みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 スープ9 ランチ4 餃子3 丼2 味噌ラーメン2 タンメン2 チャーハン2 カレー2 定食1 らーめん1 塩ラーメン1 中華そば1 シチュー1 ハンバーグ1 トムヤムクン1 天津飯1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 キムチ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 かづさ1 くにまつ1 くら寿司1 こころ1 こだま1 ごはん1 さとう1 そば処1 ちゅるる1 つけ蕎麦1 てんま1 ほうき1 まごころ1 みっちゃん1 やんの1 カフェレストラン1 セブンイレブン1 ラーメンのぼる1 ラーメン屋1 ローソン1 二代目1 井さい1 元祖ニュータンタンメン本舗 五反田店1 海南鶏飯1 紅虎餃子房1 餃子の王将1 鬼者語1 麺屋くるり1 2nd1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/24 00:21現在
って訳で行ってきましたー!w🤣 ニンニク臭くなってやるぜ!と思いましたが、覚悟していたほどニンニク感はなく、むしろ想像より濃厚&量が多くて、ラーメンもこれ濃厚な胡麻担々麺だったので、さすがの俺も満腹中枢が限界突破サバイバー状態だったどうすw😅 pic.x.com/pllue0MCa2 x.com/wina1ac/status…
焦がし味噌ラーメン倍焼豚。醤油スープがベースなのか、まろやかでコクのある担々麺風スープが全然飲み飽きない美味しさ。焼豚は通常メニューの焼豚麺より少なめ?でも満足! pic.x.com/HlAvo8ijiu
マルちゃん正麺のにんにく塩担々麺にめっちゃはまっとる 辛いの苦手だからめっちゃ辛くてつらいんだけど、でも美味しいから食べれる
@takeshi__40__担々麺美味しいですよね🤤
本日のラーメン 中華 飛天@戸ヶ崎 汁無し担々麺大盛りTP味玉 やや暖かい日中なので汁無し担々麺を ラーメン食べるの少し減らすつもりなのだが全然へらせない…w 美味しかった〜 ごちそうさま〜 pic.x.com/wZl6lDTnRj
病院終わりに今年初の三洛さん、ギリギリ間に合いました。 やっぱり担々麺定食でスタート! いやーしかし大町は春?4月?って暑さ上着いりません。 pic.x.com/szYGFj5Aq5
特製担々麺+鴨丼ハーフ at 中華そば 鴨福( 最近マイブームの担々麺で、そういえば鴨さんの担々麺食べてないなぁ、というわけで行ってきた! これで鴨福のメニュー全制覇?! pic.x.com/cUle17wTaY x.com/2002Iex/status…
麺家太威🍜 濃厚味噌チーズ担々麺いただきました😋 美味しくいただきました😋☝️ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/38mt5AhJ7J
47.餃子の王将 イオン桑園店 野菜たっぷり担々麺 ¥852 ゴマ感満載なドロっと濃厚スープがめちゃ旨! これ不合格にする人いるんだ〜(ジョブチューンの話) pic.x.com/KlDJ5N4hWv
今年の初ラーメンはみんな大好きな 【ほうきぼし+】 豆乳担々麺と追いチーズライス🧀 〆はまろやかかチーズリゾット風になりました✨😳 こっそり行ったのにバレちゃった😆 ご馳走様でした😋 pic.x.com/3FO6xUZd91
今日は羽田→横浜って行く予定でしたが 午前中指定の宅配が うん。確かに午前中だね。 っていう時間にきたので あきらめて今日も登戸へ 本日は中辛と昨日かづささんにオススメされた味噌餃子、に半ライスのセット ご飯も餃子も👍️ 正直タンタンメンだけだと美味しいけど途中で飽きるのでとても良い pic.x.com/fiiL9i3A06
お昼 最近の広島名物 汁なし担々麺くにまつ-真-1st店。4辛したけどそんなに辛くなく花粉と山椒の痺れ系四川麻婆豆腐のラーメン入りみたいな味で美味しかった。色々調味料で味編できる。 pic.x.com/qJGaluCY3M
これって2個カウントでいいよね? ってか、お湯入れた瞬間、会社の人からの相談始まって、気づいたらお湯ないなってた😇 タンメンタンタンメンて早口言葉か音速飯店みたい🍜😂 pic.x.com/k6xzbef3mK x.com/juryango/statu…
麻辣担々麺 堂島さんで燃麺(ランメン)。痺辛のバチバチに効いた汁無し担々麺。麺は平打ちのやや太麺で食べ応えがある。旨し。温泉卵がデフォで付いてくるけどトッピングでいいんじゃないかなと思ったり。本格的な海南鶏飯も出していてハーフサイズから頼める。ビルの側面にありかなり見つけにくい。 pic.x.com/Af2lRMQsvo
二代目浜八道 Gちやんの味噌担々麺 限定のヤツ 辛さ控えめスープ旨し ご馳走様でした〜 pic.x.com/r6Vb7dKALQ
