みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 ランチ6 餃子4 丼3 そば2 らーめん2 ラーメン2 つけ麺2 チャーハン2 昼ごはん2 定食1 油そば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 きしめん1 タンメン1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 チョリム1 ハンバーガーバンズ1 チーズケーキ1 アイス1 昼飯1 晩飯1 うまいや1 こりゃうめぇ1 じもん1 だるまや1 だるまラーメン1 だんだん1 ふうりゅう1 まっくうしゃ1 らぁ麺1 カルダモン1 カルチ1 クラフト1 タンタン麺1 一天張1 中国料理 龍龍1 中村屋1 介そば1 元祖ニュータンタンメン本舗1 助六寿司1 平九郎R1 栄龍軒1 秋刀魚1 花山椒1 麺双 架論1 麺山椒1 DAYS1 ORIBE1 TOI1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/28 20:27現在
会社の先輩と、いっとく屋! 担々麺(´﹃`) 先輩 坦々タンメン大盛り・とりから丼食べるなんてエグすぎる:(´◦ω◦`): pic.x.com/EQiaxlPT2q
初なので素で頂くルール。 内容はきしめんみたいな幅広麺、具は挽き肉、ナッツ、チンゲン菜、味は汁なし担々麺 花椒香油無しだと少し辛味があるかな。 花椒香油インしたらビリビリキタ━(゚∀゚)━! こりゃうめぇw 辛味耐性あるなら食べてみるのおすすめ!なかなか味わえない幅広麺が楽しいw pic.x.com/pOLccugeVh x.com/nnsck8911910/s…
恵莉華で週替わりランチ麺の、汁無しタンタン麺温泉卵添え。 麺ランチが汁無し担々麺だったから、もうこれ一択です。 たっぷりのネギと挽肉が嬉しいし、大豆モヤシの食感がたまらんのよね。 少し酸味がありコクのあるタレも私好み。 辛さも痺れもそんなに強くないから万人受けするタイプかなと。 pic.x.com/uggW38epI5
本日もお疲れ様でした!! 久しぶりに、自称担々麺評論家の上司と担々麺を食べました🍜 味も麺の細さもお上品で美味しかったです✨ 杏仁豆腐はもったりめで、満足度が高かったです!! pic.x.com/TXcqYnUilY
久しぶりにカルチチョリム(タチウオの韓国風煮込み)作ったよ🌶️ スープは太刀魚のアラ出しと胡麻ペーストとニンニク生姜唐辛子の担々麺風 韓国では大根入れますが私はジャガイモにアレンジ 美味しくてタチウオ大量消費出来るのでお勧めッス😋✨ pic.x.com/hz8CMTKegb
66〜杯目 だんだん 汁なし担々麺 だるまや だるまラーメン 中村屋 塩とんこつ みがく 味噌ラーメン pic.x.com/QrLYS6EciS
お昼ごはんのお味噌 ありがちなド味噌じゃないから粘度は高くなく出汁の味もわかる たぶん花椒の味だと思うけど、知ってる風味だけど何だっけ?ってスープ飲んでたら麺がむき出しになってしまった💧 あと汁ありの担々麺食べれば味はコンプリート!笑 pic.x.com/h6XVeelAMP
この担々麺、山椒が効いてて美味しい🍜 pic.x.com/HluBSXrHro
本日のランチ 担々麺、餃子の名店🍜🥟 ふうりゅう梅島本店 担々麺ではココが一番! 餃子もお肉たっぷりでめちゃ美味しいっ! pic.x.com/suiKDaF8WU
