みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 ラーメン12 ラーメン二郎4 ラーメン二郎 横浜関内店4 つけ麺2 タンメン2 チャーハン2 パスタ2 ランチ2 おでん1 和食1 そぼろ丼1 丼1 そば1 うどん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 きしめん1 餃子1 サムギョプサル1 味噌汁1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 チョリム1 キムチ1 チャプチェ1 クッキー1 アイス1 コーヒー1 昼ごはん1 おかん1 から揚げ1 こりゃうめぇ1 だるまや1 だるまラーメン1 だんだん1 ちゃき1 どすこい1 ひたち1 ほん田1 カルチ1 ジャン1 タンタン麺1 チャイニーズダイニング呵呵1 チョイス1 ティーダ1 ファミマ1 中村屋1 中華街1 二代目めん家 味味1 啜磨専科1 御座候1 無化調1 登竜門1 秋刀魚1 自家製麺1 DEN1 MAR1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/28 18:54現在
ホントか? と疑ってたので買ってきた 最初はあっさりタンメン(本当だ😱) 付属のスープを後から入れたら なんと なんと! タンタンメン(そう書いてあるやん🥊) ショウジキスマンカッタ🙏 pic.x.com/vMlQxPCbq7
本日23時から いゆん@iyun1212 タンタンメン@TANTAN_MEN526 ちゃきお@jaiasonise24119 cafe @katarimassuru TK_hiro @TK_hiro_SF による ちはたんCUP5on5直前 ジェイミー大会議(顔合わせ)を行います twitch.tv/tk_hirochannel pic.x.com/f14onHSF4I
ラーメン二郎 横浜関内店@関内・伊勢佐木長者町 関内二郎20周年記念限定メニュー 「担々麺風ラーメン」 乳化の甘みと担々スープのゴマのまろやかさでとってもクリーミーなお味! 海老っちょ辣油はそこにエビの風味のパンチと辛味をプラスしてくれるナイスなやつ🦐 20周年おめでとうございます🎉 pic.x.com/fmD1oyIqsU
今日も どすこいわっしょーい📻️✨ ありがとうございまし担々麺🍜 ラーメン つけ麺 うち、おかん👩🍳 pic.x.com/3YRYqpsP0G
ラーメン二郎@横浜関内店 担々麺風ラーメン 小ぶた ¥1120 ネギ ¥150 ニンニクマシアブラマシ クリーミー&ホアジャオ❓ う、、、うんめ😍 麃公将軍並みの 勢いで完食🐴‼️ ㊗️20周年㊗️ pic.x.com/Geo7tbUORc
健康診断後の空腹な体で激辛担々麺を食べに行くのって、やっぱりまずいのかな? 少し辛いくらいならいい? それとも、うどんしか食べちゃだめとか? もー、お昼抜いて健康診断行くのがダルすぎて、せめて好物食べることでも考えないとやれん💦 辛いの食べたいなー近くにいいお店あるんよねー
ラーメン二郎 横浜関内店 小ぶた(担々麺風ラーメン) +エビッチョラー油+ニラキムチ いや、これは美味いって‼︎😆 さすが関内としか言いようがない🥳 20周年おめでとうございます🎉㊗️ pic.x.com/dcl7Ew2qtI
ラーメン二郎関内店様、20周年おめでとうございます! 本日限定の担々麺(小麺半分ニンニクマシマシアブラ)美味しく頂きました。ラー油が入っていて、丁度汁なしとラーメンの中間といった味わいは、レギュラーメニューに欲しい程。1時間待った甲斐の有る逸品でした pic.x.com/hr48wU9mOu
