ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 焼肉10 ランチ8 餃子4 そば3 ラーメン3 牛タン3 キムチ3 ステーキ2 昼ごはん2 ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店2 1 とんかつ1 沖縄そば1 担々麺1 らーめん1 そうめん1 チャーハン1 カレー1 サムギョプサル1 カルビ1 ナムル1 チヂミ1 レーズンパン1 ケーキ1 モーニング1 朝食1 昼食1 ごとく1 たんと1 やまなか家1 ゑびや1 アリオッソ1 クック1 クリシュナ1 コリアタウン1 ステーキハウス1 セブン1 トウモロコシ1 ハッピー1 三千里1 丸源ラーメン1 丸源ラーメン 出雲店1 塩そば1 尾道ラーメン1 手打ち1 牛角1 牛角 聖蹟桜ヶ丘店1 NO.11 TARO1

"冷麺"の口コミ・評判  6/24 12:10現在

2025年9月3日 17:30 芳埜
ランチ盛りだくさんで動けなくなりそうだたww冷麺に入ってたもずくが、酢じゃなくて甘辛のお味でめちゃ美味しかった…💞 イイダコとサムギョプサルのダッカルビもうまうまでした〜😋 pic.x.com/EimDkPw8jM
2025年9月3日 16:11 いぬ(犬派党党員)
レーズンパン おかかおにぎり 冷麺 pic.x.com/xP1klFCvRa
2025年9月3日 15:29 らむちー??
今日じゃなくて前に食べたものになるけど 一口で好きな食べ物の一つになった盛岡冷麺と 洒落てはないけどこういうので良いんだよって思う ブラジル料理屋のステーキ 両方ともオススメよ🫶😋 pic.x.com/iiDHAy6prZ
2025年9月3日 15:13 シネマ親父?
ホテル近くの大阪コリアタウンを散策🇰🇷✨ 色鮮やかな街並みにワクワク。 ランチは本場仕込みの徳山冷麺🍜 コシのある麺と澄んだスープに感動! pic.x.com/uvnVrFojwv
2025年9月3日 15:09 冴島?☁️夜型ニート系DH
冷麺とこの韓国箸の相性の悪さったら! 口に運ぶ度に滑り台のごとく麺が手の方に落ちる この箸嫌いだわーー pic.x.com/D0r26cCveE
2025年9月3日 13:29 も〜ちゃん
109杯👀らーめん🍜冷麺 ٩( ᐛ )و 魂麺 徳島県産すだち使用 冷やし塩そば中盛を頂き‼️何とも爽やかな味がする大盛にしてもたいらげられそうな、今日の暑さには最高の一杯👍😁麺もそうめんの様に喉越し良く大変美味しく頂きました✌️ご馳走様でした😋 pic.x.com/lZXQJrjKnk
2025年9月3日 13:12 ぱぴよん@と8歳めがね男子
お昼ごはんは具材てんこ盛り冷麺です。麺にたどり着く前に、満腹😶 pic.x.com/DTJKZnrg8B
2025年9月3日 13:02 しかしながら物喰うMademoiselle
今日もまだ続く暑さ36℃では、こういう冷麺やチヂミがおいしいと知った…終わらない、夏(もう終わってええっちゅーねん) あらでも韓国は日本より少し涼しい国なはずなのにね、つまり気候関係なくただおいしいだけかも知れなかった pic.x.com/OHnCGMUG82
2025年9月3日 12:32 tttttttt
私が食べてきた冷麺NO.1!!! しじみの濃いお出汁が、 もちもちの麺に合って美味でした。 午後からも仕事頑張る〜🐚 pic.x.com/NOcdkyYK8Z
#NO.1  
2025年9月3日 9:51 あまえび
ほんで冷麺作ってる最中にお迎え行ったからとっても伸び伸びで美味しくない😣
2025年9月3日 6:52 りんご
昨日土砂降りの中ヤマトの冷麺テイクアウトしてポストカードついに作ってもらった 対応してくれた方も優しい方だったけど、作ったポイントカードも優しくてかわいいカード(o^^o)
2025年9月3日 4:53 ももち
「焼肉レストラン 北王(ペイワン)」で「盛岡冷麺」でモーニングにしたこと。この人(あたしのことだ)どこまで「盛岡冷麺」が食べたいのか(笑)。こういう決して有名じゃない渋い「盛岡冷麺」のあることが、盛岡の「冷麺文化」を築いているのだろう。無論、うまかったのだよ(笑)。(北王 pic.x.com/XYu1JT7oPB
