ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉21 スープ6 キムチ4 牛タン3 カルビ3 からあげ2 そば2 ラーメン2 ホルモン2 パン2 アイス2 寿司1 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 親子丼1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 定食1 とんこつラーメン1 中華そば1 カレー1 サムギョプサル1 ステーキ1 ビビンバ1 チャプチェ1 スンデ1 ホットク1 アップルパイ1 抹茶1 夜ごはん1 くまの1 しぶそば1 しょうわ1 ひびの亭1 ぴょんぴょん舎1 やまなか家1 わんこそば1 オリーブ1 ブランチ1 プラージュ1 ホルモン光1 ラーメン 普通1 ラーメン亭1 ラーメン屋1 大同苑1 大更ホルモン1 手打ち1 福田パン1

"冷麺"の口コミ・評判  6/22 22:47現在

2025年11月10日 21:31 seaside
はぁ...恋したい。 今年度一番のシャレにならないミスをやらかして、関係各所に陳謝に次ぐ陳謝。 そして青い顔をしながら、福島県で仕事を片付けて岩手県に入り、冷麺と焼肉を奢っていただきました。 自分の不甲斐なさに涙が出てきそうになりましたが、そんな時でも美味しいものは美味しいのです。 pic.x.com/bXenMJqv5c
#焼肉  
2025年11月10日 18:53 炭火焼肉 ひびの亭
こんばんは🌙ひびの亭です!! 本日も元気に営業中です🈺✨ 焼肉の玉手箱やジャンボハラミなど、ひびの亭名物をぜひご賞味ください‼️ 牛タンや和牛はもちろん、和牛炙りユッケや新鮮炙りレバー刺し、平壌冷麺もおすすめです🌟 たくさんのご来店お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️ pic.x.com/szHLo0z2rb
2025年11月10日 18:31 まこつんつん
グルメも堪能しました! 1枚目はスンデ(豚の臓モノなど) 2枚目はプゴク(干しスケトウダラスープ) 3枚目は冷麺 4枚目はポッサム(茹で豚) どれもめちゃめちゃ美味しかった😋 pic.x.com/4K61rQyLet
2025年11月10日 17:51 なごやん
今日の夜飯はこちら 韓国ソウル明洞 王妃家 韓国YouTuberの方のおすすめのお店 明洞を代表する焼肉屋 もの凄い品数にビックリ ボリューム感たっぷり チャプチェや冷麺なども揃ってます 肉も甘い味付け美味い 牛カルビ定食 28000W 海外でもこれはコスパ抜群だと思います pic.x.com/eyHoY3qpSP
2025年11月10日 17:11 tomo
今日のお昼は 東京冷麺に行ってきました✨ ちなみに麺増量ペロリ😋 これから帰りま〜す🚄 pic.x.com/JiyCHD0aCU
2025年11月10日 17:10 ニック
昨日ポストした別府冷麺の同じ店で出しているとんこつラーメン。これもまた癖になる味。 pic.x.com/w3xN0VQCdS
2025年11月10日 16:11 はにてん??
今日はおやすみなのでインフルエンザの予防注射行こうと思ったのに今起きたよ おはにてん...🐼🍒 流行ってるので気をつけよう😷 写真は大分で食べた冷麺 焼肉は冷麺食べなきゃ始まらない! pic.x.com/wpdf94obMU
#焼肉  
2025年11月10日 12:50 さゆ???
週末〜今日のご飯 焼肉うまうま、〆の冷麺好き 台湾フェスとハクねぇおすすめのアップルパイやさん こんにゃくステーキ、冷凍素材のぎゅーどん pic.x.com/WgMC79ub7b
2025年11月10日 12:12 MARU ✌️? ?????
