みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 ラーメン9 餃子4 ランチ4 そば3 ファミマ3 つけ麺2 チャーハン2 カレー2 麻婆豆腐2 セブン2 丼1 刀削麺1 ちゃんぽん1 油そば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 チキンカレー1 天津飯1 春巻き1 酢豚1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 昼飯1 きんせい1 だんだん1 つどい1 ほおずき1 ぼっこ志1 らぁ麺1 キッド1 セブンイレブン1 タカラ1 ニュータンタンメン1 ハイム1 ラーメンジャパン1 ワイン1 三河屋1 丸源ラーメン1 日高屋1 旬菜ダイニング1 紫陽花1 花山椒1 萬珍軒1 麺縁ジョウモン1 DEN1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/25 13:37現在
全決の最終回リアタイして即爆睡してしまったし寝坊した〜!!10話あっという間すぎた、続いてくれ頼む。 これは昨日あげ損ねた塩豚と担々麺風春雨スープ、エリンギのバター炒め🐖 まだ木曜か〜〜体感長い今週!参り! pic.x.com/HRfeBqwCHN
麺の呼吸!担々麺の型!!汁なし!!! pic.x.com/hSHpvy0u7f
すっごく久しぶりに支那麺はしごのだんだんめん。辛いの苦手だけどこれはよくある担々麺と別物だから美味しく食べられる。そして幕間に4階ロビー売店の公演ドリンク「horaHOLIC」を。すごく芋🍠だった。けどさらっとしててすぐ飲み干しちゃった。 pic.x.com/kG1HTC1QxI
四川旬菜ダイニングTaikohさんで久しぶりに担々麺のランチを。 この辛さとスープの濃さがいいのよ。 麺もツルツルとしていておいしい。 副菜の揚げもいいな。 このご時世にライスのおかわりもうれしい。 汗だくになって完食。 あと、杏仁豆腐の甘さで幸せ… お心遣いも感謝です。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/f6YmVLMULG
初めてのビャンビャン麺! ビャンビャン言いたいだけや🥺 でも元々汁なし担々麺とか好きだから、食べてみたかったんだ ナッツの食感が変わってる〜 結構辛いけど、個人的にはいい辛さ! pic.x.com/SDI9P5fmgq
『丸源ラーメン』 ○麻辣担々麺 麺は細麺、具は挽肉やねぎなど スープは花椒が香りちゃんとカラシビ コクがあって美味しかったです😋 丸源でも麻辣、近年定着しましたね~ お久しぶりのJAF PLUSクーポン で10%オフ👍 期間中何度でも利用可です pic.x.com/GeAJUPUcZd
@satomi_k3942担々麺🐴🐴うまかったでし。チャーハンをラーメンスープにつけたら極🐴 pic.x.com/hLnjlg9fi5
セブンイレブンで時折、発売される「担々麺」が大好きだから、買ってきた。 「飯田商店監修スパイス香る担々麺」 おいしくなかった…😣 味噌とカレー風味で、インスタント麺の味っぽい。 前みたいに濃厚なゴマだれスープに花山椒を効かせる鬼シビがいい。 pic.x.com/uA9IYj6MB9
12/18 値引品 レジ前のちゃんぽんに目が行きがちだけど、実は担々麺も安いし期限が長い 67684 日清食品 ラ王担々麺 27袋 賞味期限25/1/31 977円 pic.x.com/SUSgmaoTtr
名古屋・中村区(大門周辺)の萬珍軒さんで、卵とじラーメンを。 スープが優しい感じで、飲み干しました。ひとくち餃子も美味しかった。 次は担々麺の卵とじにしよう。 pic.x.com/LghpoXl754
㊗️初テンホー タンタンメン🍜 美味しかった😋 pic.x.com/xFku5CrUmi
豚骨坦々麺。 見た目は豚骨ラーメンで、なんだ、ただの赤いラーメンか…って思ったら、がっつりねりゴマが効いてしっかり担々麺。 pic.x.com/CJiun1Tq3a
先日、北九州で唯一無二の本格的な担々麺が食べれるお店「TANKITOU」に行ってきました! 汁なし普通サイズで食べるのが一番オススメらしいです。このランチセットはミニサイズで麺が違うとのこと。 2つの付け合せに麻婆豆腐ご飯とデザートも美味しかったです😋 pic.x.com/rB3Y9pxIKb
ファミマのビャンビャン麺が流行ってると聞いて食べてみたけど、ファミマの中華系の冷凍なら汁なし担々麺の方がだいぶ美味しいと思う pic.x.com/ND6cthlfmO
✿ラーメンカラテキッド✿ カラテ式鴨担々麺(200g) 1600円 卵黄のせ岩手鴨赤ワインソースご飯ミニ 450円 鴨肉で取った旨さ爆裂系の白湯スープに色んな調味料やスパイスなどをふんだんに盛り込んだ濃厚かつ複雑な味わい✨ フライドオニオンの食感のアクセントもいい。鴨肉ソテーのご飯もレベル高い。 pic.x.com/tp9pz4T6Sl
ファミマに冷凍汁あり担々麺が帰ってきたと聞いて!🍜🧡 ここ最近食べた冷凍担々麺の中でも1番味があっさりしてて、胡麻の風味より酸味が強いスープでした。 同じトレイ入りのニチレイのやつよりさらにあっさり… 大好きだったファミマのお母さん食堂担々麺とは全くの別物でちと悲しかった🥲 pic.x.com/66JA4paCk8
カップ麺、たまーに食べたいんやけど、食べて美味しいと思えるシチュエーションがなかなかなくて。そのときのためにずっと置いてあったセブンプレミアムの担々麺、ようやく食べれて幸せ。食べたいときに美味しいと思って食べるカップ麺はギルティーフリー!
