みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子8 ラーメン5 スープ5 ランチ4 丼3 定食3 らーめん3 チャーハン3 そば2 つけ麺2 中華そば2 キムチ2 ごはん2 なか卯2 らぁ麺2 テンホウ2 花山椒2 チャーシュー丼1 やきそば1 つけめん1 チキンカレー1 ビーフカレー1 天津飯1 唐揚げ1 カルビ1 ガパオ1 パン1 緑茶1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 くにまつ1 ごっつ1 すき家1 ちゃーしゅうや武蔵 女池インター店1 まねき1 みその1 みゆき1 セブン1 ソウル1 チョイス1 フタツメ1 ホルモン屋1 マツダ1 メメントモリ1 ラーメン屋1 五味八珍1 元祖ニュータンタンメン本舗1 崎陽軒1 御座候1 自家製麺1 萬珍軒1 虎視眈々1 駅そば1 鶴舞屋1 麺処 鶴舞屋1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/27 10:22現在
11/9お昼ごはん 高山らーめん(花山椒担々麺) 崎陽軒チーズシュウマイ 人参金平 コマ肉しかなかった〜 らーめんばかり食べてる🤣 pic.x.com/v0etVpQ95x
@melon_bread09ぜひどーぞー♪ 担々麺も美味しいです🤤
「担々麺 胡」🍜 京都本店の担々麺屋で、ずっと気になってたので初来店。 濃厚なスープで辛さは、標準でもピリ辛レベル。辛さの調整は出来ますが、辛いものが好きな人より、キャセイラウンジみたいな濃厚タイプが好きな人にオススメ😋 少し味が濃いので、白ごはんと食べると美味しい🤤 pic.x.com/MgguOwupsa
at 櫻家 麻辣燙麺(マーラータン麺)+天津飯セット=1700円 今日の晩御飯は櫻家さんに行って来ました🚴💨 花椒と唐辛子の痺れと辛味のスープは担々麺の胡麻控え目的な印象でさっぱりしつつ四川料理特有の強烈な辛さも持ち合わせ具沢山で美味しくて満足度半端ネ〜でした🤤🏆💯 御馳走様でした😋🌈🍀 pic.x.com/mBApiWUWPK
らぁ麺 飛翠 ニラ担々麺味玉TP5辛❗ 仕事、新生活諸々に溜まるストレス。 吹き飛ばしてくれるのはカプサイシンの刺激以外に有り得ない🔥 旨みを邪魔しないスカッとした辛さでズバズバいける! この溶き卵そしてニラがホント良い仕事する! 太麺が味と辛さを最高に受け止める! スッキリしたぜー‼️ pic.x.com/027iWdPynJ
小樽は「麺晄進」さんの担々麺。実はXで新定番なるものが流れてきて、それを注文しようと思っていたのだけど、場所を調べる際に「担々麺も良い」旨が見えたのでそちらを注文。 担々麺なので花椒なのか、文字通り『痺れる美味さ』。残さず美味く頂きました。 今度は新定番を楽しみたいと思う次第で。 pic.x.com/6bMoc0B7sL
何年かぶりのフタツメ伊勢崎店さんに突撃。 冬季限定の特濃四川担々麺。エビの風味が効いていて美味かった。餃子セットで腹パンです。 ご馳走様でした。 pic.x.com/1tAdJskbV2
"[TVROCK予約番組はじまったよ!] [11/09 18:30 KNB北日本放送] 満天☆青空レストラン広島の巨大落花生!焙煎して、牡蠣フライに、担々麺にも!" pic.x.com/uW3Z1BGxBX
のご当地釜揚げでランチなう。 千葉県は勝浦風タンタンメンをモチーフとしたつけ汁。 名前のとおりの旨辛な逸品🙂。 pic.x.com/ngrJJMDXTI
朝一仕事行って1度帰宅。 ランチ時間ギリギリで入店。 中華そばで担々麺?気になって食べてみた+半炒飯セット餃子🥟追加 麺は自家製麺の細麺柔らかめ ゴマが効いててその割には見た目以上に辛さが強め!スープはかなり好みでした😋 また来よう! pic.x.com/2dNgcuACvP
東日本ラーメン研究所 限定ランチ(濃いニボとミンチライス) 濃厚ニボ汁なし担々麺(嫁さん) 病院ハシゴしてから嫁さんと2人で東ラボさんへ 久しぶりの濃いニボうまい😆 ミンチライスはいつもうまい😆 嫁さんも汁なしに花山椒かけてうまいと完食😋 血圧高かったけど今日も完食完飲ごちそうさまでした pic.x.com/jK6ZtmWHJu
