みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 ラーメン6 そば5 丼3 チャーハン3 餃子3 カレー2 ごはん2 定食1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 つけそば1 天津飯1 ジャージャー麺1 唐揚げ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 あら川1 えんどう豆1 おおぎやラーメン1 かけラーメン1 ごん吉1 さくら木1 たんたか1 とろり1 まさき1 まぜる1 まるひ1 めだか1 ゆずや1 カルボ1 キブサチ1 サクラ1 ソウル1 チョイス1 ファミマ1 ライフイズジャーニー1 中国料理1 大勝軒1 大和田1 御座候1 秋刀魚1 自家製麺こうじ1 花山椒1 鉢ノ葦葉1 麺屋 成1 龍の子1 FESTA1 bit1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/28 09:31現在
噂を聞きつけ担々麺を食べに来た上品な辛さでウマウマラーメン🍜辛さでライス🍚と相性抜群‼️ (ごん吉) pic.x.com/27PatgehRU
担々麺、美味しいです。 麺、硬めです✨ pic.x.com/lzszqXTfFR
麺屋愛心@町屋 仕事後に久々の訪問。麻婆麺と迷って海老寿久担々麺を注文。着丼。相変わらずビジュアルも美しいです。濃厚な海老の風味が食欲を増します。そして濃厚なスープが細麺に合うのです。〆は当然追いリゾットで最後迄美味しく頂きました。 大満足の完食( ̄∇ ̄) pic.x.com/YavonBO2Kd
担々麺900 豚骨スープのベースに濃厚な胡麻だれ、ラー油😋ゆずや花山椒の香り😋スープにさらにコクを与える肉味噌うまっ😋低加水細ストレート麺の食感よし🎵替玉はバリカタで麺のポキポキ感が楽しい😋美味い‼️💯💯💯😋 @南阿佐ヶ谷 '24 558杯目 pic.x.com/jzXryboWJn
10月17日(木) 21時オープンです 今夜のCB飯は 冷やし担々麺と 肉そぼろ温玉丼です 晩御飯食べながら 1杯いかがですか? 要の1人営業です 皆様のご来店お待ちしてます! pic.x.com/Q7h3wqhEQK
東区『 』さん。 担々麺 880円 ▶︎ 辛味増し 100円 担々麺、麻婆麺の専門店さん。 しっかりシビシビスパイシーな、本格的な担々麺です。スパイスの香りもよく、濃厚なスープもすばらです。 ⸜(*˙꒳˙*)⸝ Komachiスタンプラリー【8/30】 pic.x.com/bUaeWIDdU3
鴨福 特製担々麺+鴨のフォアグラトッピング 昨日食べてきた〜フォアグラ復活したからね〜担々麺のスパイシーさと〜フォアグラのまろやかさがマッチして〜最高に〜美味い〜。あと麺の中央に鎮座する挽肉に卵黄落としたらなめらかすぎてほっぺた落っこちちゃう美味しさよ〜! pic.x.com/ed2yPKA5bn
【麺活ピーター176】姫路🚉担々麺⭐️ 御座候 担々麺 FESTA店 ゴマみそ担々麺 特盛 頂きました🥢😊 あの有名な回転焼の御座候で🌶️担々麺🍜 を販売されてる店舗です😄 特盛でも なんと💴540円😃 美味しかったでエルヴィス😋 誠に ご馳走様でした🙏😌 pic.x.com/OoqgV4tNb3
今日の1麺 西区 万楽 たんたんめん タンタンメンて 坦々麺か担々麺か担担麺 どれが正解なん?ってたまに思うよね ここは麺硬めがおすすめ pic.x.com/AwiiKOZGVB
