ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 ラーメン5 カルビ3 キムチ3 定食2 蕎麦2 餃子2 焼肉2 ビビンバ2 しゃぶしゃぶ1 ちゃんぽん1 油そば1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 カレー1 ジビエ1 ホルモン1 ジャージャー麺1 冷やし中華1 唐揚げ1 パン1 ケーキ1 カステラ1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 ありが101 えんちゃん1 そばや1 らーめん世界1 わんこそば1 カルディ1 カルビ屋1 コクミンショクドウ1 ソウル1 ポタージュ1 メロディ1 中華そば みかわ1 春香苑1 来来亭1 NOODLE1

"冷麺"の口コミ・評判  6/28 18:24現在

2025年6月20日 18:12 ニエタギルゴボウ
冷麺まつりで冷麺とか焼き肉、割引だから入った。このあぶりカルビというのはしゃぶしゃぶ肉みたいなものだから油断すると網に張り付いてボロボロになるから注意。 というわけで明日から仕事だ。食べたから不安は消えた。 pic.x.com/Lrcm1Yu1lr
2025年6月20日 17:52 BBA50
今日は25/6/20金曜日 25/6/13金曜日を振り返る 朝食はパン、ブロッコリー、人参、竹輪、目玉焼き、紅茶、ポタージュ、ヨーグルト+ラズベリー 昼食はミニ冷麺とお稲荷さん 夕食はご飯、DAIGOも台所でやってたやつ(豚肉、キャベツ、トマト) pic.x.com/6ZVNKCjJsG
2025年6月20日 17:10 u.say_69
@RiNA_BiTE同じく、らーめん世界『焼豚冷麺』 肉特盛で! あと北室白扇の半田手延めん! pic.x.com/MGWl1X0F9z
2025年6月20日 16:51 oihsat
韓国一おいしいとウワサの '乙密台本店' の冷麺は 蕎麦粉使用の平壌冷麺 よけいなものは入れず ていねいに作られた澄んだスープのやさし〜いお味がしみる pic.x.com/jdMalALW86
2025年6月20日 15:53 高島平に日が沈む
盛岡冷麺を食べました。残ったスープに高菜を投入して楽しみました。最高。大阪市福島区海老江で完飲。 pic.x.com/bWEFAdVmZ6
2025年6月20日 15:31 T-MUE-NEEDS
コクミンショクドウにて、夏の数量限定の、「ガリトマ冷麺」(1,100円)を大盛(150円)で、頂き♪ その後、「川田の塩ラーメン」(1,000円)の大盛(150円)と、「なま味しょうゆらーめん(なましょう)」(900円)の大盛(150円)を、頂き♪ pic.x.com/WzdpO2qtx9
2025年6月20日 15:21 シーレ
@monaka_amaiいいね👍魔界もあまりの暑さで冷麺やり出したから、今度テイクアウトして持っていくね
2025年6月20日 14:52 千葉県議会議員 野田宏規
青田のカルビ屋 大福のランチは豪華。こちらはビビンバですが、その他冷麺などもランチセットで注文すると、ドリンクバー、サラダバー、スープバーも付いてきます!どれも美味しくて、お腹いっぱいです。広い店内、広い席が沢山あるので、子ども連れでもゆっくりできますね。 pic.x.com/hfdygS4na2
2025年6月20日 14:42 ぽてさら@ハジカミ牛丸
今年初の冷やし中華を梅蘭で♪ 横浜にいた頃はあちこちにあったし、美味しい中華は他にも沢山あったから、そこまで贔屓ではなかったけど、こっちに越してからは懐かしくてつい入ってしまう。 とても美しい盛り付けの五目冷麺だったのに写真撮り忘れた〜😭
2025年6月20日 13:52 くーぅ
餃子定食🧄🥟😋 ラーメン🍜を唐揚げに変えて貰いました🙆 ラーメン🍜を冷麺に変えて欲しいと頼んだら断れたので…唐揚げに🙆🍗 pic.x.com/gLBtKgPUfO
2025年6月20日 13:31 Koon
帰りに別府冷麺という春香苑へ!(のヮの) 我が家の家訓で「焼肉屋では肉を食え」(世代交代に伴い家訓から削除)と教えられてきたので、1人で冷麺を食べるのは初めて キムチが本場韓国の酸っぱいやつで刺激的! pic.x.com/LTRELPWUhE
2025年6月20日 13:30 早池峰ぽ〜?⛏(はやちね・ぽ~?⛏)
焼肉冷麺ヤマトの冷麺まつり! カルビonライスは最強だよね! 冷麺の スイカで夏を 知る県民 pic.x.com/FO5ZpqrZm2
2025年6月20日 13:12 なプリンず?