@koon421koonひとり焼肉最高ですね!😋 お肉あれば何倍でもご飯もいけそうになる笑 やまなか家の冷麺も美味しいですよね✨
2025年11月10日 11:52 ももんが
こんにちは😃 今日は連休最終日。 プラージュで散髪してラーメン亭1番で別府冷麺大盛り食べてきました。 やっぱここは安くて美味しい😋 pic.x.com/9hUiHlDMUt
2025年11月10日 9:52 西澤直子
昨日は息子のいる豊橋へ 中々進まない数学のわからないところを 教えてもらい少し進んだ📘 苦戦している私を見て 「僕の頭の中をコピペしてあげたい」とw 夜ご飯は糖質制限中で美味しい焼肉が食べたいと言うので私は冷麺😋 帰りの🚄で続きをやろうとしたけど 中々進まない😵‍💫ウニる〜まだまだだわ pic.x.com/LCHAobM70J
#焼肉  
2025年11月10日 9:13 ぱくいる
今日は久しぶりに会う教え子たちと焼肉。ハラミ、ミノ、ツラミ、テッチャンをたらふく食べた後のシメの冷麺が美味い。 pic.x.com/uRi910uNPd
#焼肉  
2025年11月10日 0:30 タロイモ
えへへ!! はちざきさんとご飯食べてきた!!🍴 メニューに干し肉ってあって頼んじゃった🤣何か思ったよりちゃんと干し肉でしたw サトイモからあげとレモン冷麺も美味しかった(✽︎´ཫ`✽︎)✨️めっちゃ楽しい時間をありがとうございました…!!m(*_ _)m pic.x.com/61r9DRxe6T
2025年11月9日 23:32 Daysuke Takaoka 高岡大祐 tuba
晩酌。小豆島土産の抹茶練り込み生素麺を使って冷麺と温麺。辛味大根とキムチとネギで冷麺、大蒜ネギオリーブオイルで温麺を。麺を食うならば味が1食だとつまらぬ。せめて温冷各種準備揃えて味を違える。これくらいしないと自炊はつまらん。 pic.x.com/OcapsDI956
2025年11月9日 23:12 ぎゅうたん。
焼肉いてきた ほんとにここ美味しすぎる。 ずっとリピートしてる 冷麺撮るの忘れてた おやすみなさい pic.x.com/vYH2tktF2C
#焼肉  
2025年11月9日 22:51 masanori0901(まきまきまっきー)
焼肉食べて、冷麺食べてノンアルビールでお疲れ様🍻 pic.x.com/s5IkzMGCmo
#焼肉  
2025年11月9日 22:32 鴨田
前行って美味しかった焼肉屋さんに冷麺(と肉)を食べに行って来た、うますぎる。これに会えただけで2025年良い年に思えるわ…🥰 pic.x.com/0oaPRcGkD9
#焼肉  
2025年11月9日 21:31 菊水3756
夕食は銀座にあるぴょんぴょん舎銀座UNA店へ初入店。今日は接待的な1日だったので先日の新宿の催事でぴょんぴょん舎食べたばかりですが😅冷麺ならウケそうと思いまして😁 基本的に焼肉がメインのお店で〆に冷麺を食べるスタイルですが焼肉がとても柔らかてジューシー😋〆の冷麺も最高!✌️ pic.x.com/izEnEhs9h0
2025年11月9日 21:13 こまる??
今日は資格試験でした💦 やっと今年の試験はこれで解放されて 焼肉食べてお疲れ会😆 冷麺撮るの忘れたし、おけんとさま忘れたお腹いっぱいで苦しい😂 pic.x.com/cf4l2Ky7Z8
#焼肉  
2025年11月9日 20:32 こうの☺︎
@InfoItomikuお疲れ様でした〜。 食い過ぎでお腹が痛いです←(わんこそば、じゃじゃ麺、冷麺、焼肉、パン、寿司、スイーツ、居酒屋で日本酒など食べすぎた) 前日にイベントなかったおかげで前入りして観光もできたし良かったです笑 メイドさんもいい感じでしたよ〜。台北で美来のご主人様、やらせてください(とは) pic.x.com/GoD4DKzIDT