今日の朝ごはんは、ヴィーガン担々麺だったんですけど、大豆ミートと思われるもので挽肉代わりしてるのはめちゃ美味しかったんだけど、動物性の油分がないので、スープがちょっと薄い感じを受けた。動物性の脂、偉大だね、なんて思った。 (ネガティヴポイント書いてるけど、十分美味しかったです) pic.x.com/d9cVdmEPDc
子にいつか教えむ宇宙ほどの味担々麺のほんとうの味 『 好きな麺料理 』 水沢穂波 utanohi.everyday.jp/open.php?no=38… まぜると宇宙です。 ありがとうございました。 pic.x.com/cmxNeI6pr8
サンコック Q小(醤油ラーメン+天津炒飯小) 天津飯も炒飯も食べたい 欲張りな私へ… サンコックの天津炒飯 ハーフの小選択 それでもボリューミー! ツレは限定カルボ担々麺と ガツドッグ(エビチリ)注文 カルボ担々は担々麺よりな味で 🧄も効いていて意外と美味い? ありっちゃアリかも。 ご馳走様😋 pic.x.com/70gJpuRYyI
汁なし担々麺ランチセットに、餃子3つを追加! セットにご飯も付いてたから「まずい、食べられるか……」と思ったけど完食しましたwww 夜は軽めか無しにしよう( ˇωˇ )オナカイパイ pic.x.com/uUKMAwxzVE
そういや昨日、久しぶりにライフイズジャーニーさんの豚骨ラーメンを食べた。 安定の美味しさ。夏季の担々麺も美味しかったけどやっぱり豚骨よね。 pic.x.com/eVSuXnAl9O
BGSラウンジにはPPで入れるので担々麺とシュウマイを食べました。 途中で料理が変わってカレーやルーローハンも出てきました。 流石にそんなお腹が空いていないです。 pic.x.com/eq2FhzwfRJ
『担々麺』 〈鉢ノ葦葉〉 〈京阪百貨店守口店〉 最初に胡麻の風味を確認、濃厚でええ感じです そこからしっかり混ぜて頂くと旨味と程よい痺辛のバランスが堪らんです そんなスープが麺にガッツリ絡んで最高に楽しめました pic.x.com/AA99yNKBg2
10/17(木)昼・夜営業させていただきます。 昼は拉麺さくら木 ・限定 豚ばら叉焼の旨辛塩担々麺 ・レギュラー 叉焼麺、拉麺、叉焼チャーハン、チャーハン 夜は酒麺亭ユウノサクラ ・酒、つまみ ・夜の限定 叉焼とろり豚骨拉麺、とろり豚骨拉麺 ・レギュラー 叉焼麺、拉麺、肉丼小 是非^ ^ pic.x.com/UpImC9KNiY
\クリーミーなスープの担々麺/ さいたま市大和田で人気の がお食事ちゅうぼうに初登場✨ ごまのクリーミーさとピリッとした辛さの人気の と、ごまのコク深い風味を楽しみながらもさっぱりといただける がおすすめ😋 ■10月22日(火)まで bit.ly/3BOhevS pic.x.com/bIdQj2GuaZ
PR ZENB ゼンブ ヌードル 丸麺 まぜそば 2種4食セット ☑︎ジャージャー麺 汁なし担々麺 各2食 🉐20%OFF 🔗amzn.to/4h1NEDr グルテンフリー! 黄えんどう豆でできた麺だよ◎ ダイエットにも💓 pic.x.com/nS3InrHOua
おはようごたんたかたーん☆ 10/17は タンタカタンって呼ばれる歌、 実はたくさんあるんですよ。 というわけで弊酒のイチ推し↓ 1⃣シン・タンタカタンタンタンタンメン youtu.be/VgS6bbGsLV0?si… 2️⃣最高潮☆JUMPING! youtu.be/KMKd4B6X6v4?si… 今日も一日頑張りましょう🥳 pic.x.com/5WGuxiDfDj
@yD7v2O8ZHm36544担々麺大好き💕 自分で焼くタイプのお団子屋が、うちの近所にもあるよ〜。熱々食べれて美味しいだろな〜🍡