へぎそばやさんがめっちゃ並んでたので冷麺🍜。利久の冷麺美味しいよ😋 🍶の誘惑が… pic.x.com/YtXTApKV1k
2025年6月20日 12:52 チゴニイサン✲@?
お昼は来来亭の冷麺チャーハン定食 pic.x.com/Qxptp2onKp
2025年6月20日 12:29 【公式】元就。
6/22(日)の元就。は 広島の民たちに愛される麺特集🍜 「ちゅる~LOVE」 まるでかき氷!?な氷結冷麺🧊 スーパー横にたたずむ本格ジビエの絶品麺! 名曲「TRUE LOVE」のメロディにのせて… お楽しみに🙌 pic.x.com/l56BhSvWbr
2025年6月20日 11:32 西山諒
誕生日早々 今年の夏度々頂くぞ🥢 と決めている 冷麺も食べられました😋 韓国冷麺とビビン麺🙏 福吉家さんの韓国冷麺は スープがフローズンになっているので 最後まで冷たくて しゃしゃりと食感も楽しめて 最高に美味しい🥰 幸せなスタート🌈🌈 ありがとうございます♪ 秋の日 観に来てください🌾 pic.x.com/TYL8rzvGam
2025年6月20日 11:30 焼肉レストラン米内
開店でーす! ✨今日のおすすめ✨ \ / 麺、スープからキムチ、味付け肉まですべて自家製です😤 盛岡冷麺は、盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる名物料理です ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= pic.x.com/GW1tLqYadT
2025年6月20日 11:11 居留守
うまい!!盛岡冷麺はこのギュムギュムとしたコシのある麺がたまらん!旨味はあるのにスッキリしたスープ、氷と酢で外が暑いほど最高だ…しょっぱ酸っぱいスープのおかげで一層甘く感じるスイカを齧ってシメ…完全に夏が来たわ… pic.x.com/hTVCPDvyV9
2025年6月20日 10:52 腰が爆発四散したタカ
@chari_neta韓国系にありそうな金属どんぶり入り冷麺を濡れた手で持って食べると不味い説
2025年6月20日 10:51 ざんぎF_COCODORA
@juniteeeeer病人ストレスを 少し発散してきたw そうかな•́ω•̀)?(*'へ'*) ンー ここの冷麺本当に好き👍 お取り寄せしてみてw ケーキ別腹よね•́ω•̀)? カステラと煎餅を 食べ歩きもしたど?
2025年6月20日 10:30 来来亭長田山麓店
☔️6月度お勧め     ラーメン🌱 ・大好評‼️ 根強い人気‼️ 絶品❗️赤味噌❗️ こだわり特製スープ❗️ 辛味と旨味とコク❗️    定番❗️冷麺‼️ 絶品❗️もちもち麺‼️ 特製タレ❗️抜群‼️ トッピング辛もやし❗️ pic.x.com/BUhPeob3I1
2025年6月20日 10:29 かずラブ
☔️6月度お勧め     ラーメン🌱 ・大好評‼️ 根強い人気‼️ 絶品❗️赤味噌❗️ こだわり特製スープ❗️ 辛味と旨味とコク❗️    定番❗️冷麺‼️ 絶品❗️もちもち麺‼️ 特製タレ❗️抜群‼️ トッピング辛もやし❗️ pic.x.com/Yt3B6XOyxa
2025年6月20日 10:10 麺ハチイチ®︎/81 NOODLE BAR®︎
おはようございます! 6月20日金曜日 麺ハチイチ11時30分から 81 NOODLE BAR17時からオープンです 昨日もご来店ありがとうございました 今日も 油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 冷麺 丸長風つけ麺 です! 皆様お増ししてます pic.x.com/PyCbAgjRYa
2025年6月20日 9:52 ティム↑21
@amanopoppo美味しいけどコレジャナイ感で冷麺とかを食べるの良いですね。可愛いけどベビースターはなんか虚無顔でもそもそしてそうです。多分ちっさいのならザラザラ食べると思うけど太麺の方は一枚ずつチマチマ食べてる気がします。 土下座はもうなんともいえない顔をされているでしょうね
2025年6月20日 9:30 ramuママ
