みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ6 中華そば4 チャーハン3 餃子3 ランチ3 丼2 蕎麦2 味噌ラーメン2 ごはん2 木曜日2 チャーシュー丼1 らーめん1 タンメン1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 天津飯1 ワンタン麺1 小籠包1 唐揚げ1 飲茶1 ハーゲンダッツ1 昼ごはん1 昼めし1 昼食1 晩御飯1 あるじゃん1 ごっつ1 ごまごま1 ちゃーしゅうや武蔵1 つけ蕎麦1 とことん1 なか卯1 はちみつ1 まねき1 まんてんや1 カルボ1 サマンサ1 チョイス1 テンホウ1 フラット1 ポタージュ1 ラーメン屋1 一番亭1 九十九1 大阪屋1 崎陽軒1 最後の晩餐1 無化調1 花山椒1 萬珍軒1 NIBOSHIMANIA1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/27 09:03現在
水の美味しくない所でトマト担々麺。 pic.x.com/q07Xyxy5sm
〆はABE's いつもの中華そば塩と限定黒胡麻担々麺 ピントが箸に合ってしまった💦 今日はお店に入ったらサポさん数名居て嬉しかったな〜 無化調ラーメンABE'Sさんおすすめです🍜 pic.x.com/yYgp5YUt5v
青森県八戸市 担々麺専門店 輝輝 telutelu 八戸店 汁なし担々麺 今週日曜は自作ハンバーガーじゃなく、輝輝で外食😋 個人的には担々麺は汁なししか勝たんと思ってる👍 pic.x.com/odZsyHDdSA
こんばんわ。ツイート忘れた。今日の昼食は醤油ラーメンでした。担々麺専門店だったけど美味しかったです✨スープも麺も最高です❤️店は松戸駅の近くに有ります。今度担々麺に挑戦したいと思っています pic.x.com/EJZiicgN4V
11月11日(月)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 濃厚伊吹いりこ蕎麦 煮干と昆布の琥珀蕎麦 煮干担々麺 柑橘魚介つけ蕎麦 になります。 明日は昼夜営業致します。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/MXXCDnrdkj
【おもひで】 大喜利ナガオカ当日昼にもラーメンを食べていました。 「野菜ポタージュ拉麺 七の介」のポタージュ担々麺と豚バラ軟骨丼。 めちゃくちゃうまかった。10種以上の野菜ポタージュということで罪悪感なくスープを飲める。 pic.x.com/HqGdYqD6VD
天然蔵出しの味噌ラーメン🍜で有名な、 「満天家(まんてんや)」 に行って来ました〜🙋 チャーシュー麺や担々麺は個人的にはオススメ🫡です♪ お近くの方は是非行ってみてください👍 pic.x.com/zGaQEdDWUF
担々麺 麺がみえない。 pic.x.com/FYZcopOVtw
カップヌードルの白坦々、本当にうまい。 最後の晩餐候補にもなっている行きつけのラーメン屋の担々麺に近い。 『白』がつく食べ物は美味しいと相場が決まっている。
2024年281杯目 担々麺辛め 餃子 春巻 小ライス 今日のお昼ゴハンはココ😇 これから夜勤と夜勤明け釣りに直行なので栄養食食べにきた🤤 これで火曜日の朝まで頑張れるハズ🔥 今日も美味しくご馳走様でした😊 また来ますね🫡 pic.x.com/Xt3P1ejYjn
娘とカラオケにいます。 汁無し担々麺、異常においしい!! pic.x.com/Qw2DU9Tt6k
都賀 麦づら 限定 秋茄子とローストトマトの汁なし担々麺 秋限定が今日までらしく,最近担々づいてるけど寄り道〜😅 あしらいの秋茄子はまるで京都賀茂茄子の田楽味噌の様なまろやか甘さとその味噌を丼淵に塗ったり,ローストトマトの雰囲気はくろ㐂ism感じる🤩 極太手揉麺と牛挽肉の様な辛旨さに感動😋 pic.x.com/P0QSEZyqyX
今日の麺活 地獄の担々麺10辛 pic.x.com/dcEEW9EAVZ
ずーと行ってみたかった 田中華麺飯店に行けた🍀 私は担々麺 辛さ控えめ 次男は中華そば ごまごましいꉂ 🤭 おなかいっぱい(*°∀、°*) pic.x.com/mQ2S4s0EkM
ごっつ@亀戸。亀戸式タンタンタンメン 具沢山に背脂沢山。かめしげとの連携メニュー 背脂が入ることで辛さはかなりマイルド、というよりもはや甘い。ニラもモヤシもタマネギもたっぷりで凄まじいボリュームだ pic.x.com/QDRce7OGwL
イベントで久々に伺った露依楼囲さん(@roiroinioideyo) こちらの台湾料理がめっちゃ美味しくて、特に個人的に魯肉飯がヘビロテしても問題ないレベル(笑)今回は、はちみつレモンサワー、魯肉飯、トロトロ焼豚饅、小籠包、豆乳担々麺を頂きました😋 次はゆっくりランチに行きたいなぁ😆 pic.x.com/U0YW4wuMwh
わたしの夫、あれだけパクチーはまずいパクチーに全てを邪魔されたって騒いでたのにすっかり忘れてまたパクチー入り担々麺頼んでた。本当に食べられるの?って聞いたら俺食べられないものないってドヤ顔で言ってた。で、またパクチーに全て邪魔されたって騒いでる。バカ?
