みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 ラーメン7 丼5 ほん田4 らーめん3 つけ麺2 チャーハン2 チーズタッカルビ2 マリアージュ2 麺処ほん田 東十条店2 寿司1 親子丼1 チャーシュー丼1 そば1 うどん1 油そば1 味噌ラーメン1 餃子1 唐揚げ1 油淋鶏1 タッカルビ1 ナン1 ランチ1 昼メシ1 かわの1 くにまつ1 たまゆら1 たんたんたん1 でぶちゃん1 とんこう1 どっきり1 なかじま1 はま寿司1 ぶたけん。1 まる屋1 カフェ1 タベラ1 タンタン麺1 チョイス1 デリシャス1 ポタージュ1 ラーメン堂 極1 一富士1 中国料理1 人類みな辛さが全て1 幸楽苑1 手打ち1 日高屋1 月うさぎ1 横浜家系らーめん 思道1 武蔵坊1 濃厚タンメン かめしげ1 餃子の王将1 馬賊 日暮里店1 麺屋くろまる1 麺屋づかちゃん1 麺牛ひろせ1 麺飯食堂1 龍馬軒1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/26 22:03現在
練馬区役所の向かいにある『人類みな辛さが全て』 担々麺は程よい辛さ。中太のツルツル麺が好みなやつでした。 pic.x.com/LyNtAitRtf
おはよございます。 麺屋くろまるです。 本日 水曜日 通常営業です ご好評の くろまるブラックラーメン有ります。 杯数限定です いろいろテイクアウトやってます 0285-82-1140 火曜日は担々麺くろまる屋です pic.x.com/mBHZRqjPbi
白胡麻担々麺 鶏料理居酒屋TORIBIAN @浅草橋 東京都台東区柳橋1-32-4 03-5820-1212 年末年始のご予約是非 pic.x.com/ZMe58VyqMU
キリの良いところで録画番組の消化終了。 消化しながら、今朝買ったカップ麺を🍜 大宮担々麺、初めて食べました😋 川崎のニュータンタン麺みたいで旨辛でした👌 ラーメンの後は、 呑んで寝ます🍺😆 先に挨拶 おやすみなさい 🐏🍑💫🛌💤😌✨➰🛩️☁☁🍁 pic.x.com/vkozocesa6
昨日は休業申し訳ございませんでした🙇🏼♂️熱も下がり息子もすっかり回復しました。 11月20日のメニューです😙 濃厚鷄らーめん ベジ・鷄らーめん しおらーめん 坂戸醤油らーめん マー油替え玉 Aトッピング チャーご飯 お気遣いありがとうございます😆 水曜限定、担々麺 pic.x.com/9idIkL0uD6
11/20(水) 通常営業 鍋◎、持ち帰り豚◎、冷凍らーめん各種◎ 汁なしテイクアウト◎ 限定 【 ぶたけん。式汁なし担々麺 】 いよいよ今週末😆 ぶたけん。ではみんな大好き【台湾まぜそば】を出します💪 本八幡店は通常通り営業、津田沼店は明日21(木)~24(日)までお休みです⚠️ pic.x.com/tYCA6qKUDO
そこに3びきポケモンがいるじゃろう! 3びきしかのこっとらんが おまえに1ぴきやろう! すきなポケモンをえらぶんじゃ! 餃子の王将「豚辛ラーメン(638円)」 日高屋「チゲ味噌ラーメン(750円)」 幸楽苑「担々麺(790円)」 pic.x.com/5azZh5aaxk
★ゲリラSNS限定 11/20 本日もあります。最終日かも? 『博多ラーメンでぶちゃん』さん リスペクト🫡 『汁なし背脂つけ麺』¥1,080 ※詳細画像にて確認ください ★連続汁なしシリーズ、あの汁なしもひさびさに提供予定! 11/23のみ提供予定 ★広島 『汁なし担々麺』 残り杯数少なめ あと数日提供予定 pic.x.com/wB9XLJDMki
