みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ6 餃子5 チャーハン4 丼3 定食3 そば3 ランチ3 つけ麺2 カレー2 キーマカレー2 ワンタン麺2 麻婆豆腐2 火鍋1 牛丼1 蕎麦1 うどん1 刀削麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 タンメン1 カツカレー1 天津飯1 クリームパン1 朝飯1 昼飯1 晩ごはん1 あさみや1 から揚げ1 くねくね1 くるまやラーメン1 くるみちゃん1 こうね1 たんたたん1 どんとこい1 はま寿司1 ひばり1 ほん田1 めんや なないろ1 やんの1 カレーライス1 ジャパン1 ソウル1 チョイス1 ニュータンタンメン1 ファイヤー1 マック1 ラーメン大1 ラーメン藤1 ロンフーダイニング1 井さい1 弥太郎1 手打ち1 支那麺 はしご1 花の華1 麺や 新のすけ1 麺や睡蓮1 麺双 架論1 麺工房いわさ1 麺福 なかむら1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/25 16:40現在
やっぱり地元川崎のソウルフードといったらニュータンタンメン♡ですよね〜♪︎ 牛丼屋とかマック行くくらいならこっち行っちゃう💕(๑•᎑•๑)💓 オーダー →タンタンメン大辛 卵ダブル ひき肉ダブル にんにくダブル チャーハン(食べ残し持ち帰れます) もういつ食べても超〜美味しい♡ pic.x.com/iWM7EJ7hvb
たんたたん、寒いから何時もの中華屋さんの 担々麺と半チャーハンのセットで晩ごはん(~ ̄³ ̄)~ pic.x.com/IJj7wvY6Bd
ラーメン工場 無双でスタミナ鬼ネギラーメン(塩)と半チャーハンしてる! 無双では担々麺か白美人雪塩ラーメンの2択でずっときたからちょっと冒険! これが美味しいでやんの! これまで選択肢に入れてこなかったことを後悔ともしかして他の種類のラーメンも試した方がいいのかもになってる! pic.x.com/G7hxVidZQT
俺が石川で1番好きなラーメン藤に2016年ぶりに来た。8年ぶりの煮干しラーメンは幸せだった。奥さんは担々麺 pic.x.com/ViVx8W41GK
麺や睡蓮。 丸鶏白湯辛いマーボー担々麺、白米。 丸鶏白湯、味噌、胡麻、生姜等が効いたスープは濃厚で辛さもあり非常に美味しい。麺は自家製手揉み麺でモチモチしていてスープともよく絡み美味しい。具は麻婆豆腐、葱。挽肉もたっぷりで白米とも良く合う。食べ終わると胃が熱くなり寒い日にぴったり。 pic.x.com/Prg6IoZGJ5
お昼ごは〜ん❤️ 久々のロンフーダイニング ハーフ担々麺ランチ チャーハン→天津飯チョイス pic.x.com/wMSuPKt8re
貴光さん、本日限定の 港式キーマカレー🍜と、 ミニ麻婆豆腐 ざ!カレーというよりスパイスが効いたカレー🍜 カエシの味も感じつつカレー過ぎないバランスが👍✨ ほんとは麻婆担々麺をと思ってたので〜ミニ麻婆で堪能😋 美味しく頂きました ありがとうございます😊 pic.x.com/1TMaO6kPzQ
@momolaine7辛い系なら担々麺がおいしくない?
地球規模で考えろ・限定担々麺 甘いミンチと辛子の効いた濃厚スープで満足満足 去年は4時間並んだけど今年は並び始めから着丼まで2時間ほどでテンポ良かった! pic.x.com/TAuzi5BFmf
いつぞやのらーめんつけ麺餃子花の華 担々麺 たんたんタンタンタンタラタァァァーーーーンたたたタァァァーーーーン🌶️🎉🌹🎉🌶️最高ゥゥゥーーーーさささ最高ゥゥゥーーーー🏄🏾♂️🏄🏿♀️🧡🧡🧡🧡🧡🏄🏿♀️🏄🏾♂️ 完飲ッッッッッッッッッッッ! pic.x.com/3X7qxxufkN
十日町へ で来ていた(ななみんは来ず) 手打ちラーメン 万太郎 さんへ 火焔タンタンメン 大きめのひき肉やきのこの餡かけ ネギにチャーシュー等具沢山 懲りずに無料の大盛りで 一口目ラー油でのどをやられます😁 もう店内にはサインポスター無かったです pic.x.com/65jmNXTccr
12/15(日) 夕食 さいたま市浦和区常磐 "龍勝麺館" "刀削麺 (担々麺)" JR北浦和駅から徒歩約8分でいける中華料理店🍅 辛みはなくあっさりと食べれる担々麺にウキウキ🍅 もやしとよく絡むくねくね短めの"刀削麺"🍅 今度は定食にもチャレンジしたくなりズルズル🍅 pic.x.com/haZAmpJ8bQ
