ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ4 蕎麦3 キムチ3 うどん2 焼肉2 冷やし中華2 かーくん2 レシピ2 1 そば1 らーめん1 ラーメン1 ホルモン1 カルビ1 ナムル1 チヂミ1 チャプチェ1 タピオカ1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 せせり1 つくる。1 なか家1 はまぐり1 ぴょんぴょん舎1 ぶった1 みそら1 もりもり1 やっとる1 わんこそば1 オリーブ1 ガスト1 クラフト1 グットラック1 パステル1 南大門1 平城苑1 無印良品1 牛角1 TSUBAKI食堂1

"冷麺 おいしい"の口コミ・評判  6/28 15:40現在

6月28日 10:12 (すだ) ふぇりす?
@apechan0226いまね、冷麺とかやっとるよ!!まだ冷麺食べれてないけど美味しいらしい🥺
6月27日 21:02 ?
ほまにみなさん、最近食べて美味しかったものを教えてください🤩私は冷麺です🍜 美味しい食べ物飲み物を求めてます〜❣️ wavebox.me/wave/3tubdh73t…
6月27日 18:12 オモシロ隊長???
冷麺が美味しい季節🌈 pic.x.com/8oeNpUF2DZ
6月27日 15:12 えぃみぃ~☆
@penguin36273038(* u д u ))) ウンウン❤︎ 冷やし中華美味しいよねッ✨✨ 冷麺にうどんは初だから今から 楽しみだよ〜♪♪( ≧ ∇ ≦ ) penguinちゃん、ありがと〜💓⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
6月27日 12:02 スパマキシマム
別府温泉旅の2日目ランチは 別府冷麺発祥の『胡月』へ♪ 開店前に行くと余裕で入れましたが トリビーから別府冷麺を注文。 しょっぱめの和風だしスープに 蕎麦粉を練り込んだ強烈なコシの太麺が マッチしてぶったまげるほど美味しい!! 盛岡冷麺を超えた味わいでした😊 pic.x.com/3qGqoT4jHi
6月27日 6:01 浦風めぐる꩜?6/28あいうえお作文歌枠リレー
おいしい冷麺とおいしいたまご焼き、あとおいしいタピオカが食べたい
6月27日 0:52 YOSHI
@takuwithyouお疲れ様です💙AIに聞いたら『日本時間6月30日(火)午前2:00(29日の深夜26:00)から』って言ってましたよー😊 全力応援📣する気満々なのに時間間違えちゃったら大変だもね😅 でもAIあまり信じてないからその情報すら心配(笑) 🍀冷麺…今まで美味しいと思ったものに出会えていない…😑💧
6月26日 21:22 HARADA Taisuke
本日は大学院生の時にお世話になった岩手7Tの方々とお食事。駅前の某有名焼き肉店に初めて行きましたが、めっちゃおいしいな、ここ。肉よりもキムチのおいしさがすげぇ。これだけで酒飲める。冷麺もうまい。 10年前と変わらず面白いお話が聞けました。ありがとうございました。
6月26日 21:02 遙香?
