みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| Now7 ランチ4 ガスト4 スープ3 焼肉2 晩御飯2 とんかつ1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 ジャージャー麺1 ヤンニョムチキン1 カルツォーネ1 コーヒー1 夜ごはん1 さわや1 つるっと1 やまなか家1 エイト1 キャシー1 ハロウィン1 バルバ1 ラーメン亭1 ロケット1 Night1 |
"冷麺 デリバリー"の口コミ・評判 6/28 14:18現在
晩御飯に出前で焼肉屋さんにある冷麺みたいなんを頼んだんやけど、 早く食べたいからそんな遠くないお店選んだんだが… 冷麺じゃなくて温(ぬる)麺やったよ… 全っっ然ちっとも冷たくなかった😫 届く時間だけでこんな常温並みに温くなるか😩
これから暑くなるのでつけ麺や冷麺もデリバリー出来るように試作中です。 夏の暑い日はおうちから出ないで食べたい日もありますよね。 店舗より割高になってしまうのですがロケットナウはキャンペーンも多く配送料もかからないのでおススメです。au圏の方はmenuが使いやすいらしいですね☺️ pic.x.com/7l4LJ5U4w0
この前頼んだ冷麺に付いてた辛いソース的なやつをめかぶにぶち込んだら非常に美味かった。出前で頼んだ飯の付属品、使うの忘れがちでちょこちょこ冷蔵庫に置いてある
@reiwa_reimen冷麺大好きなので応援してます! (もろもろオペレーション整ったらmenuで宅配してほしい民です...!)
大爆睡今起床冷麺大求宅配終外出求不翌仕事悔
熱で暑いのか外が暑くて暑いのか西陽で熱くて暑いのか、よく判らない。なので...今日の夜は冷麺を宅配しようかと思います...。
冷麺デリバリーした🍜 pic.x.com/ZzIJp7Yhck
晩御飯‼️ 荷物来ると思ってw 嫁、買い物行かなかった為www🤣 宅配ガスト~ 私ーこくうま冷麺、 嫁ーホイル包み焼きハンバーグ pic.x.com/uFGR7Uppkj
ようつべで紹介されてた お店でL͟u͟n͟c͟h͟ᰔᩚ お店で食べる初“ジャージャー麺”! 韓流ドラマや映画の出前といえばコレよねー!よーく混ぜて箸に巻きつけて食べるスタイル…確かに、そうしないと上手く食べられなかったぁ꜆꜄꜆ 今度は“水冷麺”食べてみよー! pic.x.com/EZD6kmEDDS
朝7時に起きて40分エアロバイクを漕ぎながら千奈ちゃんのプロデュースをして、そのあとバナナとコーヒーを飲み、私今日…久しぶりに完璧だわ…!昼も軽めにヘルシーに行くわ…!と海老と蒸し鶏のコク旨冷麺を出前で頼んだらミスでチーズカツ弁当(白米特盛)が届いてめちゃくちゃショック受けてる
うわああああ連休満喫しようと思ってて気になってた冷麺宅配しちゃったあああああああ 久しぶりにこんな時間にもぐもぐしても いいのか!?!?! いいよね(*´ω`*)
毎日ご飯作ってていまかなり偉いと思うんだけど今日は誘惑に負けて冷麺食べた出前のやつ……おべんと夜ご飯にしよかな…… pic.x.com/CgU9hQPoF2
冷麺のデリバリーが意外と美味くてリピートするに当たって辛さ追加を選んでみたら意外とちゃんと辛くてビビった😶 たぶんココイチの7辛相当くらい😶
呑みの〆にデリバリー🚗³₃で韓国🇰🇷の辛🌶冷麺とチーズ🧀ポテト🍟(★>U<★)👍🏻︎🩷 ̖́- 良いおつまみになる(っ'ヮ'c)💕✨ 冷麺冷たくておいちぃ( "´༥`" )🩵✨ 喉越しさわやか*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*🫧そしてピリ辛🔥 チーズポテトはチェダー🧀がたっぷり(´。✪ω✪。`)♥✨🪽ご馳走様( ॣo ᴗo )🩷✨ pic.x.com/M1cDzfdYGi
冷麺食べたら回復‼️ 柏木さんをデリバリーヘルプ🍜☝️📱 x.com/kyuCOSAC/statu…
【配信告知】本日21:45~ 俺はちゃんと冷麺届けるぞ!! ▼待機場所▼ 【ホラー】化け物が徘徊する地獄で「フードデリバリー」をするホラーゲーム『 Night Shippers 』【Vキャシー/Vtuber】実況 youtube.com/live/xbt4w-VF0… @YouTubeより pic.x.com/PC6NKF4mlU
