みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 餃子6 チャーハン5 スープ4 定食3 つけ麺3 ランチ3 丼2 そば2 タンメン2 小籠包2 青椒肉絲2 中国料理2 麺や大山2 すき焼き1 チャーシュー丼1 肉そば1 お好み焼き1 天津飯1 キムチ1 アイス1 モーニング1 昼飯1 お弁当1 ぎょうざ1 くるみちゃん1 こうね1 とことん1 めんや1 もみじ1 アイリス1 アイリスラーメン1 スプラッシュ1 ソウル1 チョイス1 テンホウ1 ハッピー1 ポーク1 マーメイド1 ラーメン屋さん1 中華 四川1 中華そば屋1 今昔物語1 豊洲ラーメン1 麺屋しん蔵1 麺屋鳥見本1 麺面閣1 鼎泰豊1 RAMEN MUSICA1 miso1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/25 17:53現在
くるみちゃん、 この「海老の揚げ餃子」っていうのは、おっきな海老さんと一緒にお野菜がたくさん入ってて美味しいね! 担々麺は辛いから、カルピスつけておこうね pic.x.com/watUVCv7oF
おはようございます 本日は仕込みが追っつかないのでランチのみの営業となります ご了承ください 11:30-15:00(L.O14:45) 限定で鯛担々麺です( ˶ー̀֊ー́˶) 年末のお持ち帰りチャーシュー受け付け中…17日まで ご来店お待ちしております pic.x.com/E3VSBnzFMM
12月15日(日) 二本木本店 【10:30〜21:00 OS】 下通店 【10:30〜23:00 OS】 桜町店 【11:00〜21:00 OS】 光の森店 【11:00〜20:30 OS】 お休みの方、近くの方、光の森へ遊びに来ませんか!😆 限定メニューの白胡麻担々麺、炙りバターチャーシュー丼、アイス…ぜひご賞味ください😊 pic.x.com/1Vx0bsRHBM
牡蠣三昧!揚げもみじ!お好み焼き!汁なし担々麺!瀬戸内レモンサワー!老舗モーニング!初めての広島でも満腹( ˙༥˙ ❤️) pic.x.com/i6txdbYHeK
勝浦ー。 海キレイ。 後で勝浦担々麺食って、RAYラーメン部🍜に写真送りつけて、勝浦つるんつるん温泉♨️に浸かって帰る。 野音に行けないから🤪 pic.x.com/FjH2fCLH1d
🐢12月15日お品書き🐢 11:30〜15:30 18:00〜21:00 ✨限定メニュー✨ 【ガンプロコラボ企画「稲毛海岸のスプラッシュマーメイド」】 【miso ginger】 🐢亀戸新ソウルフード🐢 【亀戸式タンタンメン】 🫚通常メニュー🫚 ジンジャーヌードル 花椒ヌードル ねぎ塩ご飯 他 pic.x.com/GzLyBUBzhw
らそば酉泉 担々麺+ローストポーク丼😋😋😋😋😋 沖縄市初の朝ラー◎濃厚マイルドな辛さと中太麺が調和し絶品。 合計1390円税込 現金払いのみ 22:00-8:30開店/不定休 pic.x.com/4oH6KRfAtB
麺屋鳥見本 とろとろ鶏白担々麺麺 金曜日にいただきました トミーさんの担々麺 進化が止まりませんなぁ🤤 pic.x.com/XkbuCbKEcd
大会後のゴハン🍜 アイリスラーメン スペシャルアイリス担々麺(3辛) ・麺大盛り ・粉チーズ さらに💕 ・替え玉+大ライス あひゃ〜美味い✨〆(シメ)まで楽しませて頂きました🍚 嫁、子供達も美味しいと大絶賛☺️ また家族で行きます👍🏻 pic.x.com/kvSF6lwYr1
今日の麺活 “RAMEN MUSICA”の“NS担々麺 麺大盛り ライス” そういえば新しい中太麺、これでは食べたことが無かったなと。 食べてみて色々と驚くこともあったけれど麺が変わって更に美味しくなっている。この麺もっと色々なメニューで食べてみたいな😋👍 pic.x.com/Kk7dgvzU3s