今日の昼飯は さんで 海老出汁担々麺 に ラーパスで よだれ餃子2個サービス‼️ 開店直後に行ったの初めてだったけど 有名になり過ぎて メチャメチャ混んで並んでた😲 最初に入れたけど😅 餃子の写真 撮り忘れた😱 pic.x.com/0Hr9BU8jOq
今日のランチは奈良の富雄にある「ハラミ丼と担々麺のお店」さんでトリプル丼(ハラミ、カルビ、チキン)。甘めのタレで味付けされてて美味! pic.x.com/WP1F6MKsJT
本日のお昼御飯 ペヤングやきそば 四種四昧 摂取カロリーは驚異の2,038kcal アラフィフの胃袋にはちょっとジャンク過ぎるかな? とも思ったけど… ラーメン屋で担々麺🍜をスープ迄完食したとしたら、その位は軽くいくので問題無いか😄 pic.x.com/AB4hG3xVqC
先週はごっつ亀戸で 亀戸式タンタンメン食べたので 今日は、かめしげに初訪問 亀戸式タンタンメン 着丼して食べる前から美味しそう 肉、野菜たくさんで中々のボリュームで 辛さも程よく 旨かったですね 隣りのホルモン屋のぶた鉄にはよく行くのですがそのともコラボしてるみたいでまた行かなきゃな pic.x.com/035bvmGwA8
面倒なので鍋のまま担々麺です(´-`) pic.x.com/ufggQIQ8Ox
金家 大黒店のみそタンタンメン 前回は普通のタンタンだったから今日はみそタンタンにしてみた! 辛さは大辛、メチャ辛の2択だっから大辛チョイス 個人的にはみその方がコクが有って好きな味だったし次回はメチャ辛いこう✌️ pic.x.com/XOVkFYY0uv
今日の昼食は担々麺と麻婆丼、お〜いお茶の緑茶と健康ミネラルむぎ茶。野菜がない。落ち着かない。😓でもこの組み合わせが安かったからまぁたまにはがっつり食べますよ。✨️特にこのセブンのPBの担々麺美味しいから気に入ってる。 pic.x.com/3UE5ou62Kp
世界文化遺産姫路城。 当時はまだ世界文化遺産ではなかったけど、子供の頃の思い出がたくさんある。マツダ、おじいちゃんの家、自衛隊、動物園、みゆき通り、ヤマトヤシキ、大劇、歯医者、塾、ヤンキー、まねきの駅そば、タコ焼き、御座候の担々麺、タコ焼き、いわしろの三角物語定食… pic.x.com/Ly9OVxiPgj
東洋水産「マルちゃん正麺 カップ 裏うま辛担々麺」(278円+税) pic.x.com/aMjzX2CJvk
今日の昼御飯。 【元祖ニュータンタンメン本舗】 『タンタンメン(中辛)・ニラ+』 頂きました。 pic.x.com/P7vFRbsPzP
麺処 鶴舞屋 冬季限定 『鶴舞屋の担々麺』 おつまみ角煮 チーズライス 限定求めいざ! 胡麻の風味とクリィーミィでまろやかな舌触りからのピリッと来る辛さなスープに溜息連発 そして胡麻の風味とパンチUPの胡麻油に脱帽 コレには必食な追い飯チーズと毎回逸品角煮で文句無し至福 ご馳走様でした♪ pic.x.com/NFEpFfyyTk
11月9日(土) 11:00〜15:00(昼営業のみ) 土日は限定担々麺はないです🙇🏻♂️ お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は10:00〜21:00の営業です。お家でゆっくり食べたい方はこちらへ🏠🍜 🍥寒くなってきたので、美味しい熱々ラーメンを食べましょう🍜🤤 ご来店お待ちしてます☺️ pic.x.com/yNlN74xFTt
11/9 昼の部11:30〜14:45 l.o 夜の部17:30〜20:30 l.o ※売り切れ閉店の場合あります らーめん つけ麺 担々麺 限定 15 食 限定の汁なし担々麺も好評いただいております😆 追い飯して最後まで美味しく召し上がれます🍚 ぜひご賞味ください! pic.x.com/TG0ctv06X1
本日22時まで中休みなしの通し営業です‼︎ 限定黒毛和牛の欧風ビーフカレー定食げりです‼︎ 渡り蟹とエビの濃厚ビスクつけめん、黒毛和牛ガパオまぜそば、濃厚担々麺すべて辛さましできます ビスクはリゾット激推しですので本当においしいのでぜひどうぞ🙋♀️ デザートシルクスイートの焼き芋ブリュレ pic.x.com/kCq2Mlogso
