ナウティスイーツ 

みんなの「担々麺」 口コミ・評判

"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 蕎麦3 ラーメン3 中華そば3 チャーハン3 餃子3 2 そば2 つけそば2 つけ蕎麦2 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 シチュー1 カレー1 点心1 麻婆豆腐1 パン1 ほうじ茶1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 かっぱ1 たかん家のラーメン1 たるや1 なかじま1 なみ屋1 はなび1 ひら井1 らぁ麺1 らーめん竹広1 クリム1 サクラ1 サンド1 タムタム1 タロス1 チョイス1 ポーク1 元祖ニュータンタンメン本舗 池袋東口店1 元祖勝浦式担々麺 江ざわ1 埼玉屋1 小洞天1 尾道ラーメン1 日乃屋カレー1 白虎飯店1 麺まぜたん1 麺人 雲林坊1 麺屋くろまる1 麺食堂1 麺飯食堂1 DEN1

"担々麺"の口コミ・評判  6/23 17:30現在

2025年1月26日 18:50 まっつん
おうち麺 汁なし担々麺 お昼の担々セルフリベンジ🍜 自家製の芝麻醤とカエシのタレに青山椒等効かせたラー油と香酢をブレンドし平打ち手揉みの中加水麺に合わせました。 勢いに任せて作りましたが良い感じにきまりました✌️ 夢語の担々麺食いたかったなぁ😂 ご馳走様でした😆 pic.x.com/79KLiy0F3X
2025年1月26日 18:32 よしたんぺ。@RUMBLE×JAG 3/15.16
メーン!夢語愛知初コラボは担々麺🌶️ ≪ 夢を語れ 愛知 ≫ 📍愛知•瑞穂区 【 担々麺 300g 】 ¥1600 🍜麺増し ¥100 🌶️はなび特製激辛スパイス ¥10×2 ソーキ ¥150 🗣️Na 麺屋はなび大須店コラボ! 濃厚ゴマゴマ担々麺うめー🤣 ご飯がなかったので握り飯フィニッシュ🍙 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/Avcsb4fKW8
2025年1月26日 18:29 ゆういち
という事で行ってきました。 元祖タンタンメン本舗、記念すべき初の実店舗での喫食は池袋店!無事お目当てのしおん師匠のステッカーもゲット! お店で食べた方が卵ふわふわで美味しいですね。辛さゼロでしたが次回からはもっとやんちゃしてもいいかな~と  pic.x.com/9Zr2EvggyH
2025年1月26日 18:11 ラーメンダイエット?
■元祖ニュータンタンメン本舗 池袋東口店 ・タンタンメン鬼辛コーン ・やみつきガリマヨ飯 ・冷ほうじ茶(食後の無料お茶提供) 今まで食べた中で一番辛かったかも🌶️🤔 どろっとした粘度で汁無しの如く。やみつきガリマヨ飯の中毒性ある逸品さたるや🤩 78.4kg pic.x.com/f6WPsFGWrq
2025年1月26日 17:33 耳かき中毒
175°DENO担々麺安定して美味しいから普通に好きなんだけど、やっぱ花椒のシビレに慣れないなぁ。 シビレ1でも終盤のスープで舌やられる。 これシビレ2以上で食べられる人達どんな特訓したんや…。 pic.x.com/t0ca1bXCDH
#スープ  #DEN  
2025年1月26日 17:32 板金チャン煙突クンのオギハラ
四年くらい前に鹿料理の講習会に参加したときの 汁無しの担々麺の写真。他に教わった中では酢鹿、青椒等、酢鹿は一番のおすすめ。 コロナ以降この様な講習会は少なくなりましたね。 pic.x.com/TANNtJOiHu
2025年1月26日 17:11 ちょりそ
ライブ前の腹ごしらえ 麺飯食堂なかじま@渋谷 炒飯も担々麺も美味かったなぁ ボリュームもあるし炭水化物取りすぎたから寝ないようにしないと^^; pic.x.com/nK2qN57VFE
2025年1月26日 17:09 cefiro
ゆずラボ@岩本町 汁なし担々麺大盛り。 ○ 辛さ2、しびれ2で。麺が固まっていてかき混ぜ辛かったのがやや残念。辛さは思っていた程ではない。ゆずの味変は刺さる人には刺さると思う。美味しく頂きました。 pic.x.com/E4UERSkis7
2025年1月26日 16:51 まつまん
元祖勝浦式担々麺 江ざわさんで担々麺頂きました。念願のお店、一時間半待ちだったけど近くのつるんつるん温泉で時間を潰して入店。キレっキレの細打ち翡翠麺に辛スープ染み染みのタマネギがたまらんです。辛さは5段階の真ん中普通にしたけどしっかり辛いです。そして美味いでござります。 pic.x.com/YXD06CveHe
2025年1月26日 16:31 ガトリング河井@B級グルメ侍
本日の晩餉、 にて、担々麺大盛+餃子。 みんな大好き の店。だいぶ駅から離れたが名前は駅前店。15時頃に入店したというのに結構な行列。久しぶりに来たが今はこんなことになってるのか。担々麺はごくオーソドックスでやや肩透かし。美味いけど普通かな。 pic.x.com/nWtx8OA35N
#餃子  
2025年1月26日 16:31 ??????