先週はこれ 限定200食 ORIBEの担々麺 ~柑橘とカルダモン~ ・鶏白湯と和出汁のダブルス ープ ・多加水手もみ麺 ・3種の唐辛子でつくるチリペ ースト&摘果みかんペースト ・カルダモンオイル ・黒胡麻と花山椒、ピーナッツの豚ミンチ シンクラフトチーズご飯と合わせてみたかったのよね😎 pic.x.com/tWm5MR1Aly
思って、担々麺と炒飯を頼んで最初から持ち帰り用のパックを頼んで出てきたのがこちら。(´・ω・`) 炒飯めっちゃ減っとるやんけ!これじゃ残らんわ!普通に食べきったわ!胃袋まだ7割だよ!「なんか食べきれちゃいました」ってパック返すの恥ずかしかったわ!完全に晩飯の当てが外れたわ。(´・ω・`) pic.x.com/jPw3qrynpl
今回の献血は無事に終えまして、正真正銘89回目の献血後のアイスは木苺のチーズケーキ😋🍓🧀🍰🍨✨ で、次回献血行くと麻婆麺か担々麺貰えるらしい🤭🤭 pic.x.com/1bFT5MO9hN x.com/lunaglay14/sta…
ワンタン醤油らぁ麺 チャーシュー増 再訪のチャンスが来たので醤油を 醤油の風味がとても好きな塩梅、動物性の油とともよく合うし白米にも合う 前はなかったチャーシュー増し、これも羽釜炊きの白米にドンピシャ 次があれば担々麺か限定を食べてみたい pic.x.com/BtvY2r8sKH
昨日は 出先の駒込で 麺処じもんって店の どろ飯というのをたべたんだけど これが めっちゃ 美味かった つか この店 勝浦式担々麺というのを出すらしいんだけど 勝浦式ってのは担々麺界隈では わりとメジャーだったりするんかな? pic.x.com/Nidq5oFBtH
①井川在来じゃがいもオランドフライ山椒味噌味 ②本番は…ハンバーガーバンズを使いますが… 在来茄子➕赤石豆粉➕トマト➕レタス➕チーズで ③こだわりの井川在来ニンニク入り担々麺 ④井川在来落花生赤石豆 その他 pic.x.com/2KpEOD6oOF
@charon0913美味しい担々麺ご馳走様でした。 宇都宮と言えば朝担々麺の街になる日が来るかも知れませんね…!
10/8 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 鶏醤油ラーメン 鶏塩ラーメン 鶏つけ麺(醤油・塩) あっさり煮干しラーメン 担々麺 まぜそば ご来店お待ちしてます 雨模様ですのでご来店の際はお気をつけてお越しください☂️ pic.x.com/DjADr8qTgz
今日からの週替わり ・鶏塩担々麺 ・担々あんかけ炒飯 塩ベースの少しピリッとした鶏塩担々麺 担々麺赤ベースのあんかけを周りにかけた担々あんかけ炒飯 炒飯には甜麺醤と自家製醤油で味付けした挽肉を使用 昼の部11時~15時(LO) デリバリー(wolt)、テイクアウト ほぼ全商品可能 pic.x.com/chwmgjYsWv
麺活039 麺双 架論さん 限定 担々麺 揚げ餃子とご飯 元々行く予定でしたが、限定麺情報‼️ と言うことで担々麺頂きました マイルドさもありつつ、山椒もきいてて適度な辛さが美味しい 肌寒くなってきたのでこれからの季節にありがたい🍜 餃子、揚げも良いですね〜♪ 完飲完飲ご馳走様でした‼️ pic.x.com/0z0hx1yNrZ
松の樹「松の樹」は店主の矢野茂さんが毎年四川を訪れ、常に最高の味を研究し続けている。「正宗担々麺」は本場の味を再現したクセのある辛さが特徴的。「厨房担々麺」は豆乳・ゴマを加おせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約kinebiotoriyose.xblog.jp/article/488584…