2025年9月3日 0:10 わみ??何とかやろうよ
帰って夕飯は、穴子! お土産は、呉冷麺にカレーに、広島ラーメン。尾道ラーメン。 しばらくは、麺に困らないな(笑) pic.x.com/c1xlepqSST
2025年9月2日 22:10 AKI
昨日のおゆはん 冷麺・目玉焼き丼 pic.x.com/IIkUH3Iekt
#丼  
2025年9月2日 21:31 みーこ
ボリュームがすごくて食べきれなかった… わさびでさっぱり食べれるけどわさびの味がなんか日本のと違う? ホドカジャは龍山で購入 レモンバターのレモンはあまり感じなかった トンア冷麺ではジンくんオススメのスープとマンドゥが美味しく印象的だった🥟 レシートの水冷?のハテナが気になるところ pic.x.com/JKr32pFlls
2025年9月2日 20:51 いむら
丸源ラーメン 出雲店にて丸源冷麺(913円)+丸源餃子セット(297円)@島根県出雲市渡橋町 チェックしてたのがとんかつか餃子だったんだけど、どっちも重いなぁ…と歩いてたら快活到着。 目の前にあった丸源ラーメンへ… 出雲で丸源(ノ∀`) 冷麺普段食わんが美味かった☺️ 餃子も美味いがご飯がイマイチ… pic.x.com/hkmvZVd63Q
2025年9月2日 20:51 さらさとゆに
韓国冷麺(辛)スーパーであと在庫みっつだった 冷麺の在庫が減ってきたら夏も終わりだなって思う暑いけど トッピング用に作ったもやしナムルと買ってきた平天用意したけどわたくしはトッピングを単体で食べたい族だから…例えばラーメンの分厚い焼豚とか それぞれに食べる 美味い pic.x.com/9XeD5R284O
2025年9月2日 20:50 きうさぎ
二人で必死で食べきって帰ろうとしたら「ゴメンネ、サービス…」って冷麺を2人前渡されたから「…テイクアウトで!」って言って包んでもらった
2025年9月2日 20:32 よーへー
初動、鼻から脳にぶち抜くトリュフオイル クリーミーなトウモロコシの冷製スープ 柔らかくジューシーなローストビーフ 冷麺かな?ってくらいコシのある麺 なかなか気温の下がらない今、ついつい求める一杯 pic.x.com/8YeyE5o8I2
2025年9月2日 20:10 メシと映画のK・佐藤
麺とスープがセットになったものに、ホットクックのスペアリブモードで仕上げた牛スネ肉とキムチを投入して完成! スープとスペアリブの甘味とキムチの酸味・辛味が良い具合に噛み合って、暑苦しい夜には最高の美味冷麺になりました🤤 pic.x.com/CQ6xSqS7GU
2025年9月2日 19:53 仙台 飯と酒の備忘録
盛岡市盛岡駅前通 ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店 冷麺焼肉セット 暑いときの冷麺は格別だし焼き肉つけてパワーチャージ! pic.x.com/XdE6k5c3ry
2025年9月2日 19:52 長崎スイーツ&グルメ
「焼肉冷麺 げん助 長崎駅前店」 長崎市大黒町2−5 アリオッソ2 1F 営業時間 11:00~24:00 ランチ 14時まで 14時~18時はハッピーアワー 不定休 周辺に有料駐車場あり @gensuke.nagasakiekimae pic.x.com/tFrAnEzE5G
2025年9月2日 19:51 長崎スイーツ&グルメ
今年4月にオープン以来連日人気の「焼肉冷麺 げん助 長崎駅前店」さん pic.x.com/M4rZ9NUvY2
#焼肉  
2025年9月2日 19:51 長崎スイーツ&グルメ
場所は長崎駅向かいNHK隣、以前はNGS coffeeさんがありました 冷麺食べたくてランチにお伺いしました まずは焼肉ランチ 源助ランチC 1380円 上ロース、ゲタカルビ、豚カルビにライス スープ キムチ付き ※ご飯とスープは1杯づつおかわりできますよ! pic.x.com/4w2qgN9tsE
2025年9月2日 19:51 長崎スイーツ&グルメ