@nyanko00k1山王町の白虎飯店さん 北葉飯店さんの餃子と比べると小ぶりですが、味の方向性が同じで、北葉飯店さんの代わりに美味しさを楽しめる餃子にようやく出会えたと夫婦で喜んでいます🥰 絶品担々麺との相性も抜群ですよ😋 pic.x.com/NsJbiv1NEI
2025年1月26日 16:31 リーべ
にっこり嬉しい幸せ最高ジーニアスな、あん肝黒ゴマ汁なし担々麺 弾力ある麺噛み締めるの楽しかったな……。 お酢で味変するの忘れて夢中で食べてしまったな……。 pic.x.com/8pWz5t3gri
2025年1月26日 16:12 ✨?Rare?✨
めちゃうま味噌ラーメン(山椒味)食べにお出かけしてた これゎ担々麺では❓👀 帰ったらピアノ弾きます pic.x.com/YzrMvvnsX6
2025年1月26日 16:11 にんじん
映画観た帰りにタンタンメンを食べてました🍜 ここの店はライスの通しに納豆が付いてきます✨ pic.x.com/rYHSUba20D
2025年1月26日 15:50 ちくわぶ
超お久しの アジング&カマング (カマッシングではない) 安定のホゲッシング おかっぱリング氏と あのラーメン食おうと思ったら臨時休業(泣) 急遽まじょ師匠に連絡 『ココも美味しいよ』 竹岡式勝浦タンタンメンというドッキング麺 すんごい美味かった! pic.x.com/dirdKwYGxC
2025年1月26日 15:12 ももぴ♡
@daiheilo2かなちゃんこんにちは😃 半熟卵って美味しいよね♡ 担々麺なんだけど、濃厚で、美味しかった😊 ありがとー‼️ 今日もよろしくね⭐️
2025年1月26日 15:11 ふーじー
「中華そばde小松」さんでレギュラーメニューの担々麺をペロリ。数ヶ月ぶりだったけどいつ食べても美味いねー!ワイフは好物の鶏つけそばをオーダー。丼底にスタンバっている昆布がいい仕事してるのよね( ^ω^)そして今日は麻婆豆腐もテイクアウト!これもサイコーに美味しいんだよなー🌶️ pic.x.com/w9vIk8f3mI
2025年1月26日 15:09 ?ちゃこ???
今夜はラーメンマンのラストスパートだからお昼は担々麺です🍜 麺が多いからスープ少なく見えるけど😅 pic.x.com/V4HxzW8L4G
2025年1月26日 14:51 ちろる#YR1
中華麺食堂かなみ屋 女池上山店 四川担々麺 ひき肉トッピング ハーフライス pic.x.com/TvXFXKfSt7
2025年1月26日 14:49 じょん
五指山@松陰神社前にて、麻辣麺(タンタンメン)。以前、神田にあった頃以来なので、十年以上ぶり😲胡麻の香りコク濃厚で山椒の香りと刺激もピリッと効きつつ意外とサラリとしたスープに、モッチリした平打ちの縮れ太麺がたっぷり入り、粗めの肉味噌や干しエビのアクセントなどもよく、美味しく😋 pic.x.com/RGCRXeqNhX
2025年1月26日 14:32 ごにき@GNK
昼ごはんは、担々麺と半チャーハンのセットです。 pic.x.com/NaI3LJYrZT
2025年1月26日 14:12 ?チリっ毛やすのぶぅぅぅ♪♪♪@高血圧治療中???カブクワ生活♪初心者?ブリードに夢中?
