みんなの「ちゃんぽん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ちゃんぽん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん6 スープ5 リンガーハット3 カステラ2 ローソン2 中華街2 すし1 定食1 焼きそば1 餃子1 牛タン1 野菜カレー1 唐揚げ1 カルボナーラ1 メロンパン1 パン1 マシュマロ1 烏龍茶1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 うどん屋1 つくね1 つけ麺屋1 てっぺい1 どんどん1 ぺろり1 みやま1 アーティスト1 サニー1 サンエー1 シロヤ1 ソウル1 ラーメン屋さん1 ワイン1 井手ちゃんぽん1 大戸屋1 木曜日1 |
"ちゃんぽん おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:03現在
ちゃんぽんおいしい、ドカ食い気絶
夕飯はちゃんぽん作った。デザートはパイナップルの食べ放題。美味しい。うれしい。明日からまた冷凍食品…かなしい… pic.x.com/F17rySwAkS
しごおわ〜 残業させられそうになったけど回避(๑˃̵ᴗ˂̵) 石動ディナーはジャンクにローソンの51%増しちゃんぽんとでかなんこつ入りつくね棒😊 つくね棒意外と美味しいんですよ。梅ポン酢に漬けるのが美味。お酒🥃に合います〜 pic.x.com/5qaaQaRnOU
この前行った長崎! 美味しいちゃんぽんとカステラ 松翁軒のレモン味のカステラ美味しかった 坂多い長崎の街並み好きなんだよね 何回行っても長崎はとても良い 無事にピンバッジも買えたし pic.x.com/BlhIIgdcsz
昨日コンビニで麺類買いに寄ったけど お目当てのちゃんぽん麺が ドデカシリーズしかなく、あんかけ焼きそば買ったけどあんかけ焼きそばイマイチでした😭 コンビニの麺類当たり外れ多いなぁ ちゃんぽん麺は、カロリー低くてめっちゃ美味しいんだけど…
@yaseru851目薬さんおはようございます😊 まだ来たことないとはw(°o°)w ここのちゃんぽん美味しいですよね~(≧∇≦)bチャーシューも絶品🤗 私は200%で食べています😉 pic.x.com/mpl7Ws5qhU
そ〜なの!!!閻魔を4、5杯くらい呑めて神だった〜マジで美味しい その後のワインとのちゃんぽんのせいか分からんけどカラオケで気付いたら寝てた😭まあまあすぐ起きれて良かった、、、
上ちゃんぽんと角煮割包。野菜やイカなどの具材をしっかり炒めて程よい焦げ目がいい香りとスープに馴染んで美味しい。角煮まんは熱すぎてなかなか手で持てなかった。 pic.x.com/FlFcAHehDt
昼飯はサンエーの沖縄ちゃんぽんと唐揚げ! キャベツと玉ねぎの玉子とじで美味しいのよ😋 pic.x.com/GTWT8DAKBM
@ywKJ1dzmbb36504松江ちゃんぽんも美味しいよ pic.x.com/ICikU3KwnN
カダイフの代わりにちゃんぽん麺の細麺を使いました マシュマロで包んで ココアパウダーでくるみました めっちゃ美味しい! pic.x.com/b9SRj1SxCf
居酒屋で「烏龍茶」という ワシには罰ゲーム?拷問? な晩御飯笑 出張で来ている人たちとの懇親会でしたが、電車が雨で運転見合わせのため仕方なし🚗 美味しいちゃんぽん食べて皆さんをホテルに送り帰宅しました。 また明日も頑張りましょう。 木曜日ど疲れ様でした🍵 pic.x.com/DDU3EmWEFv
@yoriyoriyorikoo長崎皿うどんの太麺とも違って、あんかけではなく、どちらかと言うと焼きちゃんぽんに近いです。ちゃんぽん麺より断面がやや四角いです。 長崎皿うどんのパリパリ細麺も大好きですし、太麺は食べたことないけど間違いなく美味しいですが、博多皿うどんのこともたまに思い出してもらえたら嬉しいです。
@cuatroseismaps.app.goo.gl/5CoM9bKZqN9pQV… 長崎のここの特上ちゃんぽんが人生で行った食事で1番美味しいと感じた🤤 pic.x.com/eIWtXdCsZt
@_rutaso_夏野菜カレー いつも並んでる愛媛の美味しいつけ麺屋 姉が作ってミスったカルボナーラ 自殺ちゃんぽん pic.x.com/GQFcg0gKQI
@yu_ki05xxちゃんぽんに生卵って初めて見たけどメジャーなのかな? 行列必至のお店♡美味しいんだろな🤤💕 ん🙄緑色はナニかな🥹w 雨、大丈夫?💦 台風2つとかほんとやめて欲しいよね😭 ゆきちゃん気をつけてね☔ 穏やかな夜になりますように🍀
井手ちゃんぽんで特製ちゃんぽんを食べたのでレビューします🍽️最大の特徴は何と言っても大量のきくらげのインパクトとコリコリ食感が凄く良かったです🖐️野菜、きくらげ、生卵、野菜に練り物に豚肉と通常のちゃんぽんの具とは違います😁スープも野菜の旨味がしっかり出ていて美味しいです✨ pic.x.com/EiMXpeO9hC
ちゃんぽん美味しいけど エビ1個かぁ……
@takaneluiちゃんぽんも美味しい!
