みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 スープ8 チャーハン5 定食3 そば3 味噌ラーメン3 餃子3 麻婆豆腐3 ランチ3 丼2 つけ麺2 晩ごはん2 牛丼1 油そば1 らーめん1 塩ラーメン1 中華そば1 カレー1 羊肉1 キーマカレー1 唐揚げ1 飲茶1 朝ごはん1 朝食1 昼メシ1 きんせい1 さらさら1 たんたたん1 どんどん1 ぼっこ志1 まる屋1 やんの1 アミティー1 キッド1 ソウル1 ニュータンタンメン1 マック1 ラーメン屋さん1 ラーメン藤1 晴耕雨読1 無化調1 神座1 花山椒1 華龍飯店1 頑固麺1 餃子の王将1 麺や 新のすけ1 麺や睡蓮1 麺屋くろまる1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/25 15:10現在
鶏白湯がイチオシのお店(ぼっこ志)だけど担々麺好きだから淡々と麺すするよ♪ ラー油の辛味が、ゴホンゴホン、喉に😥 喉不調なのに辛いの食べてごめんなさい🙇♀️頑張りつつもご無理はなさらず pic.x.com/zI0tihi3fV
🐸<おいしかったけど、もう少し辛くても良かったなぁ 汁なし担々麺、湯切りしたスープも美味しい!って書いてあるの、なかなか珍しい👀 pic.x.com/cybDnxvavi
ラララーメン🍜 盛岡市菜園・パルクアベニューカワトク内、「哈爾濱食堂」さん🥰 担々麺🍜 大盛りに煮干し中華そば🍜 大盛りを忍ばせて いつもいつも旨い🥰🥰✨✨ 重ねて、カワトク🏙️さん出店での楽しみの一つのお店さん🥰🥰 pic.x.com/ZDB5XrwLns
百麺 担々麺+味玉 担々麺といえば百麺でしょ🍜!!!! pic.x.com/y2ysi4adyb
夕御飯は華龍飯店で。ラーメンセット、担々麺&ホイコーロー丼 pic.x.com/7N3njODASm
頑固麺から連食 宇治 晴耕雨読 汁なし担々麺と小ライス 美味しかったのでテイクアウトも購入 pic.x.com/OzMEZKKjfb
とある無化調ラーメン屋さんに行った時の話。 自分の後から入ってきた、若いパパさんとベビーカーに乗った一歳ぐらいの子供の二人組 無化調だから子供とシェアして食べるんだろうなぁって思ってたら、担々麺を注文している😳‼️ えっ⁉️って思ったら、コップに汲んだ水で麺を洗いながら食べさせてたヨ😨 pic.x.com/zwnGoGP3ec
久々に入った王将に大好きな(麺類2位)の担々麺があった! 餃子3人前食べて夜も仕事を頑張ります。 pic.x.com/95WsFwpO9V
辛辛味噌ラーメン 玉ねぎ ¥1,090 たまぁーーにここの味噌ラーメン食べたくなっちゃう(˙꒳˙)🥢 いつも味噌担々麺なんだけれど 限定で "辛辛" の文字見てポチッとな♡⃛ うん。 全くもって辛の要素はないけれど 卓上の花山椒入れて美味しくペロッといただきました😋 日月堂。 pic.x.com/j5C5n8iCCw
足冷たすぎてしんどかったけど担々麺とチャーハンで生き返った ちなみにチャーハンは今まで食べた中で一番好み pic.x.com/tUZN7oLNQh
久し振りの丸源🤗 白胡麻担々麺 鉄板炒飯と餃子セット 炒飯増量無料 身体に優しい白胡麻に おこげも美味しい炒飯 飲み物の餃子🥰 完食しましたよ😊 腹6分目です🤗 胃袋を労ってますよ😉👍 pic.x.com/3yfZNZpzSy
麺活🍜 宮城県仙台市 ラーメンカラテキッド カラテ式鴨担々麺 うますぎる! と思った(*´ω`*)✨ pic.x.com/MCMZLNDzcH
ラーメンレビュー軒数7159軒目 2024年609杯目 中華百名店。美味しい濃厚担々麺 飲茶 はるのそら 011-200-0586 北海道札幌市中央区大通西6-10-11 北都ビル B1F tabelog.com/hokkaido/A0101… pic.x.com/D1d9MBfDDc
昨日の鶏団子スープの残った汁でコンビニレンチン担々麺🍜 今日は急遽ピンチヒッターだったのでデザート付き🍌 pic.x.com/496819mkEB
今日のランチは餃子の王将🍜🥟 いつものレバニラ定食に代わり 今日は野菜たっぷり担々麺にしてみた☺️ スープさらさらの担々麺を想像してたら ねりごまの効いたとろっとろの担々麺💕 濃厚でした✨ 濃厚担々麺好きな方にオススメです🍜 写真撮り忘れHPから拝借しました pic.x.com/5B6lV6RnwJ
