みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉6 スープ5 蕎麦2 うどん2 ラーメン2 牛タン2 冷やし中華2 唐揚げ2 キムチ2 アイス2 セブン2 とんかつ1 そば1 焼きそば1 つけ麺1 ステーキ1 カルビ1 ナムル1 チヂミ1 韓国海苔1 ナポリタン1 アイスコーヒー1 ランチ1 お弁当1 ごはん1 しらたき1 すかいらーく1 やまなか家1 わんこそば1 アガシ1 カルディ1 ガスト1 コリアタウン1 パブリック1 パルコ1 ファミマ1 塩ホルモン1 牛角1 福田パン1 |
"冷麺 まずい"の口コミ・評判 6/28 14:18現在
新しくできた韓国料理店がいまいちだった😭チヂミはあまり美味しくないし、もずくキムチは味しないし🫠 そして水冷麺はぬるかったぞ。冷たくない冷麺なんて冷麺じゃない🫠 pic.x.com/6yCOnnIhUX
なんでビビン麺ってこんなむずいんだろ。冷麺は美味しいやつでもビビン麺はタレまずい。なかなかドンピシャに出会えない。 x.com/yasgreen615/st…
肉系は美味しくても冷麺は美味しくないお店も結構多いけど、ここは全部美味しい ヤンミオク양미옥😍 ここのおすすめはミノ! pic.x.com/swxUYIXnA5
盛岡冷麺以外の冷麺を知らなくてまずい 盛岡で冷麺といえば盛岡冷麺であり……
とんかつ、冷麺セットに、ハサミ✂️が付いてきて、連れが一生懸命、とんかつをハサミで切っていた😂ほんで冷麺食べにくいしまずい!と。隣のアガシが冷麺ハサミで切ってて、ようやく納得👍
職場の人とごはんに行った🍖若者の食べっぷりは凄かった。注文したものがどんどん無くなる。よく食べる若者をニコニコしながら見る年上の気持ちが分かった気がした。 自分は美味しくない冷麺でお腹いっぱいになってしまったことが悔やまれる😓
@HVKVxNOIYt9613冷麺自分で作るとくっそまずいのなんでやろ
飯薬まずいから作って動画見て軽減表入れてしたい お昼は冷麺
全体的においしかった まずいと感じるお肉は一つもなかった 特に和牛ロースがめちゃうま キムチ少し辛めだけど冷麺割と美味しい 厚切り牛タンが食べたくて一番高いコースにしたけど、それは期待外れだったので次回は一つ下のコースで良さそう。それなら価格も許容。 ★★★★☆
最近、仙台駅の立ち食い蕎麦が美味く感じてきてる… 麺、変えた? 昔はブチブチ切れる冷麺みたいなゴム感のある不味い麺だったんだが… 唐揚げ蕎麦は唐揚げが小さくなってて残念 😓 pic.x.com/JpLdtF3J0z
スーパーとかで売ってる盛岡冷麺全然美味しくないけど、本場のはバカ旨くて感動 pic.x.com/jp232Nh027
この間まずい冷麺食わされてブチギレだったから、美味い韓国料理食いたい。
冷麺っていつも期待したよりは美味しくない。でも低く見積もっていると意外と美味しい
頼んだ冷麺美味しくない😢
"食べ比べ!この夏は食べて涼む!シャリっと凍らせて食べる麺つゆブーム到来⁉" - TBSラジオ こーゆー氷つゆ系、全然美味しくない💔 特に韓国の冷麺スープ知ってる人からしたら、え、何これまっっっっず!!ってなるよ l.smartnews.com/m-7PzMEVVf/hRV…
今日、初めて冷麺食べたんだけど❣️Ψ( 'ч' ☆) 美味しかった😂 今まで、不味いんだろうなと偏見あったのだけど、ランチにフードコートで冷麺頼んだんだよね‼️ 食べたら、めちゃ美味かった❤ 娘は、楽しみにしてたステーキ❤︎食べました😊 親子で美味しくランチ😋 出来て良かった(*^_^*)
冷麺不味い! pic.x.com/lysfIzBnrr
なんで近くのファミマは、麺類まともに置かないんだよ😭😭 特にラーメン系が嫌いなのってレベルで王道を絶対入れない…😭 歴史を〰️は美味しくないし、冷麺はないし。 ひやしうどんばかりしかない。 女店長になってから、マジで品揃え終わってる。。。
夜中にお腹が空いてしまい冷麺食べたくなったので久々ウーバーした ウーバーは夜中もやってて強みよな 何人か分からない人が店員の多国籍料理屋のゴーストレストランで注文したから不味いかもしれないけどどうしても冷麺が食べたい気分
