みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 餃子5 ラーメン4 チャーハン4 カレー3 丼2 つけ麺2 宙寅屋 東京ソラマチ店2 天ぷら1 カツ丼1 チャーシュー丼1 冷麺1 油そば1 焼きそば1 つけめん1 焼き鳥1 トムヤムクン1 春巻き1 油淋鶏1 中華スープ1 ジェノベーゼ1 ラザニア1 ピタパン1 タコス1 ゼリー1 モンブラン1 ランチ1 昼めし1 うまか1 かさま1 くねくねラーメン1 ごっつ1 ごはん1 だんだん1 つけ蕎麦1 エッジ1 キッチン1 ジャンボ1 チャイニーズレストラン1 チャーマ1 チョイス1 テンホウ1 ホルモン焼肉1 ラーメン大1 中国家庭料理 楊1 中華そば あら川1 塩そば1 天下一品1 御座候1 揚州商人1 花笑み中華そば1 蒙古タンメン中本1 蒲田駅1 蒼龍唐玉堂1 鬼者語1 鴨LABO1 麦の空 GACHI SOBA DOJO1 麺牛ひろせ1 麻沙羅1 5231 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/26 08:28現在
スープは担々麺寄り?で、美味しい😍 好みの味🥰 しかし、何故熱湯5分なのだろう🤔 ちょっと疑問 4分で開け始めたけど、最後の方 麺デロデロになってまう。 ちぢれ麺でスープと絡ませるため?に5分?と思いつつも個人的にはコシが欲しいな。 次は3分半とかにしよかな🧐 また食べたい😋🧡 x.com/yuukitakeru/st…
最近冷凍食品にハマってる 安いし美味しいの多いの素晴らしい 今日は汁無し担々麺食べた
宙寅屋 東京ソラマチ店 紅麻辣担々麺 スカイツリーで一日過ごした後、帰る前にお腹が空いたので空席が見えた此方に来店 スープはスパイシーなピリ辛なので美味しかった 麺はツルモチ食感でスープとの絡みは良くない感じ↓ スカイツリーを後に帰る途中に食事すれば良かったと後悔させられた一杯でした pic.x.com/BuEvsK6idf
2024年のごっつ第79回@亀戸 いつもの家系をおみまいしました。 亀戸式タンタンメンと家系のローテに隙が無さすぎるやいね… pic.x.com/Ue3mrm54D0
2024年10月24日 ラーメン 特製白醤油そば 花笑み中華そばかれん 埼玉県 川越市 長期休業からの復帰後の初訪問。 白醤油はおそらく初めて。 一見塩そばなのかなと思わせるぐらいのスッキリとしたスープは、 コクも旨味もあり、 後を引く旨さ! 担々麺と同様、他では味わえない 特徴のある逸品。… pic.x.com/wQNx6JXMUT
宙寅屋 東京ソラマチ店 紅麻辣担々麺 スカイツリーで一日過ごした後、帰る前にお腹が空いたので空席が見えた此方に来店 スープはスパイシーなピリ辛なので美味しかった 麺はツルモチ食感で麺との絡みは良くない感じ↓ スカイツリーを後にして帰る途中に食事すれば良かったと後悔させられた一杯でした pic.x.com/M1aE24xLuq
姫路に行ったら食べたいと思っていた御座候の担々麺とジャンボ餃子。これで840円は安すぎる pic.x.com/pLySSvPqst
おかしい… 夏はテンホウのバンバンチー麺麺ダブルで限界だったのに、今やデラックス担々麺とソースカツ丼と餃子食べて、満腹度の上限値の閾値をアップエッジ出来る体になっちゃってる… (でも体重は落ちてる) pic.x.com/CNHiZn3zGY
広島名物 汁無し担々麺 30回しっかり混ぜるがキーワード 何度も出来る追いかけ山椒の痺れに酔いました😁 〆ご飯も丼に残った旨みを全部絡めとって...美味しかった コンサコリちゃんも明日のアウェイ最終戦に備えて、痺れる辛さで真っ赤に...あ、元々赤いシャツでした🤣 pic.x.com/AoYGmsmbxg
お疲れ様です!土曜日かんぱいKP タンタンメンを食えと教わって🍜 なるほど美味しいす 朝のツイートにリプ4つしか見えません えらいごめんなさいですよ! pic.x.com/M8EOeyDq0y
お夕飯 11/30 寒いので担々鍋 お鍋は野菜をしっかり 食べられるので美味しい ラー油、花椒、白ゴマ入れて 最高だった! そして 〆は味変せずに 担々麺に (麺は糸蒟蒻と糖質オフ麺と 麺の混成) pic.x.com/AHE91s1CuO
吉祥寺の蒼龍唐玉堂 ラーメンぽい麺と中華で言う拉麺ぽい本格中華スープの担々麺。意外とあっさりながら麻辣味が効いてて旨い🤤🤤 ラーメン好きのキアヌ・リーブスが好きな店に挙げているので、ワイも実質キアヌ・リーブスかな?🤔 pic.x.com/v1XkfXqBEB