8日(火) 6時開始 13時終了 ご無沙汰しております 本日のメニュー 【 担々麺 】 お作りいたします! 担々麺好きの方はたくさんの美味しい担々麺をご存知かと思います。 正直わたしは担々麺の味が苦手で料理長の担々麺を食べて初めて『(๑و>o<)وおいしぃー』と心から感じる坦々麺に出会えました。是非! pic.x.com/HEoC8ySkfm
宴の時間です!!! 気温が下がってきたので!!! 担々風スープ!!!! 調味料からスープ作ってみたけど 良い感じに出来た〜!! すり胡麻があったら もっと担々麺の味に近づいたね〜☆ ハイボールで乾杯!!! ᐠ( ᐛ )ᐟ✨ pic.x.com/gGWN61Uo7E
袋入り担々麺これでいいのかというぐらい麺が悪かった。固め太めだろそこは。 ちなみにソースでタラのソテーをした pic.x.com/JSmz17PgPn
草加DAYS241007 地元草加市内で活動をいたしました。 松原食品田川屋さんの葡萄ミックスソフトを食べて元気いっぱいです。 駅や道で街頭活動をいたしました。多くの方々から激励を受けてとても嬉しいです。 夕食は、谷塚駅前の荻窪らーめん栄龍軒さんの担々麺を食べて元気いっぱいです。… pic.x.com/GkoPlcMkPR
お目当てのお店が閉まってたぁ(。•́︿•̀。)で ココ美味しそぉ🌟で入ってみた 一天張 さん 担々麺も餃子も すごく好みで美味しかったぁ 担々麺スープがけ卵かけご飯風 この食べ方めっちゃ好きぃ♡(ӦvӦ。)ww pic.x.com/Z7O8H2BPA2
前回は準備中だった丼物が18:00~提供可能となっていた🍚 次は池袋店限定の担々麺いくか👾 丼は厚く重いのでスープ直接飲みは注意⚠️ x.com/pinomaru_72/st… x.com/pinomaru_72/st… pic.x.com/o2vtzWmaMV
そんなことより今日食べたカニ天津炒飯と担々麺めちょうんまだったから見て🦀 pic.x.com/BjFp7pbpIu
まっくうしゃ本店@新潟市 まぜそば担々麺 600円 味玉フォロワー限定サービス 10月7日、8日まぜそばナイト⭐️ まぜそばが全品600円🉐 ネギの下には大判チャーシューと辛肉🐽 モッチリとした麺を担々たれに絡めて♪ 追飯付きが嬉しい🍚 これで600円はお得ですね🉐 pic.x.com/E9xwvBaiEr
夜は《濃厚味噌担々麺》。味噌に特製甘辛挽肉と自家製七味をトッピングしたという一杯は、しっかり辛味の効いた、濃い味好きのワシも驚く濃厚な味わい。太麺がよくスープと絡み美味さを連れてきてくれる。もちろんご飯も合わせて、腹一杯いただいた。 味噌の魅力を楽しんだ1週間、ご馳走さまでした! pic.x.com/p24y9PUkb6
【京都】濃厚金胡麻スープが旨い「66tantan(ロクロクタンタン)」🎉 -記事URL- osumituki.com/kyoto-ramen/21… 金胡麻の風味がものすごく感じられるめっちゃ美味しい担々麺でした。食べてみる価値ありです。 ↓画像clickで記事を読む↓🙇
さて、ぼちぼち帰る支度をしないと💦今日のランチは日暮里駅近くにある四川料理「紅吉坊」さんで、とんこつらーめん🍜&ミニ麻婆丼(麺大盛・ミニ麻婆丼、辛さ1、痺れ0)を😋一緒に組んでる方は豆苗担々麺(辛さ2、痺れ2)で食べてましたが辛かったそうです🔥🥵でも美味かったのでリピ確定です✨ pic.x.com/TOIILh1j6m
ランチで円満にて限定担々麺大盛ワンタントッピングと平日サービスの半ライスを。スープも美味いし、ゴロッとした挽肉の肉味噌が美味い。ライスとの相性も良過ぎてサイコー! pic.x.com/M1I4MrxxzX
