みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン14 スープ8 餃子4 カレー4 そば2 キムチ2 プリン2 だんだん2 オリーブ2 牛丼1 チャーシュー丼1 丼1 蕎麦1 刀削麺1 味噌ラーメン1 タンメン1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 点心1 杏仁豆腐1 飲茶1 カルグクス1 パンケーキ1 ランチ1 昼食1 昼飯1 お料理1 こころ1 たくあん1 つけ蕎麦1 ひら井1 ふじ屋1 まいちゃん1 まごころ1 らぁ麺1 セブン1 セブンイレブン1 ハーモニー1 レシピ1 中華 四川1 元祖ニュータンタンメン本舗1 十兵衛1 手打ち1 揚州商人1 支那麺 はしご1 杏梨 チャイニーズキッチン1 武蔵坊1 花山椒1 麺場ふうらいぼう1 麺山椒1 KIT1 KIWAMI1 NOODLE1 UP!1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/23 22:56現在
今日の昼食🍜 担々麺貴光へ! 麻辣担々麺大盛り 適度な辛さと痺れがたまらない✨ 濃厚ごまスープと硬めの麺も担々麺にピッタリ!すりごま入れるとごま感UP! 自家製辛みそ入れるとまた違った味わいが🙆 おいしくいただきました🙏 pic.x.com/MYhq85fsw1
中国手打拉麺 馬賊@日暮里 担々麺 1000円 ※いつも通り辛めで注文。ともあれここで担々麺頼むのは久しぶりだな。相変わらず麺が旨すぎるぜ。安定の好き pic.x.com/moqHtwesAi
前日京都に行った時に食べた担々麺♡ さんです! ここの担々麺を食べてから 他の担々麺が食べられない💦 というくらい 私の好みにぴったりなお味です😋 この日は限定の酒粕バージョン 美味しかった♡ お取り寄せしよう😆 pic.x.com/doD1bdTFtY
ラーメン、タンメン、タンタンメン、塩、味噌、とんこつ、全部好き、出前迅速駅から5分、味付け卵は30円、ただの卵は20円、ラーメンライスに餃子をつけて!
担々たぬき(KIWAMI) 担々麺 黒崎にあった「担々たぬき」‼店主さん急逝のため閉店。心からリスペクトする大将のお店が小倉北区紺屋町に「担々麺の担二郎」爆誕✨️ そちらにはまだ行けてないが担々たぬきの写真を発見💡縮れ麺と濃厚スープ中央には、濃厚なソボロ肉🤗 思い出の一品😋 pic.x.com/63BkoBSfoT
🈺本日22日 11:00〜営業です! レギュラーの汁なし担々麺の他 🔥麻婆麺もございます🙇♂️ 浜松産の新玉ねぎからソースを作った、スモークサーモンの汁なしは今週金曜辺りで終了予定 🐟海鮮系は、げそ焼き、本当ネギトロ、など! 🍮スタッフまいちゃんのプリンもございます… pic.x.com/qkebVB1nFy
ピリ辛お鍋で体も温まる… シメに麺を入れると担々麺になるので、一度でふたつのお料理を楽しめちゃいます 詳しいレシピはこちら👇 kurashiru.com/recipes/e49ca0… pic.x.com/ly6336XnCq
1月22日(水) 昼11:00〜14:00 夜18:00〜21:00 平日限定の担々麺あります🍜 ご飯と海苔があいます🤤 お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は11:00〜20:00です。お家でゆっくり食べたい方はこちら🏠🍜レンジ商品、冷凍商品どちらも美味しいよ🤤 ご来店お待ちしております🙇🏻♂️ pic.x.com/FkOheDFSZ4
おはようございます。 マニッシュ日暮里店11時からオープンです。 昨日の夜の部はOPENから19時半までご来店止まらずでありがとうございました! 天気がいいので今日も昼は混むかもしれませんがしっかり美味しい1杯作ります💪 今月は担々麺やっていくのでぜひ食べてみてくださーい。 本日もしゃっす! pic.x.com/fIT8tQWW38