広島駅 くにまつ+武蔵坊 ごま一辛 山椒効いてて麺が進む味、最近はワシワシ麺のが多かったけど細麺も汁絡んで良い 後から知ったけど広島は汁なし担々麺名物なのね pic.x.com/LdjSNLXgUk
@nek0kami麺づくり担々麺は美味しいけど、みそは好きじゃない😅😅
麺処ほん田 東十条店 大地と海の五重奏担々麺 焼豚増し、東十条の味玉、チーズタッカルビ丼 特別営業〜🎶 鶏豚蟹海老牡蠣の5つのお出汁の真っ黒な担担スープがもぅ最っ高💕😆程よいピリ辛具合🌶️良い香りの吊るし焼き焼豚もなんて美味しいんでしょう🎶🥹辛旨な🧀タッカルビ丼も👍✨ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/zAraceCIed
後半リザルト 2230-2310 スーパー銭湯たまゆら 入浴料500円 2315-2330 はま寿司 特製辛味噌担々麺 506円 カルフォルニアロール 165円 割引 ▲100円 ♨🍜合計1071円消費 〜 黒ナン複数♨おった!(^^) 珍しくゆっくりしようと思ったが1hで終了…笑 長湯しない人 寿司屋で寿司食わない人 pic.x.com/gzInNARmZk
麺処ほん田 東十条店さんにて特別営業 大地と海の五重奏担々麺 中盛(鶏、豚、蟹、海老、牡蠣の出汁スープ)とチーズダッカルビ丼とビール めちゃ旨😋 美味しく頂きご馳走様でした🙏 pic.x.com/lPumEWrbYh
今日は仕事帰りに肉を半額乞食して渋谷へ。 タワレコでCDを受け取り、麺飯食堂なかじまへ行きました🍜🍚 担々麺のセットで半炒飯。 なかなか炒飯が来なくて先に麺食べ終わってから来た。 でも炒飯美味しかったからヨシ❗️ ふわパラリというよりしっとり系。 これで1,000円なのでコスパ良い。 pic.x.com/oeXaQgmN7E
ラーメンは一番美味いとこ決まってるから、次はつけ麺と担々麺探そ。 コレは今日食った直方のラーメンカフェ「温」のつけ麺。 メッチャ濃厚なのに不思議とクドくない、胡椒がピリッと効いたスープにコシのある手打ち平麺。 大当たり。 pic.x.com/x5ts8rNynQ
東龍軒 担々麺 ¥960 唐揚げ3個+ご飯セット ¥500 この店の担々麺は初めて食べましたが アカナツメの担々香麺 に近い味で 辛味が苦手な私でもok牧場でした👌 pic.x.com/PY4tVMEUGg
限定 『大地と海の五重奏担々麺』 特製 チーズダッカルビ丼 麺処 ほん田 東十条 鶏豚蟹海老牡蠣の五重奏!? 濃厚黒胡麻スープに麺が絡んで はんぱないうまさ 各種具材もベストマッチ ごちそうさまでした!! pic.x.com/Ap0blMxdMh
ブールブランベースの白担々麺 まあまあ美味しいかも。 pic.x.com/1aUynqaG2y
ちょっと気になってた店で担々麺 不味くはないが何かいまいちでテンション ダダ下がりで帰宅した やっぱり美味しい物食べるのって大事だな pic.x.com/NcxS4P1mQz
大地と海の五重奏担々麺うますぎた…食券買う時の香りが良い匂いすぎて… うますぎて気がついたらスープも無くなってた ごちそうさまでした! pic.x.com/IsEAJoe5WG
今日の一杯 麺屋づかちゃん港南台店 限定C勝浦タンタンメン醤油肉増しウマニラニンニク少なめ、アブラ増し 新しい限定にしようかと悩みましたがこの寒さにはタンタン🔥 前回塩で今回は醤油 寒い中バッチリな味付けで最高でした‼️ いつも美味しい一杯をありがとうございます🥚 pic.x.com/uhWiNsPEOx