バスセンター近くで神座を見かけて懐かしさから入ったのに、微塵の懐かしさもない担々麺を注文してしまった😅 久しぶりの麺という事もあり美味かったです😋 pic.x.com/YNZdYpFfys
そういや日曜日の昼メシ 📮してなかった🙄🙄🙄 アツアツ担々麺と麻婆豆腐丼🍜 最高の組み合わせ👌 pic.x.com/f08lQbg6Ce
特に夜が寒過ぎて寒いですね! それでも23:30迄営業してますので! 旨辛麺 担々麺(味玉乗せ) カレーラーメン こってりラーメン 暖まりに来て下さい😊 コスパ最強アプリ登録で 80ポイント貯めてラーメン1ヶ月 pic.x.com/HixusDaVfI
今日のお昼は 鍋の残りを使った担々麺 pic.x.com/TC9XaZrGrK
酒田市 麺屋新三 濃厚担々麺(限定麺) 旨すぎて麺リフト撮り忘れてしまった pic.x.com/ZwTDQK9sAF
鶏白湯の担々麺、これ本当に美味い😋 砕いたカシューナッツの歯応え、 柚子の皮が底に入ってて、最後の方は 爽やかに。締め飯でスープが綺麗に 無くなる 蔭山 阿倍野店 pic.x.com/HWNSu5qz4d
タンタンタンタンタンタンメン pic.x.com/QzKclModNY
麻辣担々麺麺🎵 pic.x.com/BMFB8ogfuJ
今朝は朝食🌭食べてから旨か料理&🍚食べに愛車電動🛵に15分乗り東急目黒線不動前駅前「アミティー」でランチ。 🍚旨うして大盛無料サービスやから ミラノ風チキンカツ定食に当然🍚大盛900円に恒例の食後☕️は+200円で。 夕飯の献立は汁無し担々麺に決めたから、食後この夕飯の買物へ。 pic.x.com/wTWGd1PPuN
12/17 昼の部11:30〜14:45 l.o 夜の部17:30〜20:30 l.o ※売り切れ閉店の場合あります らーめん つけ麺 担々麺 限定 15 食 年末お持ち帰りチャーシューの受付もしております🍖 受付終了は22日(日)までです ご注文お待ちしております pic.x.com/e1wWNhvHlw
12月17日拓味ランチ 11時30分〜14時30分 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/7628vcCDZ1
12/17 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 🍜鶏醤油(塩)ラーメン 鶏つけ麺 担々麺 あっさり煮干し まぜそば ご来店お待ちしてます pic.x.com/jRdTZqndtZ
こんにちは!! 大好評企画の拉麺巡り🍜 昨日より12/16~新メニューになりました! 🍜「北海海老味噌担々麺」🍜 です!! 味は濃厚で海老の旨味が上手に合わさって、どんどん食べらさる一品です🥢 セットで頼める麻婆もやし飯も拉麺のスープをかけてさらに美味しくなります☺ 御来館お待ちしてます♨ pic.x.com/fy0szwrR8S
12月17日(火) 昼11:00〜14:00 夜18:00〜21:00 平日限定の担々麺あります🍜 ご飯と海苔があいます🤤 お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は10:30〜20:00です。お家でゆっくり食べたい方はこちら🏠🍜 アルバイト募集中🙇🏻♂️ ご応募ください👇 docs.google.com/forms/d/e/1FAI… pic.x.com/JAYWaQgQG4
おはようございます( 'ω') 担々麺くろまる屋も残すところ ・12/17の午前と午後の部 ・12/24の午前の部 のみの営業となりました( 'ᾥ' ) 31日午前は営業しますが 「麺屋くろまる」 の営業になります( 'ω')ここ重要 担々麺食べ納めに是非(ง'ω' )و テイクアウトもやってます( 'ω')
12月17日(火) 11:00-15:00L.O 17:00-21:00L.O 【限定A】 キーマカレーまぜそば (無料TP/ニンニク.アブラ.ガリマヨ) 【限定B】 濃厚担々麺 (無料TP/ニンニク.アブラ) おはようございます! 本日11時から営業致します🐷🙌 皆様のご来店お待ちしております! pic.x.com/RtbyFf9mZp
ゴールデン街 麺場78 麺場78✖️株式会社マーボドウフのコラボラーメン ラムのスープが独特の匂いと味 それがマーボドウフと担々麺が合わさってよく出来たラーメンになってた pic.x.com/risO3Mf4Xd
@toge2002とおげ先生、ありがとうございました🍜😊 この担々麺もおいしいですよね👍 私もいつも2辛です!