1/22(水)11:00〜15:00 つけ蕎麦メニューは【14時にご案内できるお客様】がお並び次第終了です。 つけ蕎麦終了後 ・濃厚中華蕎麦 ・炭火焼油の和え玉 ・担々麺(中華蕎麦+現金200円) を販売いたします。 ★限定:味噌つけ蕎麦 テイクアウトも常時販売中です! 中華蕎麦ひら井 喜瀨 pic.x.com/8WmHhnMNpH
1/22(水) ランチ 11:00~14:30 ディナー17:30~21:30 限定 来週月曜まで 『汁無しニボニラ担々麺』 麺 定番は通常通り 限定和え玉 『烏賊キムチの和え玉』 ~青森県トビイカと富山県ホタルイカのキムチ~ pic.x.com/mjoqaXXgns
けさの篠原アナ 今日は足立区にある「東京華山椒」を訪問。 こちらは辣々麺&担々麺の専門店とのこと。 今回は『カレーの日』にちなんで「CURRY 辣々麺」を実食。 手前にオリーブオイル、奥にみかんの皮をベースにしたラー油がかかった、2つの味わいが楽しめる一杯。 とても美味しそうです😋… pic.x.com/AMJsgfXRCO
今朝の 🍜は梅島駅近く 東京華山椒(朝7時〜)“動きのある一杯”を掲げ🚩拘りの自家製辣油を使った辣々麺と担々麺の専門店。以前巣鴨時代に担々麺🍜を、今回は今日がカレーの日で、オリーブオイルも使ったスパイシーなCURRY辣々麺を😋 pic.x.com/ccLYetp0lK
カドオワしてからラーメン行こうかと思ったけどApple Watchの警告が出るほど脈が早く気持ち悪くもあったので無理せずKITAC 家着いたら治る…家サイコーww 腹は減ってるけど作るのダルかったので汁なし担々麺をレンチンして激辛にww 花山椒は画像撮った後に爆入れw そろそろ買いに行かないと… (*´艸`) pic.x.com/7JvGHOJ7qf
今日は担々麺を作りました。 麺はおなじみ焼そば麺です。 ほぼほぼレンチンです。 良き良き🍜 pic.x.com/7lUfMs1iPO x.com/boy_boy_481/st…
900kcal糖質70g塩分4g位? 外食 野菜たっぷり鍋焼き担々麺 学生の多い街に行ったので、ちょっと変わったもの食べました。 (ラーメン店とカレー店の激戦区らしい、カレーは糖質的に食べられないのでラーメンになった) pic.x.com/af0hcGcjFU
寒い時は銭湯が恋しい…ってことで齋藤湯にin✨入る前は無気力でやる気なかったくせに…熱湯+電気風呂+水風呂4回入り外気浴でととのったぁぁ😍🔥帰りは手打ち麺で有名な馬賊で担々麺と餃子食べたけど餃子が大きくて今までで1番美味しかった🤤🙌お風呂上がりの中華ハマりそう🤭💦 pic.x.com/CNNPwmIbd7
星香ちゃん配信めちゃ楽しかったよぉ〜 コメント読んでくれてありがとう 今日も一段と可愛かったです うらきすのすっぴん楽しみにしてるね 朝と晩ってよく鼻詰まるよね ラーメンはキムチラーメンと担々麺が好きです この後食べるのはハンバーグかな? 星香ちゃんおやすみ😘 @seika0705 pic.x.com/U3hcGd5EHi
オマール海老の贅沢担々麺 × 削りたてチーズリゾット この は 1月25日(土)16時00分~ にて放送 「いっしょに食べたい!ラーメン餃子日和 ~究極のラー餃ハーモニー2025~」を見てね! 放送まであと4日🥟 pic.x.com/k6gD4JWmDX
今日は希須林@赤坂さんへ。 担々麺(中辛並)。 濃厚な胡麻のコクと旨みに真っ赤に染まった辣油とピリ辛な山椒が合わさったスープが旨辛。 カタメの中細ストレート麺がスープを持ち上げ美味い。 ライスに濃厚スープ、ザーサイもウマ。 今日も美味しいラーメンごちそうさまでした。 pic.x.com/c80A2x1Zsd
芝麻醤とピーナッツペースト使って担々麺作ろうかなー みんなたち、おいしいラー油知ってる?