たんたん麺の店菜心@上越市で焙煎あら挽き担々麺。 別容器に焙煎された粗挽きのゴマがたっぷり。 風味とコクが濃厚になって雰囲気が一変。面白い。 pic.x.com/HfpiFy0iJf
@aida_jurii個人的に思い出がある勝浦タンタンメンの美味しさを珠里依ちゃんと共有できる日が来るなんて…!🍜✨珠里依ちゃんが美味しいものいっぱい食べてると嬉しい((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆💘
1/21(火) ランチ 11:00~14:30 ディナー17:30~21:30 限定 残り1週間くらいの予定 『汁無しニボニラ担々麺』 麺 定番は通常通り 限定和え玉 ←🆕 『烏賊キムチの和え玉』 ~青森県トビイカと富山県ホタルイカのキムチ~ pic.x.com/nct1GLtuSv
本日1/21(火)朝&昼通常営業です。 14時半のラストオーダーまでご来店お待ちしております🈺 野菜の旨みたっぷりのスープにサラダが載った"野菜担々麺"。ニンニクも不使用ですのでランチにもオススメです!! pic.x.com/xvqMj5HJxM
おはようございます😊 静岡の繁華街にある 博多らーめん「一空」さん とんこつの担々麺をいただきました🍜 とんこつをしっかり感じながら 担々麺のゴマと辛味を堪能! クセになるなぁ👍✨ 美味しかったなぁ〜♪ 今日も笑顔でいきましょう〜♪ pic.x.com/yHWMSPiEAN
ドラゴンちタンタンメンスーパー級の辛さにしましたそこまで辛くなかったな pic.x.com/SaKyLD9h5u
■元祖ニュータンタンメン本舗 五反田店 タンタンメン普通 それなりに辛さがある普通。世間一般の中辛未満な印象。別店舗で食べた中辛とあまり違いが分からなかったけど美味しかったです😋 スープを完飲したら底から大量の刻みニンニクが🧄🤣 78.3kg pic.x.com/S7Mg7G0ZH3
麺づくりの五等分の花嫁コラボパケ、やっと揃いました。 内3種はかなーり探しました。 醤油、味噌、担々麺(特に前者2種)は割りかしどこにでもありましたね。 pic.x.com/97rVUkdx8v
倹約生活をしようと思ってたんですが・・ 👹『自分ばっかり美味しいもの食べて➰楽しんできて💨』 お土産🛍️だけでは許してもらえず😱 くら寿司さんへ🫣 ✨天然くえ✨濃厚うに✨ ✨すだちぶり✨大トロ✨ 担々麺🍜 💸👈こうなっても➰やっぱり美味い😋 pic.x.com/KdzzDcyVfp
いつぶりだったか忘れるぐらい食べてなかった、ラーメンのぼるさんの担々麺😋 やっぱ最高だぜ✨ pic.x.com/G6xJKD1iWQ
ローソンでセブンイレブンのクーポン出して研修中の店員さんを困らしてみたり、担々麺の〆のスープで食べようと思って半ライスまで頼んだのに、注文したのがタンメンだったり。 (これはこれで美味しかったよ☺️) 相変わらず平常運転のポンコツ具合だぜ! pic.x.com/kUiN60VB7T
今日のおやつ🍜✨ ラーメン鬼山(こころちゃん卒業限定‼️まごころ汁なし担々麺+辛旨そぼろ飯) 旨確の麺姿🍜✨ シンプルですが、各具材が細かく刻まれていて凄く混ぜやすい💯気配りに感動🥹 ワシワシ鬼山麺に絡みつく自家製芝麻醤と辣油も甘過ぎず辛過ぎず丁度いい‼️ そぼろ飯も最高‼️祝福のごち様🙏 pic.x.com/hRuXDmATMO
紅虎餃子房 ルミネ池袋店 汁なし担々麺+大餃子+豚ガーリック辣炒飯 麺と餃子から余裕あったので炒飯追加😀 どれもお値段以上に満足 東武東上線改札から近いのも良し pic.x.com/rDfFF6MP51
愛車の点検完了の連絡が入ったので、受け取って今度は… ピースウイング🪽へ‼︎🚗💨 とてつもなく広いHiropa!で全力で遊ぶ愛犬🤭🤭 めちゃくちゃ楽しそう✨✨ そして持ち帰りで買ってきた翼2ndの担々麺を🤭🤭 連れてきて良かった。 しみじみと幸せを感じた1日になりました🤭🤭 pic.x.com/sAx6uEILd3
みっちゃんと珠里依がこだまのタンタンメン食ってるの嬉しすぎる 小さい頃父親の実家に帰った時は必ずこだまのタンタンメンを出前してみんなで食べていたので pic.x.com/8voTySRtul
昨夜の〆 豆乳ベースで作った担々麺風ラーメン 久々に作ったけどまあまあうまかった pic.x.com/yGXsa31GLE x.com/drider2025_/st…
縮れ細麺が夜営業にあるとのことで定時退社ダッシュで東日本ラーメン研究所へ! 担々麺や味噌でも変更可能だったけど、麺を味わう為に何時ものセットで。 チュルチュルで美味しい✨ 「断面積が大きいから茹でた時に麦の香りが多く出るんだよ」との所長解説。 今日もご馳走さまでした✨ pic.x.com/CN2wDC4aPr
俺、とっくに成人しとるけど、酒とタバコはやらん🚭 アルコールや煙なんか美味しくない💧 甘党で辛党だから、ミルクチョコと担々麺が好物だっ!
