みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 ラーメン8 チャーハン3 そば2 味噌ラーメン2 餃子2 カレー2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 天さん2 豚丼1 チャーシュー丼1 丼1 蕎麦1 らーめん1 つけ麺1 ジンギスカン1 ホルモン1 串カツ1 豚汁1 牛肉麺1 春巻き1 パン1 朝食1 夜食1 おぢや1 お好み1 から揚げ1 がんさん1 ほろほろ1 ほん田1 まる屋1 みんなのテンホウ1 テンホウ1 ファミマ1 ラーメン屋さん1 中国家庭料理 楊1 中華王1 元祖ニュータンタンメン本舗1 味好み1 幸楽苑1 花山椒1 麺処 ほん田 秋葉原本店1 麺屋くろまる1 175°DENO担担麺1 AGA1 SHARI1 T&A1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/26 07:04現在
@azuha_StarRail担々麺好きなので! 嬉しい美味しいさでした‼️✨
@pukuripunipuni1みんなあんまり辛い系は得意じゃないみたいだし、がんさん美味しい担々麺屋さんいっぱい知ってそう(_ ᐕ)_
いろいろ作業をしてて 午前4時30分の夜食ラーメン🍜 意外と美味しい胡麻豆乳担々麺😁この直前にパンだの煎餅🍘食べたけどね pic.x.com/NldZgS4VtS
しごおわ帰宅。肉味噌と鍋に残ってたスープを使って、朝食も担々麺にしました🍜🥢ヾ(・ω・`) pic.x.com/93cMzDHSlu
ご飯が美味しい競馬場 ☑︎門別競馬場 ★ジンギスカン ☑︎川崎競馬場 ★担々麺 ☑︎園田競馬場 ★西ホルモン、肉吸い ☑︎笠松競馬場 ★豚汁、串カツ ☑︎浦和競馬場 ★焼鳥、豚汁
「正宗担々麺専門店 担」 担々麺を日本に広めた陳建民さん最後のお弟子さんの元で修行を詰んだシェフによる 原初の担々麺が食べれる専門店がお昼のみ間借り営業開始✨️ スープだけ飲んだ時と麺をすくって底のクリーミーなゴマが混ざっての味わいが変わるのも素敵 pic.x.com/9FiTudF901
@bozu_108中国家庭料理 楊 担々麺は有名。 2か所あるけどテレビで出てこないほうが狙い目!?(笑) pic.x.com/aJfPfRS1v9
『みんなのテンホウ』 「デラックス担々麺」を押さえた。 鶏ガラスープだと思いますが、あっさり仕上げで食べやすく、また、台湾ミンチも辛さも程よく美味♪ このテンホウならではの肉揚げも、お肉の厚さと香ばしい揚げ衣の食感がたまらなく良いのですよね♪ ありがとうございます😊 pic.x.com/jyzMwst37f
日曜公演ありがとうございました!! スマートな感じの衣装だったねー! りんちゃんの推し麺は辛ラーメンと担々麺です(?) みんなの推し麺は何〜??💭 pic.x.com/ngxGb9Trec
カップヌードル白味噌に、すり胡麻とお好みでラー油加えて召し上がってください‼️‼️‼️担々麺風の味噌ラーメンになって個人的にものすごくおすすめです🥰🥰🥰 pic.x.com/qb5AgklG6x
麺処 ほん田 秋葉原本店さん 汁無し担々麺 焼豚盛合わせ 生卵(提供時別皿) 〆ご飯付き 有名店って担々麺やりがちですが、クオリティが高いっすね😂 麺が美味い😋 辛さは程々で花椒かな?軽やかな痺れがきます⚡️ ほん田さんの焼豚は外せませんね🥓 全部旨かったです🙏 BGMはInterFM📻️ pic.x.com/nhkqNA8pbO
ナーバスな気持ちになった時は食に限るという事で担々麺をいただきました🌶️🍜 花椒の香りにたっぷりの辣油を肉味噌と絡めて麺を啜れば冷えた身体も暖まります☺️ 本格的な辛さは脳天にキマすね😆 温玉焼豚丼と塩麹に漬けた柔らかな塩唐揚げも主役を支える名脇役でした🤤🤤🤤 pic.x.com/HXDTbVt2BI
今日のラーメン🍜🍜 北上市、RAMEN笑門さん😋😋 限定の担々麺を注文🍜😍 コレ、ヤバいっす……めっちゃ美味い😍🤩 限定じゃなく、常に置いて欲しいヤツです🫰🫰 いつまでなのかなぁ🤔終わる前にもう一回食べたいなぁ…🤤🤤 ご馳走様でした😋また来まーす😍😍 pic.x.com/zM6mWu3v4E