@n5thmd0担々麺美味しいらしいね🥹 二乃ゲットおめでとう✨
今日は月1の日帰り温泉とホルモン焼肉 極楽なり😁 担々麺と冷麺シェアで幸せ倍がけ🤗 pic.x.com/W6mv6YNeiz
ラプ様、小麦粉とひき肉が好きなら タコス ピタパン ラザニア ミートパイ 担々麺 あたりも好きそう 辛いのもいけるならチャルメラの宮崎辛麺(袋麺)にひき肉とピーマン炒めて入れて食べてほしい これがあまりに美味しすぎて週3で食べている ピーマンの代わりにニラを入れても美味しい
今夜はチャイニーズレストラン桃園へ、パラパラふわふわな炒飯にニラたっぷりの餃子あっさりマイルドな辛さの担々麺どれも絶品でした☺️ pic.x.com/NOrleYinHw
手揉み麺好き❗️ 栃木・宇都宮《担々麺貴光》クリスピースパイスラーメン+味玉&チャーシュー丼 辛味&香ばしさ&旨味…旨いし楽しい1杯✨細かな具材はライスにパイルダーオンが正解❗️ 大変美味しゅうございましたm(_ _)m pic.x.com/UrXPnJryic
今日は福室にある麺牛ひろせで麺牛式汁なし担々麺中辛を特盛でいただきました。 甘さはさすが麺牛ひろせらしいと言えます。また甘さと辛さがしっかりしているので口に入れてからも楽しめます。麺はそれほど太くはないが味が絡みやすいです。汁なしだけど余った汁にご飯を入れたくなりました。 pic.x.com/RHo4f0kou6
①サーフィンにガチでハマってショートボードも購入 ②勝浦タンタンメン ③ラーメン大 ヤサイニンニクアブラカラメ ④買ったショートボードをバイクに括って11月はサーフィン三昧でした👍 pic.x.com/a0GYJUMAqI
2024年11月30日(土) ビンギリ こだわり担々麺 麺大盛 チャーシュー ごはん付 久々のビンギリ 今日は結構並んでた 今日も美味しかったです ごちそうさまでした pic.x.com/bJdnBkoZqK
広島汁なし担々麺セットの麺大盛りパクチートッピング pic.x.com/F0ssKHsgfE
昼食べた炒飯と担々麺 pic.x.com/l6pAEo1sOd
今日のご飯 昼 担々麺、わけわかめご飯、カニ玉 夕方 焼き鳥、生春巻き、惣菜の鶏皮味付け 焼き鳥は食べやすいように串抜いといた 嘘、竹串あると思ったら全然なかった pic.x.com/ep5mhGtxwS
タンタンメンと炒飯だよ、れいらちゃん pic.x.com/e2Dd2prf7j
担々麺 (@ くねくねラーメン 大須店 in 名古屋市, 愛知県) swarmapp.com/bunkle_m/check… pic.x.com/7el6htyHWB
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【担々麺】𝐧𝐞𝐰 【和節豚骨】𝐧𝐞𝐰 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※鮟肝とクリームチーズ𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/U6rwkZuEjQ
新規開拓がてらの担々麺(白)。 見た目は普通かなと思ったら挽き肉が粗めで食感が楽しかったり、スープも胡麻と花椒がしっかり感じられてとっても美味。 黒とか味噌やチーズ、カレーなんかの変わり種もあったので次はそこらも食べに行こ pic.x.com/tFTzKIEyDq
麻麻麺菜店@米子 汁なし担々麺(太麺)油淋鶏、白飯、替え玉(細麺)、スープ割 前回初の細麺が最高すぎたけど、やっぱり太麺のもっちりした食べ応えも好き 麺を白飯とスープ割でつけ麺風とで交互に食べて、最後に残った肉味噌とスープ割と白飯ドボンで食べるのが今最高の大満足セットかも pic.x.com/1L5Q83AdKJ
贅沢の極みっ! 麻沙羅 スパイシーチーズカレー汁なし担々麺 チャーシュー! 大西=ハリソン=筋金! 悪天候御守 ゆき! クレイマンのゴーレム! 炭火珈琲ゼリー! 学マスアンソロジー! メック パワプロと御守はめちゃ被ったけどね… pic.x.com/Y3ZAHlJKTJ
昨日オープンしたうまか横丁へ。 天神でのフードコートは、子連れには有り難い!! オムカレー、担々麺、天ぷらなど、気になる食べ物がいっぱいあったー!! pic.x.com/VgyNO8l6Q3