Swing 谷内さんが現役のときからあるメニューでとても美味しいのでコーチになっても残ってよかったなぁと思うメニュー! 冷やし担々麺の上には大きなハンバーグが乗っています。夏はこれ!! pic.x.com/b2xY2QHVoZ
🌱毎日の食生活に を組み込んでみませんか🌱 豆乳と言えば、飲み物というイメージがありますが、色んな料理に使えるんです👀 例えば、担々麺やシチュー、グラタン! おやつならクッキー🍪やプリン🍮、パウンドケーキ! 飲むだけじゃない栄養満点の豆乳🌱 ぜひ、ご活用ください! pic.x.com/JEIDUEwqor
さん@千葉花見川店 「担々麺」バリカタ 無料(小)🍚少な目 タンタンタンタンヒノノニタン ライライ タンタン ヒノノニタン フレッシュ過ぎビビった🤣w 低加水の極細麺✨️コク旨スープ💕 理想に近いんだナス🍆 あと🥜ナッツ感とザーサイあれば👍 「安心して下さい、ヌンヌク💕大量です」 pic.x.com/tfsCCGFo8O
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【豚骨と水】𝐧𝐞𝐰 【担々麺】𝐧𝐞𝐰 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※煮干ガーリック𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/NuMitBQxmL
昨日のことですが… 7麺目は、6麺に続いて 平成店。担々麺をいただきました。(≧∇≦) ほどよい辛さがゴマの甘みを引き立てていてんまいです。麺もおいしいのよね〜。 pic.x.com/CTYOKhTFMO
霧島市のおすすめグルメを4つご紹介。 ・麺屋くるり / 塩ラーメン ・満正苑 / 担々麺 ・そば処つくる / 大名梅おろし ・カフェレストラン東苑 / イタリアンスパゲッティ pic.x.com/ptDQ0eaeJW
吉祥寺終わり。ずーっと動いてた…賄いは担々麺、カレー合わせるといいと伝えたらやってくれた!これをこう! pic.x.com/MYsBb1e276
阿佐ヶ谷「日昇園」 担々麺餃子セット 日曜ランチ利用 担々スープは濃厚胡麻風味 痺れはなし 麺は細平打ち麺 餃子5個、卵、ザーサイ、杏仁付いて 千円しないバグった料金設定👍 ご馳走様でした😋 instagram.com/p/DFCa5X6Txdw/… pic.x.com/sPUE6wqicS
今日はカレーラーメン休みだから…担々麺とチャーハン大盛り食べました。 子供の頃からこのお店で食べてるけど店主が息子さんに引き継いでも味が変わらないんです👍 今日も美味しいです。 ありがとございました。 pic.x.com/NR24nwjEb8
井さい 煮干しの担々麺+白ごはん 5ヶ月ぶりにやっと来れました! 程良い辛さのスープには挽肉と砕いたカシューナッツがたっぷり✨ これがピロモチ手揉み麺と食べると更に美味しい☺️ 〆は白飯ドボンでまたまた最高👍 このスープ米ともベストマッチでした! 皆さんお元気そうでよかったです。 pic.x.com/SMyOSarQKB
@luce_satoさとうさん! おはようございます! 年が明けてからこれだけラーメン食べられたのですね! 担々麺美味しいですよね! 私も味噌ラーメンか担々麺を選ぶことが多いです! 本日も笑顔でいきましょう!