みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ10 餃子5 定食3 ランチ3 丼2 うさぎ2 おでん1 チャーシュー丼1 そば1 らーめん1 つけ麺1 タンメン1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 杏仁豆腐1 から揚げ1 ごはん1 だんだん1 でぶちゃん1 まるえ1 らぁ麺 飯田商店1 わしず1 アワビ1 キッド1 シノワ1 セブン1 セブンイレブン1 チョイス1 プレミア1 ラーメンジャパン1 ラーメンWalkerキッチン1 ワイン1 中国家庭料理 楊1 中央食堂1 中華そば 多賀野1 中華食堂1 丸源ラーメン1 九十九1 安福亭1 手打ち1 支那麺 はしご 新小岩店1 旬菜ダイニング1 来来亭1 自家製麺1 長さん1 鮎の塩焼き1 鶏そば1 BLA1 NOI1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/25 12:12現在
パーコー担々麺 ¥1,460 + パクチー ¥150 @ 担々香麺 アカナツメ 小伝馬町店 お久しぶりの訪問、寒い時期には辛いもので体を温める 汗をかきながら汁まで完食😋 めっちゃウマママーイ🤩 akanatsume.com pic.x.com/uKHnARf2mx
@miku_39_itsuki( '-' )ノ)`-' )" 本当だ、食べてる笑 担々麺美味しいらしいね✨二乃パッケージ早よ見つけて私も食してみたい🤤
マッサージの予約時間間違えてて、微妙に時間空いてもた。 小腹空いたで、みた葉さんで担々麺と餃子を食してる。 美味い!! pic.x.com/TkENyyxfj1
@Beijingshizuo中国の担々麺美味しいしすぎるので、許されます☺
本日の商品です、 ご確認ください❗️ 【エースコック】超大盛り スーパーカップ2.0倍 タンメンカラタンタンメンが美味いです! youtu.be/tIZOH4hWbYg?si… @YouTubeより pic.x.com/MR05GhtqlX
@足立区 今日は担々麺を食いに行きました。 餃子は肉たっぷり!ハイボールが進みます🤤 担々麺も濃厚でめちゃ旨でした! 出来るならおつまみ追加してハイボールもっと呑みたかったけど、混雑状況考えてやめときました(*´Д`*) 美味しかったわぁ pic.x.com/sCOWGR8036 x.com/ittyon0305/sta…
村岡屋 昼限定麺 担々麺 存在感のある中太麺に 濃厚なスープ 辛味、痺れの他に 煮干しらしき旨味が。挽肉とピーナッツの食感もいい。 pic.x.com/C2Djccfq6A
--------------------------------------- 【店名】 担々麺 杉山 【所在地】 東京都青梅市今寺4-5-24 【商品名】 担々麺 一口ライス --------------------------------------- 知る人ぞ知る担々麺の名店 麺は硬めが良いと思っていた若かりし頃によく茹でた麺の良さを知ったお店の一つ… pic.x.com/KEq5NDkmil
巣鴨 「元祖巣鴨式手打担々麺 まるえ」 木曜限定 担々麺 白飯 自家製の手打ち麺は加水率60%の超多加水麺で超もっちり✨綺麗なスープは醤油ベースでラー油が効いて心地よい辛さで どストライク🎯ニラ、挽肉、玉ねぎなどを乗せた〆のミニ担々丼も絶品🎶初訪(木曜限定) pic.x.com/jHEfUdBnJ0
帰宅して終業後に外に出たらバチ寒くて凍えたディナー! 「支那麺 はしご 新小岩店」 排骨担々麺、大辛で注文1100円 凍えた身体もホカホカよ。。 ご飯おかわりしたらそれがラストで、店員さんが僕の後に注文した人に謝ってた。 なんかスマンw pic.x.com/OeNORZkEpf
12/20より黒保根スペシャル塩焼き極🥚定食開始です‼️黒保根のコマスを頭から尻尾まで丸ごとパリッと🤤 Xmas&年末プレゼントは23日より鮎の塩焼き🤤 本日も全員マイトGET‼️ ※27㈯より和牛汁なし担々麺をお夕飯😳ご提供予定です‼️ 12/25休 12/26〜1/7まで休まず営業 1/1〜1/7新年限定ステッカー🎁 pic.x.com/UZWXsdOW9z
夜は12月倉で買ったハオさん(と蓮実麺業さんコラボ)の極太担々麺!白子ポン酢を添えて~ぶりんぶりん麺最高すぎておうちで外食感😂✨ pic.x.com/oNJwlc6yU4
ラーメンカラテキッド 宮城県仙台市青葉区宮町 【本日の麺】カラテ式鴨担々麺 卵黄のせ岩手鴨赤ワインソースご飯ミニ 18日昼1巡目5番席 鴨白湯に昆布&鰹出汁!棣鄂さんの中太麺🍜仕上げに自家製馬告ラー油 美味しい😋😋😋ごちそうさま pic.x.com/8oJuwcthsV