おはようございます☀ 今日も暑さが厳しくなりそう💦 家族の朝が早いので 寝坊助の私には起床が辛い😅 昨日 母と大喧嘩して…酷いことを言ってしまった💦 父の時の後悔を学んだ筈なのに…ホントに反省😓 先日 西宮ガーデンズの〜美菜莉〜(韓国料理)で冷麺を😋 暑さを和らげてくれました😃 pic.x.com/GrxFVyvvjn
2025年6月20日 9:12 神楽坂 龍公亭
\ お待たせいたしました‼️/ 夏季限定🎐特製冷麺の提供が本日から始まります さっぱりとした甘酢のタレに手作りの釜焼き叉焼マヨネーズを添えた、見た目も華やかな龍公亭の冷やし蕎麦は夏の名物です 是非ご賞味くださいませ🎶 pic.x.com/18iIibrTEi
#蕎麦  
2025年6月20日 8:32 のんちゃん
@1215DHZZNGg0H1Mすだち冷麺最高に美味しいですよね😋 次は美穂ちゃんが飲んでた すだちサワーも飲んでみてください☺️
2025年6月20日 7:52 miho
今日の朝ごはん🌄🍴 「冷麺」 暑い日はスープをキンキンに冷やした 冷麺がいいね♥️ トッピングは三枚肉とキムチ 冷ぇ~&辛っ👍 pic.x.com/OTVp3OVA3W
2025年6月20日 7:30 ゆう@天安門事件
おはようございます 朝から暑い🫠 今日行けば休みだ! 仕事終われば彼氏とラーメンに行くし! 本当は暑いから冷たい冷麺みたいな方がいいけど 今日も頑張るか 何時に上がれるかな〜 pic.x.com/o5wI2bASfe
2025年6月20日 2:50 がたんごとん党
真夏はやっぱり冷やし麺よねー^_^冷麺にハマり出すこの夏(о´∀`о) pic.x.com/3jEkgWQtg6
2025年6月20日 2:29 こんの
夜勤の休憩なうでクソまずい冷麺を啜ってるからシワシワのピカチュウみたいな顔してる
2025年6月20日 0:12 じく
@Kao4Si剥いてあるやつ買ったから調理も楽だった 冷麺美味しい季節になりましたよ
2025年6月19日 22:53 もりゆめな
第20回目、ぶいぶぶいラジオ本日もありがとうございました🩵💛 リリック朗読会はthe sky of my heartを☁️いうまでもない事件簿も本当にのびのびとお喋りさせて頂き、ありがとうございました🤭✨冷麺やかき氷〜食べたくなったし、カレーもいいな🍉メッセージたくさんありが10🥰楽しかったー!また来週🥹 pic.x.com/dnwvOuQ4cp
2025年6月19日 22:51 yuyu
肉のせ冷麺、380kcal カルディの冷麺美味しいのだけど麺の量が少し多いのよな。もう真夏だよ。 pic.x.com/aOqyenJL99
2025年6月19日 22:32 りえんぬ(MAYU命名?) RN.だーやま…?
@miyus2kえんちゃん🩷🩷 冷麺美味しいですよね😋 この間食べた冷麺はぬるくてちょっとがっかりしました😭
2025年6月19日 22:12 サイボーグじぇえ
冷いいいいいい麺んんんんんん!!! 今日のいつものが冷麺とか神懸ってんだ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ pic.x.com/BLhRDdzq0b
2025年6月19日 21:50 マッピー?️??2025年シーズンのユニは42 番✌️
ランニングの後は『なんでやろ、8番』 推しさんも一緒です! 暑くなってくると何故か食べたくなる8番の冷麺👍 今日は餃子&ご飯(中)付きで!🙋 頑張って走ったからこれぐらいいいよね?😅 @limoi_73 pic.x.com/LIx8qH35qU
#餃子  
2025年6月19日 21:12 N・S
新宿の珍食堂で冷麺、ジャージャー麺、海鮮ちゃんぽんの韓国定番麺の食べ比べしてぇ!って思い立ったけど誘える人が居ないので地道に1人で3回通うしかない…٩( ᐛ )و🍜🍜🍜 pic.x.com/ZKQ3VUzYNe
2025年6月19日 21:11 ウインズ
いよいよラーメン画像がなくなり、盛岡冷麺。 pic.x.com/4OQ8jiypbI
2025年6月19日 21:10 YAMAちゃん aka YAMATO⭕️??️?