2025年11月9日 19:51 ゆん✤
久々の焼肉🥩🔥 はち切れんばかりに食ったった😆 苦しい… 1口冷麺最高❤️ pic.x.com/YAM5aWgQYl
#焼肉  
2025年11月9日 17:53 Foo?Zoo
これを食べずに盛岡は去れない!!ので、ZOOMOおわりにダッシュで行ってきたよ〜😋 大同苑の牛タン包み 駅ビルのところは完璧な焼き加減で焼いて出してくれるから嬉しい! 牛すじ煮込みは初めて頼んだんだけどめちゃくちゃ美味しかった🥹💕 本当は冷麺も温麺も食べたくて、食事回数が足りない🤣 pic.x.com/uayvfSEblI
2025年11月9日 17:09 ちゃみ
ローストビーフ丼と冷麺!とSnowMan。。 pic.x.com/qEvHWqRBBm
2025年11月9日 12:10 matsuoka
昨日買った値引き品 冷麺 めかぶ コスパン(これは値引きでは無いが安くて感動) pic.x.com/mtKhTO8ATQ
#パン  
2025年11月9日 9:11 紀尾井町くろげ
\ご来店のお礼/ 日本にご旅行に来られたお客様 自慢の米沢牛を堪能していただきました♫ すき焼きスタイル、手打ち冷麺全てが美味しかったとのこと🙏 私があまり英語できなくてごめんない🙇‍♂️ チェキ📷も喜んでいただけてこちらそこ素敵な幸せいただきました♫ pic.x.com/rxHoqC7fCa
2025年11月9日 8:11 コウヘイ・シロガネスラッシュ
アパホテル盛岡駅前からいただきおはっしゅ!盛岡じゃじゃ麺、冷麺、ラムカレー、あんかけカツ、ひっつみ、福田パンといったご当地グルメが勢揃い! pic.x.com/r7jqJypv26
2025年11月8日 22:30 Tomo
白樺の湯に入って、大更ホルモンで夕飯食べたけど、こんなに量が多いとはww ホルモンも冷麺美味しかった✨️ pic.x.com/9bXl4DAu7w
2025年11月8日 22:11 ???(優織) ????? ?????
美容後の焼肉 day 焼肉後の冷麺って美味しいよね🤤 久々に瓶ビール🍺 酔った酔った〜っ!⸝⸝⸝ 💗 酔ったら可愛いと有名なゆんさん 酔わせてみる?😋💕 pic.x.com/cSI7m3ASe9
#焼肉  
2025年11月8日 20:33 カリマンタン会田
今日の夜ごはんはこにおと一緒に福井市の「ホルモン光」へ! 毎回言ってる気がするけど、お肉が美味しいだけじゃない!冷麺もめっちゃ美味しいのよ!! しかし以前3人で来た時よりお会計が高くなったのはなぜ? pic.x.com/CTD17qatPE
2025年11月8日 20:11 めび
今夜の ・もつチゲ鍋🍲 〆はスーパーで買った〆用ラーメン 普通の麺より弾力があって少し冷麺みたいな食感で美味しかった♪ 満腹満足( ¯﹀¯ ) ご馳走様でした😋 pic.x.com/ZgG37VqK4g
2025年11月8日 19:32 ケンタ
冷麺もマスカットも苦手人間なんですが、「チョレ〜〜〜麺」めっちゃ美味しかったです。「満ちた金星オムカレー」もピリ辛で好きだし、デザートは甘々で最高。飲み物も甘いものが多い印象だったのでセルフのお水で口を整えれば大丈夫でした。総じて美味い。 ‥‥食れぽ? pic.x.com/OMFDhuI0eh
2025年11月8日 17:11 白くてもちっとしたものが好き(白もち)
基本、焼肉は一人派です。 カルビもハラミもホルモンも好きです。 無煙ロースターがあるとテンション上がります。 旨塩ダレのキャベツは、タレ抜きで頼みます。 ご飯も食べます。 〆の冷麺は、ここで食べるかラーメン屋へ行くか迷います。 結局食べずにホテルへ帰ります。 あ~~肉くいて~~ pic.x.com/viTJSdyuIE x.com/imoko_iimo/sta…
2025年11月8日 16:31 ななほし あおは??
