ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉18 カルビ5 ランチ5 盛楼閣5 ラーメン4 スープ4 キムチ4 唐揚げ3 定食2 つけ麺2 餃子2 ごはん2 しゃぶしゃぶ1 1 そば1 油そば1 味噌ラーメン1 カレー1 ビストロ1 牛タン1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 ホルモン1 ソルロンタン1 ナムル1 花巻1 パン1 すこぶる1 せせらぎ1 なるや1 のみち1 ぴょんぴょん舎1 やまなか家1 わんこそば1 グルマン1 サンド1 シャトー1 スタミナラーメン1 ストーブ1 ブッチャー軒1 ブリアン1 ラーメン屋1 一麺亭1 三千里1 手打ち1 日和佐1 明月館1 焼肉レストラン米内1 焼肉冷麺だいじゅ1 牛角1 肉寿司1 風風ラーメン1 SATOブリアン1

"冷麺"の口コミ・評判  6/23 01:28現在

2025年11月2日 14:13 take4kanezaki
焼肉レストラン米内で、カルビ、牛タン、生ラム、豚トロ、ナムル、自家製冷麺ハーフ。 pic.x.com/VyUrvZDh5E
2025年11月2日 14:11 にっしー
今日のひ〜活(その1)。大塚の、焼肉冷麺だいじゅさんへ。 以前にも訪れたような、初めてのような……😂冷麺はすっごく優しい味☺️スープは飲み干した😋 ついでにカルビ定食も😁他にも(Hikaruさんが気になっていた)タンなど、食べたいものがあったので、また来よう😊 youtube.com/watch?v=04wdKf… pic.x.com/t1fOp1xOpD
2025年11月2日 11:52 ぱんだちゃん
冷麺おいしい♡ pic.x.com/TPfmSvHZ6B
2025年11月2日 11:30 焼肉レストラン米内
\ / 盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる盛岡の名物料理です! 当店の自家製冷麺は、麺やスープ、キムチ、味付け肉とすべて手作りです💪 すこぶる旨い!! ======= 土日祝の営業は 11:30-22:30LO ======= ぜひ一度ご賞味ください😋 pic.x.com/amt7SSKOzJ
2025年11月2日 11:10 うっちー@のなー
昨日は地元を訪れたフォロワーさんを案内しました 10年ぶりぐらいに訪れた場所もあり、いろんな面に気付かされ、勉強になった1日でもありました 素通りされがちな場所だけど、来てくれてありがとう ※麺の写真は「平壌冷麺」です🇰🇵 pic.x.com/Y8KF6f0Z8V
2025年11月2日 10:31 つばさ♂@11/15レヴクロ??
土曜の夜🌃は久し振りにガクちゃんと会って 焼き肉食べ放題行きましたー🍖🍖😚 満腹越えるくらい食べてデブ活完了😹 お肉メチャ美味しかった❗😋 他のレモン🍋冷麺とかデザートも美味しかったん🧁 (・∀・) pic.x.com/i9LYoviMug
2025年11月2日 10:09 はんちょ〜@ラー垢
昆布水つけ麺塩 at MENYA TOMOSHIBI 2025/11/01(土)11:30 並び無し。先客2組。後客2組。 地元の店に似たつけ麺(笑 粘度の高い昆布水。 全粒粉入りの麺。 昆布水冷麺で成り立ちそう。 つけダレは鶏油と塩ダレが強め。 次回はラーメンを食べてみたい。 ramendays.jp/post/a3450149-… pic.x.com/9bSdKJVw6E
2025年11月2日 9:33 らる
昨日みつきチマとサムギョプサルを食べに行ったんだけど冷麺も頼んだらついてきたからしこれでドカ笑い pic.x.com/9jLeQrpgUo
2025年11月2日 9:09 ミヤP@推し活
もうチョット酢を効かせても良いなぁ。。 あと麺もこだわろー 盛岡冷麺🍜 pic.x.com/Qmq6iNWe2n
2025年11月2日 2:51 麺´z SKP
