みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 餃子7 チャーハン6 スープ5 丼2 らーめん2 タンメン2 寿司1 定食1 からあげ1 うどん1 中華そば1 そうめん1 きしめん1 お好み焼き1 焼肉1 小籠包1 唐揚げ1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 えきそば1 かいじ1 かじか1 しっぽく1 はま寿司1 はやぶさ1 まこと屋1 まごころ1 まさ屋1 アルファー1 エスカ1 テンホウ1 モチのロン1 ラーメンまこと屋1 五味八珍1 元祖ニュータンタンメン本舗1 地球の中華そば1 御座候1 手打ちうどん1 揚州商人1 日高屋1 神担 ーGODTANー1 野郎ラーメン1 陳麻家1 餃子の王将1 麺やKEIJIRO1 YOKOHAMA1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/24 19:04現在
テンホウさんの肉揚げタンタンメンを食べに信州へ😉💖りょっぴが思い出の味って言っていたので、食べたくて食べたくて😂💖 みほさん本当にありがとう🫶🏻らぶ!! pic.x.com/Bawej1jYyL
@takumiyamoto2うらやましいので お仕事帰りに 担々麺🍜N'🥟餃子定食 頂きました(・∀・) 新春初外食 美味しゅう御座いました💛 pic.x.com/VfklOmddZ9
五等分の花嫁パッケージの麺づくり、定価近い値段で販売してるお店が多くて購入を控えてたましたが、比較的落ち着いた値段で販売してるお店を見つけたので、二乃ちゃんの担々麺をお迎えしました🥰 pic.x.com/e2tAbJHmyY
地球の中華そば@金沢文庫 担々麺 ワンタン(おつまみ)🥢003🍜 辛さ控えめ ほんのり酸味も感じる とても美味しい担々麺🍜😋 食前酒におつまみワンタンは最高😆👍️ 店主さん スタッフの皆さん🙋 素敵な一杯🍜ありがとうございます🙇 ご馳走さまでした(^-^)/ pic.x.com/54lG9RbcQS
整体前に孤独のグルメの展示を見に…思ったのと違う|ω-`*) 整体今日もふくらはぎ激痛だったわ(´;ω;`) 昨日担々麺食べたから今日は中華一番でチゲ味噌らーめん😋 イタリアントマトで悩んだ末に3300円の福袋を購入 荷物届くので早めに帰宅 pic.x.com/Xj5Tastcxh
タンタンメン食べて帰ろう!あっ!休み終わったな。。。 pic.x.com/xzKeThZ24V
マイベスト担々麺を見つけた🍜🥳🍜 今度は 半分じゃなくて普通サイズで食べよう! 陳麻家 陳麻飯と担々麺セット,焼餃子,小籠包 pic.x.com/JYU92tHO1h
年末年始食べた麺を紹介します うどん・そうめんかじかわ ミックス 手打ちうどん まさ屋 しっぽくうどん 担々麺御座候 担々麺(しょうゆ) 姫路駅 えきそば pic.x.com/zihYXqm6vG
2025年の麺はじめ。肉味噌と、パツパツ麺にサラッとしてるけど旨いスープ。大将の人柄もスキ。ご馳走様でした!😋(扇町/麺や 蓮と凛と仁 さん/白胡麻担々麺1,000yen) pic.x.com/0jjh8C9Ahx
美味しいねコメコメ! (みんなを連れてきて営業時間終了してたあの担々麺屋さん) pic.x.com/y2QyCVCI7D
広島を出る前に 広島駅で 担々麺と牡蠣 牡蠣をどうしても食べたくて お好み焼き屋は多すぎて入れず pic.x.com/aD8mINDdAS
名古屋駅地下街にあります「想吃担担面 エスカ店」さんに来ました! 汁無し担々麺を頂きました🙌 濃厚でクリーミーな口当たりで後から辛味がぐわっと押し寄せてきます‼️ この時間差で来る感じ好きなんです🥹✨ きしめんのような幅広麺は旨みを受け止め!… pic.x.com/Ud7KX7IW0z
担々麺って不味い店あるのかレベルで安定してると思う
語弊があったな 正確には オーバー「通」リズム 地元民からしたら ウザい事には変わり無いが… タンタンメン! pic.x.com/bll7MZFom1 x.com/YOKOHAMA_917/s…
神担 ーGODTANー 担々麺大盛セット(そぼろご飯大盛) 麺硬め+ネギ増し+味濃いめ+おろしニンニク+ライス pic.x.com/EY0fhV2OAY
今日は昼稼働の帰りに昨日ジョブチューンの影響で餃子の王将の野菜たっぷり担々麺と餃子持ち帰りしたが、いつも行ってる日高屋と比べてどっちをまた食いたいか?って問われると日高屋だな 餃子は確かに右に出る店は無いがやっぱりラーメンは日高屋の方が美味いし安い気がするな 中華は日高屋最強だな👍
