ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉17 スープ7 ビビンバ5 ホルモン4 キムチ4 ランチ4 定食3 サムギョプサル3 ラーメン2 カルビ2 アイス2 ぴょんぴょん舎2 ジャン2 牛角2 1 そぼろ丼1 1 うどん1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 やきそば1 中華そば1 牛タン1 バーベキュー1 ソルロンタン1 カムジャタン1 冷やし中華1 スンドゥブチゲ1 タッカンマリ1 ナムル1 チヂミ1 カルグクス1 薬菓1 パン1 ホットク1 ソフトクリーム1 昼めし1 かっぱ1 こんにゃくパーク1 ちりとり鍋1 つるっと1 つるつる1 まいばすけっと1 やまなか家1 アリラン1 オット1 ソウル1 チェゴヤ1 トラの夢1 ボンボン1 一番ラーメン1 京城園1 太一商店1 炭火焼肉 道苑1 焼肉 泰山1 焼肉ヤマト1 焼肉・冷麺ヤマト1 盛楼閣1 肉匠中むら1 肉寿司1 馬力屋1 Now1

"冷麺"の口コミ・評判  6/22 18:58現在

2025年11月23日 11:49 3段腹の眼鏡オヤジ@内臓脂肪Lv12
今日の昼めし 旨辛ホルモン・ハラミ丼ミニ冷麺セット ご飯こんなに多かったっけ?😅 ミニ冷麺なくてもよかったわ😆 しかしながらもちろん完食 腹がキツイ🫠 ご馳走様でした。 pic.x.com/J9x5ZAHT9C
2025年11月22日 21:50 ARMANI0824
本日は友人達とちょっとよい焼肉屋さんへ。やはり力こそパワーをつけるには肉だよねー!柔らかい食感にとろける舌触り…おいしい…! ビビンバとかユッケジャンスープとか冷麺とか、どれも美味い! お値段とカロリーが大変だけど、とても満足した!美味しかった!! pic.x.com/adIaFGKzgt
2025年11月22日 21:33 栗ごはん
そういやオットンが言ってたなw そして焼肉食べた🥩( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹" ((メインは冷麺だけど🥴まつりなんで☝️😌 pic.x.com/0y8LbuvwrO x.com/koube_neko/sta…
2025年11月22日 21:31 三PEI
盛岡で焼肉冷麺 pic.x.com/n85ytb83Id
#焼肉  
2025年11月22日 21:12 harusakikai @はてな
盛岡市三本柳「肉匠中むら タンとハラミ時々ホルモン」さん ちりとり鍋定食 ¥1,078 先週末ランチ 相変わらずボリューム満点😋 グツグツ煮込まれてヤサイとニクの山を崩していくと、中から別のニクも出てくる👍 追加料金でミニ冷麺セットも可能 pic.x.com/eL39M9ydOc
2025年11月22日 20:53 しろにゃ
焼肉からの盛岡冷麺にゃ〜。 pic.x.com/VpMqEG7Mab
#焼肉  
2025年11月22日 20:12 kobany
今日は家族で焼肉。 山梨市の『京城園』に行ってきた。各種肉も旨かったけど、冷麺が特に好みだった…ダシがしっかり効いてて美味of美味。 pic.x.com/Cct3wcZ6Jn
2025年11月22日 20:11 夏草
盛岡に来たらやっぱり焼肉&冷麺ですよねー。 pic.x.com/b6ChRQjRgC
#焼肉  
2025年11月22日 19:33 星空コスモス
帰ってる時のやつと7連休最終日焼肉食べました 美味かったです 炭水化物ライス特盛、ビビンバ、鶏そぼろ丼2、冷麺、うどん食って友達にめっちゃ食うやんと言われました pic.x.com/vzknISWgmC
2025年11月22日 18:22 よこ
美味しいご飯を食べたり、ゴルフショップに行ったり、リフレッシュする時間があって良かったぁ~💛(*˘︶˘人) 早くゴルフに行けますように~⛳ バーベキューも出来ますように~🍖 冷麺美味しそうだなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ pic.x.com/3a5FRBKiXG