大子町蓮実麺業様@hasumi_mengyou から 年末年越し蕎麦用 生蕎麦が今年も届きました✨ 明日のデリバリーからお届け🚚 一般販売分もすこぅしだけあります🤏 (あさみやさんで販売) 合わせて限定コラボ麺「極太担々麺」も入荷しております🍜 年始は年明けラーメンですね🍜 そろそろPOP新しくしてよ🙄 pic.x.com/ELKobnqzTY
麺テナンス🍜🌃 『麺工房いわさ』 亘理郡亘理町逢隈 ・豆乳担々麺 ・カレーライス🍛 カニ🦀ラーメン目当てで こちらのラーメン🍜へ 初訪✨ が、 今の時期、あまり捕れない そうで、やってないらしい🦀 残念😭 カレーはスパイシーで かなり本格的🍛 美味かった🍜🍛 pic.x.com/pXMKk0oHer
ダイエット168日目 体重:114.8kg 摂取カロリー合計:3099kcal(498kcal↑) 朝飯:チョコクリームパン2個 昼飯:バターチキンヌードル+担々麺カップ 夜飯:カツカレー+赤飯 間食:ビックリマン2個 サプリ:DHA&EPA+亜鉛+マルチビタミン 筋トレ:リングフィット20分35秒 pic.x.com/PwQl2FPJm0
🈺本日16日 11:00〜営業です! レギュラーの汁なし担々麺の他、大人気の麻婆麺🔥焼き桜海老のラボタン塩、復活です👍まきむー(@kazuho_makimura )渾身の一日店長タスキ、飾ってあるので当日来れなかった方、是非ご覧下さい😊 海鮮系は、ばちまぐろ、本当ネギトロなど! pic.x.com/etCj4h7L7c
めんや なないろ@笛吹市 トマトチーズ担々麺 味玉 プレハブっぽい外観。 胡麻香る濃厚なスープは、チーズ、トマトペーストを溶かしてより深い味わいになります。 丼中央にある白髪ネギの量が結構多いです。 自家製の細麺は粉感の少なめ、ややしなやかで好みの食感。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/arqxOKsSoU
🈺本日11日 11:00〜営業です! レギュラーの汁なし担々麺の他、大人気の麻婆麺🔥焼き桜海老のラボタン塩、復活です👍まきむー(@kazuho_makimura )渾身の一日店長タスキ、飾ってあるので当日来れなかった方、是非ご覧下さい😊 海鮮系は、ばちまぐろ、本当ネギトロなど! pic.x.com/woIHXlpMS6
宇都宮市の麺双 架論で担々麺+ご飯を食べた。 メニュー表には無いSNS限定朝担々麺。 朝ラーならぬ朝担々は栃木でここだけ。 辛痺しっかりな担々胡麻スープにもちもち細麺。 具に挽肉葱と更にナッツ干し海老入りで本格派。 滅茶苦茶美味! この担々麺にご飯注文迷い無く。 担々スープがけ飯も最高。 pic.x.com/nOS3ZTnfEG
12月16日(月) 11:00-15:00L.O 17:00-21:00L.O 【限定A】 キーマカレーまぜそば (無料TP/ニンニク.アブラ.ガリマヨ) 【限定B】 濃厚担々麺 (無料TP/ニンニク.アブラ) おはようございます! 本日11時から営業致します🐷🙌 皆様のご来店お待ちしております! pic.x.com/CaIcal0aFk
麺処ほん田秋葉原本店 特製塩つけ麺 汁なし担々麺 12月15日 久しぶりに秋葉原に すごい行列に接続 スープの香りが グッと来て 麺を啜るたびに幸せになれる 旨いね☺️ pic.x.com/dJOSB1ntb8
TRYラーメン大賞&おとなの週末が選んだ「至高のラーメンフェス」 九段下「井さい」おとなの煮干し担々麺🍜✨←ビターな煮干し,ストレートな辛味,ほのかな痺れの三位一体✨…何でそんな心配な目で見るのよ!もう14歳なんだから辛さも痺れも平気よ! はぁっ💨美味しいわ・・・お水ちょうだい!✨ pic.x.com/3er88bCHVv
Mizkanミツカン〆鍋シリーズ 色んな味が気軽に楽しめるシリーズ!私のお気に入りはごま豆乳鍋でした!〆は担々麺風にして食べました♪美味しかった pic.x.com/Ny8cOjLaR9
市販の鍋キューブとか切らしたので自作。 味噌2:鶏がらスープ粉1:ゴマどれ3くらいを混ぜてボトルを振って唐辛子を足すと担々麺っぽい味になるな。 pic.x.com/HTJBIwhP1L
カップ麺の担々麺って美味しくない? なんだろ、カップ麺と担々麺の相性が特にいいのかな。ザクザク感を増すためにナッツ類を入れても美味しいよ。
百名店の担々麺in銀座 控えめに言っても美味しい以外の言葉見つからなかった。 痺れる美味さでテレビに紹介されるだけはあったね セットの挽き肉温玉ご飯も そこら辺のお店のセットメニューによくあるご飯と比べ物にならない美味さ pic.x.com/SM3AiQpqWE
