みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 スープ6 丼5 チャーハン4 定食3 そば3 中華そば3 餃子3 らーめん2 つけ麺2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 ランチ2 晩御飯2 ごはん2 塩そば2 浅草製麺所2 寿司1 天ぷら1 味噌ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 鍋焼きうどん1 きしめん1 お好み焼き1 オムライス1 焼き鳥1 北京ダック1 キムチ1 ロールパン1 あさのや1 ごん吉1 ちゃちゃ1 つけ蕎麦1 ひづき1 ひら井1 ふか瀬1 よってこや1 スープ料理タマキハル1 チョイス1 ハーモニー1 フタツメ1 ラーメン屋1 レシピ1 ロッキー1 中華蕎麦 ひら井1 二代目1 古民家1 拉麺へんてこ1 松屋1 阿里山1 陳麻家1 麺場くうが? 山形店1 niるい斗1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/24 01:42現在
あったまるものが食べたくて初、担々麺専門「チリペッパー」へ🍜 担々麺定食。小鉢がちょこちょこ付いてくる店好き。次はまぜそば食べに来よう pic.x.com/xp4lYMSbYo
麺場くうが? 山形店 担々麺(並盛・太麺)+豚バラ丼 2025年は色んなメニューにチャレンジしていこうと思います😋 思ったよりサラッとしたスープでしたがクリーミーでコクがありました👍 具材もう少し多いと嬉しい。 丼の豚バラは硬めの食感。 くうが丼のイメージでいくと…😅 ごちそうさまでした〜 pic.x.com/wZ080sgpyS
冷凍の担々麺でめちゃくちゃまずいものに当たってショック受けてる
1月20日(月) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 本日昼のみの限定 ・担々麺 冬季限定 ・柚子香る牡蠣塩そば 月曜日夜の部限定のみ! ・麻婆麺、汁なし麻婆麺 ・玉ねぎの中華そば *15時〜17時30分まで休憩頂きます pic.x.com/cz5BW5zmgJ
1/20(月) ランチ 11:00~14:30 ディナー17:30~21:30 限定 残り1週間くらいの予定 『汁無しニボニラ担々麺』 麺 定番は通常通り 限定和え玉 ←🆕 『烏賊キムチの和え玉』 ~青森県トビイカと富山県ホタルイカのキムチ~ pic.x.com/GnSaKad5gD
1月13日(月) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 本日昼のみの限定 ・担々麺 冬季限定 ・柚子香る牡蠣塩そば 月曜日夜の部限定のみ! ・麻婆麺、汁なし麻婆麺 ・玉ねぎの中華そば *15時〜17時30分まで休憩頂きます pic.x.com/7UUUBKTNtS
先日 千葉最高ラーメンツアー 話題の最上級背脂ラーメン「古民家ヌードゥル 黒揚羽森住」と、勝浦担々麺発祥「江ざわ」に行きました。 pic.x.com/F8Ecnga8ik
日曜日のお昼 那須野が原ハーモニーホールで開催されていたタンタンマルシェに出店していたsugar(シュガー) ~ 店名とは裏腹に、スパイス料理がウリの店 ~で、限定5食の汁無し担々麺をテイクアウト、車内に戻っていただきました ※秒で売り切れた とても、美味しかった (@^ ^@) pic.x.com/sBeCCbAUbb
R7年1月19日の夕餉。 [スープ料理タマキハル]さんの[オールジビエスパイシー担々麺(猪チャーシュー増しTP)]に[バスマティダイブ飯]と[エイ肝ポン酢]。 担々麺は辛すぎず鹿•猪にアナグマミンチで食べ応え十分。 ダイブ飯は辛さ軽減し食べ易く満足。 pic.x.com/rhR1WjrwYe
