ナウティスイーツ 

みんなの「ちゃんぽん おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ちゃんぽん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん6 スープ5 リンガーハット3 カステラ2 ローソン2 中華街2 すし1 定食1 焼きそば1 餃子1 牛タン1 野菜カレー1 唐揚げ1 カルボナーラ1 メロンパン1 パン1 マシュマロ1 烏龍茶1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 うどん屋1 つくね1 つけ麺屋1 てっぺい1 どんどん1 ぺろり1 みやま1 アーティスト1 サニー1 サンエー1 シロヤ1 ソウル1 ラーメン屋さん1 ワイン1 井手ちゃんぽん1 大戸屋1 木曜日1

"ちゃんぽん おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:03現在

6月29日 4:31 かずや
ちゃんぽんおいしい、ドカ食い気絶
6月28日 21:02 唯野ちゃん@?
夕飯はちゃんぽん作った。デザートはパイナップルの食べ放題。美味しい。うれしい。明日からまた冷凍食品…かなしい… pic.x.com/F17rySwAkS
6月28日 20:32 おゆきこ(極)
大戸屋の豚肉と夏野菜のちゃんぽん風炒め美味しいが過ぎるのでご飯大盛りにすれば良かったでござる(^∪^/🍚) pic.x.com/l9Q4dN7cuD
6月28日 19:42 石動
しごおわ〜 残業させられそうになったけど回避(๑˃̵ᴗ˂̵) 石動ディナーはジャンクにローソンの51%増しちゃんぽんとでかなんこつ入りつくね棒😊 つくね棒意外と美味しいんですよ。梅ポン酢に漬けるのが美味。お酒🥃に合います〜 pic.x.com/5qaaQaRnOU
6月28日 16:12 マルベリー
旦那の実家に寄ったので ちゃんぽんと餃子食べてきた✨ おいしい物食べると元気になれる pic.x.com/wadGhrmjNU
#餃子  
6月27日 14:22 ふむはる
@hardTsuru3いつもはスモールちゃんぽんとスモール皿うどん両方食べます(笑) おいしいよね✨
6月27日 14:02 せん
この前行った長崎! 美味しいちゃんぽんとカステラ 松翁軒のレモン味のカステラ美味しかった 坂多い長崎の街並み好きなんだよね 何回行っても長崎はとても良い 無事にピンバッジも買えたし pic.x.com/BlhIIgdcsz
6月27日 9:32 さけ のみこちゃん1
昨日コンビニで麺類買いに寄ったけど お目当てのちゃんぽん麺が ドデカシリーズしかなく、あんかけ焼きそば買ったけどあんかけ焼きそばイマイチでした😭 コンビニの麺類当たり外れ多いなぁ ちゃんぽん麺は、カロリー低くてめっちゃ美味しいんだけど…
6月27日 7:52 マーサー
@yaseru851目薬さんおはようございます😊 まだ来たことないとはw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w ここのちゃんぽん美味しいですよね~(≧∇≦)bチャーシューも絶品🤗 私は200%で食べています😉 pic.x.com/mpl7Ws5qhU
6月27日 6:01 高乃?通販
そ〜なの!!!閻魔を4、5杯くらい呑めて神だった〜マジで美味しい その後のワインとのちゃんぽんのせいか分からんけどカラオケで気付いたら寝てた😭まあまあすぐ起きれて良かった、、、
6月26日 19:42 美鶴@原神垢
@______PDS今週お疲れ様☔️ 明日!!!バイクの納車🏍 リンガーハットのちゃんぽん美味しいね(*´﹃`*)
6月26日 18:52 ra--shigezo
 上ちゃんぽんと角煮割包。野菜やイカなどの具材をしっかり炒めて程よい焦げ目がいい香りとスープに馴染んで美味しい。角煮まんは熱すぎてなかなか手で持てなかった。 pic.x.com/FlFcAHehDt
6月26日 16:12 pero@旅行のペロ
昼飯はサンエーの沖縄ちゃんぽんと唐揚げ! キャベツと玉ねぎの玉子とじで美味しいのよ😋 pic.x.com/GTWT8DAKBM
6月26日 14:42 鯉に@_@こい RNこいにこい
@ywKJ1dzmbb36504松江ちゃんぽんも美味しいよ pic.x.com/ICikU3KwnN
6月26日 10:42 relax
カダイフの代わりにちゃんぽん麺の細麺を使いました マシュマロで包んで ココアパウダーでくるみました めっちゃ美味しい! pic.x.com/b9SRj1SxCf
6月25日 22:22 こうじろ
居酒屋で「烏龍茶」という ワシには罰ゲーム?拷問? な晩御飯笑 出張で来ている人たちとの懇親会でしたが、電車が雨で運転見合わせのため仕方なし🚗 美味しいちゃんぽん食べて皆さんをホテルに送り帰宅しました。 また明日も頑張りましょう。 木曜日ど疲れ様でした🍵 pic.x.com/DDU3EmWEFv
6月25日 9:42 胡桃魚ル'ヮ'ル
@yoriyoriyorikoo長崎皿うどんの太麺とも違って、あんかけではなく、どちらかと言うと焼きちゃんぽんに近いです。ちゃんぽん麺より断面がやや四角いです。 長崎皿うどんのパリパリ細麺も大好きですし、太麺は食べたことないけど間違いなく美味しいですが、博多皿うどんのこともたまに思い出してもらえたら嬉しいです。
6月25日 1:06 ラクたろ
@cuatroseismaps.app.goo.gl/5CoM9bKZqN9pQV… 長崎のここの特上ちゃんぽんが人生で行った食事で1番美味しいと感じた🤤 pic.x.com/eIWtXdCsZt
6月24日 23:22 うろたこ
@_rutaso_夏野菜カレー いつも並んでる愛媛の美味しいつけ麺屋 姉が作ってミスったカルボナーラ 自殺ちゃんぽん pic.x.com/GQFcg0gKQI
6月24日 21:32 000
@Barikata_FUK福岡はうどんも美味しいと評判ですが、ちゃんぽんも美味しいって知ってた??