@dpandaramu孤独のグルメで松重豊さんが絶賛してプライベートでも訪れたお店として有名な中国家庭料理 楊 2号店はいかがでしょうか?汁なし担々麺の旨みと凄みが感じられます。 pic.x.com/OHlEPKzydL
@shukocream0410お店No.1メニューは、 担々麺と餃子になりま~す(^_^)v あと、 担々麺のスープをアレンジした 馬賊風つけ麺が個人的にお気に入り♪︎ 因みに日暮里馬賊は、 私が岩倉高校時代より通う 思い出のお店でございます✨️😋✨️ pic.x.com/F7RG4eUCmc
在宅勤務の時は恒例のカップ麺お昼☆ ドラッグストアで安く売ってたから買ってあったごま豆乳担々麺☆ 味も麺もなかなか美味かったです当たりでしたわ♪ pic.x.com/q9NWePKvay
大塚ごはん2024.12.19 担々麺(痺れ1 辛さ2)大盛 炙りチーズごはん らーめん子うさぎ 大塚店 070-1438-3992 東京都豊島区北大塚2-14-2 tabelog.com/tokyo/A1323/A1… pic.x.com/2nt4sp6xSX
わしずらんち 彬龍華66 くるみ坦々麺! お値段はお高めですが、細麺に絡まるスープがとても美味✨ 寒い日には担々麺ですな🥹✨ pic.x.com/PVbhnTkv0C
博多ラーメンでぶちゃんinラーメンWalkerキッチン でぶ雷SOBA2025 豚骨のクサ旨感が良い感じでとろんとしたスープ🤭 なめらかな麺がスープのまろやかさと絶妙✨ ラー油でピリ辛感と香り、肉味噌でコクと旨味🥳麻辣が豚骨と合わさり担々麺風に変化🌟パクチーが爽やかで良い✨ とても美味しかった😌 pic.x.com/wcl80kDpMD
寒い日はコレ! at 中華タンタンメン 金家 六角橋店 (キンケ) タンタンメンのセット、肉欲と辛味欲を同時に満たすことが出来る。 ramendays.jp/post/83a27775-… pic.x.com/0JLljDLP5T
【17:00 OPEN!am1:00マデ!】 まもなくオープン! 風がつよくて今夜も冷える〜! 美味しいオープンハウスであったまってくださいませ✨️ 鍋もあるよ🍲 👨🍳オススメ ・生カキポン酢 ・ビーフシチュー ・汁なし担々麺 ・おでん各種 ナドナド pic.x.com/xoxAoyYhPg
天弓さん人気第3位の塩担々麺の大辛を頂きました😆 スープひと口飲んだら口いっぱいに広がる香辛料と胡麻の香りが食欲をそそります😍 麺もスープによく絡みとても美味しくてリピートしたいほどの旨み✨ とても美味しかったです!ご馳走様でした😋 pic.x.com/2jSRxgRLwL
@jet_black_17担々麺が美味しい季節ですよねー😆
今日の仕事ランチは この前行った八王子五十番の近くに担々麺 微風というお店を発見したのでこちらへ こちらはスープの有無と味(胡麻/醤油)の4パターンから選び、さらに辛さと痺れも選ぶ方式 汁なし 胡麻 辛3痺2をチョイス 濃厚で美味かった♪ ただボリューム不足…もうちょい量が欲しいところ! pic.x.com/xSpj0arTQe
セブンイレブン×飯田商店 カップラーメンに続いてレンチンラーメンにも の担々麺が登場❣️ タイトル通り中華のみならずエスニックで馴染みのあるスパイスなんかも香ります👍 ムチっとした食感の麺も好み🙌 胡麻の風味豊かな暖まる逸杯🍜 すげぇ旨かった(●´ω`●) pic.x.com/5acLWKP4mh
昨日の肉盛り担々麺で、まだもたれているから、今日は軽くカキフライとロースカツの盛り合わせ定食ww いや、誘われたから喜んで行ったけど、まじで胃の調子が悪い pic.x.com/5I1RpL1rYS
今日はラーメン定食タンタンメン 1,100円を食べました。 タンタンメン1,000円に100円プラスでこのセット 11:30~14:00のランチタイムサービス価格 タンタンメンはニュータンタンチックでした 旨い pic.x.com/S4nY79AMTg
京都の人気中華へ 出た出た上海蟹🦀紹興酒漬け スペシャリテの雲白肉(ウンパイロー)はお肉が甘くてきゅうりのシャキシャキと一緒にビール🍻きゅうりとお肉の厚さが一緒🥒🥓 細めの自家製麺でアワビ麺と担々麺も頂きました🍜 京都のヌーベルシノワはいつも刺激的🤩 来週はいよいよ横浜で中華🧧🦀🤤 pic.x.com/wf5497S0Fm
园々で担々麺中盛。 なかなか来られなくなったので、たまに食べるとたまらなく美味しい♪ pic.x.com/3yLJs4CFmr