渋谷のライブ特典会が早く終わったので昨日の五反田に続いて元祖ニュータンタンメン本舗池袋店でタンタンメンとライスmgmg 中辛挑戦したけど全然平気だった。 次は大辛で! MARUKADOしおんさんコラボステッカーゲット! pic.x.com/mXBkVNWQzJ
おじHUNTに熱中してて上げて無かったけど 本日の夕食! 長岡市麺場ふうらいぼうの濃厚担々麺! その名の通り圧倒的な胡麻感とネギ、そぼろ、ラー油が良いアクセントを与えていて美味でした〜‼️ 個人的に辛さが控えめに感じたので、多めにラー油足してバッチリな味でした‼️ pic.x.com/nzx2F7118S
19時に帰宅できたので、冷凍の担々麺を用意して母と食べた。 美味しい美味しい言いながら食べて、食後のプリンも美味しくいただいた。 夕飯、お母さん面倒だったんだね。 それでも2人で美味しいと言いながら食べた。 少しずつ少しずつ 元気を取り戻せますように pic.x.com/2IKkbOGiRM
@anaguma19辛さ的にも明らかに激辛なはずも・・・。最近タンタンメンを連食してるので耐性が出来た可能性も少なからず🌶️ pic.x.com/3vpzZtEQbc
ずっと行きたかったヤウメイ♡ 有名な腸粉はもちもちパリパリ食感でさすがに美味しい!点心ももっちもちの皮に大きな具材でしあわせ!しめの担々麺は花椒がきいててしっかり辛くて好みだった🥰 もうすでにまた行きたい〜🦭 pic.x.com/shoBWsC1zi
麺や十兵衛(福知山市)の白胡麻担々麺。 白胡麻ペーストたっぷりのドロドロスープが胡麻好きには堪らない😋 デフォで白飯がついてくるのも嬉しいな☺️ pic.x.com/aUL7UTnf81
今年6麺目はこちら💁 武蔵坊本店さん🍜 汁なし担々麺 ネギ ミンチ 広島に帰ってきたら汁なし担々麺😁 啜り心地のよい細麺にミンチが絡まりオイシイ〜 薬味を見て分かるように山椒の種類もたくさんあって痺れ先行型の汁なしは最高でした〜 美味しかったです‼️ ご馳走様でした‼️ pic.x.com/Dt1xwSfc89
たまには食べたいタイプのキャンプ飯風な夕飯 メスティンで作るマルタイの棒ラーメン 担々麺風ラーメンライスセット ラーメンライスを作りました。辛みのある挽き肉ラーメンが美味しいです。ご飯にラーメン汁かけるとより美味しい。 pic.x.com/LJ1wQaFkOc
@xxx_190_xxx支那麺はしご 銀座や赤坂に6店くらいあるあるの 看板メニューは担々麺(だんだんめん) ライス無料、取り放題の龍馬たくあんも👍 pic.x.com/hmQaOPq5B3
今夜も息子には+ラーメン🍜 日清ラ王の担々麺に肉味噌そぼろをトッピングしてみました♪ 袋麺なのに美味しいとスープ全部飲み干してました😋 pic.x.com/whkIR8gG9S
セブンイレブン✕らぁ麺飯田商店の「担々麺」。沼津店限定のメニューだそうです。飯田商店の担々麺とは興味津々。辛さと痺れが苦手は私でも麺は食べられました。スープは無理でした。 pic.x.com/UIaNG3fwwP
杏梨 チャイニーズキッチン 品川インターシティ店 杏梨特製 担々麺 ¥1050、 ミニ麻婆丼 ¥200、杏仁豆腐 ¥100 pic.x.com/TvPdfyNM24
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・フードデリバリーをしていてお店で注文品を受… ・汁なし担々麺が大好きです。 パスタにはメ… ・シャオヘイさんは普通に売っていない魚を調理… mond.how/ja/xiaohei34
しごおわ帰宅〜 ゲオ寄って2枚(今回は新規開拓無し)借りたあとちょい遅めな昼飯 担々麺大盛り味玉追加🍜 スープほぼ飲んじゃった。 FFさんおすすめの作品探してみたけどレンタル無し pic.x.com/p1vufLy8ZT
5~6軒回って、やっとあった! キブサチコラボの台湾ラーメンとカレー担々麺風おにぎり! pic.x.com/meBAcNNi1j
ラーメン鬼山👹 こころちゃん卒業限定 まごころ汁なし担々麺300 特製ラー油ガッチリ絡む麺 細かく切られた豚が食べやすく👌 玉ねぎTPも合いそう 追い飯まで辿り着けず…残念 鬼山そろそろ1周年おめでとう御座います㊗️本日もご馳走様でした pic.x.com/sb7hVMc6vf
2025年1月19日 「면メン麺 富川店」@ 富川市 ・韓国 カルグクス ビビン麺 マンドゥー ・日本 醤油ラーメン まぜそば(日本語メニュー) 薄野ラーメン 牛丼 ・中華 四川料理「担々麺」 広東料理「飲茶」 →狭い店舗で多彩なメニュー…と思えば 店舗厨房に鶏ガラ用スープの寸胴はあるそうです pic.x.com/ugDg4Xo8MD
って訳で行ってきましたー!w🤣 ニンニク臭くなってやるぜ!と思いましたが、覚悟していたほどニンニク感はなく、むしろ想像より濃厚&量が多くて、ラーメンもこれ濃厚な胡麻担々麺だったので、さすがの俺も満腹中枢が限界突破サバイバー状態だったどうすw😅 pic.x.com/pllue0MCa2 x.com/wina1ac/status…
焦がし味噌ラーメン倍焼豚。醤油スープがベースなのか、まろやかでコクのある担々麺風スープが全然飲み飽きない美味しさ。焼豚は通常メニューの焼豚麺より少なめ?でも満足! pic.x.com/HlAvo8ijiu
マルちゃん正麺のにんにく塩担々麺にめっちゃはまっとる 辛いの苦手だからめっちゃ辛くてつらいんだけど、でも美味しいから食べれる