美味しいお肉とシメの冷麺が最高でした〜!美味しかった〜!!いっぱい喋って笑った〜🤣
6月26日 19:32 銀座でランチ♪
平城苑@銀座5丁目■これはさっぱりおいしいのです。夏冷麺のはまぐりとあさりの旨出汁冷麺。ginzadelunch.jp/?p=85651 pic.x.com/8DNvdLZw7A
6月26日 19:12 eban@はらこめ氏
@IEHkvesZXp4diCT他1人関西「なんやねん!これ冷麺ちゃうやろ!本物の冷麺はコレや!」って冷やし中華を提示してくる。→コレは見かけてない。某観光客「日本で冷麺を食べましたがコレは日本の食べ物であり本物の冷麺ではありませんでした。本物の美味しい冷麺を食べるなら是非我が韓国へ来てください!」→複数見た
6月26日 18:32 ひろゆき@ぷに?1pt
バステトちゃん 焼肉と冷麺おいしいねぇ☺️✨ pic.x.com/kPJU78DGCk
#焼肉  
6月25日 20:42 原田 英男
大館市での夕食。大館駅前のホテルから徒歩10分ほどで焼肉の「南大門」があったので、今夜は焼肉!上カルビは「日高見牧場」、国産カルビは「エスシーエフ」と知り合いの牧場の牛肉だったので、余計に嬉しい😃りんご豚、鶏せせりと楽しんで、久しぶりに冷麺で締めたりして、美味しい夜でした♪ pic.x.com/kgndGjvPJb
6月25日 20:12 ٩(๑^o^๑)۶ でんちゃん
えっ、家庭用っていったら戸田久さんだよ!誰だ変なこと言ってる奴は😤 戸田久さんの直営店で食べて!すごく美味しいよ。 もちろん家庭用も美味しいよ!確かあの有名店(印が無い)が盛岡冷麺って売ってるのも裏をよく見て!戸田久って書いてたはず!
6月25日 17:52 ブラックスワン・暗黒麺
@todakyu_Iwateえー!めっちゃ美味しいですよ〜! 我が家はお家で冷麺食べる時は必ず戸田久さんですよ(。ゝ∀・)b 気にせず突っ走りましょー╭( ・ㅂ・)و ̑̑
6月25日 16:42 yui
@todakyu_Iwate戸田九の冷麺大好きです!! レモンとか梅とか変わり種の味も美味しいです! 今年も食べるの楽しみです♫
6月25日 13:52 ?いるす(irusu)?
@nekoyusi_どっちかというと盛岡冷麺ですかね🤔 麺太めモチモチで美味しいです🫶
6月25日 6:32 空線
@yuyybl冷麺美味しいよねー
6月25日 3:31 kenken.com
今夜は冷麺作った🍜 茹で豚、アスパラ、ゆで卵、キュウリ、茗荷、大葉、トマト、スナップエンドウ、キムチ、トッピングもりもりにした! 冷たいのが美味しい季節😋 pic.x.com/9vk78Nogc3
6月25日 1:42 フクロウ@東京
新規の30代の方と銀座でお食事。 冷麺が美味しいとのことで有名だそうです。 お互い楽しい疲労感があったので、甘いものをいただきました。 pic.x.com/TfAClvF3te
6月25日 1:32 ??❤youki ゆう♡?✨??
@kazuki_kato1007たくなったので、夕食に冷麺を食べたよ(* ᐕ)💕 さっぱりとしていて、美味しかったです😋❤️ 麺は美味しいよね(≧∇≦)💕 シャウエッセンのハムも好き😆✨ 明日はゆっくり移動デーかな😊❓ 移動の際はお気を付けてください😊 夜はゆっくり休んでね🍀 かーくんおやすみなさい😴💤 また明日ね |ूᐕ)💞 pic.x.com/tPxrCPerZ8
6月25日 1:22 ??❤youki ゆう♡?✨??
@kazuki_kato1007ちゃ美味しかったです😆❤️ あ🤭さくらんぼぼーとじゃなくて、さくらんぼーどでした(´>∀<`)ゝ さくらんぼの凄く美味しい味がして美味しかったの🍒😋 だから、かーくんが山形に行く時に教えようと思ってたんだ~♪😆💕美味しくて本当におすすめだから、買ってみてー!!(≧∇≦)🍒✨ 今日は冷麺が食べ
6月24日 12:42 しゃしゃる
@suuuke0111美味しそう、、 冷麺系はこの季節最高に美味しい
6月24日 9:22 佐野丸(さのまる)?
@reiwa_reimen返信ありがとうございます。 美味しい冷麺ごちそうさまでした。 次はレモンにしようか、大葉を足そうか、など楽しみにしております🤤 今回の期間は都合つかずでしたが、次回のキャンペーンも楽しみにしてます!
