ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

Now7 ランチ4 ガスト4 スープ3 焼肉2 晩御飯2 とんかつ1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 ジャージャー麺1 ヤンニョムチキン1 カルツォーネ1 コーヒー1 夜ごはん1 さわや1 つるっと1 やまなか家1 エイト1 キャシー1 ハロウィン1 バルバ1 ラーメン亭1 ロケット1 Night1

"冷麺 デリバリー"の口コミ・評判  6/28 15:42現在

6月25日 12:00 あじの?/?
晩御飯に出前で焼肉屋さんにある冷麺みたいなんを頼んだんやけど、 早く食べたいからそんな遠くないお店選んだんだが… 冷麺じゃなくて温(ぬる)麺やったよ… 全っっ然ちっとも冷たくなかった😫 届く時間だけでこんな常温並みに温くなるか😩
6月24日 15:22 赤羽ゆうひ屋
これから暑くなるのでつけ麺や冷麺もデリバリー出来るように試作中です。 夏の暑い日はおうちから出ないで食べたい日もありますよね。 店舗より割高になってしまうのですがロケットナウはキャンペーンも多く配送料もかからないのでおススメです。au圏の方はmenuが使いやすいらしいですね☺️ pic.x.com/7l4LJ5U4w0
6月23日 20:19 しらた魔
この前頼んだ冷麺に付いてた辛いソース的なやつをめかぶにぶち込んだら非常に美味かった。出前で頼んだ飯の付属品、使うの忘れがちでちょこちょこ冷蔵庫に置いてある
6月20日 1:51 限界OL
@reiwa_reimen冷麺大好きなので応援してます! (もろもろオペレーション整ったらmenuで宅配してほしい民です...!)
6月15日 1:59 ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
大爆睡今起床冷麺大求宅配終外出求不翌仕事悔
6月13日 16:51 コネ
熱で暑いのか外が暑くて暑いのか西陽で熱くて暑いのか、よく判らない。なので...今日の夜は冷麺を宅配しようかと思います...。
6月13日 10:49 山本喜代美
@monnpe2007微熱ですね。そんな時はガストの宅配。こくうま冷麺ほ、いかが。 pic.x.com/nITDoSvpeM
6月10日 19:19 ニャンコdeおじゃる
冷麺デリバリーした🍜 pic.x.com/ZzIJp7Yhck
5月30日 20:29 シンゆにドン
晩御飯‼️ 荷物来ると思ってw 嫁、買い物行かなかった為www🤣 宅配ガスト~ 私ーこくうま冷麺、 嫁ーホイル包み焼きハンバーグ pic.x.com/uFGR7Uppkj
5月28日 16:12 k̳i̳r̳a̳o̳1̳6̳2̳6̳
ようつべで紹介されてた お店でL͟u͟n͟c͟h͟ᰔᩚ お店で食べる初“ジャージャー麺”! 韓流ドラマや映画の出前といえばコレよねー!よーく混ぜて箸に巻きつけて食べるスタイル…確かに、そうしないと上手く食べられなかったぁ꜆꜄꜆ 今度は“水冷麺”食べてみよー! pic.x.com/EZD6kmEDDS
5月21日 12:59 遠野人夏?やちるさん2巻発売中?
朝7時に起きて40分エアロバイクを漕ぎながら千奈ちゃんのプロデュースをして、そのあとバナナとコーヒーを飲み、私今日…久しぶりに完璧だわ…!昼も軽めにヘルシーに行くわ…!と海老と蒸し鶏のコク旨冷麺を出前で頼んだらミスでチーズカツ弁当(白米特盛)が届いてめちゃくちゃショック受けてる
5月20日 0:50 某ボク
うわああああ連休満喫しようと思ってて気になってた冷麺宅配しちゃったあああああああ 久しぶりにこんな時間にもぐもぐしても いいのか!?!?! いいよね(*´ω`*)
5月19日 22:41 ❄️ふゆ❄️
毎日ご飯作ってていまかなり偉いと思うんだけど今日は誘惑に負けて冷麺食べた出前のやつ……おべんと夜ご飯にしよかな…… pic.x.com/CgU9hQPoF2
5月16日 2:52 天使さえ @天仁舞弦
今日のデリバリーはこちら。 盛岡冷麺😂美味しすぎる。。。 クリエイト作業、もう少し頑張ります💪 pic.x.com/A5y6pcqEol
5月2日 8:01
冷麺のデリバリーが意外と美味くてリピートするに当たって辛さ追加を選んでみたら意外とちゃんと辛くてビビった😶 たぶんココイチの7辛相当くらい😶
5月1日 0:11 凛【???】???いいねお返し遅れ中?