ホアンキエム湖に復活した01 -wan- Tantan Ramenに久しぶりに行ってきました! 新メニューの黒ごま担々麺と、オススメのKOMBUCHA✨ 近所に欲しいこの美味しさ😍 Capichiでのデリバリーも再開しましたので、是非試してみてください!遠い人は生麺で配達&家調理がオススメ🫕 capichideliveryapp.app.link/NDNZXhjmYOb pic.x.com/eFZIYFsbYc
仙台市太白区長町 元祖ニュータンタンメン本舗 タンタンメン(中辛) (納豆トッピング) 大ライス ニンニク多めで味も濃い気がしましたが、それくらいがご飯に合うんですよ👍 ご馳走様でした😋 pic.x.com/RlsqNke201
毎度お馴染み中華料理屋,菜は黒ごま担々麺をオーダー。ほのかに山椒系のスパイス?黒ゴマとスープの旨みが絡んで、ずっと飲んでいられるスープ!勿論半チャーハンセットは高菜と鶏肉がゴロゴロです。好きです菜。 pic.x.com/RiACE87BQr
おぢや麺フェス お昼お蕎麦からのディナーは 暁天さんの牛すじカレー担々麺🐃 角太麺うまぁ! 坦々ベースにカレーまで掛かってる上で麺がこれほど美味いとはたまげました ほろほろ牛肉と ハーバルなスパイシーカレーに 強制的にライス🍚ついてきて 大満足大満腹🫄 pic.x.com/Dt7GQKyrZE
初、担々麺濃厚でめっちゃ美味かったです。残ったスープに担々麺専用ライス入れて食べるとこれも美味しいです。 pic.x.com/8pUYoGvXJZ
小千谷市 暁天さんの萌える咖哩マイルド担々麺(麺フェスメニュー) 芝麻醤の濃厚なコクにプルプル牛スジ入りスパイシーカレーがとても良く合う。最初から混ぜないで、それぞれを味わった後に混ぜるのがおすすめ。そういえば昔も限定でカレー担々麺ってあったよね?あれも大好きだったなー。 pic.x.com/l0Pby5CvfZ
「担々麺のはこ」。 福岡で食べた担々麺。 場所は親不孝通りの裏、ちょっと穴場な麺処です。 濃厚なスープから、鶏のコクをしっかり感じられます。 ご馳走様でした! pic.x.com/BHpvass67i
今日はT&A&F 製作会でした。 朝イチにはっしゃんから誕プレ頂きました。 ありがとうございます🙇 で恒例の華燕の担々麺。 今日は限定で海老チリ丼やったので久し振りにセットで。 そんで、製作はこちら。 あと作品が沢山。 pic.x.com/wajaMiU7Vy
Andyさん味噌ラーメン作る スープの感じが担々麺に近い気もするけど。 チャーシューと味玉は完璧すぎる。 youtu.be/HGfo4dJTLgo?si…
お昼麺🍜 担々麺ロシュー 四川牛肉麺・肉増し 辛くない和え玉 しっかりガツンと来る牛肉麺! 自分、こういうの好きっすよ♪ 肉増しで満足🍖 和え玉はシンプル。油が絡めてあって味がついてるけど、普通に替え玉にもなるね。 pic.x.com/ZgbbcB1lWA
175°DENO担担麺、初来訪 担々麺って定義が広いから美味い不味い以前に方向性で好みかが分かれるけど、どストライクでメチャウマだったな。 pic.x.com/8h6qqahlan
ここの担々麺まずい
「味噌担々麺ばんかい」 漫画のBLEACHの卍解(スーパサイヤ人になるみたいなやつ)ネタでコメントしてくれる方も多い (アニメもやってるからかな?) ばんかいで卍解(バンカイ)ラーメン…アリかもしれん 「卍解!極上味噌担々豆乳麺!」 …俺自身が担々麺になる事だ pic.x.com/9P5HC2Mrzd
冷凍担々麺は冷凍庫と電子レンジはあるけどお湯は沸かせない特殊な場所だけの商品だな。 はっきり言って不味い。
今日のお昼は…… 福香亭で…… 四川担々麺 ニンニクチャーハン でした! s.tabelog.com/miyagi/A0402/A… pic.x.com/btKFkoUNft
川崎ソールフード 元祖ニュータンタンの タンタンメン🤤 pic.x.com/Mqm7dBrUaQ
・麺創 麺魂(吹田・江坂) ・煮干まぜそば 初訪問のお店。店員さんに「人気のあるメニューは何ですか?」と質問したところ、「煮干まぜそばと汁なし担々麺と思います」とのことでこちらを注文。煮干などの香りが印象的。美味し😋 他の麺類、唐揚げ、チャーハンも美味しそうだったので再訪決定! pic.x.com/BiBFH5zaP9