今日の夕飯🍜 家の近くのお店 今日は担々麺とチャーハン ここのラーメン、毎回スープ飲み干しちゃう pic.x.com/77oSQqpGi4
【永吉】さん ・えびみそ担々麺 ・焼き餃子 埼玉県・西川口の中国料理百名店に選ばれたお店 こちらの名物は自家製の練りごまとラー油を使った担々麺 今回いただいたのは海老を加えた担々麺 シビ辛と海老とごまの旨味の詰まった濃厚スープは絶品😋 人気の餃子も噛むと肉汁溢れるほどジューシー💦 pic.x.com/R1b70dcvod
もう噂はききましたか そして その舌でたしかめましたか どっきりするほど 綺麗な麺 びっくりするほど溢れる香辛料 話題独占 人気独占 SNS時代のデリシャスヌードル たんたんたん 担々麺が通る 香ばしい香りをふりまきながら たんたんたん 担々麺が通る 隠れた旨味をふりまきながら pic.x.com/uo4DKQQNad
今年も頂けました。「濃厚タンメン かめしげ」さんの亀戸式タンタンメン。去年食べて唯一の心残りが、盛りを増やさずあっという間に食べ終えてしまった所だったので、麺も野菜も中盛にできて本当に満足です。美味さが味蕾突き抜けて脳天に達するレベルで、食べていて本当に幸せでした。 pic.x.com/sjkXhDTJnJ
麺処ほん田 @東十条 限定 大地と海の五重奏担々麺+パクチー増し 敢えてupされなかった丼顔を楽しみに伺うと想像を超えた真っ黒い一杯が登場。黒い正体は黒胡麻ペーストだったが、この黒ゴマ特有の風味が有りそうで無いマリアージュ具合で非常に美味しい。辛味はほんのり来る程度。パクチーは必須。 pic.x.com/Iw88VIhWFm
神木Cさんのおかげでたどりつけたーーーーお?ぉーーーーーん・・・・? タンタンメンさん、、、レジェキャミィ、上はきんちょーるさんにsuzukiさんにジャッシーさん、下はinabaさんにベディちゃんにていとk・・・・ なんだこれ!!!!!!!!! pic.x.com/W91SzBPQ2Y
長野からガソリン入れがてら今日は龍馬軒さんで麻婆麺を。このくらい辛くて全トロの方が好きー😊来月から甘エビ担々麺やられるのでまた行かないと❗お歳暮のりんごも喜んで貰えたみたいだし今日も寄りましたがやはり20円以上違うー✨ pic.x.com/t7bOrIajy1
鶏ポタージュ担々麺 不味くはないけど普通の鶏ポタージュの方が美味しいかも 午後イチの面接前に閃輝暗点でて、それが原因なのか眼精疲労なのか、頭痛が続いてて死んでる🫠 pic.x.com/XhlR8nCE4C
「中国手打拉麺 馬賊 日暮里店」で担々麺 1,000円。 蘭州拉麺が流行る遙か前から、日暮里駅前でダン!ダン!と手延べ麺を打ち続けてきた老舗。 すうっと伸びた長くコシのある麺を、ゴマたっぷりのスープとともにずずーっと啜れば、腹が満たされ温まっていく感覚に多幸感。… pic.x.com/GbzhtaRn3H
麻辣湯が流行ってるけどわたしは担々麺にハマっている😵💫近所に美味しいところないかなーーー
今日は大山に薄らと雪が積もりましたね🤩 そりゃ寒いわけだ🥶 こんな日は辛いもので身体を温めるが1番🔥 麻麻麺菜店で汁なし担々麺、油淋鶏付きセットで🤤 辛旨で汗が止まらない💦 替玉もウマウマ🤩 ごちそうさまでした🙏✨ pic.x.com/Ub82GwCwGP
東十条ほん田の限定、大地と海の五重奏担々麺(焼豚増し)がドチャクソ美味かった 海老と蟹と牡蠣の旨味の暴力 pic.x.com/7kr0MFl7tX
■緊急告知■ 周年祭以降の販売予定限定商品は以下の3品のみです ・ニボ汁なし担々麺 ・極太麺の油そば&ニボ油そば ・冷やしラーメン 終了予定品 ・リセラー明日 ・ランチ明後日 ・その他テモミンは23終了 ※画像は周年祭以降の新限定商品です pic.x.com/tZSx3o2C8S