呑みの〆にデリバリー🚗³₃で韓国🇰🇷の辛🌶冷麺とチーズ🧀ポテト🍟(★>U<★)👍🏻︎🩷 ̖́- 良いおつまみになる(っ'ヮ'c)💕✨ 冷麺冷たくておいちぃ( "´༥`" )🩵✨ 喉越しさわやか*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*🫧そしてピリ辛🔥 チーズポテトはチェダー🧀がたっぷり(´。✪ω✪。`)♥✨🪽ご馳走様( ॣo ᴗo )🩷✨ pic.x.com/M1cDzfdYGi
4月29日 21:31 wagi
冷麺食べたら回復‼️ 柏木さんをデリバリーヘルプ🍜☝️📱 x.com/kyuCOSAC/statu…
4月7日 20:40 キャシー@ホラゲ実況Vtuber
【配信告知】本日21:45~ 俺はちゃんと冷麺届けるぞ!! ▼待機場所▼ 【ホラー】化け物が徘徊する地獄で「フードデリバリー」をするホラーゲーム『 Night Shippers 』【Vキャシー/Vtuber】実況 youtube.com/live/xbt4w-VF0… @YouTubeより pic.x.com/PC6NKF4mlU
4月4日 15:59 カルパス
地元のとんかつ冷麺デリバリーでビジュはアレだけどうまい😋  pic.x.com/aXoq2gVy6c
3月28日 16:49 もふもふねえさん
昔、部長にみんながおねだりして出前をとってもらった。 なんか文句を言いながらもちょっと嬉しそうにお金を渡してくれた。 バルバのピザやカルツォーネ、月天、ラーメン亭。 夏はラーメン亭の冷麺がお気に入りだったな。 懐かし笑
3月20日 16:52 いと
別府行ってとり天とか冷麺は食べずに町中華でしっぽり🍜 出前迅速…いいねぇ🚲 pic.x.com/zw6NEBSsNU
3月12日 13:02 ゆるっとuber&wolt@札幌?
@naru_woltいまのとこUberでは加盟してないんですね。 確かに呉冷麺の名店を並べずにデリバリーできるの最高でした。
2月28日 17:20 Belgae
@VtuberTeira配信乙ていらでした🦖 英ちゃんと山井が無事出所するのが今から楽しみですね🏘️ 柏木マスターは冷麺をデリバリーしてくれます。Mおじさんを超える防御力を得られるので回復の必要が無い分ひたすら攻められます🍜 ていらさんは、怪しい配信の台本を読まされない様に😱 春日の様に優しくありたいですね
2月27日 13:20 性病ちゃん?
令和の冷麺美味すぎたからまた食べたい、デリバリーないのかな
2月25日 14:01 くちこ塩辛
好きな食べ物食べるのが一番と言われるけど 冷麺しか思いつかない… 作るのめんどくさいんだよなー デリバリーだと無駄に高いしそんな美味しくもないし
2月20日 14:09 こまち☺︎︎︎︎?2y+?25w
美味しい冷麺とヤンニョムチキンが食べたい、、、今日夫飲み会だから夕飯はデリバリーしなね〜って言ってくれたけど、韓国料理あるかな💭
2月9日 19:30 こう&まひ??
@hellozyurichanじゅりちゃん💕 近くなら、冷麺作って出前したのに😂
2月6日 19:42 美咲駿??
こんばんは😄岩見沢市の天気は☁️気温は−8度🥶それでも部屋の中ではTシャツです笑😆今日一日は⛄️まつりに行ったのか昨日から体がしんどくて寝てました笑😆出前で盛岡冷麺もたべたので夜ものんびり過ごします笑競馬🏇JRA障害2R出走🐴今週はどれか当たりたいけど当たらない😂土曜日は3連単勝負🎯🎯😁 pic.x.com/v7c8TijUgc
1月28日 20:32 うーぷす!