【麺や真登】の【超濃厚!!海老豚骨つけ麺】 海老!豚骨!濃厚!超太麺! これまで、真登の限定麺の中で、濃厚担々麺が1番でしたが、今回の限定麺がぶっちぎりでトップの旨さです! pic.x.com/dkB1AZ114V
寒かったから…… デラックスタンタンメン🍜 盛盛元気💪✨ pic.x.com/7AfYcRkmUn
2024年339杯目 2024/12/10夜 ☆初めて担々麺以外をチョイス とことんシンプル醤油味は鶏油入れるとグンと美味くなりますねー pic.x.com/A8wDcRjtOy
【目線カメラ】 極狭厨房で9種類のタンメン+αを作り出すプロの技 全部お見せします! 話題の「亀戸式タンタンメン」 人気の「生レバニラそば」も 作っちゃいます! youtu.be/qUeO0AW-7Q8
友人と2人で新潟市東区の茉莉蔵さんで濃厚担々麺(味玉付)と汁なし担々麺(味玉付)、餃子(写真撮り忘れ)でいただいてきました🍜 濃厚担々麺は優しい辛さとまろやかスープで初心者向け、汁なしは五香粉が薫るパンチのある1杯🥵 餃子も肉と野菜の甘みが有り美味しかった~👍 pic.x.com/bYweEk12bK
至高のラーメンフェスago.おとなの煮干し担々麺。 pic.x.com/T8ZGcHJ5at
中華麺入れて〆の担々麺 pic.x.com/5WR3jnhvqB
【ヤマドラ】 明日は下記3店舗巡回予定です🐡イクゥ 先日浜松の中華料理店、樓蘭香廚(ローランシャンツー)様に行きました! 名前が既に上品な感じがしますw 夜はお高いお店ですが、ランチは何とか手が届きます! 担々麺にイカの辛味炒めの定食を注文!… pic.x.com/jHaEUB0S91
鼎泰豊で必ず頼むメニューは? A「小籠包」 B「担々麺」 C「トリュフ入り小籠包」 ワイ「排骨炒飯」 pic.x.com/XkrNVEMrgb
浜木綿 名物担々麺 ざくざくレタスのとび子チャーハン 小籠包 凄く久しぶりの浜木綿。スパイスの風味が美味しい担々麺は中国料理屋っぽい感じでした。チャーハンはレタスととび子の食感が良く小籠包も美味しかったです。 youtu.be/6V8GaZtI-FI?si… pic.x.com/hq0lViZRWX
フジと夜駱駝 牡蠣と卵の辛味炒め 蟹炒飯 汁なし担々麺 pic.x.com/28yUgYvUIO
土曜日は日替わりでタンタンメン·タンタンつけ麺が500円なのでつけ麺にした😋 本家の元祖ニュータンタンよりはかなりリーズナブル🥳。 pic.x.com/KUQqlJ2fu4
ランチ担々麺 at 祺麺 ランチだと担々麺が¥890→¥790に。+¥250で半チャーハン。 ★★★☆☆ ramendays.jp/post/e45a138a-… pic.x.com/AsFh0mcE9b
テンホウ行ったらテンホウの日とサービスデイが重なってて歓喜! ※テンホウの日 タンタンメン140円引き ※サービスデイ ぎょうざ半額 ※重複適応可 pic.x.com/uMG76xxxS8
至高のラーメンフェス@大久保公園 ・八咫烏 Dystopia青椒肉絲 ・麺や大山 王道の佐野ラーメン醤油 特製TP ・isai おとなの煮干し担々麺 ごちそうさまでした❗️ pic.x.com/xrRdGv8qQK
昼回終了 宮下さんがラーメン言うからお昼に希須林で担々麺を...と思ったら土日限定で坦々つけ麺麺とな!? つけ麺も美味かった〜〜 pic.x.com/KjbBoEuz8d
愛知県蟹江町の大人気中国料理、群鳳さん! ミクジューも、天津飯、担々麺、ニラレバ、群鳳定食といろいろ食べさせていただきましたが、どれもおいしい! おすすめです! pic.x.com/GPsMIhd06p