6月24日 1:22 広島綾子
@sakae0405mきねうち麺、冷麺とかもあるんですか!知らなかった。 茹で蕎麦なのにモソモソしてなくて美味しいんです。 お皿とかも褒めてくれて嬉しい☺️頑張って食べます!←
#蕎麦  
6月23日 17:32 舩山久夫
仙台に来た。駅構内の「仔虎」という店でローストビーフを肴に角ハイを2杯。いや,美味しいローストビーフでしたよ。冷麺もね,盛岡駅前の某店で小一時間ほど並んで食べたのより旨いような気がした。 pic.x.com/2WZjMWYI8j
6月23日 14:52 KACHAMAN
@specil_5385ぱせりさん!こんにちは✨ さっぱり冷麺が美味しい季節ですね⁠⁠(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) 私も食べたいな🥰 午後もマイペースでいきましょうね💕 グットラック(๑•᎑•๑)
6月23日 12:02 ゴブリンゾー
美味しい冷麺つくってくれたお前、家庭的なフードコートがタイプの俺 一目惚れ pic.x.com/P1ZZcnuqkp
6月23日 9:42 真野めんま
私はガストが好きで、美味しいメニューがたくさんあるし、かなり通ってる方だと思うんですけど、一つだけ言わせてください。 冷麺まずすぎる。
6月23日 6:52 ポリ子@英語×ビールブロガー
@hanana_hirohiroさん、おはよう♪ 出張お疲れさまです。仕事での移動はずっと心が張り詰めてるから疲れるよね😂盛岡と言えば冷麺?わんこそば? おいしいもの食べて乗り切って〜💪✨
6月23日 2:49 すゅん
遅くなった晩御飯は我らが笑てん。 前回は冷やしらーめん、今回は冷麺。 とても美味しい。 pic.x.com/asxVDGKzpP x.com/suyunsuyun777/…
6月22日 20:52 さちとん
具がたくさん過ぎる冷麺 なんだかついつい たくさん 具をのせてしまう 食べ初めは食べづらいけど なんだかんだ食べてしまう 美味しいから それでいいのだ😋 pic.x.com/qqU2UfLIiz
6月22日 19:32 エセ大佐
@minamo_090牛骨スープベースでしたっけ? 盛岡冷麺美味しいですよね
6月22日 0:32 naomyan3
🐟イサキ韓国冷麺🐟 🎶イサキ〜めぐりの〜バスは〜走る🎶(かなりの懐メロ😅) イサキさん、買うのも食べるのも多分初めまして!皮目が甘かった!!そして、らっきょうキムチなどなどを加えたら、具沢山過ぎてネンミョン麺が行方不明に💦 美味しい夏レシピをありがとうごさいました💕 pic.x.com/nuqWlpykbY
6月21日 21:12 秋映
@ASAKAWASAN盛岡は近いのでよく行きます 岩手県は工芸品も多く、街をあげてのクラフトフェアや美術館も充実していて気に入っています 冷麺、お蕎麦も美味しいです😊 そして景色の美しさ 内陸で発展している稀有な街だと思います
6月21日 21:12 すな
@momo_enbuスーパーで売ってる戸田久の盛岡冷麺が普通に美味しいからおすすめよ スイカだよ!普通スイカ入ってるのさ!🍉
6月21日 19:22 ゆきこ Akira
父の日で牛角へ🍖 梅の冷麺美味しい。 ぬんじーするけど(笑) pic.x.com/GB3NN4GHlu
#牛角  
6月21日 18:12 【B-35】すなおのアーカイブ【文学フリマ岩手11】
盛岡冷麺美味しいから残したくない vs 思っていた以上に体調が悪い vs ダークライ
6月21日 15:12 @Free_Skun ?