久しぶりに冷やし開幕 北千住 鷹の目 限定冷麺 鷹の目さんの限定で冷やしの文字が目に入り暑さのあまり入店 おーこりゃいい冷麺で良き良き あとチャーシューもプリプリでウマ いい冷やし麺でした ご馳走様でした! pic.x.com/jO9wZ7y8yL
2025年6月19日 19:51
晩御飯 昨日のハードワークがたたりダウン~急ぎが無かったのでお昼から出勤した📝 💠蒟蒻冷麺 💠焼き肉 💠梅肉のせ冷奴 💠大豆サラダ 💠さつま芋煮と🍋 💠温野菜とキノコと鶏肉コンソメ煮…ルッコラでゴマ風味 私が台所で調理中夫がホットプレートで焼き肉を 焼き肉おかわりした♪ 明日はきっと復活💪 pic.x.com/ECbMClMJV7
2025年6月19日 19:51 インドマグロ@宿毛湾泊地
おゆはんはこう。 夏野菜のサラダ冷麺。 スライスして炒めた茄子、南瓜、ズッキーニなどを中華ソバに加えて、更にかき玉、エビチリをトッピングした那珂那珂攻めた冷麺。 _(:3」∠)_ とはいえ割りと野菜が摂れるから助かる。 なおエビチリは結構辛かった。 _(:3」∠)_ pic.x.com/WheAdhKnfh
2025年6月19日 19:12 ナデコ?
仁川に着いて真っ先に冷麺&豆腐ビビンバ✨ インドネシア料理もハズレなくてすっごい美味しかったね〜といいつつ、やっぱりハンシクが沁みるわ〜と言いながら堪能しました🌿 そしてバリ島よりソウルの方が暑くてびっくり… 家庭菜園で育ててたサンチュも全滅してしまった🥲ごめんね… pic.x.com/Oa0Q8MHDen
2025年6月19日 19:10 どおめがね
焼き肉と冷麺摂取致す~ pic.x.com/6WtRpSrhDu
2025年6月19日 19:00 かい
冷麺初見だから 俺が冷麺苦手なのかこの冷麺がおいしくないのか分からないが、私の口には合わなかったです
2025年6月19日 17:52 飯TORA ?
今日はお仕事お休み〜😄 仕事の帰り道に新たに開店した韓丼❗️ 夏季限定の冷麺とセットでついてくるカルビ丼を頂きました〜✨ 暑い日にはこれがスルスル入るから最高😆 しっかり食べて元気をつけて 今年の夏も頑張っていきますよ〜🔥       pic.x.com/pTOTcSH93R
2025年6月19日 17:50 がま親分
こんばんはです♪ 日が傾き少し🤏 涼しい感じになってまいりました お仕事帰りの方 お休みの方 辛い食べ物いかがですか? 当店、がま親分でわ 辛いホルモン 辛い冷麺 などなど 美味しい食べ物いっぱい 是非 ご来店下さい☆ pic.x.com/sjAiL7F1Vg
2025年6月19日 17:50 ?tatsu?
冷麺風の冷やし貝麺と聞いて! 冷やし麺特有の、コシのある麺が美味しい👍 海苔の香りも感じられ、さっぱりいただけました😋 暑い夏にぴったり☺️ 今度は冷やし蛤麺を。 @mikawa_tsurumi pic.x.com/HtHsCug2ZS x.com/kotatsu6520/st…
2025年6月19日 16:20 cRaus1世@7/27福岡TF女子会
出前をすることをやめるか。冷麺と何かで1500円の壁を越えるのが面倒すぎる。
2025年6月19日 15:32 麺酔王子
中華そば みかわ@鶴見・京急鶴見 冷やし貝麺~冷麺風~(大) 味玉 気付けば2ヶ月ぶりの訪麺でした🍜 そりゃあ限定も冷やしになるよね😅 キンキンに冷えたスープなのにしっかり貝感満載でうんまい😋 また食べに行けますように🙇 ゴチ🙏 pic.x.com/acX5RnrMmE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