6月24日 21:32 ???? ꕤ*.゚
@yu_ki05xxちゃんぽんに生卵って初めて見たけどメジャーなのかな? 行列必至のお店♡美味しいんだろな🤤💕 ん🙄緑色はナニかな🥹w 雨、大丈夫?💦 台風2つとかほんとやめて欲しいよね😭 ゆきちゃん気をつけてね☔ 穏やかな夜になりますように🍀
6月24日 19:02 【公式】東海レビュー
井手ちゃんぽんで特製ちゃんぽんを食べたのでレビューします🍽️最大の特徴は何と言っても大量のきくらげのインパクトとコリコリ食感が凄く良かったです🖐️野菜、きくらげ、生卵、野菜に練り物に豚肉と通常のちゃんぽんの具とは違います😁スープも野菜の旨味がしっかり出ていて美味しいです✨ pic.x.com/EiMXpeO9hC
6月23日 19:52 タシ
ちゃんぽん美味しいけど エビ1個かぁ……
6月23日 17:42 クレイ?ホークアイ
@takaneluiちゃんぽんも美味しい!
6月23日 16:02 乙痴庵の繰言(砂肝と亀)
有田哲平、長崎県民においしいちゃんぽん店を質問→驚きの回答に「ええ!?いやいやそれは」(日刊スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/62528… アタシャねぇ、学生時代に「旅行者向け食」と、「地元一般食」と分けている飲食店で前者を喰ってから…、長崎の個人店はチィと敬遠気味…。
6月23日 16:02 あいりりりりり
@akiko_lawson盛りすぎチルドの初めて食べたけど美味しかった!が、ローソンのちゃんぽんは冷凍のアルミの奴が1番美味しいと思った😎😎♡
6月23日 14:42 マンブランドサイネージ
マジな話ですし こっちでは当たり前の話過ぎて えっ!?って逆に思います😅 有田哲平、長崎県民においしいちゃんぽん店を質問→驚きの回答に「ええ!?いやいやそれは」(日刊スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/62528…
#すし  
6月23日 13:02 ?STUDIO Catran
隠れた九州民のソウルフード「マルタイ長崎ちゃんぽん」🐉🍜 追いコショーでさらにおいしい😋 このスープも全部飲み干してしまうぐらい大好きなの❤️ pic.x.com/rDQ98ba0T6
6月23日 8:02 川端由紀?️最高位戦日本プロ麻雀協会所属
@yoshiteru_kozyちゃんぽん🍜美味しいですよね🤤✨ 皿うどんもおすすめですわ🥳🍀👄 おはようございます🤷‍♀️🤺✨
6月23日 7:02 Yuidyy
ちゃんぽん一鶴 わかる。 美味しい。 x.com/sapporolife202…
6月22日 22:42 くまし×りん@アルカディア号乗組員
@asausa210昨日はありがとう! なんかさ、ヒゲが作るちゃんぽんが美味しいんだってよ😂 もっと野菜炒めろって、Googleクチコミに書いとくか🤣
6月21日 17:32 黒羽揚羽
先週の金曜日、現場に出社。朝からトラブルが有って疲れ気味。で、お昼ご飯はいつもと違うものを食べて気分転換。 と、言いながら冒険する勇気は無かったので、手堅く長崎ちゃんぽんリンガーハットへ。 提起時間早いし、美味しいしで、ちょっとだけテンション上がった。明日は皿うどん食べよ。
6月21日 14:12 朝菜+METAL Arkadia
くましと、みやまの炒飯が美味しいと噂のラーメン屋さんで、ちゃんぽんと炒飯シェアで昼メッシ &純喫茶でしっぽり💓 pic.x.com/4uD9w8cing
6月21日 10:52 藍沢みゆ
長崎のちゃんぽん久々に食べたい。こっちのやつもおいしいけどやっぱり故郷の味だな
6月21日 9:42 咲々結リリー??@新人Vtuber
@K_NEP_0172Kさんおはよ〜ございます! ちゃんぽん美味しいよね〜 今度はしっかりとしたお店行こうかな〜
6月21日 1:12 miso30s