ちゃーしゅうや武蔵‼️ モッツァレラチーズとマー油の担々麺〜カシューナッツを添えて〜1100円がクーポン使って1000円✨ 新潟県食材を使ったとことんこだわった限定ラーメン企画のメニュー🍜 モッツァレラチーズとマー油がスープに良く合う😋追い飯したかった🍚 今日も大変美味しゅうございました🙏 pic.x.com/5RffJbL1Fo
大桝(大田区西六郷) 大瓶 ピリ辛豆もやしハーフ レバ焼き チャーハン OSRメンバーから教えていただいた大桝やっと行けました どうしましょう大桝優勝です チャーハン美味すぎます。砂糖具合がめっちゃタイプ。 スープ美味いのでラーメンも美味いでしょうね。 タンタンメンが気になる。 最&高 pic.x.com/MlXah6JQgS
かめしげ@亀戸。亀戸式タンタンタンメン 勝浦タンタンメンとタンメンを合わせたメニュー ただ辛いだけではない、野菜や挽き肉の旨味が詰まった美味しいタンメン。もちろん野菜もたっぷりで満足感抜群。今回は注文を見送ったが、ライスと合わせても間違いない味 pic.x.com/dsquZeBfY3
本日のランチ。近所に開店した町中華で黒担々麺980円+餃子450円税込。調理人店主は中国大連出身の本格派。う〜ん😳辛さ痺れより甘さが強いので山椒を貰い…でもまだ甘みが残る…😥餃子は餡がたっぷりで普通に美味し…。大陸の寒い大連では、甘めの味付けが良い見たいだけど…ね。 ごちそうサマンサ😓 pic.x.com/G5FjPt2pJs
パクチー汁なし担々麺(1200円) @ 四川担々麺 赤坂 赤坂界隈では貴重な土日祝営業店。 無料の辛さ・痺れはそれぞれ3段階。初めてなので2をチョイスしたけど3でもよかった。パクチーの相性は間違いないし、自分で潰す摺鉢胡麻も香りを楽しめる。具材が豊富で麺のボリューム有。満足です。 pic.x.com/zbuz34WhQu
★11/10昼 貝出汁スピンオフ 『あさり和カルボ』 あと6杯にて完売 ※『あさり醤油』は完売しました ★限定ラーメン『汁なし担々麺』 広島ご当地 販売中! 10日ほど提供 ★11/10, 11/11は丸鶏中華そば販売日です🍜 ※日曜月曜限定 pic.x.com/WCzcZogtR6
11月10日(日) 11:00〜15:00(昼営業のみ) 土日は限定担々麺はないです🙇🏻♂️ お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は10:00〜19:00の営業です。お家でゆっくり食べたい方はこちらへ🏠🍜 🍥美味しい熱々 ラーメン🍜作ってます🤤 ご来店お待ちしてます☺️ pic.x.com/neom13tRdn
続き 連食〜 ピリッとした辣油の辛さと鴨で仕上げた担々スープが刺激的で しなやか麺とベストマッチ 柔らかジューシーなチャーシュー達に TPでワンタンを追加しゴージャスにあしらいました 素晴らしい鴨担々麺でした 美味しかったです ごちそうさまでした 鴨中華そば 楓 / 京王八王子 pic.x.com/yjBKkAW4x8
コラボルームまねき。 ちりちゃとずっと可愛いbotだったwww 揚げワンタンと紅しょうが唐揚げは品切れでなかったからヒーローおすすめの汁なし担々麺にしました( ¯ᵕ¯ ) pic.x.com/lPCm1K4NN8