焦がし肉味噌担々麺🍜 ごま油ぶちまけ事件のせいで麺伸び気味🙄 pic.x.com/tUtrDWBPfB
京都も京都でラアノウミの汁あり担々麺を。鍋! pic.x.com/G5hIUgHYAH
唯一無二のラーメン屋さん味好みドンピシャ見つけてしまったかも 小岩の「恩鶏」 担々麺風鶏白湯 わかりづらい地下のバー間借り店舗なんですが、味が本当に面白い 白湯としては強みのあるスープと胡麻、そこにラー油花山椒の調和がめちゃくちゃある 香りと旨みのパンチですする麺ってうまいな… pic.x.com/VykeAKvmPC
激辛担々麺と炒飯。 pic.x.com/36hxfhkS4a
皆一度はこの池袋にある担々麺を食べて。麺がグニグニで意味わからないけど謎にうまい pic.x.com/nksxQeJwz6
初訪の中華屋さんが美味かった💮 町中華王道の半チャン唐揚セットが秀逸😋無理言って辛い四川のに変更してもらった麻婆豆腐がスキなタイプ💘担々麺に餃子もさすがの腕前🤗 駐車場が近ければリピしたいな🙄 pic.x.com/Jiom4I67MR
おはよございます。 麺屋くろまるです。 本日 日曜日 通常営業です 本日 エビ味🦐有ります。 お好きな麺類にいれられます🍜 ブラックラーメン有ります ブラックのつけ麺も有ります いろいろテイクアウトやってます 0285-82-1140 火曜日は担々麺くろまる屋です pic.x.com/bGMauNjd3U
昨日は房総らーめん520にて房総タンタンメン大盛りをいただきました。 初めていただくメニューでしたが、はずれなしの店!!! 辛さ0でしたが、程よい辛さに確かな旨み!!!チャーシューもばかうまい!!!麺も小麦の味や香りも感じられ、確かな一杯でした!!! ごちそうさまでした!!! pic.x.com/VT35cBEYBZ
@tottorimagazine昨日行きました🍜 大体のお店が15:00〜17:00くらいまで閉まっているので探して見つけました😊 牛骨ラーメンと汁あり担々麺でどちらもまかない丼のミニをセットで❗️ とてもコクがあってそれでいてあっさりしていて、スープ全飲みしてしまいました💦 また必ず行きます😊 pic.x.com/aGCW8s6Aa6
12月1日(日) 11:00〜15:00(昼営業のみ) 土日は限定担々麺はないです🙇🏻♂️ お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は10:00〜19:00の営業です。お家でゆっくり食べたい方はこちらへ🏠🍜 ご来店お待ちしてます☺️ pic.x.com/aZi5LtGJ7V
昨日はNAGASHARIで特製ブラックをいただきました。たまり醬油の風味がとてもいい感じ。細麺は柔い。ただ、ラーメン食ってるはずなのに頭の中にそばとソーメンの姿がちらつきました。次は担々麺を食べたい。 pic.x.com/3JKFQzRnqv
結城市 Taiko 麻婆豆腐 春巻き 辛みそラーメンと担々麺 一品料理はハーフがあり、麻婆豆腐はハーフを頼みましたが 2人前はある感じ 山椒が効いてシビ辛で美味しい😋 ラーメンは辛いと思いきや辛さ控えめ目で 思ったよりあっさりしてました 他の種類の一品料理をもっと食べてみたい😃 pic.x.com/w78yOAoffR
麦の空GACHISOBADOJO 空流担々麺‼️ 〜きな粉配合麺ver.〜 動物なし乾物中心塩ベースに 自家製芝麻醤台湾ミンチ辣油を加えたスープは辛味苦手な僕が無理せず食べれる絶妙な線を攻めてくる😂 きな粉配合麺は豊かな風味と円やかな甘味を兼ね備え食感は異次元😂 こんなん食べてたら舌も体も肥える訳だ😱笑 pic.x.com/9Vzl1wrMxz
スープは担々麺寄り?で、美味しい😍 好みの味🥰 しかし、何故熱湯5分なのだろう🤔 ちょっと疑問 4分で開け始めたけど、最後の方 麺デロデロになってまう。 ちぢれ麺でスープと絡ませるため?に5分?と思いつつも個人的にはコシが欲しいな。 次は3分半とかにしよかな🧐 また食べたい😋🧡 x.com/yuukitakeru/st…
最近冷凍食品にハマってる 安いし美味しいの多いの素晴らしい 今日は汁無し担々麺食べた