今日のジム後飯は、汁なし担々麺とパクチーを食べたくて蒼龍さんに来ました。麺が見えない程のパクチートッピングです☺️ pic.x.com/p5p3dyNoQb
よめ と めし。 一昨日はまぁ、正月休みという不本意だったもので こちらが本命っス 今からでも年明け一発め!とか言い張ろうかしら やらんけど。 まごころ亭@新潟市 妾嫁共に:担々麺 +Dセット(からあげ) pic.x.com/J1qSm5Mqtl
2024年のラーメン納めは、まこと屋さんで今シーズンも始まっている「選べる2つの担々麺」🍜 台湾黒ごま担々麺は程よい刺激で、四川シビ辛は汗と鼻水が止まらなくなりますが、どちらも牛白湯のスープをベースにしていて円やかな味わいです🐂 pic.x.com/7IQ8Ix1sXh
あげ忘れてた〜w 昨日の夕飯は五味八珍の担々麺とチャーハンのセットw 食べて『あっ!』って急いで撮ったやつぅ🤣 pic.x.com/9MBaQvDehB
@browncat1610801担々麺が美味しい、大丈夫か?大丈夫や?紅蘭亭…か?や?か忘れた…
25年ラーメン初めはモチのロンLOKAHIさんの4.5日限定<芳醇煮干し中華そば>🍜相変わらず麗しいビジュ、煮干しが苦手の私でもスルスル、スープも完飲しそうな勢いでがっついてしまった😅かなり旨し😋😋😋綺麗な器も良き。 1月4日から盛況の店内👍明日までのイノシシ汁なし担々麺も気になり過ぎる‼︎ pic.x.com/PmrcrQRBVg
今日は休日出勤して仕事少ししてから揚州商人で激辛酸辣湯麺と餃子食べてアルファーズのライブビューイングしてたのを立ち見して帰ってから晩御飯にロコモコ丼作って食べた。揚州商人は次は激辛担々麺食べよっと。餃子がまあまあデカくて良かった。最近の餃子は小ぶりなのに5個とかで満足度低いのよね pic.x.com/4tLpbvHwAR
汁なし担々麺に沸騰させた豆乳をくわえ、ノーマル担々麺にしました。 スープが飲みたかったとはいえ、汁なしを実現させた企業の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです😹 pic.x.com/XBddDqUotB
かいじ 利府店 限 かいじの濃厚鶏味噌らーめん 大 鶏皮めし しごおわ今年初かいじ🍜 以前の鶏白湯も美味しかったが味噌になってよりまろやかさを感じる✨ 極め付けはこの辛味噌❗️めちゃ辛くなるんかなと思ったら担々麺のような感じになり全く違った顔に🫨香りも良き👍 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/slq7WP3nLS
モバイルオーダー本当ラクで良い。ハバグリやショー終わりの時間にMO取っておいて、チュロスとかギョウザドッグ頼んでおいて小休憩の時間簡単に確保できるの最強👏✨ 待ったのは朝イチのレイジング20分と、夜ご飯のヴォルケに30分弱とかだった🍜ヴォルケの担々麺はすごい美味しかった👍 pic.x.com/EULo73Mvqf
夕ご飯は千葉名物「下総チャーシュータンタンメン」を食べました😊 絶妙な辛さで美味しかったです! pic.x.com/PTSTtcLKUC
チャーシュー担々麺 豚骨ベースの、クリーミーな担々麺 ありそうで実はなかなかないのです とてもおいしい pic.x.com/MVfixgd9qa
今年のラーメン始めは 担々麺 貴光 □麻辣担々麺 痺れ増し □半ライス 痺れ好きにはたまりませんよね! pic.x.com/niMsgQWcSX
ラーメンまこと屋さんで四川シビ辛担々麺! チャーハン、唐揚げ🍗 とりあえず朝食兼ランチを🍜 pic.x.com/f519vzIXrB
今日はこれ! いつも読み方わからない175°denoさん監修の鍋つゆ! ここの担々麺激ウマで大好きだし絶対美味い(確信 pic.x.com/QkgqUa9rgD
昼に、麺やいぶきで汁なし担々麺を食べた。メッチャ旨かったけど、汁はあるだろwww pic.x.com/ni51z3UwGY
腹も減ってきたんで久しぶりの丸源に来ました!徳島にあるかわからないけどまず帰りには見ないし香川で一人暮らししてた時は行ってた以来になりますね😌 ラーメンは辛いのが大好きなのでしびれる辛さの担々麺とチャーハンをいただきましょうかな!😋… pic.x.com/TonfAGMtw5
ACECOOKさんのタンメンからタンタンメン(正式名称あってるかな?🤔)をコンビニで見かけて買いました〜👏 量は食べられるけど同じ味がずっと続くのは…って方にもめちゃくちゃいい!! タンメンは優しい味で、タンタンメンは付属のふりかけ(ごま)で本格的で美味しかったです!! pic.x.com/7vxOJqdeji