教えてあげたい😂
おはようございます☀ 本日の営業 八尾 11:30〜14:45LO 18:00〜21:45LO 旨辛スタミナ醤油そば ファクトリー 11:30〜14:45LO 18:00〜21:45LO 魚介まぜそば uber、持ち帰り有 堀江 11:30〜14:45LO 18:00〜20:15LO 担々麺 柚子塩らぁめん pic.x.com/pEhrJug9Zp
1/30(木) 11:00-15:15(L.O) 17:00-20:45(L.O) おはようございます☀️ 本日も美味しいラーメン、まぜそばご用意して皆様のご来店お待ちしてます🙇 【アレ】 魚粉 限定A 【豚仙人風担々麺】or【ランチセット】 限定B【豚と白菜の旨煮まぜそば】 pic.x.com/KrcSMhygkz
1/30 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 🍜鶏醤油(塩)ラーメン 鶏つけ麺 担々麺 あっさり煮干し まぜそば 🌃夜の背徳まぜそば(限定10食、ディナーのみ) ご来店お待ちしてます pic.x.com/HNqE1t5TKl
1/23(木)11:00〜15:00 つけ蕎麦メニューは【14時にご案内できるお客様】がお並び次第終了です。 つけ蕎麦終了後 ・濃厚中華蕎麦 ・炭火焼油の和え玉 ・担々麺(中華蕎麦+現金200円) を販売いたします。 少量ですが本日も味噌つけ蕎麦あります。 食べ納めおまちしております! 中華蕎麦ひら井 武村 pic.x.com/LFrFArvAnW
船橋市役所近くらーめん阿修羅です!! 1月30日👹木曜日 ☀11時〜15時(LO1455) 🌙18時〜21時30分(LO2115) お待ちしていますm(_ _)m かなり辛い胡麻担々麺🍜 かなり辛いといっても辛胡麻らーめんの3倍の辛さです 濃厚胡麻スープと自家製辛味噌を合わせた濃厚で しっかり辛い担々麺です!! pic.x.com/aBqgCSPEbd
あまり試したことないタンタンメン、程よい辛さであったまって美味しかった! pic.x.com/0AXmDlGg9a
展示会と展示会の合間にスタッフ3人で中国手打拉麺 馬賊へ。 初だったのでノーマルのラーメンにしてみましたが、まわりは担々麺が多かったような。浅草方面は仕事でよく来るので次はそっちにしてみようか。 バシバシ迫力ある手打ち麺。 ボリュームもすごかったー🤣 pic.x.com/pIhYNJiwaO
今夜の旦那ごはん。汁なし担々麺。 麺も肉味噌もタレもラー油も全て旦那さんの手作りです。ピリ辛で美味しい🤤天才! pic.x.com/KcOXO6yfPk
2025年魁星の麺活 15杯目 仙台市太白区長町 タンタンメン(TP納豆・ニラ) ライス 唐辛子もニンニクも卵もたっぷりなニュータンタンに、納豆とニラまでトッピングしちゃいました。 外は寒いけど頑張れる気がします💪 ご馳走様でした😋 pic.x.com/KoRqrssOjJ
Denny’s x 飯田商店 味噌ラーメン 炒めたお野菜シャキシャキ!ニンニクとか油でごまかしてないスープのお味でおいしかった😊でも担々麺は超えないかなー 7&iの商品券も消化できたし満足✨ pic.x.com/DuW4CGn8qU
今日のラン💡の後は、 栃木県那須塩原市『那須仙人 ジビエの里』にて「山鹿濃厚担々麺(しびれ1、辛さ1)の山鹿担々麺セット」いただきました🎵 クリーミーな担々スープに、ニラのトッピングが良いですね👍️鹿肉のローストのトッピングも味わい深い‼️ 餃子は大きくてジューシーでやっぱり美味いわ😋 pic.x.com/BQSAX2AWlR
2025年1月13日 昼食 北陸イベ完走後のランチ〜!遠征中はどうしても野菜不足なので8番らーめんで野菜担々麺にしました。 野菜たっぷりの担々麺が美味しい!辛さも丁度良かったし、レギュラーメニューのようなので機会があったらまた食べよう。あと、具を掬う用のレンゲが嬉しい! pic.x.com/rsAJHOXV6Z
お野菜生活 2007~ January 29, 2025 京都ラーメン森井 千歳烏山店 『担々麺』 麺 太麺 麺のかたさ 普通 ねぎ 多め 背脂 の コト タズね ラ られず 有料トピ 『トッピング辛増し 特製辛タレ』 付加 辛タレ以上に 好かった 無料の卓上調味料 黒七味 山椒 の 香りが 素晴らしい! pic.x.com/hWieM9RS9G
1/28夜 火曜日夜のお楽しみ、キッチンきらく@神保町 で汁なし担々麺+羊肉飯。山椒他スパイスの香りが素晴らしい。辛みよりは痺れがビンビンきて、それをビールで流し込むと爽快です。ご飯の羊肉の風味が、スパイスと合いますね。辛さ耐性が激弱なので、最後は少し辛かったな。 pic.x.com/N0hJ3UUrQZ
2025麺活 45杯目 煮干中華そば結。大森 汁無しニボニラ担々麺 今年初!横浜の手前にある土地柄、毎週限定を見比べては…という感じだが笑、ここが安定して美味しいので、変に足伸ばさずとも満足という、ね。 生野菜特有のヒリヒリした辛さにニボの旨味が延びてる。 pic.x.com/FBOXYU5ID3
昨日今日と体調悪しで、昼は昨日がモスバーガーでテイクアウトのテリヤキバーガー&ポテトS。今日は昨日買って冷蔵庫に入れてたチーズバーガーをレンチン。 明日までが幸楽苑の限定なので、なんとか早お昼で担々麺を食べたいと思っています。体調、戻れ~! pic.x.com/6zAqBoF9oH
大阪王将のわんぱくランチ。 むーしーろー、麻婆丼、ラーメンのセット。 大阪王将のラーメンって、初めて食べたけど、こんなにも優しい系で美味しかったんだなぁと。 麺=担々麺だったからなぁ、と。 pic.x.com/1QatKvGJud
@matani_hp月麺ってお店です!! 名古屋市南区にあります! 写真は汁なし担々麺と台湾焼き油そばです🙌 駐車場が分かりづらいのでスクショで伝えておきます!円で囲った部分の一部の箇所が駐車可能です。実際に敷地を見てみると月麺の看板があったりします🚙 是非行ってみてください〜🍜 instagram.com/ra_mengetsumen… pic.x.com/KpTm6qRPw3
メェンの補足情報です テイクアウトだと汁なし担々麺以外にゴマらーめん、カルボナーラらーめん、元祖らーめん(オマール海老)から選べます! 少しでも辛いのだめな人はテイクアウトしてこっちもありです!ちゃんと杏仁豆腐も付いてくる! イートインは混んでたけどテイクアウトならすぐ買えてました! pic.x.com/h5DiJIfsTY
子供達🐥💕皆さんお待たせしました♪ 今晩は、美咲みちゃスペシャル担々麺と 餃子です🥟 今日も愛情たっぷり込めたので是非一緒に楽しく乾杯頂けると嬉しいです♪ 頂きまーす🍻㊗️ pic.x.com/IEZh9ogA85