蔭山樓 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 特製担々麺 初訪〜😆 少し小ぶりな丼ぶりにミンチと サニーレタス⁈たっぷり〜😆 濃厚な担々スープは酸味が強めで 中太の縮れ麺がよく合います! 個人的にドストライク!! めっちゃ美味しい👍 フィニッシュは担々ライス😛 ご馳走様でした! pic.x.com/AI4YgTBBZv
「とんこつタンタンメン+チャーシュー」 夏の冷やしゴマだれと並んで隠れた逸品 ラー油で少し辛さを足す 危うく汁完 pic.x.com/Q0bpKbsqPk
毎日新聞の地下、赤坂飯店の担々麺ナリ 中太ストレート麺がモチモチしてて、ウマー👍 pic.x.com/7iXGIRGfOg
朝のジョギングですっ転んでブルーな水曜日 昼くらいカロリー気にせず食べたいもの食べようと食為天で担々刀削麺 もちもち刀削麺がうまい スープもほんのり山椒効いてていい感じ でも食べてから担々麺は細ストレートが好きなこと思い出した😅 pic.x.com/sh4fUJ3ZQR
麺欲により排骨担々麺をいただきに「はしご」さんへ。 溜池山王にある赤坂店、場所柄が、フロントを仕切るおねいさん二人、流暢な英語で接客していた。 あと、こちら、料理の提供が早くていい。お昼時で混み合ってもガンガン回る。 pic.x.com/a5GgBSU7ss
野方 番長担々麺 ┗味付玉子 濃厚な激辛味噌スープがめっちゃおいしいー‼️ とろみがあるから、麺がしっかりスープと絡んでいい感じだね! もやし•ニラ•ひき肉たっぷりでうれしい😆 外は寒いけど、番長のおかげでめっちゃ暖まったよ🎵✨ ごちそうさまでした〜 pic.x.com/iW7z6I9fAG
日高屋、大宮担々麺 ニュータンタンメンのカップ麺の辛さをちょっと抑えた感じ おいしかったです pic.x.com/8lNSuzcFwT
本日の昼飯は、麺縁ジョウモン。 パイカ丼セットの、濃厚味噌担々麺、味玉トピ。 全メニューに、パイカ丼を付けたセットボタンが出来てた。 pic.x.com/v3hMiWVZJz
12月18日拓味ランチ 11時30分〜14時30分 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/Yxyv1sEbyv
おはようございます! 本日の営業時間です 昼の部11:00〜14:45 夜の部18:00〜21:45 【限定】 特製・泡担々麺 ※大盛り不可 焼豚、お土産らーめん 事前予約受付中です🙋 店頭販売は20日〜 pic.x.com/WKcfYVX5at
おはようございます。 本日も11:00〜通常営業いたします🈺 ランチ限定 マーボー担々麺 マーボー汁なし ミニマーボー 数量限定 煮干の胡麻つけ麺 クリスピースパイスラーメン です。 年末お持ち帰りのご予約受け付けてます! 今週も皆様のご来店お待ちしてます。 pic.x.com/VzLmr1FVa3
@pankin48メンドコロ 天鳳 東京都中野区中央2-30-5 ハイムタカラ 1F tabelog.com/tokyo/A1319/A1… 汁なし担々麺がオススメだけど 担々麺も美味しいおもう! 手もみ麺はプリプリだしチャーシューは どれも最強に美味しいよ🤤❤️ pic.x.com/GsaEKqZAUr
本日の一杯🍜 ご当地×御出汁仙台牛 牛テールスープラーメンを朝から食べたけど夕方にはセブンの担々麺を食べてました。 1日疲れたよー。 pic.x.com/QhZy3TH5WX
博多住吉「つどい」の四次元そば。 「夜の匂い」と書かれた赤提灯が目印の怪しいお店。 メニューも「アレ」とか「ソレ」とか怪しすぎるwww 今回は四次元そばを注文したけど担々麺っぽくもあり酸辣湯麺のようでもあり大混乱するまさに四次元そばでしたwww pic.x.com/d1VqrDIFED