昔、部長にみんながおねだりして出前をとってもらった。 なんか文句を言いながらもちょっと嬉しそうにお金を渡してくれた。 バルバのピザやカルツォーネ、月天、ラーメン亭。 夏はラーメン亭の冷麺がお気に入りだったな。 懐かし笑
別府行ってとり天とか冷麺は食べずに町中華でしっぽり🍜 出前迅速…いいねぇ🚲 pic.x.com/zw6NEBSsNU
@naru_woltいまのとこUberでは加盟してないんですね。 確かに呉冷麺の名店を並べずにデリバリーできるの最高でした。
@VtuberTeira配信乙ていらでした🦖 英ちゃんと山井が無事出所するのが今から楽しみですね🏘️ 柏木マスターは冷麺をデリバリーしてくれます。Mおじさんを超える防御力を得られるので回復の必要が無い分ひたすら攻められます🍜 ていらさんは、怪しい配信の台本を読まされない様に😱 春日の様に優しくありたいですね
令和の冷麺美味すぎたからまた食べたい、デリバリーないのかな
好きな食べ物食べるのが一番と言われるけど 冷麺しか思いつかない… 作るのめんどくさいんだよなー デリバリーだと無駄に高いしそんな美味しくもないし
美味しい冷麺とヤンニョムチキンが食べたい、、、今日夫飲み会だから夕飯はデリバリーしなね〜って言ってくれたけど、韓国料理あるかな💭
@hellozyurichanじゅりちゃん💕 近くなら、冷麺作って出前したのに😂
こんばんは😄岩見沢市の天気は☁️気温は−8度🥶それでも部屋の中ではTシャツです笑😆今日一日は⛄️まつりに行ったのか昨日から体がしんどくて寝てました笑😆出前で盛岡冷麺もたべたので夜ものんびり過ごします笑競馬🏇JRA障害2R出走🐴今週はどれか当たりたいけど当たらない😂土曜日は3連単勝負🎯🎯😁 pic.x.com/v7c8TijUgc
自宅で本格焼肉を手軽に楽しもう!やまなか家オンラインショップの牛たんや盛岡冷麺を冷凍宅配で忙しい日も簡単調理 ginzayamaji.jp/archives/399
冷麺デリバリー 美味しかった
盛岡冷麺って辛そう…って思ってる人へ🍜✨ これは辛くない!牛テールスープでまろやか&冷たくさっぱり😋❄️ 店内でもデリバリーでもOKなのでぜひ〜! Capichiから👉 x.gd/2DVvI 🛵💨 Xanh SMから👉 xanhsmngon.onelink.me/14WJ/8lw5kjbw ■Facebook facebook.com/FujiSaryo ■Instagram pic.x.com/V6MI7uRlnZ
人生で初めて冷麺を出前で頼んでる… オリジナル冷麺スープと豆乳スープとゴマ豆乳スープとかあったんだけど、チキって鶏白湯スープにしてしまった。でも鶏白湯スープも食べ慣れてないから今更だけど胃が挙動不審になり始めてる。約4000円がポシャるかも。
@Yo_Shinobuそれは暑すぎるわ〜 干からびるで〜🤣 冷麺デリバリーしよう〜
辛いのニガテさんも安心! 富士茶寮の「辛くない盛岡冷麺」は、つるモチ麺×旨コクスープでさっぱり爽快🍜❄️ 店内はもちろんデリバリーでもOK👌 おうちでチルランチ&夜ごはんにぜひ〜🙌 Capichiから👉 x.gd/2DVvI 🛵💨 Xanh SMから👉 xanhsmngon.onelink.me/14WJ/8lw5kjbw ■Facebook pic.x.com/fUzwg5b5xB
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 クーポン使って500円で食べられました🥹💗 夜ご飯は麻辣湯🍜🔥 辛さはMAXで冷麺、魚卵入りつみれ、牛肉、海老、野菜沢山トッピング🥬 こちらのリンクから登録で5000円分のクーポン貰えます👇 share.rocketnow.co.jp/OprZjit0CYb pic.x.com/cBoUhON0as
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 クーポン使って500円で食べられました🥹💗 ランチは麻辣湯🍜🔥 辛さはMAXで冷麺、魚卵入りつみれ、牛肉、海老、野菜沢山トッピング🥬 こちらのリンクから登録で5000円分のクーポン貰えます👇 share.rocketnow.co.jp/OprZjit0CYb pic.x.com/1saZiRHH5A