自宅で本格焼肉を手軽に楽しもう!やまなか家オンラインショップの牛たんや盛岡冷麺を冷凍宅配で忙しい日も簡単調理 ginzayamaji.jp/archives/399
1月27日 22:31 催花雨
冷麺デリバリー 美味しかった
1月9日 14:12 富士茶寮(FUJI-SARYO)|日本式かき氷・盛岡冷麺|HCMC
盛岡冷麺って辛そう…って思ってる人へ🍜✨ これは辛くない!牛テールスープでまろやか&冷たくさっぱり😋❄️ 店内でもデリバリーでもOKなのでぜひ〜! Capichiから👉 x.gd/2DVvI 🛵💨 Xanh SMから👉 xanhsmngon.onelink.me/14WJ/8lw5kjbw ■Facebook facebook.com/FujiSaryo ■Instagram pic.x.com/V6MI7uRlnZ
1月3日 22:59 今が旬の勇者HAMU
人生で初めて冷麺を出前で頼んでる… オリジナル冷麺スープと豆乳スープとゴマ豆乳スープとかあったんだけど、チキって鶏白湯スープにしてしまった。でも鶏白湯スープも食べ慣れてないから今更だけど胃が挙動不審になり始めてる。約4000円がポシャるかも。
2025年12月26日 16:01 sasa?sunsun?
@Yo_Shinobuそれは暑すぎるわ〜 干からびるで〜🤣 冷麺デリバリーしよう〜
2025年12月16日 17:02 富士茶寮(FUJI-SARYO)|日本式かき氷・盛岡冷麺|HCMC
辛いのニガテさんも安心! 富士茶寮の「辛くない盛岡冷麺」は、つるモチ麺×旨コクスープでさっぱり爽快🍜❄️ 店内はもちろんデリバリーでもOK👌 おうちでチルランチ&夜ごはんにぜひ〜🙌 Capichiから👉 x.gd/2DVvI 🛵💨 Xanh SMから👉 xanhsmngon.onelink.me/14WJ/8lw5kjbw ■Facebook pic.x.com/fUzwg5b5xB
2025年12月7日 14:12 aki?⸒⸒
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 クーポン使って500円で食べられました🥹💗 夜ご飯は麻辣湯🍜🔥 辛さはMAXで冷麺、魚卵入りつみれ、牛肉、海老、野菜沢山トッピング🥬 こちらのリンクから登録で5000円分のクーポン貰えます👇 share.rocketnow.co.jp/OprZjit0CYb pic.x.com/cBoUhON0as
#Now  
2025年12月3日 13:42 aki?⸒⸒
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 クーポン使って500円で食べられました🥹💗 ランチは麻辣湯🍜🔥 辛さはMAXで冷麺、魚卵入りつみれ、牛肉、海老、野菜沢山トッピング🥬 こちらのリンクから登録で5000円分のクーポン貰えます👇 share.rocketnow.co.jp/OprZjit0CYb pic.x.com/1saZiRHH5A
#ランチ  #Now  
2025年12月2日 12:41 aki?⸒⸒
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 クーポン使って500円で食べられました🥹💗 夜ご飯は麻辣湯🍜🔥 辛さはMAXで冷麺、魚卵入りつみれ、牛肉、海老、野菜沢山トッピング🥬 こちらのリンクから登録で5000円分のクーポン貰えます👇 share.rocketnow.co.jp/OprZjit0CYb pic.x.com/vahbkRTXGB
#Now  
2025年11月20日 18:39 富士茶寮(FUJI-SARYO)|日本式かき氷・盛岡冷麺|HCMC
🍜ひんやりピリ辛の盛岡冷麺でスッキリ!つるっとコシ麺、あと味さっぱりで「いいね〜」確定❄️ 店内はもちろんデリバリーもOK。辛いのが苦手な方は“辛くない冷麺”もあるよ🇯🇵💙 今日の気分で選んでね〜! デリバリーはCapichiから👉 x.gd/2DVvI 🛵💨 ■Facebook pic.x.com/mehcyE7hvB
2025年11月19日 12:00 aki?⸒⸒
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 ランチは麻辣湯🍜🔥 今登録すると5000円分もらえます💰 とうもろこし麺と冷麺がお気に入りです☺️ ウーバーや出前館より断然安くておすすめです! クーポン使って400円くらいで食べられました🫶 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/aSXDM9kBpYb pic.x.com/HVkbbbmnAd