有田哲平、長崎県民においしいちゃんぽん店を質問→驚きの回答に「ええ!?いやいやそれは」(日刊スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/62528… アタシャねぇ、学生時代に「旅行者向け食」と、「地元一般食」と分けている飲食店で前者を喰ってから…、長崎の個人店はチィと敬遠気味…。
マジな話ですし こっちでは当たり前の話過ぎて えっ!?って逆に思います😅 有田哲平、長崎県民においしいちゃんぽん店を質問→驚きの回答に「ええ!?いやいやそれは」(日刊スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/62528…
隠れた九州民のソウルフード「マルタイ長崎ちゃんぽん」🐉🍜 追いコショーでさらにおいしい😋 このスープも全部飲み干してしまうぐらい大好きなの❤️ pic.x.com/rDQ98ba0T6
@yoshiteru_kozyちゃんぽん🍜美味しいですよね🤤✨ 皿うどんもおすすめですわ🥳🍀👄 おはようございます🤷♀️🤺✨
ちゃんぽん一鶴 わかる。 美味しい。 x.com/sapporolife202…
@asausa210昨日はありがとう! なんかさ、ヒゲが作るちゃんぽんが美味しいんだってよ😂 もっと野菜炒めろって、Googleクチコミに書いとくか🤣
先週の金曜日、現場に出社。朝からトラブルが有って疲れ気味。で、お昼ご飯はいつもと違うものを食べて気分転換。 と、言いながら冒険する勇気は無かったので、手堅く長崎ちゃんぽんリンガーハットへ。 提起時間早いし、美味しいしで、ちょっとだけテンション上がった。明日は皿うどん食べよ。
くましと、みやまの炒飯が美味しいと噂のラーメン屋さんで、ちゃんぽんと炒飯シェアで昼メッシ &純喫茶でしっぽり💓 pic.x.com/4uD9w8cing
長崎のちゃんぽん久々に食べたい。こっちのやつもおいしいけどやっぱり故郷の味だな
@K_NEP_0172Kさんおはよ〜ございます! ちゃんぽん美味しいよね〜 今度はしっかりとしたお店行こうかな〜
恵比寿 どんく ちゃんぽんと、チキンカツが名物らしい チキンカツ2枚定食 3枚かつご飯大盛りまで同料金千円なんだけど、あえて2枚普通で まず米が重い 圧縮されてる感 チキンカツもペロリというレビューあったが、普通に重いw 美味しいけど胃もたれ pic.x.com/Uop9zm1HBx
ライブ後、美味しそうかなと思った店に行く途中に「一鶴?!」ってなったし、店構えも好みだなとこちらに入った。ちゃんぽん美味しい! pic.x.com/tOntRbJEbs
先日のシロヤの投稿になんと公式さんから良いねが…!🙌 嬉しくて言いふらしちゃいました 笑 改めて——シロヤのパン、本当に美味しい 🍞 サニーパン、メロンパン、オムレット 家族みんなでぺろりでした 😋 焼きうどん、戸畑ちゃんぽん… ぜひ食の北九州へ🚙🍜 pic.x.com/jDnVS2RFOK
長崎の人に美味しいちゃんぽんの店聞いたらだいたいの人がリンガーハットって即答するよね 間違いない😋😋🌈 pic.x.com/McBy6qendb
牛タン食べようと思ったら混んでいたので、うどん屋さんに変更 ちゃんぽんうどん野菜もいっぱいで美味しい😊 必要なグッズもあるから、会場には30分前に着けばいいや pic.x.com/YhsCMP31vo
お疲れ様でした! そして改めて声優アーティストデビュー7周年おめでとうございました!! とっても嬉しいお手紙をいただけてありがとうございました🥹 記念すべき日に美味しいちゃんぽんとカステラが食べられて良かった!
@gK8k9eKgO2uKayu大昔、長崎駅、から道路を挟んだ小さな街中華のお店のちゃんぽんが美味しいかったんだよね。そうそう、ちゃんぽんビルで有名な四海樓のちゃんぽんも好きですよ。やはり長崎はちゃんぽんが美味い。
@itomen_officialちゃんぽん麺美味しいですよね🥰 家で色々アレンジして食べてますよ!
ちゃんぽんが美味しいと聞きました x.com/akiko_lawson/s…
昨日は ろぼすけの足裏のマスキングテープを買いに行きました。 ランチは、凄く久しぶりに行った店。 札幌にも美味しいちゃんぽんがあったのを忘れていました😋 毎日ろぼ兄弟のどちらかとお出かけしていますが、今日は ろぼたが行く気満々💦 予定外に連れて行ったのでコーヒーだけ飲んで帰ります😅 pic.x.com/LnqBHWII8c
@itsukoh0702チョーコーのちゃんぽんスープにとろみをつける感じですね 麺は最近あちこち美味しいのはありますね 中華街のは多分あそこのやつか〜なるほど pic.x.com/kZmT3dr0k5
@naosan88888888てっぺい 峠にあり、地鶏美味しい maps.app.goo.gl/d5LEuBsSF9tqZg… とまあここあたりおすすめです The中華のちゃんぽんなら中華街がいいかもです。ただ長崎の中華街は20時ぐらいには店どんどん閉まります。 ぜひご参考までに〜🌈
我が故郷筑豊にも佐賀の美味しいちゃんぽん屋が出来てて大歓喜。 pic.x.com/dEuuQZOaaE
もやしは好きだけど二郎系とかちゃんぽんのもやしはあんまおいしいと思わんのよ
紫🟪の醤油、ちゃんぽんスープ🍜いろいろお世話になっています。ちゃんぽんスープはさすが本場長崎のメーカーでとっても美味しい!紹介のドレッシングも試してみたいです。 x.com/choko_shoyu/st…