151杯目、麺牛ひろせ限定麺・汁なし担々麺大盛。 昨日の夜! 急に寒くなった夜に大好きな限定麺食べに来たぜ🍜 そんでやっぱりうんまーーーい!! 濃厚でうまいんだよなー! 最後にライスドボンして最高の〆😋 ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/mWTawvbfrI
@qiyangsqt四川料理店の担々麺です(´,,•ω•,,) 本格的で美味しいですよヽ(´∀`)ノ
江古田 麺や金時 濃厚汁なし担々麺 美味しかったです pic.x.com/10qV1FG6Rv
お昼に妻と京橋へ。 kikiの中に入ってるお店、行ってみました。今日は一段と寒くなったから、味噌らーめんがより美味しいです😋 ネギと味噌らーめんの相性良くて素晴らしい✨ この厚切りチャーシュー、油程よくてとても良い👍 妻の頼んだ味噌担々麺も美味しかったです! pic.x.com/g5H1O5dWOF
@fumina2377親子丼?担々麺? 私はフミナと一緒にすべての食べ物を一緒に食べたい 美味しい時、美味しくない時、辛い時、甘い時、味気ない時、その全ての表情を見ることができるから、もしかしたら食事のたびにデートをする感じかもしれない だから親子丼? 担々麺、私が奢ってあげます!!🍜
30分の仕事のために自転車往復2時間。 昼メシは にて野菜のせ白担々麺のパクチー増し。 辛いだけでなく少し酸味を効かせたスープと、プルモチの平打ち麺、シャキシャキの野菜は相性抜群。 パクチーが味を引き立てていて、上手く調和が取れていた。 それにしても辛かった。 pic.x.com/CzzbyisRnt
横浜家系らーめん 思道 東大和店 さん 限定 担々麺(片恋)細麺変更 辛い奴+九条ネギ+味玉+チーズ タベラノドン 高菜も追加 前回食べた時美味しかったので担々麺リピ 今日は細麺変更と辛い奴で🌶️🔥 ほらやっぱり美味しい🤩🍜 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/wTAqmmAylL
ほん田五郎@東十条 特別営業 大地と海の五重奏担々麺焼豚増し チーズタッカルビ丼 折り重なる五重奏の旨味の出汁に旨辛な辛味を効かせツモ店バランスで仕上げたスープがめちゃウマで心の味食品さんの特注麺とのマリアージュが堪らなく箸が止まりません😁 東十条の皆様極上限定ごちそうさまでした😄 pic.x.com/u6XQJrpucI
一富士 担々麺 濃厚な担々スープは、香ばしくてピリ辛。ひき肉は、肉屋らしく肉肉しい食感。大盛りにしたもちもち麺は食感、喉越しいい。おい飯付きだから、ちゃんとスープを使い切り、〆ることができる🍀 pic.x.com/i9h3VKRrDG
ラーメンカタカナトメジ タンタンメン(限定) 限定食べに来ました🫡 今日から再開したので早速来ました😤 濃厚なスープに心地よい辛さで美味しかったです😋 これは、ご飯に合いますね🍚 pic.x.com/fDX1qIDNen
埼玉県熊谷市 「熊谷うどん 月うさぎ」 うどんのための豆乳担々麺 ひもかわのうどんに豆乳のスープが絡みつき、さらには程よい辛さで寒い今日にはピッタリの一品😋 ちなみにここの店、某番組であのタモリさんが立ち寄ったとか😉 pic.x.com/YfEEVIETKB
午後への活力 今日は県西端の赤穂で打ち合わせ。 赤穂に来たらとんこうに寄らねばならない。 というわけで、看板メニューのチャーハンと担々麺。 pic.x.com/PX33SoahPq