中華蕎麦 ひら井 ・味噌つけ蕎麦(冬季限定) 並 ・国産チャーシュー 今年初のひら井へ! 味噌初めて食べましたが、ひら井の中で1番好きかもしれない👍 担々麺が美味そうなのでまた近々行きたい…😂 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/wqGChISzu1
焼き鳥すず喜 @相模原 橋本駅 おまかせ五本 野菜串 追加で串 その他いろいろ なんだかお久しぶりになってしまったすず喜! 早い時間だったのに満席の盛況ぶり🈵 相変わらず焼き加減と塩加減がいい感じ! LINEのお知らせにあった担々麺がなかったのが悲しみ🥹 相変わらずのマッキーがウケる🤣 pic.x.com/DFUGOPBpr3 x.com/u2lyxwnbce2102…
相方さん、今日もお土産をたくさんありがとう😭💕 江ざわの担々麺、とっっても美味しいのでこれがまた食べられると思うと幸せ🥰海ほたる限定のあさりラーメンもあるし、私好みそうなスープと大好きなベビースターで最強です💪🏻✨ pic.x.com/Mu8HF2GIrA
「名驛式担々麺しゃち福 汁なし担々麺」 麺はきしめんの様に極太の平打ち麺で、柔らか過ぎず程良い弾力。 通常の辛さにしてみましたが、食べている時にじんわり汗をかく程度で丁度良い具合でした。 沢山の細か目のナッツが良いアクセントになっていて、麺やスープと相性が良くて美味しかったです。 pic.x.com/bBsVvjGFYa
担々麺&ロッキー丼 ロッキー丼て何だよ? 試しに注文してみたら、花椒効かせた麻婆豆腐とご飯の間にふんわり卵焼きが挟まってた 味をマイルドにしてどちゃくそ美味い 担々麺は平打ち麺で新鮮だった。今度はロッキー丼単体を大盛りで注文したい🥹 pic.x.com/i3qeZI50Qw
休日賄いレシピ 担々麺 炸醬肉末を使って!どんぶりに調味料合わせてちゃちゃっと加熱 麺茹でで簡単に出来上がり! 担々麺スープは練り胡麻とか入っていてあったまりにくいので 麺入れる直前にレンチンして熱々にしてね! 材料 炸醬肉末 大匙1.5 長葱みじん切り 大匙1 パクチー みじん切り大匙1… pic.x.com/MJPOoXaojL
昼ごは~ん。 の担々麺。お皿掃除用のロールパンは、本当はマントウが良かったんだけど、スーパーかコンビニで売ってたっけ? 見た覚えが無いような🤔 pic.x.com/K5oAwDiYhI
これは麺辰の担々麺 う、うまい pic.x.com/ygWihLG5L0
やっぱここの担々麺と角煮チャーハンは最高やわ 昼からお腹の具合調整して妻と半分こせな、チャーハンは多すぎて入らんのやけど 18時前にいったのにずっとほぼ満席状態やった pic.x.com/FlLQNfeQls
この前行った中華。北京ダック専門店。黒チャーハン定食にミニ担々麺つけて北京ダック1枚も。これで2kくらいという安さ。とても良い😙 pic.x.com/msV7tB8ATv
排水口掃除もしたしお米も炊いてるし完璧だ… 今日 ベイシアの天ぷらセットと冷凍鍋焼きうどん 月曜 鍋 火曜 肉野菜炒め定食 水曜 オムライス 木曜 担々麺 金曜 【定期】お好み焼き ここまで決めるとめっちゃ楽。あとパルシステムのおためし魚宅配が水曜に来る〜( ᷇࿀ ᷆ )🐟 pic.x.com/D4X0sWsBGC
麺肴ひづき あさのやさん/松本市並柳 【限定】汁なし担々麺(麺200g) 大盛り中辛 ライス 選べる辛さは中辛をチョイス! 胡麻の風味良いタレとモッチリな平打ち麺をよ〜く混ぜ混ぜしていただきます🙏✨ 大きめなナッツ類🥜に、短くカットされた青菜やメンマのアクセント🤩👍 🍋の味変も🙆♂️〆の🍚は必須😘 pic.x.com/cpyIArvQ9o