#ランチ  #Now  
2025年11月17日 21:12 aki?⸒⸒
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 夕飯は麻辣湯🍜🔥 今登録すると5000円分もらえます💰 とうもろこし麺と冷麺がお気に入りです☺️ ウーバーや出前館より断然安くておすすめです! クーポン使って400円くらいで食べられました🫶 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/0aDYrocAeYb pic.x.com/j2MEMur6Iw
#Now  
2025年11月17日 13:22 富士茶寮(FUJI-SARYO)|日本式かき氷・盛岡冷麺|HCMC
香ばしくてピリ辛な特製味噌ダレを、もっちり麺にガッツリ絡めて食べる“混ぜ麺”が人気だよ🍜🔥 一口でクセになるやつ!冷麺・温麺など他の麺メニューも充実✨ おうち派はデリバリーもOK🚚💨 ランチにもディナーにもぜひ〜! デリバリーはCapichiから👉 x.gd/2DVvI 🛵💨 ■Facebook pic.x.com/q6pjKZLma9
2025年11月17日 9:50 Risa☺︎
なんだって?!ガストの冷麺宅配してもらおうとしたのに販売してない??!どうしたら?!
2025年11月15日 19:41 aki?⸒⸒
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 夕飯は麻辣湯🍜🔥 今登録すると5000円分もらえます💰 とうもろこし麺と冷麺がお気に入りです☺️ ウーバーや出前館より断然安くておすすめです! クーポン使って400円くらいで食べられました🫶 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/0aDYrocAeYb pic.x.com/5asI3WumeN
#Now  
2025年11月12日 20:41 aki?⸒⸒
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 夕飯は麻辣湯🍜🔥 今登録すると5000円分もらえます💰 とうもろこし麺と冷麺がお気に入りです☺️ ウーバーや出前館より断然安くておすすめです! クーポン使って400円くらいで食べられました🫶 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/0aDYrocAeYb pic.x.com/0Ip8x6Am77
#Now  
2025年11月6日 21:12 輝虎?️頭痛と結婚してる
@kouzuki009梨とスイカどっちがすきなんだろうか…いやほんと作ってるのかなぁ…それとも出前なのかなぁ…ヤクザはおきにになるとおこずかいくれるから冷麺にいくら払ってんだろうか…
2025年10月23日 17:40 ひよこ豆
ガストの宅配、まだ冷麺メニューなんだけど‼️ 早く冬メニューにしておくれ〜 チゲ食べたい
2025年10月23日 12:50 しょこ????
@upaaaaa44美味しかったの🤤出前しちゃうくらいハマった🤭 そんな感じだと、頼むの躊躇しちゃうよね。ぎゅうぎゅうの冷麺はどんな味かなー?食べてはみたいな👍🏻
2025年10月16日 9:52 ビワwa!
ちなみに登龍の出前は チャーハン2400円 焼餃子2500円 四川冷麺3400円 海老弁当4200円 フカヒレスープ6000円 3種冷菜盛り合わせ6500円 昔はたっか!!と思ったけど 今は日常となった。
2025年10月13日 20:29 くみくみ
@mpep30309盛岡冷麺 仙台ずんだシェイク 駅弁←何処か知らんけど😂 せっかく行くなら楽しまなきゃね😉 私はいつも仙台日帰りだったから早めに行って仙台駅でお土産買って(宅配利用笑) 現地へ グッズ買って近辺ウロウロ😄 1人だとマイペースで動ける🤭 帰りは忙しいけど💦 観光は別で行きたい😅
2025年10月2日 9:30 しらたま@皆にヘペトナス
@min585151可愛いです〜😍💖 ハロウィン吾朗さん、柏さんに宅配もしちゃう🌠✨ 家にも来て欲しい冷麺…😋
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×