ゴッソリ サンチュ 青唐辛子 ナムル4種盛り タン ハラミ ツラミ 中ライス タンカルビ 内ハラミ ハツ ハツ タン 不味い冷麺 炭アイス
遠征旅行で爆食いかましてきたけど帰ってきたらまた節制!今日も2駅歩いて夜はしらたき冷麺!自分で作る冷麺スープは不味いのでこれを試しに買ってきた。まぁ58点て感じかな。でも楽でいい! pic.x.com/OhqK0baG85
盛岡にいながら盛岡冷麺が何年経っても美味しいとか言う人達が不思議で仕方ないです。 あれくらい不味い麺はこの世にないと思いますが同じ考えの方いらっしゃいませんか?私が変なのかと思うくらい冷麺絶賛する人ばかりで悩んでます
単純に不味いからです。 焼くとバラバラになっていく再生されたようなハラミ肉。 焼くと縮んだ布みたいな牛タン。 塩っぱくて飲めないスープ。 インスタント以下の冷麺。 2度と行かないです。 焼肉界の王者「牛角」の閉店ラッシュが止まらない…(現代ビジネス) u.lin.ee/TPmbG3o?mediad…
@paka_paka_land美味しくないんですね🥲 日本にいるけど冷麺最近食べてないです 岩手北上で食べた冷麺美味しかったなぁ🥹
広島の食べ物は総じてウマい でもつけ麺だけは納得いかん あれをつけ麺って呼ぶな 広島冷麺とかにしとけ 2店舗行って2回ともハズレ接客だったし、値段とボリュームが合ってないし、そもそもつけ汁が美味しくない 二度と行かん 注)個人の感想です
暑すぎてやばいけど何か食べないとまずいと思ったので冷麺 pic.x.com/eniwPDvbxc
@JNchan4477冷麺うんまいですよねぇ〜✨️ 自分は帰ってから水で溶かすアイスコーヒーが食欲かなり減退させるくっそ不味いの1杯で終わりです(x_x)笑
乾麺のそば、ゴムみたいな食感…… たまたまおいしくないのを買ってしまったのか、それともどれもそうなのか…… 韓国風の味つけならいけそうだと思ってごま油とかで食べてみたけどうちにある食材がしょぼくていまいち。 韓国海苔が欲しいよ!! キュウリやトマトで冷麺風にしたらいいと思うのだけど
主な好み ◎冷麺(前あったか分からない) サーモン/マグロ △ナポリタン/焼きそば ✕唐揚げ/ポテト(美味しくない) NG:ラーメン/うどん(素手老若男女の宝庫) ?:デザート(素手を見てやめた) 焼肉類 ◎塩ホルモン ✕他大体:脂きっついorめっちゃ焦げたりで焼きにくい 食うもの少ないな???
ジョ○チューンでロー○ンの盛岡風冷麺が満場一致合格だったらしいから食べてみたけど普通に美味しくない…😞
冷麺って食べてみると、やっぱり美味しくないよね x.com/t_pp_e/status/…
【今日の一杯】 僕の、薬膳麺。(神保町) 正直ゲテモノ系かなと思ってましたが(失礼)、しっかりと構築されたうまい拉麺でした!今回は冷麺をいただきましたがノーマルメニューも気になる! そして確かにトッピングの高麗人参は美味しくない…笑 pic.x.com/7mJ7MBsY5L
朝鮮族のおじさんが同席、色々話しかけてくれた。「日本人でこういうとこ1人で来るなんて大したもんだな、ここの冷麺おいしくないでしょ、スープだけ飲めば十分だ」などと(笑)。コリアタウンが形成され出したのは90年代の中韓修交後で、前はこの店くらいしかなかったとか。
@jianii_1他1人こんばんは☺️ 冷麺が不味いとがっかりしちゃいますね🥲
盛岡の名物が、冷麺、じゃじゃ麺、福田パンになったGWやな……。わんこそばは高額だし、並んでも満足出来るくらいのレベルじゃなくなったようです……。人件費とか蕎麦がまずいとか……(泣)お土産は奥州ポテト大人気で、うれしい!←大好物
今日はまずい中国のアイスを食べてまずい韓国のインスタント冷麺を食べたのでちょっとだけネトウヨになります。これだからC国K国ら特定アジアは...(悪口が何も思いつかない)
実家の冷やし中華🟰酸っぱい!不味い! だったから冷やし中華嫌いだったんだけど大人になって胡麻冷やしとか坦々の存在に気付いて大好きになった。 未だに酸っぱい系は嫌いだけど🙄 アレと焼肉屋の冷麺とは一生分かり合えないと思うw