今日は久しぶりに 自宅で昼食🐶 普段休みもなくなかなか家で 昼食を食べる時がないので こういう時間が新鮮 乾麺を使って 冷麺風のさっぱりうどんにしてみました🍜 暑い日はシンプルで冷たいものが いちばんおいしいですね🐶🍀 食べ終わったら精霊探すか🧘✨ pic.x.com/SCUQ7jbYZk
6月21日 13:52 ?
6/10 夏は冷麺食べたくなるね🍜サラダアレンジも砂肝好きだからやってみるね😻 6/11 大阪、新しい施設が気になってて行ってみたいなって思ってた!緑が綺麗なところ🌿ご飯も美味しいし、大阪大好き🌟 お友達とも会えてて何よりだ〜!忙しいかもだけど息抜き大事よね☕️ パステルピンク似合ってて愛🥹🩰
6月21日 13:02 おしぐ
無印良品の盛岡冷麺買ってみた! めっちゃ美味しい! 後味スッキリ pic.x.com/MEcXSdcHu0
6月21日 9:02 ヴァラドール
これたぶんヤマトとかぴょんぴょん舎とかが持ち回りでやってるんですよね 冷麺500円で食べられるんですけど大体ホルモンセットとか頼んでしまうのでそれは越えてしまう 美味しいから仕方がない
6月21日 4:12 ?もきちゃん?17歳(51)
〆の特製温麺はピリ辛チュルチュルで冷麺より好きかも チャプチェってこんなに美味しいんだね、ってびっくりしたし、ナムル盛合せは食べ切れない程の盛りっぷり 質も味も気前も良くて非の打ち所が無い pic.x.com/ffGaPC0407
6月21日 0:32
なかしましほさんのこのレシピのジンジャーエールが好きすぎて大量につくる。 生姜は合挽き肉と一緒に痛めてレタスに巻いて食べます。 多分冷麺にのっけてもおいしい
6月20日 23:32 ゆず香
《トマト冷麺都筑区バージョン》今月の横浜18区丼。真ん中にのっているトマトシャーベットをスープに混ぜていただきます。じゃがいもと小松菜のチヂミも付いてます。どれを食べても美味しい❗別に頼んだ小松菜ソーダは好みかも。TSUBAKI食堂さんにて。 都筑区…川和富士に登りたい… pic.x.com/ntv4F1j7DW
6月20日 15:42 あさぎ(あにゃ)
@FumiChii_ff14髭って名前の焼き肉屋さんの冷麺なのだけれど、めっっちゃおいしいよ!! yakiniku-hige.jp
6月20日 3:59 まなぷ
今日はめんとめしみそら@北四番丁さんへ バラ海苔の冷やしそば〜小辛〜 ストレート平打ち中太麺はつるりと滑らかで艶がありコシと弾力が強めな食感で美味 冷麺風スープは牛と鶏の旨みに酢の酸味ごま油の香ばしさとコク辣油の辛味が合わさりウマ 今日も美味しいラーメンごちそうさまでした pic.x.com/13AZHFCpNe
6月20日 3:02 ま‎?⋆⸜☾⸝‍⋆
会社のひとたちと荒武行ってきた( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) 冷麺を激辛にしたら想像以上のガチ辛でびっくり🥹🌶️ でもちゃんと美味しくて満足꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡ お肉おいしいって言ってくれてなんだかうれしかったし 荒牧くんの顔がいいって褒めてもらえて幸せな気持ち₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ pic.x.com/H3yKiivyv3
6月20日 2:42 夜月ノヴァ@神話生物
おわり! コメント&ご視聴ありがとうございました! 生ハムチーズおいしい!オリーブオイルと胡椒! 盛岡冷麺が輪ゴムと言われ、食べたことない私は困惑…食べたいような食べたくないような… ありがとうございました!! 3時からコラボ! x.com/Yatsuki_Nova/s…
6月19日 18:12 ぜた
冷麺がものすごく好きで、定期的にスーパーとかで買って食べてる 今日も茹でた おいしい
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