盛岡冷麺と焼肉!!! ご飯とキムチついて1350円はバグw pic.x.com/LGYuffl1fZ
2025年11月8日 14:53 sider 矢矧の人
追い飯 都内で呉冷麺と聞いて…😚 ワンタン呉冷麺+週末チャーシュー丼 スタンダードな呉冷麺、ちょいスープ甘めかも そして意外や意外、チャーシュー丼が香ばしくて美味!✨ 中華そばもある模様 1100+250円 やー「呉だと時間ないしここも全然アリね!🥳」ズルズル pic.x.com/B5ynfhnJns
2025年11月8日 14:13 ハヅキ
牛タンハラミロースが好き 締めにビビンバか冷麺 焼肉食べて終わらないお仕事消化する pic.x.com/OMpnscrDXU
2025年11月8日 13:42 佐藤 守
先ほどの喰丸小の大イチョウの会場を出たらピーカンに。慌てて走行動画を撮影しつつ、道の駅しょうわへ。 美味しいのですが、盛岡冷麺みたいなそばの食感は昔食べた記憶とは異なっていました。 pic.x.com/9kgEGKbsKf
2025年11月8日 12:33 花霞ぼたん
今年最後の冷麺ーーーー(夏のお土産だった)スープ見えないw pic.x.com/gne6Z9O01O
2025年11月8日 10:10 ホンドゥ
今日のブランチはしぶそばのオールスターズの冷麺大盛りを。 紅生姜の天ぷらがいいアクセント。 pic.x.com/DTo9MIQ3pc
2025年11月8日 9:51 ほそやんぐ@伝説のほそやんぐ
今日はお昼に冷麺 夜に炒飯をつくります🍳 pic.x.com/rIszGk3inv
2025年11月8日 7:52 ?おにころちゃん?(CV.東雲まあや)
サムギョプサル、冷麺、チゲ、チーズホットク、チャミスル…あと何食べたか覚えてないけど韓国っぽいことしてきた🇰🇷 食べ放題なんだけど少量でくるから 色んなもの食べれて良きだったし 飲み放題もメニュー充実してた🫡 チャミスルとマッコリあった🍶 pic.x.com/JKdxbd9jAu
2025年11月7日 22:11 ちからひろふみ
そして今日は盛岡の夜が思いのほか寒かったので、柳家総本店で納豆ラーメン。 スープが納豆汁みたいで、納豆も強すぎず弱すぎず。めちゃくちゃ美味かった。 キムチは盛岡冷麺の辛味と同じ感じの使い方。 pic.x.com/ddGN5dSQXj
2025年11月7日 20:50 けいぽんぽん
🇰🇷〜骨付きカルビの煮込み🍲 &お刺身冷麺🍜 pic.x.com/kP4HrFXWk2
2025年11月7日 15:30 ひな?
冷麺屋さんお休みだったので、丸福のからあげ弁当買って広場で食事🍽️ pic.x.com/r0d3fOPbLK
2025年11月7日 14:12 そら
昨日は親子丼とざるそば、今日は焼肉と冷麺をいただきました。ウマカッター( ̄▽ ̄)。 pic.x.com/qsaYunCGcS
2025年11月7日 14:12 如月行@差別には投票しない??
十三にあるピンナ食堂は、本当に美味しい。秋用の外套では少し汗ばむような今日に冷麺のセットはピッタリ。もちっとした麺と優しい水キムチのスープが火照った体を冷やす。野菜の青臭さもアクセントになっていい。キムチがなくなればタテギで辛さを足すのも楽しみだ。チュモッパの塩味も冷麺にピッタリ pic.x.com/b27QpqAICo
2025年11月7日 12:12 たろるん⭐️?????☎⚠️???
からの〜! ぽむっち の、風呂上がりの冷麺も捨てがたいが、たりょるん の二郎ラーメンからのアイスもまた格別w pic.x.com/AqqUnwlhph
2025年11月7日 11:30 焼肉レストラン米内
開店でーーーす!! 今日のおすすめは・・・ \ / 柔らか〜い牛肉を特製タレで 香ばしく仕上げた極旨丼です 盛岡冷麺と一緒に注文するも ナイス👍です ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= ご来店お待ちしております pic.x.com/FH7t2LhBbz
2025年11月7日 9:31 よねざわ♥来てくだ埼玉
私冷麺大好き芸人でして 焼肉屋さんだと全種類 頼んでしまうことある、、、 (時間かかるから早めに頼んでしまう) 冷麺は本当に危険な麺だと思う🤣笑 pic.x.com/4iRrOKPTTl x.com/lovemarietic/s…
#焼肉  
2025年11月6日 23:11 むぎこ
やっとシメの冷麺…! あわあわの下にはさっぱりしたスープとトマト 量が多い上にすんごいコシがある麺! スープはかなり好きな味でした デザートのバニラアイス くまの最中は乗ってなかった これまた濃厚 うちら食べるのが遅すぎて気を使われていました… pic.x.com/6K6CD8MSZr
2025年11月6日 21:12 輝虎?️頭痛と結婚してる
@kouzuki009梨とスイカどっちがすきなんだろうか…いやほんと作ってるのかなぁ…それとも出前なのかなぁ…ヤクザはおきにになるとおこずかいくれるから冷麺にいくら払ってんだろうか…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