【飯田商店2024】マルちゃん 東洋水産 セブンプレミアム限定商品 らぁ麺 飯田商店 沼津店限定メニュー 担々麺 2024バージョン 【ご視聴者様からのリクエスト】 youtu.be/pWmRVLMOlro 本日19時よりプレミア公開 pic.x.com/0vD2ED2gdc
今日の昼御飯😎 気になってた梅田第二ビル地下一階にある中華屋さん😎 見た目勇気いる外観だから入った事無かったけど、 暖かい物食べたくて😎(笑) 麺と丼のミニ・ミニセットが700円だったから、 担々麺とから揚げ丼にしたけど美味しかった😋🍴💕 欧州ラーメンが気になるから、 また行こうかな😎(笑) pic.x.com/EYVAJR8RRe
@hiro04060担々麺です🍜 パイコー美味しいです😋
@tanoshimunyodaあいにょるちゃん、ありがとう〜😊 ここの汁なし担々麺、もう10回ぐらい食べてるけど飽きないぐらい美味しいよ〜✨ 新しい歳もよき一年にしたいな😌
🍽️中央食堂2階です🍽️ 本日の主菜は『豚塩炒めとチキン竜田』です❣️ カレーは『ハンバーグカレー』😋 ハラール推奨メニューは『ベジカレー(野菜)』🍛 【年末感謝フェア】今日は『担々麺』🍜 11時から14時までは2階で出してます! 皆様のお越しをお待ちしております🙌 pic.x.com/TyedjfEL6e
博多に担々麺のイメージないけどラーメン食べたい。りりん行きたい。安福亭行きたい。クボラボ行きたい。おが家行きたい。とりあえず来週まで我慢!! pic.x.com/GNYOFYWkc0
【NAKAMICHI】 千葉県山武郡九十九里町片貝6650 ちょっと遠いけど九十九里で 絶妙なバランスでとっても美味しい理想の担々麺見つけました✨ どのラーメンも美味しくてびっくり! 聞いたら こちらの店長さん 百名店にも選出されている 《中華そば 多賀野》さんで修行された方だそうです😳 pic.x.com/mDcdMtQDKQ
神泉 うさぎ 誰が言ったか担々麺の完成形の1つって言われてるけど、確かに納得! トリュフチャーシュー丼も豊潤で美味しかった〜 醤油ラーメンやトリュフ醤油ラーメンも美味しそうだけど、8割ぐらいのお客さんが担々麺や汁なし担々麺頼んでましたw pic.x.com/gh6xvdrOPU
おはようございます! 12/19(木)も11時よりご来店をお待ちしております。 営業時間は11時〜15時 スープや麺が無くなり次第、営業終了となります。 ◾️平日限定の担々麺 ◾️地鶏そばNOIR ◾️地鶏そば BLANC ◾️いりこそば pic.x.com/SoKtVnaznK
なんやかんやで「牛乳ごま担々麺」を作ることに(笑) 雪がなかなか酷くて車ブオンブオンできず 「おうちで色々作ろうねぇ~♪」となったのだ☆ 味噌、胡麻ドレッシング、牛乳、鶏ガラスープ、ラー油 って、よくよく考えると凄い組み合わせだなぁw でも美味しいからしょうがないね♪
全決の最終回リアタイして即爆睡してしまったし寝坊した〜!!10話あっという間すぎた、続いてくれ頼む。 これは昨日あげ損ねた塩豚と担々麺風春雨スープ、エリンギのバター炒め🐖 まだ木曜か〜〜体感長い今週!参り! pic.x.com/HRfeBqwCHN
麺の呼吸!担々麺の型!!汁なし!!! pic.x.com/hSHpvy0u7f
すっごく久しぶりに支那麺はしごのだんだんめん。辛いの苦手だけどこれはよくある担々麺と別物だから美味しく食べられる。そして幕間に4階ロビー売店の公演ドリンク「horaHOLIC」を。すごく芋🍠だった。けどさらっとしててすぐ飲み干しちゃった。 pic.x.com/kG1HTC1QxI
四川旬菜ダイニングTaikohさんで久しぶりに担々麺のランチを。 この辛さとスープの濃さがいいのよ。 麺もツルツルとしていておいしい。 副菜の揚げもいいな。 このご時世にライスのおかわりもうれしい。 汗だくになって完食。 あと、杏仁豆腐の甘さで幸せ… お心遣いも感謝です。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/f6YmVLMULG
初めてのビャンビャン麺! ビャンビャン言いたいだけや🥺 でも元々汁なし担々麺とか好きだから、食べてみたかったんだ ナッツの食感が変わってる〜 結構辛いけど、個人的にはいい辛さ! pic.x.com/SDI9P5fmgq
『丸源ラーメン』 ○麻辣担々麺 麺は細麺、具は挽肉やねぎなど スープは花椒が香りちゃんとカラシビ コクがあって美味しかったです😋 丸源でも麻辣、近年定着しましたね~ お久しぶりのJAF PLUSクーポン で10%オフ👍 期間中何度でも利用可です pic.x.com/GeAJUPUcZd
@satomi_k3942担々麺🐴🐴うまかったでし。チャーハンをラーメンスープにつけたら極🐴 pic.x.com/hLnjlg9fi5