緑区鳴海にある 【中華菜 たな華】さんで ①汁なし担々麺(平打ち麺) ②担々麺 ③棒棒鶏 ④鶏の唐揚げ ④酢豚 他にも叉焼炒飯、天津飯、麻婆豆腐とか食べたけど、どれ食べても美味しい!!! 満足っ♡ 駐車場のハードル高い(停めにくい)けど、待ってでも食べたくなるのわかるわー🥹 次は予約してから行こ! pic.x.com/YlUDwLuERw
今日のお昼は‥ 🍜 支那ソバ雲呑渦🍜 ◇チャーシューワンタン担々麺◇ ◇餃子◇ オープン以来で11時前に入店😊 先客は2組。オープン時には支那ソバを頂いたので今回は担々麺のチャーシューワンタン付きの物を😊ちと価格は驚き価格かな… pic.x.com/xeePTz6H2Z
数日前は汁なし担々麺、今日は麺者風天の辛肉まぜそば 瀬戸内レモンととろけるチーズトッピングで! pic.x.com/ho4IbV1kPe
夜ご飯はボルケイニアレストランで🍽️ ・黒胡麻とトマトとパルメザンチーズの担々麺 ・マーボー豆腐のあんかけチャーハン ・春巻き 担々麺はチーズでまろやかで、マーボー豆腐より辛くなくて美味しい🤤 辛いの好きな人は麻辣ソースあった方が良いかも。 チャーハンは安定で美味しい! pic.x.com/YCxtocfphk
🍜302 新宿 麺場78 ラムマーボー白湯担々麺 飲みの〆にて☺️ 月曜日夜のみの営業とハードルかなり高い! 「むかん初台店」の元スタッフが間借り営業。 この日は魔女っ子れいさんコラボ! 麺は三河屋製麺中細麺で安定の旨さ😊 スープは担々ベースでピリッと辛くてうまー! チャーシューと挽肉美味😙 pic.x.com/Rld8OoCNyZ
(今更ながら)土曜日の1杯② 学生時代から慣れしんだ 四日市市の一楽さんで 担々麺&ライス プラス餃子 (^o^) トンテキにしようか迷ったけれど 麺料理にしてみた pic.x.com/WNf3JwX2rR
昨日なんですが、「ゴマの香り」さんに行き、担々麺を食べてきました。 個人的にかなりヒット! ゴマがすっごく香ってました! 辛さはかなり抑えめ。代わりにテーブルに香味ラー油が。これの花椒入りがめちゃ香る!香りの二重奏が最高に美味しかったです。 炒飯はしっとり系ですが、これも最高!! pic.x.com/veXFUzrtYS
仁さんの🍜ラーメン食べログ🍜 「中野で美味しい担々麺食べたいんだー🔥」 先日中野に行った時に無償に担々麺熱が出てしまった🔥 久しぶりに「ほおずき」さん啜ってきました❣️ 変わらず美味しいスパイスが効いたスープ、喉越しがいい麺に大満足🫶ご馳走様でした🍜 pic.x.com/ONKDzQbtJf
らぁ麺紫陽花 つけ麺、担々そぼろご飯 約半年ぶり 香るつるもち平打ち麺 麺線きれい 煮干しジュレ? つけ汁無くても完食出来るレベル👍 塩、柚子胡椒だけでも啜れる ドボ漬けせず半分漬けて啜ればうまうま😋 豚バラ、ロース、鶏チャーシュー👌 胡麻がクリーミー 担々麺も人気なのも納得 pic.x.com/U2MEZLUlor
ラーメンジャパン 限定担々麺 トッピングキクラゲとフライドオニオンチーズ コールニンニクアブラカラメ 食った瞬間【宇宙の法則が乱れる‼︎】になって食い終わった時には何もかもどうでも良くなるくらい幸せに包まれた pic.x.com/kfcRmwXng1
寒い→担々麺! 炭水化物+炭水化物 麺増し+大盛り たまにはいいよね😋 pic.x.com/fCxE3nNaey
鶏白湯がイチオシのお店(ぼっこ志)だけど担々麺好きだから淡々と麺すするよ♪ ラー油の辛味が、ゴホンゴホン、喉に😥 喉不調なのに辛いの食べてごめんなさい🙇♀️頑張りつつもご無理はなさらず pic.x.com/zI0tihi3fV
🐸<おいしかったけど、もう少し辛くても良かったなぁ 汁なし担々麺、湯切りしたスープも美味しい!って書いてあるの、なかなか珍しい👀 pic.x.com/cybDnxvavi
ラララーメン🍜 盛岡市菜園・パルクアベニューカワトク内、「哈爾濱食堂」さん🥰 担々麺🍜 大盛りに煮干し中華そば🍜 大盛りを忍ばせて いつもいつも旨い🥰🥰✨✨ 重ねて、カワトク🏙️さん出店での楽しみの一つのお店さん🥰🥰 pic.x.com/ZDB5XrwLns