青唐辛子とネギの冷麺 799円 手打ち麺にたっぷりネギと青唐辛子 青唐辛子の爽やかな辛味の香り、最初はヒリッですが食べ進むとパンチのある辛さが ほぉーっ!辛い! スープにしっかり味があるので美味しいーっ止まらない 大満足のランチでした 冷麺は他にも種類あるので辛いの苦手な人でも大丈夫 pic.x.com/gGLFlLzxdZ
2025年9月2日 19:13 たこやき58
イベント終わって団活🍜 『ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店』 「桑の葉冷麺」 ほんのり桑の葉の風味を感じコシのあるツルッとした麺と甘みを感じるコラーゲン豊富な牛骨と鶏ガラ天然塩の旨味を凝縮したスープ美味しかったです シャキッと食感の大根漬けなど相性最高でより美味しさました! pic.x.com/OwebF27CjK
2025年9月2日 19:12 Canal
盛岡冷麺・焼肉・レモンサワー 最高ですね pic.x.com/dZeFVz3Pob
#焼肉  
2025年9月2日 19:11 まくれ
韓国料理食べた!ジャガイモチヂミとポッサム!冷麺も食べたんだけど写真撮り忘れちゃった pic.x.com/cudEvNO70l
2025年9月2日 18:32 MASAON∞
今日のお昼ごはんは、有休だし日々のエネルギーチャージにと、 で平日焼肉ランチ。やまなか家さーん、ランチのミニサラダのボリューム間違ってませんかー!ミニだから2つ頼んだらこれ2つきました(笑)冷麺のスイカ最高です。お肉も美味しいし、お腹いっぱいごちそうさまでした。 pic.x.com/B5WOMpmynX
2025年9月2日 18:30 KTめ組// Summer????
牛角 聖蹟桜ヶ丘店 牛角コース4,158 生ジョッキ638 アプリCP-500 90分の焼肉食べ放題で家族皆がおなかいっぱいになる、私も終始座って自分の分を食べられる、子供が大きくなったから出来る事よね笑(同士よ分かるでしょ?笑 おつまみメニュー沢山❣️梅しそ冷麺旨し❣️ラーメン2種は思ってたんと違ったw pic.x.com/glUI4eHrrx
2025年9月2日 18:12 ねんねこすとーん@aina
はぁ〜家にスマホ忘れちゃって、そんな時に限って1時間半待たよ😂 14時頃に戻って来てダラダラしてました😇今日は無印の盛岡冷麺✨ スープも麺も具材もキンキンに冷やしてる!!もぉ暑くてほんと毎日たまらん🫠💦 明日からはマクラメ編み続き始めます🐑✨ pic.x.com/qsb6LHYLB4
2025年9月2日 18:12 ほっしー
最近、たまたまなんだけど盛岡出張が多い気がする。仕事終わり、新幹線までの待ち時間で駅地下の冷麺屋さんにきてみた! ピビン冷麺って聞くとスープがない辛いタレを絡めた麺と思っていたら、このお店は ピビンバの具材をのせた冷麺でした♪ これは、これで美味! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/BAc7Wmqi1a
2025年9月2日 18:11 筋トレおじさん
夕方に仕事で少し遠方に出かける前にTARO @taro201148 さんと銀座で焼肉ランチ😋 牛タンと冷麺をいただきながら、ご興味持っていただいたお茶のお稽古についていろいろとお話しを🤗 次回お稽古の時に見学に来られます🍵気に入って入門して下さると嬉しいなぁ🥰 pic.x.com/BSeNwNbNy5
2025年9月2日 16:12 Cola.C
台湾のセブンのタイ式冷麺美味い レモンベースのソース甘酸っぱい +焼きチキンのもも肉健康すぎない感美味しい pic.x.com/hHjmZQjtxF
2025年9月2日 16:10 ももきゅん?
弟と錦糸町で焼肉ランチしたよ😁 久し振りに三千里北口店。 焼肉のタレ、冷麺のスープ、モツ煮込み全部美味しかった😉 三千里安定だなあ。 pic.x.com/AmUU3cigAV
2025年9月2日 14:12 山城 興陛lホワイトニンセンターFC代表
「沖縄よく行きます」って人に言われても、沖縄そば外食で年1回も食べないし国際通りなんてほぼ行かないから、話合わせるの難しい。 普通に県外の方の方が沖縄のこと詳しい。 去年、仲野さんには国際通りの美味しい冷麺屋さん連れてってもらったw
2025年9月2日 14:11 まっしゅ???ドラスト勤務になるの巻?
