みんなの「冷麺 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぴょんぴょん舎8 bit6 尾道ラーメン5 キムチ4 スープ3 冷やし中華3 昼ごはん2 やまなか2 サカイ2 焼肉ヤマト2 焼肉丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 オムライス1 焼肉1 天津飯1 ナムル1 花巻1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1 夜食1 ありがたや1 おつり1 たく味1 にじいろ食堂1 らーめんセンタートミオ1 カメヤ1 チャオ1 ドンちゃん1 惣兵衛1 |
"冷麺 取り寄せ"の口コミ・評判 6/28 21:06現在
今日は 壱番館の尾道ラーメン!お取り寄せとは思えないうまさに、お土産や贈り物としても喜ばれます。ピリ辛冷麺もお勧め!【楽天】x.gd/EM2MQ 【ヤフー】bit.ly/2rMXj95 pic.x.com/mciycpriet
家にエビフライがあるってお盆で取り寄せたクソでかエビ🍤だと思うんだけど、冷麺食べたすぎて帰ってからエビだけ食べようと思う(元気!!)
給料入ったら盛岡冷麺でも取り寄せして応援しよう
福井県、とば屋酢店さんから 取り寄せてる純米醸造酢 、 「壱之酢」と「お酢だれ」 紀文の糖質ゼロ麺を使った冷麺 @tobayasuten pic.x.com/0lnbulq031
今日は盛岡冷麺と…コレ!!! 江戸時代からつづく 與惣兵衛さんのだだちゃ豆🫛 初物の甘さといったら…!!! なんだかんだ毎年取り寄せている 夏だわー🍉 明日鳥さんにもお裾分けしよ(塩無し) pic.x.com/ozqetb1bmz
今日は 壱番館の尾道ラーメン!お取り寄せとは思えないうまさに、お土産や贈り物としても喜ばれます。ピリ辛冷麺もお勧め!【楽天】x.gd/EM2MQ 【ヤフー】bit.ly/2rMXj95 pic.x.com/cpotdzw3jp
今日は 壱番館の尾道ラーメン!お取り寄せとは思えないうまさに、お土産や贈り物としても喜ばれます。ピリ辛冷麺もお勧め!【楽天】x.gd/EM2MQ 【ヤフー】bit.ly/2rMXj95 pic.x.com/kzpfqxmcjm
シンさん、おチャオうござい ます 昨日は「冷麺」 「素麺」どち ら派メッセージに答えて下さ ってありがとうございました シンさんおすすめの「池利」 の素麺、お取り寄せしました ikerishop.com 着いたら報告します @djnishidashin @memejunfujita pic.x.com/dtcdlf8i3b x.com/ciao_765/statu…
彼女と帰宅。盛岡冷麺を取り寄せてあったので「今夜の晩ごはん冷麺だぁ!」とばかりにスーパーに寄り、キムチやフルーツを買って帰る。チャーシューは既に肉屋で買って冷蔵庫に待たせてあるのだ。さて麺を茹でるぞ。野菜を切るぞ。卵も茹でるぞ。もやしのナムルも作った。なんてテキパキしてるぼくら。
母の日 プレゼント 盛岡麺 岩手県産盛岡米粉麺6食 ギフトセット 純米めん 盛岡冷麺 盛岡じゃじゃ麺 フォー 詰め合わせ ギフト お取り寄せ... 4,300円 🎀 楽天 a.r10.to/hkLhMe
今日は 壱番館の尾道ラーメン!お取り寄せとは思えないうまさに、お土産や贈り物としても喜ばれます。ピリ辛冷麺もお勧め!【楽天】x.gd/EM2MQ 【ヤフー】bit.ly/2rMXj95
【お取り寄せ】夏に食べたい!おすすめの冷やし麺46選🍜 暑い日は、サッとできて涼を楽しめる冷たい麺の出番!個性派の冷麺やつけ麺、名店やご当地麺など、厳選してピックアップ☝️ ▶︎ bit.ly/3W7tTjX