恵比寿 どんく ちゃんぽんと、チキンカツが名物らしい チキンカツ2枚定食 3枚かつご飯大盛りまで同料金千円なんだけど、あえて2枚普通で まず米が重い 圧縮されてる感 チキンカツもペロリというレビューあったが、普通に重いw 美味しいけど胃もたれ pic.x.com/Uop9zm1HBx
#定食  
6月20日 23:52
ライブ後、美味しそうかなと思った店に行く途中に「一鶴?!」ってなったし、店構えも好みだなとこちらに入った。ちゃんぽん美味しい! pic.x.com/tOntRbJEbs
6月20日 20:32 アキラ|ARCH CAPITAL
先日のシロヤの投稿になんと公式さんから良いねが…!🙌 嬉しくて言いふらしちゃいました 笑 改めて——シロヤのパン、本当に美味しい 🍞 サニーパン、メロンパン、オムレット 家族みんなでぺろりでした 😋 焼きうどん、戸畑ちゃんぽん… ぜひ食の北九州へ🚙🍜 pic.x.com/jDnVS2RFOK
6月20日 19:02 yuuichi
長崎の人に美味しいちゃんぽんの店聞いたらだいたいの人がリンガーハットって即答するよね 間違いない😋😋🌈 pic.x.com/McBy6qendb
6月20日 14:12 N@tsu
牛タン食べようと思ったら混んでいたので、うどん屋さんに変更 ちゃんぽんうどん野菜もいっぱいで美味しい😊 必要なグッズもあるから、会場には30分前に着けばいいや pic.x.com/YhsCMP31vo
6月19日 21:12 dog
お疲れ様でした! そして改めて声優アーティストデビュー7周年おめでとうございました!! とっても嬉しいお手紙をいただけてありがとうございました🥹 記念すべき日に美味しいちゃんぽんとカステラが食べられて良かった!
6月19日 13:12 Blue Head
@gK8k9eKgO2uKayu大昔、長崎駅、から道路を挟んだ小さな街中華のお店のちゃんぽんが美味しいかったんだよね。そうそう、ちゃんぽんビルで有名な四海樓のちゃんぽんも好きですよ。やはり長崎はちゃんぽんが美味い。
6月19日 2:01 ガラシャ
@itomen_officialちゃんぽん麺美味しいですよね🥰 家で色々アレンジして食べてますよ!
6月19日 1:12 猫野星也@LapisLive
ちゃんぽんが美味しいと聞きました x.com/akiko_lawson/s…
6月18日 17:32 fu.na
昨日は ろぼすけの足裏のマスキングテープを買いに行きました。 ランチは、凄く久しぶりに行った店。 札幌にも美味しいちゃんぽんがあったのを忘れていました😋 毎日ろぼ兄弟のどちらかとお出かけしていますが、今日は ろぼたが行く気満々💦 予定外に連れて行ったのでコーヒーだけ飲んで帰ります😅 pic.x.com/LnqBHWII8c
6月16日 6:02 田舎暮らす
@itsukoh0702チョーコーのちゃんぽんスープにとろみをつける感じですね 麺は最近あちこち美味しいのはありますね 中華街のは多分あそこのやつか〜なるほど pic.x.com/kZmT3dr0k5
6月15日 23:22 ウッチー
@naosan88888888てっぺい 峠にあり、地鶏美味しい maps.app.goo.gl/d5LEuBsSF9tqZg… とまあここあたりおすすめです The中華のちゃんぽんなら中華街がいいかもです。ただ長崎の中華街は20時ぐらいには店どんどん閉まります。 ぜひご参考までに〜🌈
6月15日 22:12 中川どっぺる
我が故郷筑豊にも佐賀の美味しいちゃんぽん屋が出来てて大歓喜。 pic.x.com/dEuuQZOaaE
6月15日 15:32 サム ????᭜????꛰ﯩᩝ︪᭜????꛰ީᩝ?
もやしは好きだけど二郎系とかちゃんぽんのもやしはあんまおいしいと思わんのよ
6月14日 14:42 カズヨシ
紫🟪の醤油、ちゃんぽんスープ🍜いろいろお世話になっています。ちゃんぽんスープはさすが本場長崎のメーカーでとっても美味しい!紹介のドレッシングも試してみたいです。 x.com/choko_shoyu/st…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