◼️ちゃーしゅうや武蔵 女池インター店 ◻️新潟市中央区女池神明3-7-1 🍜モッツァレラチーズとマー油の担々麺 1,100円 🥚こわれ味玉 60円 🍚Cセット(ネギ玉めし&3個餃子) 360円 pic.x.com/KxVQS5vmei
◼️担々麺屋 関屋店 ◻️新潟市中央区関屋1078-1 🍜担々麺スペシャル(細麺) 1,048円 🍚ネギ丼 330円 pic.x.com/QYEZswuxI1
テンホウ一番人気のタンタンメンのデラックスバージョン『デラックスタンタンメン』です😋💕人気の肉揚げやチャーシュー2枚、キムチや半熟玉子など具沢山な一品😍ぜひ召し上がってみてください😉👍 pic.x.com/1wf6JXdxaV
おはよ 昨日の晩飯 鍋の残りで 担々麺目指して作ったけど キムチラーメンにしかならんかった メメントモリは翠黄塔を上限登った。明日にはオール300だよ(多分) pic.x.com/R3dPysKaaH x.com/Yoshiro08/stat…
11/8㈮ 大塚「LOKAHi」 【泡みそ担々麺】1200円 冬季限定麺。月の前半はこれで、後半は【あん肝の混ぜそば】とのこと。泡のおかげかマイルドな感じで辛さ控えめ山椒が効いてた。 pic.x.com/UhXtlvPk51
ライブの後に向かったのは琉球中華炒炒(ちゃおちゃお)松山店。 琉球担々麺汁あり+煮玉子をトッピング🍜&焼き餃子を頂きました😋 pic.x.com/YpbAT5hyTA
【千葉県初上陸】ニンニクたっぷり!あの川崎のソウルフードが船橋に登場!ライス必須のタンタンメンがうまーみん! youtu.be/kzxMUeD75Lk?si… @YouTubeより
明日からやっとお休みなので… 地球で1番美味しいと噂の担々麺のお店、「麺や 蓮と凛と仁」さんに行ってきました(`•ω•´)✨ pic.x.com/XdpAlMO5BX
毎度ありがとうございます。 11月の定休日です。 担々麺、ごま辛つけ麺は19日火曜日まで、22日金曜日から白味噌らーめん開始予定です。 10月の価格改訂日から平日ランチタイムはライス、半ライス50円引き、平日ディナータイムは大盛100円引きを実施しております。 pic.x.com/YjOcepuytB
瀬佐味亭の担々麺大好き🫶 東大卒官僚たちは霞ヶ関店で担々麺を食べて、日々の激務で失われつつあった初志を蘇らせ、気持ちを奮い立たせていそうだよな。 それにしても2週間ぶりのラーメン。 美味しすぎて涙が頬を伝うわ。 pic.x.com/HpIHQ72g4a x.com/Neo54911938/st…
八王子 「中華そば 鴨福」 担々麺 1辛 白米 先日のリニューアルでスープが更に美味しく幅広の3層麺が良く絡む✨鴨、豚、鶏のチャーシューは1つ1つ手間隙をかけて絶品🎶黄身を乗せて肉味噌、スープをかけた〆のライスも美味🍚接客もとても良くて快適💡 pic.x.com/tz1UzPrXL9
タンタンと 担々麺を 食べる僕 虎視眈々と 隙を見る君 〜勿忘草〜 Quietly Szechuan noodle soup Me eating with an eagle eye You, who is watching for an opportunity pic.x.com/coXL4MFv1p
@kadukisamaFFシンママ企画ྀིありがとうございます🎀BLIVの方々に過去2度選んでいただき、ご縁をいただいてます🍀.ᐟ.ᐟこの企画ྀིのおかげで温かい気持ちになれます🫶🏻直近だと10月に選んでいただき、娘と大好きなタンタンメンを食べにいきました🙇♂️✨ たくさんのシンママさんに幸あれ🌈✨ pic.x.com/WVVOzYPaox
浜松餃子! 静岡県を中心に、山梨県は1店舗、愛知県では3店舗で展開のお店、五味八珍さんに来ています。 私は、浜松餃子定食を食事。 餃子がパリッとして、タレがさっぱり。担々麺は、ピリッとした辛さでコクがあって美味しいです。 pic.x.com/MGf0GRVuMX