戸田久さんから取り寄せた梅冷麺届いたー!!! ここの冷麺昔から大好きで、1週間近く毎日昼ごはんここの冷麺にしたことあるくらい(尚食べ過ぎた模様) ちょうど熱中症治りかけだし喉越しの良い麺類食べたかったから、今日の晩ご飯はこちらを頂く✨
焼肉ヤマト、閉店しちゃうのかー ヤマトの冷麺、めっちゃ好きだったなぁ 東京の店舗ないか調べたら店舗はなかったけど、冷麺のお取り寄せはできるみたいだから今度買ってみようかな
先生のおとりよせってドラマ 色んな地方のお取り寄せグルメが出る訳だが まさかの戸田久!盛岡温麺! ちょっと驚いた まぁ冷麺とかその辺 苦手だから食べないんだけどね うどんの方では世話になったことも ある世界だから( ^ω^)
昨日はお取り寄せギフトの鹿児島産の鰻が届いたから一匹使ってう巻きやってみた🥰海鮮サラダ冷麺ともバッチリ🤗
おはよーです☁️╰(*´︶`*)╯🌤️ 朝食のご飯は、co-op生協で取り寄せた盛岡冷麺に、鶏ささ身とトマトとスイカと、ゆで卵とオクラとキムチを乗せて他、カニカマきゅうりの酢のもので、食べたんダス😋😋
今日は 壱番館の尾道ラーメン!お取り寄せとは思えないうまさに、お土産や贈り物としても喜ばれます。ピリ辛冷麺もお勧め!【楽天】bit.ly/2Inhp4E 【ヤフー】bit.ly/2rMXj95
夜勤前にAVEで買い物。 米…全然売ってない( ´△`) そして…まさかの ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺 売ってる!? お取寄せで買う位に好きだから これは嬉しい誤算w 後は ふりかけ色々と長芋買って終了! 久々に伊豆カメヤの わさびふりかけ買ったし 夜勤メシ楽しみ(^^)
@xx_na2O_年中置いてくれたらいいのにな( ´ ・з・` )わたしたまに盛岡のぴょんぴょん舎ってお店の冷麺お取り寄せしてたんやけど、無印なら手軽に買えるなぁ·͜·*
@zRmqjltGskveDKyこれはいりこスープでガチ冷麺のコンセプトで麺も盛岡取り寄せの店主さんのこだわりですね!冷え冷えだわ美味いわ量たっぷりだわ隙がない美味さです!8月末まではレギュラー提供予定だそうですので機会あればぜひ!通し営業やから行きやすいしねー!寺田町駅からも数分ですw
@Ohagi_0716_お母様の誕生日にしっぽちゃんが出産🙏💕Wおめでとうございます✨お空で見守ってくださったわね✨土曜日に色々あって4日間X留守にして素敵なポスト見逃してたの辛い😓あ、夕飯に髭から取り寄せた冷麺食べました💕夫も娘も本場で食べたいと🤭✨美味しいお店教えていただきありがとうございました😊🙏💕
今日のお昼ごはん 道の駅 ピア21しほろ 内の にじいろ食堂 さんにて 6/24~30までの限定 盛岡冷麺とミニ焼肉丼のセット 本場の盛岡から取り寄せたという冷麺のコシが強く、甘じょっぱい焼肉丼とさっぱりした冷麺との相性が良かったです😋
本日到着食べるの楽しみです。 冷やし中華 胡麻だれ2人前 冷麺 冷し中華ゴマダレ 本場九州 お試しセット ご当地 メール便 保存食 非常食 まとめ買い お取り寄せ【夏物特集】 kauche.page.link/H2Xm4DA727jAFJ…
らーめんセンタートミオ 伊吹いりこの本格冷麺 通し営業→通し営業へ🚶 BGMは長渕剛🎤♪ キンと冷えたスープはクリアな煮干でほのかに甘酸っぱくゴクゴクいけるやつ🤤 出汁氷により常に冷たく味が薄まることがない🧊 なんと言っても本場盛岡から取り寄せた冷麺の食感が旨すぎる😭 ご馳走様でした🙏
@sennaogawa今日のお昼盛岡冷麺食べましたよ☺️去年はじめてお取り寄せしてハマったので今年もたくさん買いました🙋常温保存可能助かります🤣千ちゃんのおかげて暑い日の楽しみが増えました😂ありがとう🙇