メディックスの定演のOBOG合同ステージ、さかえも出るよ!! ラターのmagnificat、楽しむぞ! 験担ぎメシ的な感じでラーメンラーメン🎵 金閣寺の前で見つけた麺面閣って担々麺屋さん、辛さや甘さや酸味や色んな味してめちゃくちゃ美味しかった😋 牛肉もトロトロでマジ極上の中華料理って感じ… pic.x.com/NcRfQex7yK
今日は奥さんと茄子を片付けました。すると雨が…びしゃびしゃになりました。 冷えたのでラーメン今昔物語に来ました🥰 自分は播州ラーメンとよだれ鶏のセット。そして餃子を半分こ😻奥さんは担々麺を頼みましたよ。キムチが旨かったから持ち帰りしました🥷 ラーメンの隣はニンニク(笑) pic.x.com/RDGrTOh1c9
2024.12.14 至高のラーメンフェスin大久保公園 〜 八咫烏 〜 Dystopia青椒肉絲 〜 中華そば屋伊藤 〜 肉そば 〜 麺や大山 〜 王道の佐野ラーメン醤油 特製TP 〜 isai 〜 おとなの煮干し担々麺 pic.x.com/wOTwdzysZn
濃厚タンメン亀しげ 亀戸式タンタンメン 亀戸式タンタンメンは亀戸駅周辺のラーメン屋さん数店での冬のイベントでその内容はお店の個性によって違います 亀しげさんの一杯はいつもの濃厚スープに辛さ控えめ多めの花椒で痺れが全体を支配 一般的な担々麺と思って食べるとギャップがかなり大きいです pic.x.com/UdYrwrKHxR
スーパーで安かったから買ってみた 麺のぷりっとした食感好き❤ 担々麺は、たんぱく質多めなのも💯 * キャンペーン対象商品だけど、LINEやってないから応募できないですー pic.x.com/cQUGTUhX1M
🍜麺会交流🍜 「ねぎ担々麺、中辛」 久しぶりの担々麺❗️ 酸味があり、味が深くてこだわりの🍜 女性のお客様も多いですね。 幅広い人が好みそう。 pic.x.com/YnTaON36LH
【本日のサービスメニュー】 2024年12月14日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます! x.com/Haruka_Ryouri/…
様々な知り合い達が行っててずっと気になっていた、担々麺のはこにて汁なし担々麺。 麺にねっとり絡みついてくるスープがたまらない。 トッピング色々あるし、選択の幅が広がりますね。 三岳をキープできるのにも驚いた! pic.x.com/4Y0HWCcMda
最近は「食べたい!」と思った物をその瞬間に食うとたいへん美味しく感じるので、会社の真向かいのコンビニに日参しています。 昨日の退勤時は担々麺を食べたくなったけど、お迎えに遅れてたから一旦我慢して、自宅近くの別のコンビニで買ったら美味しくなくて… 担々麺が美味しくないことあるんか…
本日の担々麺&炒飯 どっちもハーフサイズなのでちょうどいいかな pic.x.com/LKVZ3XycRl
昨日の吉日&針供養の日に下鴨にお参りしてきた☺️ 綺麗な青空が広がって意外と暖かだった。 帰りは私的ハッピーご飯💕 魯肉麺と迷ったけどいつもの担々麺😋 そしてやっと会えたね✨😆 pic.x.com/tUoJZTEIwg
ら〜めんや風神さん 担々麺と餃子食べてきた🍜🥟 とんこつ醤油はまた今度チャレンジするね Vlogで美味しそうだったから絶対行きたかったんよ 動画編集頑張ってくれてありがとう! pic.x.com/F7N8EsLcoP
明家(あきや) (千葉県勝浦市新官991−48) タンタンメン 美味しかった。 野菜がシャキシャキでいい。 pic.x.com/pKG2SxF1WJ
九段 さんの、おとなの煮干し担々麺(スペシャルトッピング)を頂く、山椒の効いた旨辛煮干のスープともっちり麺が美味しいです、葱とナッツが良いアクセント、柔らかチャーシュー旨々、落ち着いた一杯、ご馳走さまでした♪ pic.x.com/I5HKnXqDIR