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 クーポン使って500円で食べられました🥹💗 夜ご飯は麻辣湯🍜🔥 辛さはMAXで冷麺、魚卵入りつみれ、牛肉、海老、野菜沢山トッピング🥬 こちらのリンクから登録で5000円分のクーポン貰えます👇 share.rocketnow.co.jp/OprZjit0CYb pic.x.com/vahbkRTXGB
🍜ひんやりピリ辛の盛岡冷麺でスッキリ!つるっとコシ麺、あと味さっぱりで「いいね〜」確定❄️ 店内はもちろんデリバリーもOK。辛いのが苦手な方は“辛くない冷麺”もあるよ🇯🇵💙 今日の気分で選んでね〜! デリバリーはCapichiから👉 x.gd/2DVvI 🛵💨 ■Facebook pic.x.com/mehcyE7hvB
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 ランチは麻辣湯🍜🔥 今登録すると5000円分もらえます💰 とうもろこし麺と冷麺がお気に入りです☺️ ウーバーや出前館より断然安くておすすめです! クーポン使って400円くらいで食べられました🫶 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/aSXDM9kBpYb pic.x.com/HVkbbbmnAd
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 夕飯は麻辣湯🍜🔥 今登録すると5000円分もらえます💰 とうもろこし麺と冷麺がお気に入りです☺️ ウーバーや出前館より断然安くておすすめです! クーポン使って400円くらいで食べられました🫶 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/0aDYrocAeYb pic.x.com/j2MEMur6Iw
香ばしくてピリ辛な特製味噌ダレを、もっちり麺にガッツリ絡めて食べる“混ぜ麺”が人気だよ🍜🔥 一口でクセになるやつ!冷麺・温麺など他の麺メニューも充実✨ おうち派はデリバリーもOK🚚💨 ランチにもディナーにもぜひ〜! デリバリーはCapichiから👉 x.gd/2DVvI 🛵💨 ■Facebook pic.x.com/q6pjKZLma9
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 夕飯は麻辣湯🍜🔥 今登録すると5000円分もらえます💰 とうもろこし麺と冷麺がお気に入りです☺️ ウーバーや出前館より断然安くておすすめです! クーポン使って400円くらいで食べられました🫶 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/0aDYrocAeYb pic.x.com/5asI3WumeN
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 夕飯は麻辣湯🍜🔥 今登録すると5000円分もらえます💰 とうもろこし麺と冷麺がお気に入りです☺️ ウーバーや出前館より断然安くておすすめです! クーポン使って400円くらいで食べられました🫶 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/0aDYrocAeYb pic.x.com/0Ip8x6Am77
@kouzuki009梨とスイカどっちがすきなんだろうか…いやほんと作ってるのかなぁ…それとも出前なのかなぁ…ヤクザはおきにになるとおこずかいくれるから冷麺にいくら払ってんだろうか…
@upaaaaa44美味しかったの🤤出前しちゃうくらいハマった🤭 そんな感じだと、頼むの躊躇しちゃうよね。ぎゅうぎゅうの冷麺はどんな味かなー?食べてはみたいな👍🏻
ちなみに登龍の出前は チャーハン2400円 焼餃子2500円 四川冷麺3400円 海老弁当4200円 フカヒレスープ6000円 3種冷菜盛り合わせ6500円 昔はたっか!!と思ったけど 今は日常となった。
@mpep30309盛岡冷麺 仙台ずんだシェイク 駅弁←何処か知らんけど😂 せっかく行くなら楽しまなきゃね😉 私はいつも仙台日帰りだったから早めに行って仙台駅でお土産買って(宅配利用笑) 現地へ グッズ買って近辺ウロウロ😄 1人だとマイペースで動ける🤭 帰りは忙しいけど💦 観光は別で行きたい😅