麺屋 愛心 TOKYOさん。 麻婆と迷ったが、前回麻婆だったので、今回は海老寿久担々麺 追いリゾつきで。 一口目から鼻を突き抜ける海老の旨み。 麺は細ストレート麺で、スープとよく合う。 辣油な部分と山椒な部分は、混ぜてもまた旨し。追いリゾで、スープの一滴まで堪能しました! pic.x.com/fyuEZxgK2e
東京 高田馬場 老四川麺館 鑫満軒 黒ゴマ汁なし担々麺辛みなしやや大盛り 半年振りくらいかな。うまい pic.x.com/po06dooPCe
ラーメン二郎横浜関内店 20周年限定担々麺風ラーメン 思えば20年も通っているんだな そしてここ数年で1番の神豚を持って来るとは✨ 完全にやられた😍 30周年も絶対行く👍👍👍 今日二日酔いで行けないとか日和ってるちるおは後悔すればいいよ🤣 pic.x.com/It6WLPOpak
ラーメン二郎横浜関内店🍜🐷🍑✨ ㊗️20周年💫 担々麺風大ぶたラーメン (ニンニクアブラ) +海老っちょ辣油 pic.x.com/YDx6CwvbRq
豆乳担々麺✨ 練りごま、すりごまたっぷり入れて、豆乳も入ってるのでスープ飲み干してしまいます これもパスタ同様お店がバタバタしてる時には注文来て欲しくないのでメニューには載せません(笑) pic.x.com/6rN2mPjTxy
錦糸町 二代目めん家 味味 赤担々麺 今年95杯目 現場近くでランチ!! いろんな種類のラーメンの中から、一番人気の赤担々麺をチョイス! 半ライスが無料との事なのでもちろんそれも😊 こりゃ美味い!他のも食べてみたいなー ごちそうさまでした😋 pic.x.com/yvVOHju1nw
今日の処方箋 チャイニーズダイニング呵呵さんにて 担々麺MARKⅡツインカム の麺大盛 ノーマル担々麺に、肉ゴロゴロ変更・ナッツ入りにしたやつ。 濃厚でうまうまーですわ。 pic.x.com/sow8jV5Me4
@renka_feminiおひるれんか🍰 から揚げ弁当美味しそうですね 弁当屋さんの弁当もおいしいから侮れないでしょ 弁当には味噌汁が私も欲しいです 今日は姫路に日帰り出張で、回転焼きで有名な御座候のお店で、焼き豚担々麺を食べたよ 美味しかった〜 御座候って知ってる? pic.x.com/PYJo8rwDLV
175゚DENO担担麺TOKYO Uber限定!金ゴマ担担麺(汁あり)、パクチー 担々麺熱が解消されず、また担々麺をデリバリー。 実店舗で汁無しをいただいたことがありますが、デリバリーの汁ありでも流石名店、濃厚で本格的でとても美味しいです。スープもたっぷり。満足しました。 御馳走様でした。 pic.x.com/kRIFcaYz5D
おはようまから! 今日のお昼は担々麺🍜 最近は食べ物は辛ければ辛いほど美味い、と思っています() 若干舌がバグっているかもしれません。 そろそろ韓国料理巡りもしたいなー!トッポギ!チャプチェ!スンドゥブ!サムギョプサル!!!! pic.x.com/oJL5jjNdGX
担々麺だけで15種類というメニューが圧巻。迷った末に一番人気の赤担々麺を注文。鶏×魚介+自家製ラー油のすっきりとしたスープとコシの強い細ストレート麺が印象的。夜は居酒屋も兼ねており、看板娘と思われる店員さんの愛嬌と気配りが半端ない! (@ 笑美寿亭 in 新潟市) swarmapp.com/ajishio55/chec… pic.x.com/CZLR1c4QOx
八王子市 鴨福🍜🦆 特製担々麺 麺少なめ🍜です☺️✋ 担々麺は✨️初めて食べますね🤤 良い香りですね〜🤤寒いので✨️ 担々麺にしました🤤頂きます🙏🍜🤤 pic.x.com/GENYm3AmIS
ラーメン二郎 横浜関内店 大担々麺風ラーメン 粉チーズエビッチョラー油 ニンニクカラメ 関内二郎20周年メニュー テイクアウト専用の担々麺風つけ麺は食べた事があり、そのラーメン版かなと思っていたけど思っていたよりも違った 辛さは感じられなかったが、甘さや胡麻が強めに感じられて美味かった pic.x.com/Kd5slwmARs