今日は換気扇とキッチンの壁を掃除してカーテンを洗濯し、いつもやらない床掃除をした。 えらかったのでお昼は二人前(担々麺とたまごチャーハン通常サイズ)食べました。 pic.x.com/9eMMj1GZVM
『蒙古タンメン中本・横浜』 『北極担々麺(限定・🔥10)』 『麺大盛(ク)、冷奴』 今日はヲタ友の誘い案件で横浜まで出向いたので、初の横浜店へ♪ 胡麻の風味が効いてて、普段より食べやすい辛さだし、〆の豆腐も初めて冷奴にしたけど、美味しかったね😋 pic.x.com/Xpxq1mGoqQ
週末定期揚州商人。つい先日まで冷やし麺をチュルチュル啜るのが至福だったのにいつの間にか熱々のスープに癒される季節になってしまった。ピリ辛カレー担々麺を低糖質麺アレンジにしたら絶妙の旨さだった。チョイスした私天才。 それとトマ玉ほっこり麺。大盛りがほんとに毎度すごく大盛り。 pic.x.com/r0aVBrBkhf
@道の駅かさま(茨城) モンブラン担々麺 そのまま食べても美味しいモンブラン(栗)が、これでもか!とたっぷりのトッピング🥰 スープと混ぜながらだんだん濃厚になって行く過程も楽しめる✨ 最後は天下一品くらいのドロドロスープをしっかり完食! う〜〜お腹いっぱい!大満足😆 pic.x.com/Gg6WJbejRO
中華そば あら川 ⚫︎汁なし担々麺 ⚫︎追い飯 先日は担々麺を頂いたので、今回は汁なし 麺は加水高めなモッチリ麺 担々麺より胡麻やナッツのコク感じ最高 終盤に香酢回し掛けブースト 最高でした... pic.x.com/E4NW3nW8SJ
本日のお昼ご飯。 ただの市販の担々麺スープにただの市販の麺、業◯ーの冷凍肉団子を茹でて砕いて調味料を混ぜた初試作肉味噌(?)。 味の方向性は悪くなかったと思います。 ネギ類は入れたかったですね。 ご馳走様でした。 pic.x.com/tAtgJHMgA8
今日のランチ 中国家庭料理 楊 2号店 汁なし担々麺+皮も手作り水餃子(950+700円) pic.x.com/roxLBCrkoU
自分の味覚がおかしいんか?ってなって鴨LABOで醤油ラーメン食べたけどこっちはちゃんと醤油以外の風味出てて美味しかったw 次は味噌か担々麺食べようかな(しばらくきてないうちにメニュー増えてたw) チャーハンも美味しい😋 pic.x.com/GYnQO2zkfN
ぱったぱたで担々麺 中盛り玉ねぎ 花椒が効いた坦々スープと麺が合ってうまかった ゴマとニンニクはやっぱ必須 担々麺は胡麻味噌系食べることが多かったから思ったのと違ったけどこれもうまいわ 隣の人食べてた牡蠣とんもやっぱ食べたかったな pic.x.com/dmZNs3voB5
エンカに備えて当初の予定の担々麺を変更し、小川町の金龍へ ライブ見にいったホールの激近で、ライブと特典会の間に行けて超ラッキー 最近わりと昆布水つけ麺が好きなので、特製鰹昆布水つけめん なんといっても麺がおいしいので、藻塩で麺を食べるのが最高 ワンタンも玉子もハイレベルでとても好み pic.x.com/wAV8LuArBB
今日の昼めし 担々麺(味噌) カミさん五目あんかけ焼きそば 写真じゃ分かりにくいけど、野菜が沢山入った担々麺って初めてかも😳 しかもメッチャ旨し😋 焼きそばも少し頂きましたが、麺も焼いてありこちらも美味👍 カミさんはまた来たいとの事😎 ご馳走様でした。 pic.x.com/T8ATYeZuHZ
薬院にある餃子 竹餃 (TAKE CHAO)さんで特製担々麺をいただきました🙌✨️ 麺は玉子ちぢれ麺でスープは辛さも選べますよ~👌 汁なしや黒胡麻の担々麺もあり、残ったスープに白ご飯を入れて食べるのが竹餃風❗ 汁まで残さずいただきました😋✨ pic.x.com/eDzFZCltsg
麦の空 GACHI SOBA DOJO 空流 担々麺!!~きな粉配合麺ver.~ 牛すじ煮飯 本日のスペシャル限定。辣油や芝麻醤を片側に寄せた独特なスタイルが美しい。清らかな煮干しから徐々に辛味とコクが増大する味わいの変化が実に愉しげ。きな粉配合麺はもっちりと粘りのある風味豊かな逸品。 大満足♪ pic.x.com/CmDlc9cSaP
京急蒲田駅で途中下車したので、久しぶりに「パンダ」でタンタンメンをいただきました😋 40年前のお味ではないものの、懐かしさは残っていて心がホッコリしました😊✨✨ pic.x.com/2D70IdDXSb
麺の家渚さん@TOm7vaTPzkh7Bfcで 限定麺のカレー担々麺頂きました。 あと、持ち帰りなんこつ3個セットを2つ購入。 一つは家庭の事情で来れなくなってしまったうちの会社の子へのおみやげにします。 pic.x.com/TjcCRQ9mTg