チンするだけで担々麺 汁なしにもできるっていう冷凍食品がマジうまかった 近所のスーパーの冷食売り場で初めてみた 299円 容器付きだから鍋も使わなくて済む 私は水入れてフツーの担々麺として食べたけどスープもおいしくて完食してしまったくらい 量は少なめな気がする pic.x.com/OGAggRsFPm
今日の晩ごはん。 冷凍のあんかけラーメンと汁なし担々麺。 ほとばしるものは、お母さん曰く『ちょっとだけでも舌と唇はピリピリした』とか。 ちなみにかけなくてもちょっと辛かったです。 …ぴぇ、 pic.x.com/pgNiti6J0l
バンド練習後らーめん。今日のごはんは茶封筒で吉祥寺にある福龍です。じぶんは全部のせ入り汁なし担々麺。ここの汁なしは混ぜるだけでじゅうぶんおいしいけどラー油をしっかり入れると味の厚みが増していい。 pic.x.com/HSWR3762QG
市街地から離れた住宅街にポツンとある中華料理屋「天山」さんで十日町のソウルフード『火焔タンタンメン』を食べてきました。 あっさり味ですが、かなり辛めのスープが美味しい!🔥🤩🔥 ご馳走様でした😋 中国料理 天山 十日町市南新田町1 pic.x.com/V1hD3Sa0Zk
最近担々麺にハマっている 愛知岐阜三重で担々麺美味しいところ教えろ pic.x.com/YDKkRA9sQJ
【つけそば・担々麺 航龍 南与野駅】 ・担々麺 980円 辛さ控えめ可能ということで、辛さ控えめでオーダーしました。辛味の中にしっかりと旨味があるスープは美味で、麺やひき肉等の具材も良かったです。つけ麺も少し頂きましたが、個人的には担々麺の方が良かったです。 pic.x.com/njOuaqEnOJ
おっちゃんは血圧が気になるのでさっぱり塩ラーメンにしようと思たのに注文段階で担々麺大盛♪とゆうてしもた。うふふ。一番好きなもん食べれて超満足。担々麺最高。でもスープは残してきたので さんに申し訳なさいっぱい。いつもおいしいラーメンありがとうございます。感謝。 pic.x.com/RhineeXmWO
麺屋 成さんを後にして虎嘯さんへ行きました! 担々麺5辛ほ半チャーハンセットを。 pic.x.com/s7bqxgdAiG
激辛りんウォーク2日目 イベントステージでは、素敵なJAZZと太鼓が🤩 そして、気になってた「麺や59」さんの 激辛汁なし担々麺 食べました!! 辛いけど美味しかった😋 pic.x.com/uNIHynZlXx
本日のお昼☺️連れはあまりラーメン好きではありませんが今日は栄華にしようと言ったので、あぁ別に良いよ〜🙄と言ったものの、内心よっしゃぁぁぁ🤩🤩🤩 ラーメン本当に好きなんです😊 個人的にですが担々麺は栄華さんのが1番好きです😍 pic.x.com/pu9C5VEI10
大阪府泉大津市戎町 『中国名菜 九龍』 名物 担々麺(追いめし)1,210円 まずは香りを楽しんで擂り胡麻を投入、自家製辣油で辛さを調整して麺を啜る。スープを少し残して粉チーズかけごはんを混ぜてリゾット風にして掻っ込む。 わずか7分ほどの時間やったけど風味も良くて美味しかった。 pic.x.com/rsT1FGQ0cM
今日のラーメン(10月16日 諭吉) 今年331杯目。 特選担々麺をいただきました。 ゴマの風味、肉味噌の旨味と辛味そして仄かな酸味が効いたスープ、もっちりとした食感の中太平打ち麺そしてやや薄めで柔らかな煮豚が印象的です。 pic.x.com/gesu9oblDp
このタンタンメンおいしい! pic.x.com/rJ6jS2yoGt
自家製麺こうじ 10月限定はこちら 新サンマと秋刀魚煮干し合わせスープ秋そば🍜 大根の粗みじん切りがアクセントになってめちゃくちゃ美味しかった🥰 スポット限定 野菜たっぷりタンタンメン🍜 まさに野菜がたっぷりでとっても美味しいと旦那様が絶賛😁 pic.x.com/jHm9duSSnX