勝浦担々麺、美味しい pic.x.com/q3b7uIz0tm
今日の日替わり! 超ヘルシー担々麺 鶏胸肉の肉味噌にヘルシーこんにゃく麺 &唐揚げ(鶏もも肉)サラダ付き\(*⌒0⌒)♪ pic.x.com/XRShGYsaKj
@__qjmjdbお食事も美味しいですよ、白胡麻ベースの担々麺が有名だと思います😆おでかけ楽しんでください〜✨✨✨
テイクアウトで出てきた時からいつかお店でも食べてみたいと思っていた関内二郎の担々麺。 本日20周年メニューとして登場です。 胡麻強めのコク深いスープでいただく一杯は普段とは全く異なる印象ですが、抜群のうまさ。またテイクアウトで出てきたり、限定メニューで出てくるのに期待! pic.x.com/LjvvQB1Shc
おはよう餃子います🥟 先日、お客様から提案として、「担々麺の挽肉好きな僕としては、スープを全部飲み干さなくては、挽肉まで辿りつかない」との意見がありました。 穴あきレンゲ等考えましたが、とりあえずコレを購入しました。スタッフにお声がけください。 pic.x.com/ckORDXdAP9
藤枝市の 『麺屋 花枇』さんに 限定が無かったら担々麺にしようと思ってたら、ありました💘 【焼き秋刀魚ラーメン】&🍚 日曜日に食べて早くもリピート🔁 めっちゃ美味しい😋 昨日も今日も藤枝に生まれて 良かった〜❣️ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/oJNv5uZxP6
訪麺 🍜10/1 啜磨専科(上大岡) 汁無担々麺、ネギ生姜ダレ和え玉半玉 🍜10/3 和渦製麺(京急蒲田) 生XOジャン塩ラーメン 🍜10/7 煮干中華そば結(大森海岸) 濃純まぜニボ+裏+追い牡蠣蓮華 pic.x.com/P68pJOXCnG
東京一番担々麺 UberEats 無性に担々麺が食べたくて。 よく見るゴーストレストランの担々麺。 スープの味は濃厚で良いのですが、如何せんスープが少なすぎました。汁無し担々麺ではないのに、ちょっと汁多めの和えそば程度のスープ量。混ぜるとレンゲで掬えなくなります。 そぼろ丼は○。 pic.x.com/8iGJvNGqHR
祝20周年おめでとう🎉 ラーメン二郎横浜関内店‼️ 限定 担々麺風ラーメン‼️ 店内外共に店員さんの挨拶に動き 晴れ晴れするよ雨だけど☔ これってありなのか…? 恐る恐るスープをチビり💥 こ・こ・これは中華街をも及ぼす こと間違いない旨さじゃ~ん🍜 奥底に関内の味がありホッ…💕 あまチョイ辛🍜 pic.x.com/DKL6LxjSXQ
ラーメン二郎 横浜関内店 小ぶたダブル(担々麺風)NYA ¥1300 味つけ玉子 ¥120 ネギ ¥120 粉チーズ ¥120 エビッチョ辣油 ¥150 ㊗️20周年おめでとうございます🎈 担々風スープは辛さ控えめでクリーミーさ感じる優しい味 🦐辣油で辛さチョイ増しにして店主麺上げの一杯を 美味しくいただきましたまる pic.x.com/0ROTihtfD1
@noranekosatoooマルちゃん正麺、普段あまり食べないけど美味しいですね😋 担々麺好きなので、どこ行っても担々麺ばかり頼んでます🤣🤣🤣
〜10月1日でアカウント開設2周年!〜 ▶︎マルちゃん正麺 カップ 3種類×4食 詰め合わせ(計12食) 家族で食べ比べできるのが とっても嬉しいです🍜💕 担々麺が気になってます! ありがとうございます♡ pic.x.com/tfjSdupT5G
何故イオンはコクの一滴の担々麺置かないのか。鶏油ははっきり言って不味いから、そっちと替えてほしい。