2025年11月22日 12:13 まさあき
大阪市北区(阪急かっぱ横丁) 「ひとりカルビ1965」 "冷麺&前バラ&ハラミ定食"¥1,500 追加 "極上厚切り3.5cm芯タン" "ホルモン盛合わせ" "黒毛和牛カルビ" ワンランク上のひとり焼肉、開店11:00には満席 どの肉をオーダーしても皆美味い 流石は"F支度リズム&フードマスターS嬢ご監修ご推薦"感謝 pic.x.com/oUZNYNacZ8
2025年11月22日 12:01 TONICHI(東日印刷) PR
印刷@Rです 娘が通っている幼稚園のママ友から、お土産でいただいたものにハマってます✨ それは岩手県の盛岡市にある「丸萬」といお店の盛岡冷麺です🍜お店で食べられるわけではなく、持ち帰りか電話での通販のみで購入できます。 pic.x.com/wxYHxrL6S8
2025年11月22日 9:52 ayu
@ajipon0714冷麺さらに冷えそうだけど美味しいからヨシッ🤤‼️笑 糖分補給も大事なので牛角アイスもどうぞ。
2025年11月21日 23:51 かわこぞう
運動後に焼肉。いつもの、やまなか家である。 肉を喰うのは筋肉に良いのだよと独り言いくるめる。 近頃は教えてもらったウォーキングのやり方で、体がきついものだから食欲も出る。 ランチタイムで3千円ちょっとで済んだ。愉悦。 冷麺は刻み海苔が乗るものを。塩味のスープが美味い。こちらが良い。 pic.x.com/4lDOw9uuc3
2025年11月21日 23:11 きすけ
焼肉ヤマトの冷麺 美味ーい😋 学生時代に、半額冷麺フェアでたくさん食べた懐かしい味☺️ pic.x.com/mhwUQpJJPc
2025年11月21日 18:31 いえキャン
焼肉・冷麺ヤマトで焼肉と冷麺を食べました! pic.x.com/Z0OPqbXrZE
2025年11月21日 14:51 クラムボン
華金のお昼に優雅に焼肉ランチをキメるなぞ。 焼肉 泰山 にて。 あごタン御前 200g ハーフ冷麺 まさに孤独のグルメのあの場面のように。 「うおォン、俺はまるで人間火力発電所だ」になっとりましたw お肉がとにかく多くて、ご飯が🍚圧倒的に足りずピンチに……! pic.x.com/2u6kLD40xv
2025年11月21日 11:22 タケルン✨
盛岡冷麺なるものをはじめて食べた 冷やし中華で良いのでは?とも思っていたが小麦粉とじゃがいもを使ったコシのある麺はつるつるで美味しい 出汁は何か知らないけど想像と違って優しい味 優しいから酢やキムチで味変するのだろうけど全然要らないぐらい 地元の人のおすすめはここかぴょんぴょん舎 pic.x.com/bDeIaFz6Hr
2025年11月21日 10:12 ポテサラ男爵?
新大久保のコサム冷麺専門店で今日から「ご飯泥棒」と呼ばれる韓国料理「コダリチム(スケトウダラの半干物の甘辛煮)」がメニューに加わるとのこと。 江原道産のこだわりのコダリに莞島産の岩海苔、楊口郡のパンチボウルシレギなど韓国の特産物を取り入れているそうで、食べるのが楽しみ。 pic.x.com/tV5irZPgpA
2025年11月21日 10:10 ポテサラ男爵?
新大久保のコサム冷麺専門店で今日から「ご飯泥棒」と呼ばれる韓国料理「コダリチム(スケトウダラの半干物の甘辛煮)」がメニューに加わるとのこと。 江原道産のこだわりのコダリに莞島産の岩海苔、楊口郡のパンチボウルシレギなど韓国の特産物を取り入れているそうで、食べるのが楽しみ。 pic.x.com/P4OI9nIjg2
2025年11月20日 22:51 あさり
日本ラーメン協会の「日本ご当地ラーメン一覧 2025」より。 青森のつゆやきそば、岩手の盛岡冷麺とじゃじゃ麺をラーメンに分類するのは無理じゃない? 「ラーメンに違い麺類」という括りのようだが。そもそも定義がガバガバすぎる。 pic.x.com/kspcxXh8Ap
2025年11月20日 21:10 ?バラライカ?