先週のランチ 金曜日 百麺の担々麺と唐辛子餃子 これは美味い。 季節限定系らしいけど確実にリピートする。 美味すぎ。 pic.x.com/wCyX3DmlMF
タンタンメン行ってきたよ〜 辛さ「普通」頼むはずが間違えて「中辛」にしちゃって辛かった バターが癒し枠🧈🥺美味しかった😋 pic.x.com/vsQIAuvTV0
元祖ニュータンタンメン本舗🍜 日吉仲ノ谷店 タンタンメン✨ ・メチャ辛🌶 ・たまごW🍳🍳 ・ニラTP 久訪ですが言わせて下さい♪ 日吉店がいちばん美味いです💕 絶対にナイショだぞッ🤫 ★★★★★★★★☆☆❽ pic.x.com/fBdRdJ5iME
★リポスト&フォロー画面提示で期間中「肉野菜炒め(¥680)」サービス! [鶏塩担々麺] 人気の塩ベース担々麺。麻辣醤漬け鶏肉コンフィが美味い! [担々あんかけ炒飯] 新商品!自慢の炒飯にあんかけ担々スープが合う! 期間: 10/8(火)~14(月) 肉野菜炒めサービスはお得です! ぜひ! pic.x.com/aoPc8gg1OY
ミスド担々麺出前してくれたら最高なんだけどな
夜の部 17:30〜21:00 本日の魚介そば「秋刀魚煮干し」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「背脂タルタル」 限定A「担々つけ麺」(割スープ有) pic.x.com/IlUI5Z9Ees
10月8日(火)~14日(月) ■週替わり ○鶏塩担々麺 麻辣醤漬け鶏肉コンフィ ブレンド塩に芝麻醤を合わせた 塩ベース担々麺 ○担々あんかけ炒飯 担々麺赤ベースの濃いあんかけを周りにかけたアツアツ旨辛な一品 ※期間中この投稿をリポスト&フォロー画面提示で 野菜炒め(680円)をサービス pic.x.com/8w4v1KHdbw
今日は昼から健康診断で追浜まで🏍️ ついでにずーっと宿題店だった麺山椒さんへ🍜 汁無し担々麺にしましたがコレはヤバいです😱 今まで食べた担々麺の中でピカイチ🌟 山椒の香りがフレッシュで堪らんです😋 最後はもちろん白飯と温玉入れて混ぜご飯にしました🍚 pic.x.com/En6rh5KB7f
お昼に 中国料理 龍龍@旭市でランチの担々麺セットを。 挽肉と胡麻のコク深さに花椒と辣油のピリ辛が合わさったほんのり甘味のあるスープにモチモチ中細麺の🍜🌶️ バリパリ衣に甘辛タレの唐揚げ🐔 ここの担々麺と唐揚げは本当旨い😋 ご馳走様でした🤗 pic.x.com/vL03B7bLjp
日本一美味しいと思っている「担々麺」です。見た目が芸術的、いわゆる映えてます❤︎めっちゃ美味しいんです。 いただきます😉 ♪───O(≧∇≦)O────♪ pic.x.com/fMc8wpaiNF
「冷やし担々麺にめんつゆ!?」という謎の組み合わせ。 トライアルの隠れたうまいやつ。 (麺の底にある白胡麻ペーストと花椒が悪魔合体して何故か冷やし担々麺になるます) pic.x.com/1vK7qp7dHV
良かったことを書いておこう 麺作りの担々麺、やっぱり美味しい サンガリアのさつまいもの飲料、芋そのもの
お昼は平九郎Rさんへ! 限定の担々麺 めちゃくちゃ辛くてめちゃくちゃ美味しい!! おいメシもして大満足ー pic.x.com/Z8AdHv9MwA
自宅でスーパーマーケット飯。 自宅を留守に出来ない時の助け船やね。 助六寿司、旨いわぁ〜。 チキンラーメン汁なし担々麺。 茹で湯は、スープになる優れもの😂 でも、次はないな😂 『ごちそうさまでした。』 また買います(助六寿司) 費用対効果抜群⭕ 満腹満腹。 pic.x.com/QclSJfh9Ex