ここの盛岡冷麺、めちゃめちゃ美味しくておすすめ。 お取り寄せできるみたい。
中華のサカイさんの冷麺、毎年夏が近付いたらお取り寄せするくらいには大好きなんだけど、まだ店舗には行ったことないからドンちゃんたち連れてオムライス食べに行きたいかも🍳❣️
夜食、京都にある中華サカイ取寄せ 冷麺(冷やし中華) 茹でたときからわかる麺の美味しい匂い 太麺自体に甘みありモチモチ食感とタレによく絡む 絶妙な旨味、甘みの中に感じるカラシ、クセになります 食べる気がない日でも食が進むおすすめの一杯
@tomo_rrow0408ここの冷麺は時々お取り寄せするんだけど送料入れると高くてコスパ悪いの💦 あっという間に14歳🥲早すぎる💦 めっちゃ美味しかったし息子も喜んでくれて母感無量🥰
@JnBUeKHopzpG8Ssふなへいさんありがとー(´˘`๑)ゝヘヘヘ 無印の冷麺で味を占めて🤣本場の冷麺大量に取り寄せてしまいましたꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ ふなへいさんもおひとつ どーぞ♪🍜⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝🍜
キムチデポンさんのキムチと冷麺をお取り寄せ🍺 @kimchidepon シャキシャキ食感で新鮮な白菜を使用してるキムチはビールに最高🍺 冷麺は165円と激安👍 ホームページで2000円以上で使える10%オフクーポン配布中なのでぜひ😉 クーポンコード:9PQXWXPSP0F9
冷麺 ちょっと久しぶりになりましたが、また冷麺作りました。 今回は@oLqqTmSqZ1WEx14 さんおすすめの「ぴょんぴょん舎」の冷麺をお取り寄せ❣️おいしいっ😋 欲張って具いろいろのせすぎました
@oyunn17182739冷麺を通販でお取り寄せしたことありますけど、唯一無二な味で美味しかったです。きっと天津飯も美味しいのだろうなあ…
できれば美味しい冷麺が食べてえです( ¯ ¯ )ᐝ お取寄せ致しましょう姫様( ¯ ¯ )ᐝ
@kayano_rikoおつりこです~ 盛岡冷麺をお取り寄せされたのですね! 自分へのご褒美も兼ねて、それぞれご当地の名物を取り寄せて食べるのが楽しそう! おやすみなさいませ~
@SURING_PIGGSぴょんぴょん舎のお取り寄せスペシャル2食セットなら具も着いててお店のまんま食べれてオススメだよ〜🍜冷麺はいかに茹でた麺をキンキンの氷水で締めれるかにかかってるからね🔥(誰)
まあ、20食取り寄せてもなんとか食べ続けられるのは、名誉漢民族尾花沢領山形県鶴岡市羽黒町特産、羽黒そばだからだよなー。尾花沢料理のそばを立てなさい。真田某。無駄食いを控えさせないとね、花巻市長、盛岡市長。冷麺出す許可食べる許可、女帝和田アキ子に赦されに行った??
お取り寄せしていた、ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺を作って食べました。 美味しかった😋 冷やし中華にスイカがのっているのはあまり好みで無いですが、冷麺は合うと思うんだよねー。 辛さが中和されるからかもしれない。
ぴょんぴょん舎はまじで美味い🥹この前も仙台帰った時食べた! お取り寄せのも一回食べたことあるんだけど、これもその辺の市販の冷麺と比べ物にならないくらい美味しかったよ、、、ちょっと高いけど
@tubakiyume0329冷麺良いですね~!!これからの季節活躍しますね!通販可能だったら取り寄せてみようかな(∩´∀`∩)💕 食べ物系いっぱい買っちゃうのはあるあるですよ!いっぱい食べちゃいましょ(〃^∇^)o_彡✨️
やまなか屋のお取り寄せ冷麺 神戸出身の彼氏に大好評で、ポッサムと一緒に頂いたんだけどやっぱりスーパーのとは全然違くて麺にコシがあって、スープも味がほんとに美味しい!