今日はねぇ♪チリ毛カット💇からの買い物して麺や たけまさ@我孫子へ🍜特製担々麺(中辛)をチョイス👍濃厚な胡麻スープ♪肉味噌が麺に絡みうまい♪特製だからトッピングも豊富♪肉味噌とポークで丼にしたらおいしいだろうなぁ〜😋久々のTTMに満足♪🫡 pic.x.com/f7MH3B8o4g
2025年1月26日 14:12 PY-VEGA / Raptor
柚子担々麺 at 中華可菜点心 サクラステージのフードコート?内のお店 システムがわかりづらいですが眺望は良いです ramendays.jp/post/97ffb9ec-… pic.x.com/E7Fj5tpsRY
2025年1月26日 14:11 じゃぐらーきんぐ
今日のぱんだの餌 トマトチーズ担々麺 焼き餃子 pic.x.com/Pvr7HCKwMS
#餃子  
2025年1月26日 13:53 きむT
今日のランチは「俺の豚骨総本店」🐷 ナゴグルさんで見た「家康豚骨」が食べたかったのだが、メニューになし…😑 なので豚骨担々麺とお年玉くじでもらったクーポンで炒飯を注文🍜 豚骨担々麺は相変わらずの美味さ!✨ 炒飯は…今日は何だかチャーシューが生臭かったな💦 次はバジル豚骨食べに行こ! pic.x.com/YsuYqNg0Wj x.com/nagoya_foods/s…
2025年1月26日 13:53 tanachan48⛄??new✨
幕張何度も来てるけど… 初めてまともな昼メシ食べた気がする😅 高菜ひき肉チャーハンと黒胡麻担々麺セット✨ 美味かった( ̄~ ̄)満足😋 pic.x.com/bIyUGY0XCi
2025年1月26日 13:32 ?きゅうか?
川越の「たかん家のラーメン」さんへ行ってきました!ラーメンもチャーハンもビックリするくらい美味しくて感動〜🥰更にお店の方がとても親切で本ちゃんとタムタムが座った席を教えてくださいました🌸🐟今回担々麺は売切だったから絶対また食べに行きたいな🍜   pic.x.com/4ZwdZRoVgU
2025年1月26日 13:29 ひこ
幡ヶ谷「麺酒家 タケイメン」の黒担々麺🍜✨←驚くほど住宅街の中にある穴場的担々麺屋さん✨😄黒担々麺は濃厚な黒胡麻でスープがセメント状!そこに辣油が膜を張るようにかけられて熱々キープ❗もちもち太麺の食べ応えもグー👍️✨限定の味噌󠄀も美味しそうでした✨(⁠*⁠´⁠Д⁠`⁠*⁠) pic.x.com/jTiIiaT8M7
2025年1月26日 12:53 W_BLLON小柳@YouTube
でけーチャーハンと担々麺食った! pic.x.com/22bVLbstjw
2025年1月26日 12:52 Tab@特価day
本日1/26 19時スタート 1個あたり約48円 賞味期限十分 8/31まで サンプル百貨店 キッコーマン食品 具麺Rich2種セット(汁なし担々麺風 / 麻婆麺) 1,000円OFFクーポンあり ¥1,912(47.8円/個) 3ple.jp/pay4ship/item/… pic.x.com/ojpeCBJ5DX x.com/PCSIM14/status…
2025年1月26日 12:32 べんじゃみん
タンタンメンとギョウザ。1,100円しないくらい。量も丁度良いし、何よりお店のスタッフの活気! ゲンキもいっしょに頂きます pic.x.com/esnEmE8K0h
2025年1月26日 12:12 復活のなで子
先ほどの尾道ラーメンの10分後に汁なし担々麺キメる🍜🤤 滝汗だけどめっちゃうめぇ🤤 24 pic.x.com/N4pYW4jub7
2025年1月26日 11:50 麺活 byちゃま?