メミル冷麺うまい〜。スープを冷凍庫でしゃりしゃりに凍らせるとなお美味い〜 pic.x.com/ix7XmVCzcy
2025年9月2日 14:02 大野
結婚記念日と言うことで、雄蛇ヶ池すぐ前でお馴染みのステーキハウスMOGさんでランチタイム🥩 キングリブステーキに牛タン塩ステーキに、締めの冷麺いただきました♪ お土産にお持ち帰り用冷麺もゲットして参りました。 コレでしばらく小言を言われなくて済むかなぁ😅 pic.x.com/ODMgUEQVnV
2025年9月2日 12:32 爺さん
丸源 広島五日市 にくそば 醤油🍜 冷麺 平日チャーハン餃子3 🍜 pic.x.com/rDeMHVpg0e
2025年9月2日 11:53 みろく(MIROKU)
2日め テーマ「東北って〇〇が美味しそう」 あまみさん 参加します ----- 牛タンとか桃とかババヘラとか 盛岡冷麺とか色々考えたけど パッと見でわかりやすいのにしました ほんの気持ちデカい2粒 pic.x.com/njo5osGk5S x.com/tenkai_amami/s…
2025年9月2日 11:52 アイセル株式会社
9月に入りましたね🍁 夕方は少し秋を感じられる風も吹いていますが、日中の暑さはいつ落ち着くんですかね…🥵 今年の夏はスーパーで買った盛岡冷麺(麺とスープのセット)に麺が見えなくなるぐらいたくさんの具を乗せて食べるのにハマりました☺️ pic.x.com/ndF9578YWe
2025年9月2日 11:31 極旨・四川料理・陳家私菜(ちんかしさい)【公式】
【夏季限定メニュー終了日のお知らせ】 冷麺メニューは 9/30(火) までのご提供予定となります🎐 冷やし担々麺 冷やし麻辣麺 冷やしよだれ鶏まぜそば この夏ならではの味わいを、この機会にぜひお楽しみください🌶️✨ pic.x.com/QQpYsWpxIH
2025年9月2日 10:31 MIRAI【official 】
クリシュナで食べた冷麺。しげぴーの煮干昆布冷麺、玉置さんの製麺したての冷麺、れいさんの盛岡麺の冷麺。全部違って全部神。麺料理奥深し…! pic.x.com/qN2HA71z1F
2025年9月2日 10:12 あちゃ
美味しい硬い冷麺が食べたい 硬い麺が食べたい フラワーパークで食べた麺硬くて美味しかったなぁ
2025年9月2日 10:12 うますぎなると?1日3麺
■愛知県名古屋市西区 餃子の富都 冷麺セット (🍜台湾冷麺+🍚炒飯) pic.x.com/7i8r5m3Lbe
#餃子  
2025年9月2日 8:42 uta?ᴳᴼᴸᴰᴱᴺ
また🚌に乗って 夕食はジンくんがここが1番美味しいと ハンサムガイズで紹介してた冷麺のお店へ 今日はすごく蒸し暑かったので 甘辛酸っぱくて冷たーい冷麺がほんと美味しかった!もちろんオススメのあったかいお出汁もマンドゥも頂きました その後江南で薬局やオリヤンで買い物して1日目終了! pic.x.com/Qpc45qqyi0
2025年9月2日 7:10 けーぬな7️⃣?-??? ???? ???
お昼は出発直前に知った最新ゆんぎさんの足跡🐾향동가 そば粉の麺は噛むのが大変ないつもの麺とは違うけど、味わい深く、香り良く 牛の出汁のスープは染み渡り、昆布だし入りのお酢との相性が最高 えごま油の冷麺は香りが良くて食欲をかきたてました ヒャンドンガ naver.me/x8tJBBax ➡️ pic.x.com/xUXOOyWgkh
2025年9月2日 5:19 沖田龍治
安心安全の冷麺! 美味しいわ! pic.x.com/Wc82qGi9Kb
2025年9月2日 3:53 やじ満
9月2日(火) 6時開始 13時終了 晩夏限定 【 海老韮炒飯 】 本日のメニュー!とても気になる日があったとしても、なかなか急にご来店するのは難しいかと思います。 なるべく皆様にお召し上がりいただきたいと思いまして… 現在 【 炸鶏坦々冷麺 】 【 海老韮炒飯 】 交互に隔週でお作りしております。 pic.x.com/8fruEs93k3
2025年9月1日 23:52 昼行灯SATOSHI
なんとか2階の神棚さんにお供えが出来た⛩️ 朝食 スポンジケーキ すいか 免疫ケア 牛乳🥛 昼食 「ゑびや」さんの冷麺🥢 夕食 まぐろといかのお造り 王将の餃子 切干大根 白飯キムチ🍚 pic.x.com/MG23EpK68O
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