本日も11:00〜通常営業致します🈺 限定はチリトマト担々麺、麻辣麺です。 チリトマトは20食ほどになります。 麻辣を効かせた貴光版雷鳥の試作をしており明日みかささんと試食、打合せをし、14日木曜日の夜からを予定してます🌶️ お待ちくださいませ🙇♂️ 今日もご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/OrhGpWXl6B
おはようございます。 本日も11:00〜通常営業致します🈺 限定はチリトマト担々麺、麻辣麺です。 チリトマトは20食ほどになります。 貴光版雷鳥の試作をしており明日みかささんと試食、打合せをし、21日木曜日の夜からを予定してます🌶️ お待ちくださいませ🙇♂️ 今日もご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/BDzvOsTNZ5
またまたシャワーをお借りしてのんびり。 担々麺と飲茶をいただきました。🍜 名前がわからないから、あの人と同じもの、で注文。 なんとかなる。 ヘーゼルナッツカプチーノ美味しい。 ハーゲンダッツは食べ放題。 やっぱ小さいスプーンもあるじゃん。 pic.x.com/uUEbnfEdRm
和牛ラーメン「麺庄」 和牛担々麺 ↓YouTubeご視聴はこちら↓ youtu.be/8mqyyMtnHys?si… pic.x.com/mlxVeyYD30
徳島市北田宮の熱風1番亭でラーメンランチ。味噌ラーメンとごはんの無料サービスを注文しました。熱風一番亭と言えばスーパー担々麺ですが、今日は味噌ラーメン。もやしの酢和えは、サービスです。昔はよく行っていました。 pic.x.com/YG223ySZtv
@hidejiihideomen美味しい担々麺大好き o(*⌒―⌒*)o
食券は純煮干を購入頂き、「濁りで」とスタッフにお伝えください。 また、福井店、鯖江店「担々麺」と「牡蠣和え玉」やります。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/QuCYZNFo01
続いてタンタンメン✨️ pic.x.com/DNHSxZrsq7
土曜夜のNIBOSHIMANIA おタツのシャカリキ「塩煮干えびワンタン麺」 濃厚焙煎カワハギ鬼煮干蕎麦 シャカリキやると聞いて行ってきました 先週ワンタン麺を食べた際に、えびワンタンの話を聞きましたがまさかすぐにやるとは思わなかった笑 どちらも美味かった! そろそろシャカリキ担々麺も食べたいな pic.x.com/b3jT10Bti1
11/9お昼ごはん 高山らーめん(花山椒担々麺) 崎陽軒チーズシュウマイ 人参金平 コマ肉しかなかった〜 らーめんばかり食べてる🤣 pic.x.com/v0etVpQ95x
@melon_bread09ぜひどーぞー♪ 担々麺も美味しいです🤤
「担々麺 胡」🍜 京都本店の担々麺屋で、ずっと気になってたので初来店。 濃厚なスープで辛さは、標準でもピリ辛レベル。辛さの調整は出来ますが、辛いものが好きな人より、キャセイラウンジみたいな濃厚タイプが好きな人にオススメ😋 少し味が濃いので、白ごはんと食べると美味しい🤤 pic.x.com/MgguOwupsa
at 櫻家 麻辣燙麺(マーラータン麺)+天津飯セット=1700円 今日の晩御飯は櫻家さんに行って来ました🚴💨 花椒と唐辛子の痺れと辛味のスープは担々麺の胡麻控え目的な印象でさっぱりしつつ四川料理特有の強烈な辛さも持ち合わせ具沢山で美味しくて満足度半端ネ〜でした🤤🏆💯 御馳走様でした😋🌈🍀 pic.x.com/mBApiWUWPK