麺人 雲林坊 東京都江東区門前仲町1-3-5 神田雲林の汁あり担々麺 美味しい担々麺で痺れましょ〜😆 辛さと痺れに程よい酸味がマッチした 極ウマスープと歯切れの良い中細麺の コンビネーション👍 いて食べてもめっさ美味しい〜!😁 最後は担々ライス〜! 満足満足😆 ご馳走様でした! pic.x.com/DLOZ9j09wM
2025年1月26日 11:29 Lapis Lazuli
おそおですんません😓 昨日初めて でタンタンメンを堪能しました😋 今回は なほのコラボステッカーを入手しに五反田店にて頂きました🙏 めっちゃ美味かったわぁ~🤣 機会があればまた違う場所でも堪能したいと思います!! pic.x.com/dYaIyCk3LE
2025年1月26日 11:21 麺屋くろまる
おはよございます 麺屋くろまるです 本日 日曜日 通常営業となります。 本日限定メニュー ブラックまぜそばやります。 いろいろテイクアウトやってます スタッフ募集してます  1/28火曜日 くろまるを昼の部のみ営業します。 数量限定で担々麺と汁なし担々麺やりたいと思います 0285-82-1140 pic.x.com/lDG1DJuppk
2025年1月26日 10:29 麺小屋 てち
1月26日(日) 11:00〜15:00(昼営業のみ) 土日は限定担々麺はないです🙇🏻‍♂️ お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は10:00〜18:00の営業です。お家でゆっくり食べたい方はこちらへ🏠🍜冷凍もレンジ商品も美味しいよ🍜🥡 ご来店お待ちしてます☺️ pic.x.com/apy9aaL9I6
2025年1月26日 10:09 中華蕎麦一無庵
1/26 日曜日なので昼の部のみの営業 本日は 豚そば(醤油・塩・味噌) 背脂煮干しそば 担々麺 淡麗生姜豚そば 濃厚鶏豚骨つけそば キノコと鶏豚白湯の塩バターらぁ麺 各種ご飯もの での営業となります 背脂煮干しそば、塩バターらぁ麺共に残り少ないです 本日もご来店お待ちしてます! pic.x.com/BijfdXjkSo
2025年1月26日 10:09 米子丿貫【公式】
1月26日(日)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 濃厚浅利蕎麦 濃厚オマール海老蕎麦 煮干担々麺 柑橘魚介つけ蕎麦 あえ玉は 黒酢 海老油と和出汁 ガーリックバターのTKM(卵かけ麺) です。 本日夜営業はお休みになります。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/eFZ8IoSB2i
2025年1月26日 9:10 襲名2代目夜ノ海老蔵GO日本横断桜祭り
酸辣湯麺大盛り1450円也 ぶどう山椒オイルも美味い! 次回は担々麺にしてみよう 酒場と言う聖地へ クリムさんタロスさんと酒を求め、肴を求めさまよう 吉田類の酒場放浪記巡り269軒目 No.6東十条「埼玉屋」店内撮影禁止 ヤキトン9本や前菜・もつ煮などがコース料理のように出てくる!美味過ぎた🥹 pic.x.com/DxTIgMWVGj
2025年1月26日 8:50 BEBE
麺まぜたん 汁なし担々麺 ¥950 怒涛の週末激務の合間に58の行列と日乃屋カレー店休に打ちひしがれて流れ着いたこちら 中華そばの気分だったけど値上げしてたからやけになって看板メニュー 好きな四字熟語に追飯無料も追加 もう少し安かったらなあ ご馳走さまでした🙏 16 pic.x.com/A0CMNHCAEP
2025年1月26日 7:51 nama(暗渠マニアックス 吉村生)
 。昼が早いので少なめ。赤麹のビーフシチューなど凝った単品が多いため、混ぜる方向にいけない。汁なし担々麺にエスニック風もやしをのせる、がんすデミチーズサンド、など。成程がんすに一手間加える手があるのね。スパークリングワインもあったがこれから仕事につき断念。  pic.x.com/acTwp6pSUR