I'm at 田所商店 タンタンメン部 WBG店 in 千葉市, 千葉県 swarmapp.com/shorter_dust0/… 最上うどんのそぼろご飯みたいな感じかしら? pic.x.com/Ij2N8mwGp2
柿田川ひばり 清水町店 旨辛ひばり味噌ラーメン 🔥ファイヤー 旨辛 挽肉とスープと平たいちぢれ麺の絡み最高すぎる🥺 あとは 担々麺と白味噌とまぜそばと... まだまだ制覇できない... pic.x.com/Ii3jo0UZg7
ラーメン ジャパン 担々麺 ( 極太ちぢれワシワシ麺 ) 全マシ ・ヤサイちょいマシ ・ニンニク ・紅ショウガ ・アブラ ・カラメ 〈MEMO〉 バナナがトッピング バナナの上に山椒 そんなに辛くない 豚カタメ お酢有ればもっと良かった pic.x.com/0VyF5Calvz
これ初めて食べたけど 私の理想通りだ! ワンタンメンからのタンタンメンって 満足しかない🤤 pic.x.com/ycRN7wbC4K
中華そば弥太郎 ワンタン麺+背脂 半肉味噌丼 珍しく並ばずに入れた。 担々麺を食べにきたはずなのに直前でワンタン麺に心変わり。 モチモチのワンタンが良いぞ美味いぞ pic.x.com/vsjOxm3d9N
本日はおおぜいのご来店ありがとうございました。おかげさまで売り切れ終了となりました。 怪我治療中で冷凍担々麺の販売だけで申し訳ありません。1ヶ月ぶりの営業にもかかわらず、ご来店ありがとうございました。 明日も冷凍担々麺の販売させて頂きます。美味しいアレンジがありましら教えて下さい。
塩豚乗っけ担々麺。 頂きものの袋麺にいつもの具を乗せただけ。袋麺、ちょっと賞味期限ちぎっても気にしない(笑) がっつり辛味が効いていて美味しかったです! 本当にがっつりなので辛味どんとこいな人にお勧めです。 多分😅 最近、私は辛いもの食べていないので、辛党さんの基準だと物足りないかな? pic.x.com/fAcZz0ZGnJ
【西区ランチ】川崎名物のタンタンメンが楽しめる、地元で混雑間違いなしの人気ラーメン店「タンタン」 youtu.be/92rFwy747lI?si… @YouTubeより 西区西野で食える_φ(・_・
お昼は無料券使いにこちらへ✨ 餃子、ムーシーロー定食、担々麺🍥 ムーシーロー、優しい味付けで キクラゲ好きにはたまらない🥚 担々麺は、山椒が効いてて なんとなく、くるまやラーメンを思い出す味 餃子は、言うまでもなく…🥇 ご馳走様でした😋 pic.x.com/foShE11sQ6
火鍋の担々麺💕 あぁ、やっぱこの辛さ堪らん← (*´ω`*)💖 〜その後〜 麺無くなっちゃった(´・ω・`) pic.x.com/ehtOtPfzxR
雲呑担担麺🍜 (ワンタンタンタンメン) 片仮名にするとタンがうるさい。 pic.x.com/yBimJFNbnw
めんですさん(@akiramendesu3)、すかーふさん(@scaf_295)と一緒にロンロン(?)でお昼🐉 水餃子、焼餃子、汁なし担々麺が超美味くてお二方にも大好評でした! 紹介出来て本当に良かった... pic.x.com/5LLv7iEMFj
麺福 なかむら 🍜 担々麺(大盛り) 味玉 辛さ耐性の成長著しく2辛トライ 広告の文言に誇張忖度一切なく 痺っ痺の辛っ辛で咽せること数度 だが痺辛後に到来する弩級の旨味 更に味玉の甘味の仲裁力が秀抜 いつしか痺辛を逐求めちゃう逸杯 追い飯ダイブで完飲あたぼうよ めちゃウマ最高ご馳走様でした pic.x.com/7MlDWH3kws
12月15日(日) 11:00〜15:00(昼営業のみ) 土日は限定担々麺はないです🙇🏻♂️ お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は10:00〜18:00の営業です。お家でゆっくり食べたい方はこちらへ🏠🍜 明日16日(月)は定休日でお休みです。 ご来店お待ちしてます☺️ pic.x.com/UHUtvZxhY0
麺吉さんの担々麺〜 私も大好きです。 毎日でも、食べられる💕 本当に美味しいです😋 pic.x.com/Tpq8aVHVFw
くるみちゃん、 この「海老の揚げ餃子」っていうのは、おっきな海老さんと一緒にお野菜がたくさん入ってて美味しいね! 担々麺は辛いから、カルピスつけておこうね pic.x.com/watUVCv7oF
おはようございます 本日は仕込みが追っつかないのでランチのみの営業となります ご了承ください 11:30-15:00(L.O14:45) 限定で鯛担々麺です( ˶ー̀֊ー́˶) 年末のお持ち帰りチャーシュー受け付け中…17日まで ご来店お待ちしております pic.x.com/E3VSBnzFMM