本日は競馬でプラス71万にて祝勝会 焼餃子 水餃子 鮭チャーハン 麻婆飯 厚切りチャーシュー担々麺 メンマそば 牛すじ蒸し×2 明日は岡崎インター行きます pic.x.com/VIVSWiaDNy
ポストが遅くなりましたが 10/14おおぎやラーメンへ。2度目の天虎担々麺はチャーシュー🥩トッピングにしてみました🍜 お会いしたかった方(Kさん)にも会えたし(*^^*) 本日(10/14)もおいしくいただきました🍜 pic.x.com/Ao6mC9gPJD
レバニラ炒め定食♡♡うまうまー (@ タンタンメン 金家 南本宿店 in 横浜市, 神奈川県) pic.x.com/9zoANZPT21
次男坊@池上 『タンタンメン』 pic.x.com/DdguECvlYN
麺飯屋 醤 担々麺924円 pic.x.com/IG8RJDsufT
10月16日(水) 18:00〜21:00 夜てち営業です🈺 濃厚、麦みそ、野菜たっぷりのみそ ラーメン、まぜそば🍜 限定数『担々麺』も少なめですがまだあります🤤 ご来店お待ちしております🙇🏻♂️ pic.x.com/EpQ67rfyHf
担々麺は、出会うとしたら、麻と辣にこだわる汁と、ごまを味わう汁のどちらかが多い 麺も細麺と、中太麺のどちらか 今日のお昼はそれぞれ後者の担々麺 都内だと麻辣細麺が多い分、地元ではごまの担々麺が食べたい などなど多くの思惑があるんだけど おいしかった! また食べたい! pic.x.com/Pzrr6ndwa1
お昼は東海オンエアも僕達も大好き愛知県岡崎市のキブサチ♥で大好物のカレー担々麺と味噌󠄀餃子をいただきました\(^o^)/カレーのいい香り♥旨味たっぷりのスープ♥キブサチ特製の手もみ麺♥めちゃんこおいしいな〜♪ごちそう様でした☆ pic.x.com/NaY0uZxO1R
伊奈町🍜 町中華シリーズ😆 『中国四川料理 龍の子』に初訪😁 ずっと気になってた🤭 先客4人😁 四川風辣味屋台そば(担々麺)をチョイス。 細切搾菜がアクセントなチョイ辛な一杯😋 ご馳走様でした😊 この一杯に感謝🙏 pic.x.com/2D525u5sAx
今日の昼食🍜 土曜日に引き続き中華そばあら川へ! 気になっていたサンラー担々麺+半🍚 濃厚胡麻スープと適度な辛シビに加え酸味も感じられるバランス良い担々麺😄 途中追い酢して完食😋 最後はスープに🍚ドボンで完飲完食! ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/TDgeUexFJv
もんこ先生のスパイス料理教室🍛✨ 汁なし担々麺🍜🌶️✨ トッピング大渋滞で麺が見えない😆✨ @monko1215 @SpiceLife7 20241015/ pic.x.com/a6MUK2Eo30
【 ⏰日時:10月19日・20日 📌場所:川越プリンスホテル正面玄関車路 焼きそばや唐揚げの他、牛筋煮込みや担々麺などホテル自慢の特製メニューもご用意しています✨ princehotels.co.jp pic.x.com/5UwrZXSDRl
青梅線東中神駅北口線路沿い富士見小学校横に「大勝軒」ニューオープンの告知がありました。日時は出てません。醤油のまるひろ、二郎系まさき、横浜系ひとつなぎ、担々麺めだか。田舎にも関わらずラーメン店増えてます。 pic.x.com/lARdN73toT
ファミマのビャンビャン麺いつも売り切れなので今日は汁なし担々麺買ってみた 卵と青梗菜追加でカスタマイズしてみた 味はあんまりビャンビャン麺と変わらないかも? 麺がちょっと柔らかいかな pic.x.com/dH18rwHayu