2025年1月26日 7:30 ?トッCの麺麺麺? 〜最弱から最強へ〜
YouTube第167回 トッCの麺麺麺 〜最弱から最強へ〜 中華そばうお静 新ブランド爆誕㊗️✨ オリジナル担々麺が美味すぎた! 動画はこちら ↓ youtu.be/M2R8oUV_Xno?si… pic.x.com/fs9C69ZxP8
2025年1月26日 7:10 中華蕎麦 ひら井
1/26(日)11:00〜17:00 つけ蕎麦メニューは「15:30までにご案内できるお客様」がお並び次第終了です。 ⭐︎冬季限定:味噌つけ蕎麦 つけ蕎麦終了後 ・濃厚中華蕎麦 ・炭火焼油の和え玉 ・担々麺(中華蕎麦+現金200円) を販売いたします。 味噌つけ蕎麦の食べ納め待ってます!! 中華蕎麦ひら井 松尾 pic.x.com/3bwxMXrNSv
2025年1月26日 0:10 ジャンボ(RN キナコモチ)
〆🍜お盆の新潟遠征でまた伺います🙌 (@ 中華タンタンメン金家 in 新潟市中央区, 新潟県) swarmapp.com/jumbo24hour/ch… pic.x.com/J6ShYjJYrk
2025年1月26日 0:09 俺info
銀座・有楽町 はしご パイコー麺 担々麺が有名なお店なんですが辛いのが苦手なので醤油ベースのパイコー麺にしました!カレー風味のお肉がサクサクで美味しかったです!朝5時までやってるので今からでも食べに行けます! pic.x.com/2C1qZ3fkfN
2025年1月25日 23:59 田中丸家 御一同様@筋トレ大好き(笑)
ちなみに好物のシウマイ、私的には絶対に日本橋の小洞天さんのシウマイ。 大きなシウマイは味付けが甘さも感じる肉肉しい中身。1個から頼めるので担々麺と一緒にお店で食べるのがベストですが、シウマイ弁当も美味し。そして通販でも頼めますし、デパ地下(三越)のテイクアウトでも楽しめます。 pic.x.com/dzZIan0MQx
2025年1月25日 22:52 のぶのぶみ
なんか喰ぃ亭 【川口市南前川】 ZANの汁なし担々麺・並(200g)追い飯付き 生玉子(卵黄) 辛さ1痺れ1 麺友のZANさんによる間借り営業の『ZANさんの台所』 濃厚で担担な肉みそがブリン×2の自家製太麺にねっとり絡んでメチャクチャ美味しい😆んで辛痺1なのに辛っ🔥でも美味っ🎶😂 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/cOWkeKQ7FE
2025年1月25日 22:12 D-noodle~ラーメンは孤独になればなるほど酔いしれる
【なんか喰ぃ亭】 ZANさんの台所 ZANの汁なし担々麺 追い飯付き 生玉子 辛さ2 しびれ2 キターーーZっ❗ 「極楽浄土」にはまだ💦 もちもちした麺に肉味噌と スパイスが💕 担々麺最高に美味しかった✨️😆✨️ 今回は🚋 飲み🍻も含めたくさんのフォロワー様とお会いでき感謝✨️ 久々に楽しかった🙋 pic.x.com/e0NPMQT0Gt
2025年1月25日 22:11 弘明寺丿貫【公式】
明日1/26(日)昼営業のメニューです。 特撰煮干蕎麦(伊吹いりこ/氷見特撰片口) 伊勢海老蕎麦 【限定】背脂生姜もちもち煮干蕎麦 【限定】濃厚白湯担々麺 【10食限定】春よ恋と昆布水 〜生雲丹と自家製唐墨と伊太利亜唐墨〜 【連食限定】弘明寺豚骨ラーメン つづく pic.x.com/GhkhAnCEkl
2025年1月25日 21:49
夕食にらーめん竹広さんで担々麺に葉ワサビ丼。 ピリッとした風味の葉ワサビに胡麻の風味を感じる担々麺に腹パン。 美味しゅうございました。 pic.x.com/LUUAn1JZtB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