544-0001 大阪府大阪市生野区新今里4丁目2−20 値段の割には めちゃくちゃ美味しかったです🙏 特に 心臓、ホルモン、冷麺は爆ウマ🤤 pic.x.com/WbZshmXcUs
2025年11月20日 20:53 なっく@ポケモンGO山口
焼肉ボンボンの盛岡冷麺が復活しててうれしいんだぁ😋🍜 ポケ活もはかどったのです🚶🚶 pic.x.com/Dyk1mbXGTB
2025年11月20日 19:49 つんつん
盛岡に出張来たのでかめも来てた盛楼閣で冷麺食べてきたー!!!私は狂うレベルで辛いもの好きなので辛口。麺がチュルチュルでスープも美味しかった。ちなみに冬なのでスイカではなく梨でした🐢🍐 pic.x.com/oaO9Vz1hZU
2025年11月20日 18:39 富士茶寮(FUJI-SARYO)|日本式かき氷・盛岡冷麺|HCMC
🍜ひんやりピリ辛の盛岡冷麺でスッキリ!つるっとコシ麺、あと味さっぱりで「いいね〜」確定❄️ 店内はもちろんデリバリーもOK。辛いのが苦手な方は“辛くない冷麺”もあるよ🇯🇵💙 今日の気分で選んでね〜! デリバリーはCapichiから👉 x.gd/2DVvI 🛵💨 ■Facebook pic.x.com/mehcyE7hvB
2025年11月20日 16:31 ひでろーちゃん
11/18Dく半周年ワンマンAやかちゃんが付き添いしてくれたので軽率に行ってきた🙆とっても気合の入ったよいライブだった🙆でもやっぱり誰もヘドバンはしないのね🥹 肉食べたくないです?って言われて軽率に焼肉食べに行く我ら🥹 初めて行ったけどお肉も梅冷麺も美味しかった🥹 ソフトクリームは別で〆 pic.x.com/sF0U2iHqSs
2025年11月20日 13:22 wakabun
専門店の美味しい冷麺が単品980円、肉つけても1380円。もはやソウルより安いんじゃ。 pic.x.com/l5X5u31KxZ
2025年11月20日 11:52 u-la-la
うわー!冷麺祭り行きたいーーー! ほんまヤマトの冷麺はおいしい… x.com/iwatekko6969/s…
2025年11月20日 11:49 さっぽろ東急百貨店
10階レストラン街[ダイニング ダイニング] 11月のおすすめ 😋韓国家庭料理 チェゴヤ😋 【昼のおすすめ】 スンドゥブラーメンとミニビビンバセット 1,780円 【夜のおすすめ】 カルビチキンのサラダ丼とミニ冷麺セット 1,950円 ▼Restaurant & Cafe tokyu-dept.co.jp/sapporo/restau… pic.x.com/369e4aE7ey
2025年11月20日 7:12 EKB(発祥の店ヲタク)
別府冷麺発祥の店 大分県別府 アリラン 麺は太麺でスープはいりこと昆布出汁 独特な旨さ! pic.x.com/tOJGy7AkDt
2025年11月20日 0:09 Hazel Myers
. 韓国で食べたもの タッカンマリ 冷麺 韓牛 ソルロンタン あわび粥 海鮮チヂミ カルグクス ジェラート コーンパン フライドチキン スンドゥブチゲ ホットクアイス 薬菓アイス 1番美味しかったのは ジョジョカルグクスの海鮮チヂミ pic.x.com/4Y4lUWqzr0
2025年11月19日 22:50 ????
ガラガラだった水道橋の焼肉屋で食べた厚切り牛タン 美味しかった😻 冷麺酸っぱくなくて個人的に好きだった pic.x.com/yJCetKh4QD
2025年11月19日 22:30
冷麺って持ち帰りできるの、!?!!!、? ヤマトの冷麺は塩っ辛くなくてまろやかで好き x.com/yamato_198609/…
2025年11月19日 22:09 Gohiko Uemura 植村吾彦
15kgの米食う日々 久々の麺が美味かった まいばすけっと 極太麺 沸騰した湯に投入し再沸騰後60秒 冷麺は70秒 pic.x.com/jpZYIUBUb2
2025年11月19日 21:52 饗弥
ベニマルの冷麺に続きカレーうどんにもハメられた((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))熱かなと思ったら酒だった大きい文字で書いてくれ( ꒦ິ꒳꒦ີ) pic.x.com/fzfeYpXyON
2025年11月19日 21:31 たか
新大久保「精肉食堂」で、ランチセット(サムギョプサル+冷麺) 『ミーツ・ザ・ワールド』のロケ地になってた韓国料理店。キムチやナムル、サンチュを始め、食べ放題のものが並んでるから、いろいろと自由な食べ方ができる。冷麺が来ることを忘れて、普通にライスを持ってきてた。 pic.x.com/PXvbYoG095
2025年11月19日 20:30 いけ。
牛角 全部盛り定食+ミニ梅しそ冷麺 pic.x.com/u7PYFTZ7Gg
#定食  #牛角  
2025年11月19日 18:49 坊主
大分県行ったらこのラーメン食べろ選手権 最優秀賞 トラの夢より 「マキシマムザチャーシュー麺」 金賞 冷麺で有名な別府の六盛の中華そば 入賞 馬力屋 入賞 太一商店のラーメン pic.x.com/KO52IPlbgY
2025年11月19日 18:10 わんわんお
焼肉も冷麺もめちゃ美味しかったです💖 pic.x.com/y6MhdLw4zR
#焼肉  
2025年11月19日 17:29 こどくちゃん
ポッサム🥺 ポッサムがたべたかったんや、、、 普通にサムギョプサルだった🥺 この冷麺は麺がゴムゴムで最高だた pic.x.com/aBc1zC3GKt
2025年11月19日 13:51 ????マンジャロ⑮本目5㍉?体管理?