登竜門 @沖縄県那覇市 10月8日訪問、夜の麺活② 冷やし担々麺 連食🍜も5年9ヵ月ぶりにコチラへ 前回はティーダ冷やしトマトラーメン なので今回は冷やし担々麺を☝️ しっかり冷え冷え🤩 辛さもシビれもほどほど👍 お肉たっぷり、しっかり濃厚🥰 後半は卓上のラー油で味変🥰 干し貝柱いっぱい 旨し😋! pic.x.com/MRBnQRhkkV
10/8 🍚 食欲ちょい増えやから 好きなんをちょっとずつ食した😈 8:40 ベースブレッド、おにぎり、コーヒー 12:40 ご飯、クルードスパ少し、胸肉、蒸し野菜少し、クッキー、コーヒー 18:30 サラダチキン、パスタスナック 22:00 おでん、担々麺春雨 23:00 りんご、アイス4口 pic.x.com/ysKlBtySik
冷たい汁無し担々麺@ 麺処ほん田 秋葉原(秋葉原) この時期限定のメニュー。 タレがコク旨!辛さもピリ辛程度で食べやすいです。スパイスの良い香りもフワッと広がってきます♪ 自家製麺の食感や味わいも最高! 大変美味しくいただきました☆ pic.x.com/S4TYu2e03F
@tujicha1111ビャンビャン麺食べたことなーい! いいなぁ美味しそう♥ 只今ファミマの汁なし担々麺が定期的にマイブームになってます! ほぼビャンビャン麺も好き確定です🙆♀️ pic.x.com/qfPdKHNS8Q
疲れたので激辛タンタンメン持ち帰りキメる
志ん海 ひたちなか三反田 担々麺 大盛り ワンタン 味玉 無化調なのかな。ラーメンはガッツリ化学調味料入ってていいと思うけど 鯛めしは、丁寧で仕事でめちゃうま 出汁も美味しい 化学調味料は、中華にはあうけど 和食には無くても良いね pic.x.com/n641T8W2QP
会社の先輩と、いっとく屋! 担々麺(´﹃`) 先輩 坦々タンメン大盛り・とりから丼食べるなんてエグすぎる:(´◦ω◦`): pic.x.com/EQiaxlPT2q
初なので素で頂くルール。 内容はきしめんみたいな幅広麺、具は挽き肉、ナッツ、チンゲン菜、味は汁なし担々麺 花椒香油無しだと少し辛味があるかな。 花椒香油インしたらビリビリキタ━(゚∀゚)━! こりゃうめぇw 辛味耐性あるなら食べてみるのおすすめ!なかなか味わえない幅広麺が楽しいw pic.x.com/pOLccugeVh x.com/nnsck8911910/s…
恵莉華で週替わりランチ麺の、汁無しタンタン麺温泉卵添え。 麺ランチが汁無し担々麺だったから、もうこれ一択です。 たっぷりのネギと挽肉が嬉しいし、大豆モヤシの食感がたまらんのよね。 少し酸味がありコクのあるタレも私好み。 辛さも痺れもそんなに強くないから万人受けするタイプかなと。 pic.x.com/uggW38epI5
本日もお疲れ様でした!! 久しぶりに、自称担々麺評論家の上司と担々麺を食べました🍜 味も麺の細さもお上品で美味しかったです✨ 杏仁豆腐はもったりめで、満足度が高かったです!! pic.x.com/TXcqYnUilY
久しぶりにカルチチョリム(タチウオの韓国風煮込み)作ったよ🌶️ スープは太刀魚のアラ出しと胡麻ペーストとニンニク生姜唐辛子の担々麺風 韓国では大根入れますが私はジャガイモにアレンジ 美味しくてタチウオ大量消費出来るのでお勧めッス😋✨ pic.x.com/hz8CMTKegb
66〜杯目 だんだん 汁なし担々麺 だるまや だるまラーメン 中村屋 塩とんこつ みがく 味噌ラーメン pic.x.com/QrLYS6EciS
お昼ごはんのお味噌 ありがちなド味噌じゃないから粘度は高くなく出汁の味もわかる たぶん花椒の味だと思うけど、知ってる風味だけど何だっけ?ってスープ飲んでたら麺がむき出しになってしまった💧 あと汁ありの担々麺食べれば味はコンプリート!笑 pic.x.com/h6XVeelAMP