今日のお昼は、浅草の浅草製麺所よってこやで、担々麺大盛りと骨つき唐揚げを 10年以上行ってないから、タッチパネルになっていたりとかなり変わって居た 麺が旨いと記憶していたけどやはり麺は旨い、 辛さが足りなかったけど旨いねぇ 前は何食ったんだっけなぁ🤔担々麺ではないなぁ 唐揚げ旨い🤤 pic.x.com/WoYwFK9moz
1/18(土) 拉麺へんてこ 担々麺 並 ¥1,000 ライス(中) ¥150 辛さ控えめとのことですが、それなりに辛い。 一口目の胡麻の香りがいいですね♪ 麺は細めながらしっかりしていて良い感じ♪ ベースのスープがしっかりしているので重量感があり、食後の満足感がしっかりあります。 ご馳走さまでした♪ pic.x.com/teuA1rKOXS
麺 島むら。niるい斗がリニューアルオープン! おめでとうございます! メニュー多くて悩んだけど初見は生姜塩ラーメン。 麺が太くてもちもちでうまい!そしてこのチャーシューよ…ご飯欲しかった。スープも生姜効いてて美味い。近いうちに担々麺とつけ麺試したいところ…ごちそーさまっ! pic.x.com/6baqNh2YBM
私炒飯の食べ方綺麗すぎない? (ええもちろん担々麺と炒飯ですよ) pic.x.com/RwXxxrJsml
担々麺と炒飯 pic.x.com/qLgXfcQcXA
麺処ふか瀬行ったらオープン前から並んでたから二代目浜八道行ったらやっぱり間違いなかった✨ 「Gちゃんの味噌担々麺」めっちゃ美味しい😋 pic.x.com/RcF5ZhFYzZ
大人の事情により名前の頭に「勝浦」をつけられないタンタンメンです🍜 pic.x.com/W3bHPaQTMc
帰省 ラーメン探訪 近所のラーメン屋 いつも行列ができている 昔ながらの中華そばでした ネギニラまぜそばは果たしてほんとうにまぜそばだろうか? 汁あるし、後になって写真を見ると味噌担々麺が配膳されたのではなかろうか? pic.x.com/Xt47p2i5C5
昨日の夕食は久しぶりのフタツメ🍜 担々麺と唐揚げごはんセット ボリューム多めのおかげで、 まだお腹空いてこない😇 ハーフサイズがあると良いのだが🤔 pic.x.com/JsPt3cWzhj
麺や 一芯 汁なし担々麺 香酢(辛さ&痺れ+2) 本日二杯目。3年目にしてようやく定番行くやつ。平太麺が香醋ベースのタレによく絡んで最高ですね。ちょい固めのミンチがいい感じのアクセントですね。ゴマの方もまた食べに来たいっすね。 pic.x.com/NW7zTMvy2x
【銀座】博品館にある『銀座 桃花源』の麺スペシャルセット2,000円 担々麺にミニ麻婆丼 ミニ麻婆丼が可愛くて嬉しい pic.x.com/Z6GMJuuMqZ
担々麺専門店 發巳@藤枝市 正宗担担麺🌶️🍜 ニンタマTP🧄🧅 半ライス🍚 2025年初の發巳さんで頂くのはやはり 本場の麻と辣の刺激的な痺れと辛み⚡🌶️ 良くかき混ぜればモッチリ麺に絡んで 箸が止まらないでやんす😋💕 残ったタレは🍚にドン❗ ゴチです😉👍✨ pic.x.com/qg8l31p3fs
@imoriyukiあと 弁慶の近くの 浅草製麺所もオススメです つけ麺も ラーメンも どちらも美味しい 1番人気は 担々つけ麺だけど 多分 1番美味いのは 普通の醤油つけ麺 ワシはいつも 担々つけめんだけど! ※写真は担々麺つけめん pic.x.com/tzFt6CiRNe
1/19 (日曜日) おはようございます。 昼営業 11:00~※15:00 本日 昼営業のみとなります。 ※食材無くなり次第終了とさせて頂きます。 ✨️限定 【亀戸式タンタンメン】 【生レバニラそば】 【レバニラ炒め】 【純レバ丼】 【天然とんこつらーめん】残小 【モツビアータと小エビのカクテルまぜそば】 pic.x.com/0PFEqZ9DbJ