こんにゃくパークの中華麺❣️ 納豆 あげ玉 キムチ わさび 冷麺のスープ少し pic.x.com/R545kvNZMH
2025年11月19日 12:12 やますず
本日のお昼ご飯は何気に今まで食べた事が無かった呉冷麺を食べようと珍来軒へ 平日なのに開店前から行列ができてました 麺を汁にしっかり絡めて頂くとピリ辛で美味しい 食べ方が書いてあったので酢辛子を入れるとさらにサッパリ 黒酢を入れるとまろやかになって美味しかったです ご馳走様でした pic.x.com/YaGAhDqzS3
2025年11月19日 12:00 aki?⸒⸒
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 ランチは麻辣湯🍜🔥 今登録すると5000円分もらえます💰 とうもろこし麺と冷麺がお気に入りです☺️ ウーバーや出前館より断然安くておすすめです! クーポン使って400円くらいで食べられました🫶 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/aSXDM9kBpYb pic.x.com/HVkbbbmnAd
#ランチ  #Now  
2025年11月19日 6:32 IGAPON (寛骨臼骨折+坐骨神経痛リハビリ中)
〓おじさん日記更新〓 盛岡行 日本酒出張 6  本当の盛岡冷麺 ぴょんぴょん舎 blog.livedoor.jp/igatherider/ar… これめっちゃ美味い、麺も美味しい。スープ絶品。 10年前食べた明明某のアレはなんだったんだ? pic.x.com/kkjj5TYnQg
2025年11月19日 1:13 YACOOK
夏を迎えたOLがスタミナ料理を食べる夜。サムギョプサルと韓国冷麺。〜 ... yacook.org/872919/ pic.x.com/iIOgK9h7l8
2025年11月18日 21:31 ?
冷麺 vs ビビン麺の2択の話で 🐶僕は2つ頼みます 🐶ジャジャン麺とちゃんぽんでも同じです 🐶2つ頼んで全部食べます 🥀そこにキムチまん2つ肉まん2つ 🥀夏によく食べてた 大食いサンヒョンくん可愛いし、さすが相性抜群のサンヒョンくんとサンウォンくん!リオくんにも2人同じだって言われてる🥹 pic.x.com/1hTVUvOOGH
2025年11月18日 20:12 ぽにょ皇子
焼肉PR 炭火焼肉 道苑 に行ってきたお! 久しぶりにお肉ガッツリ食べまくってほんとに幸せだった お肉は太田牛を使用していて油たっっぷりでプルップルで美味しいのはもちろん、肉寿司、冷麺までどれも美味ですた うさこてゃのサプライズも急に pic.x.com/Y8CprCx5ed
2025年11月18日 15:53 ミニョン
焼肉食べてきた 白飯命だけど今日はビビンバを注文。ワカメスープも付いてきた! 冷麺も追加、だが結局白飯も頼んだ🍚炭水化物好きすぎだろと自分にツッコミ pic.x.com/2XPSrLhN6Q
2025年11月18日 14:50 宮川元氣 金沢のバー「広坂ハイボール」バーテンダー
お昼は金沢市末町の  さんへ 石焼ビビンバやカムジャタンを頼むと前菜の小皿が9種付いて来ます で、この前菜で充分飲めます!笑 そして本格的な韓国料理が美味しい😋 帰り際 「冷麺も美味しいよ」 って言われたので次は冷麺食べよう! 楽しみ pic.x.com/gEVLvCVgyj
2025年11月18日 12:12 坂本雅司
hoshinoresorts.com/jp/guide/area/…、老舗の『一番ラーメン』が休業😢ramentei-1ban.net、『手のべ冷麺専門店 六盛』へtabelog.com/oita/A4402/A44… pic.x.com/3Hx7ubE5jE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