昨日の晩ごはん! 久し振りに味噌ラーメン食べたいと言われたので! 水と牛乳の分量間違えてクリーミー味噌ラーメンに🤣 見た目よりは濃厚じゃなく味付けはした! 今回はフライドガーリックをトッピング! 味噌ラーメンと担々麺の中間みたいな味でうまかった🤤 pic.x.com/1jdJEfNwUT
今日の朝ごはんは担々麺定食🤗 豚ミンチは職場近所の肉屋さんでもろてきたやつで… 炒めてたら豚脂の良い匂いに食欲そそるし食べたら案の定おいしくって全米泣く😁 唐揚げも職場近所の鶏肉屋さんでもらってきたやつでこれがまたおいしいのだ🎶 久し振りに作った担々麺… おいしくって有難うでした🎶 pic.x.com/Gmtk4Dvgeg
@610naoM3クリーミーで美味しい担々麺でした😋
@nek_12そうなんです。薬味に効いたサラッとしたスープ。………私、味噌ラーメンとか担々麺とか…濃い味のラーメンをよく食べるんですけど、そういうのとは全然違う。だけど美味しい!
地球規模で考えろ 伏見本店 担々麺🍜🌶️✨ 有休取ったった!やったった!! 別の用事があったからやねんけど、この際やし、臨時営業の限定メニューを狙って🎯🔫休んだったわ!🤗 うま〜い! 辛さもちょうどええ!ミンチ肉もええ! ひと口目のクタヤサイもええ!麺なんか最高やー!美味い♪ ご馳走様😋 pic.x.com/SyDExHX8Jk
ラムマーボー白湯担々麺+麻婆ライス ラム白湯ってこんな味なんだ 上品な優しいスープだけど、しっかりラム特有のクセのある香りが出ている 見た目ほど辛くはなく、美味しいスープ先行でへっていく 完成度高いコラボラーメン! 真夏に食べた5歳さんのマーボードウフもまた食べられて良かった pic.x.com/jou8hfBMGz x.com/oniku029029029…
ライブの後 「オダさんすごく背が高くて 細くてかわいかったなぁ」 と言いながら 21時過ぎに からすみチャーハン&担々麺&餃子😅 pic.x.com/kmXvmWHVdA
とんでもないコラボに立ち会えて僕は幸せに包まれました。しげぴーさんの麺場78&5歳さんの羊肉麻婆豆腐が生んだ奇跡の嗜好品、ラムマーボー白湯担々麺。旨すんぎ。コラボがしっかり掛け算になって褒め称え合っていた。生きている意味ってこういうこと。 pic.x.com/mTrsq5firE
六坊担々麺 日式汁なし担々麺 + 麺大盛り + 温玉 pic.x.com/iABs6Z5PWM
やっぱり地元川崎のソウルフードといったらニュータンタンメン♡ですよね〜♪︎ 牛丼屋とかマック行くくらいならこっち行っちゃう💕(๑•᎑•๑)💓 オーダー →タンタンメン大辛 卵ダブル ひき肉ダブル にんにくダブル チャーハン(食べ残し持ち帰れます) もういつ食べても超〜美味しい♡ pic.x.com/iWM7EJ7hvb
たんたたん、寒いから何時もの中華屋さんの 担々麺と半チャーハンのセットで晩ごはん(~ ̄³ ̄)~ pic.x.com/IJj7wvY6Bd
ラーメン工場 無双でスタミナ鬼ネギラーメン(塩)と半チャーハンしてる! 無双では担々麺か白美人雪塩ラーメンの2択でずっときたからちょっと冒険! これが美味しいでやんの! これまで選択肢に入れてこなかったことを後悔ともしかして他の種類のラーメンも試した方がいいのかもになってる! pic.x.com/G7hxVidZQT
俺が石川で1番好きなラーメン藤に2016年ぶりに来た。8年ぶりの煮干しラーメンは幸せだった。奥さんは担々麺 pic.x.com/ViVx8W41GK
麺や睡蓮。 丸鶏白湯辛いマーボー担々麺、白米。 丸鶏白湯、味噌、胡麻、生姜等が効いたスープは濃厚で辛さもあり非常に美味しい。麺は自家製手揉み麺でモチモチしていてスープともよく絡み美味しい。具は麻婆豆腐、葱。挽肉もたっぷりで白米とも良く合う。食べ終わると胃が熱くなり寒い日にぴったり。 pic.x.com/Prg6IoZGJ5