今回の肉部! SATOブリアン 本店@阿佐ヶ谷 バージョンアップな直球コース ブリカツサンド(シャトーブリアンサンド) 特選ヒレすき 〆の麺(冷麺) pic.x.com/I7zMNo097N
2025年11月1日 23:53 tokyo-zodiac
「焼肉・冷麺 盛楼閣」 〆の盛楼閣冷麺❗辛さは普通で。さっぱりツルツル♪( ̄∇ ̄)★★★★ pic.x.com/X6B5exAthN
2025年11月1日 23:51 tokyo-zodiac
「焼肉・冷麺 盛楼閣」 ジュージュー🔥ジュージュー🔥お肉は柔らかく、ご飯に合う🎵あと、ワシ以外にもリアル井之頭五郎スタイルの1人客も、女性も含めて数人いた(;^_^A pic.x.com/jKVccUN1I8
2025年11月1日 23:33 tokyo-zodiac
「焼肉・冷麺 盛楼閣」 せっかく焼肉店まで来て、時間の制約があるワケでもないのに、さすがに冷麺だけというのもアレなのでお肉も頼む( ´∀`)b pic.x.com/AJso6fdKHE
2025年11月1日 23:10 tokyo-zodiac
岩手県盛岡市・盛岡(JR東北新幹線/秋田新幹線/東北本線/田沢湖線/山田線、IGRいわて銀河鉄道)にて「焼肉・冷麺 盛楼閣(せいろうかく)」の盛楼閣冷麺とカルビ、ロース、キムチ(白菜)、半ライスを食す。昭和56(1981)年創業の焼肉店だが、冷麺目当てのお客も多く、冷麺の人気店でもある。 pic.x.com/TGqOAZQZ3g
2025年11月1日 21:13 はるみ
焼肉の写真撮り忘れたから冷麺 pic.x.com/fPxAukRZvH
#焼肉  
2025年11月1日 20:30 とらすず
ご声援感謝メニュー一覧。 リーグ優勝の時と同じ感じの所が多い。 今日食べてたら、後ろのお店閉店してた。 ここ、焼肉のお店だった。 冷麺、カルビ定食、肉寿司食べた事あったけど、他に比べたら行列出来てなかったから、店じまいしたんだ💦 次は何入るのかなぁ。 焼肉店の前も短命店だった場所⁉️ pic.x.com/e99SAvxpgk
2025年11月1日 17:52 やよい
きょうのごはん 冷麺と唐揚げ pic.x.com/pwJudeXdZ6
2025年11月1日 14:31 Re⭐趣味垢たまに気まぐれメモ
2025.10.13 2日間のみちヨサを終えて3連休3日目 朝から高速🚗で花巻へ。 目的の🕑️まで“日和佐”さんの冷麺😋独特なスープと麺、食後の☕の美味しさに感動! お買い物と踏むと音の出る階段をマルカンビルで満喫してから会場へ。 道中にある“せせらぎ小径”でお散歩! 癒された~ pic.x.com/nfuc2dE3Z1
2025年11月1日 13:12 Masahiko Utatsu
ラーメンと迷ったけど盛岡冷麺。 keionet.com/info/shinjuku/… pic.x.com/VcQUjIRHTE
2025年11月1日 13:02 りばちゃん
本日のランチはこちら💁ジョングクの食べたビビンパと冷麺(🐰は甘辛)のランチverを。韓屋風で食べる美味しいごはん、最高でした💜お席の写真も撮らせてもらえた🫶🥹 pic.x.com/x5hknGM7rq
2025年11月1日 11:32 koshianne
麺シリーズ🍜ぴょんぴょん舎、東北道のどこかのSA(甘めのメンマが美味しかった)、港屋インスパイア系、成田空港のとみ田系列 やまなか家の冷麺と味噌ラーメンと油そばを食べられなかったのが心残り…… pic.x.com/LYAPMMExVd
2025年11月1日 1:10 みか
戸田久さんの夏と冬 温麺の海鮮、埼玉でも売ってたので即買いしてしもた🥹 今宵は冷麺 卵がまだうまく切れません 厚揚げの唐揚げ美味しくできた! 生麺だと噛む時の食感も全然違うんですね🥳 美味しかったです😋😋 pic.x.com/UTld69ODci
2025年11月1日 0:10 uversora
今日も一日お疲れさまでした🌟 やっと仕事終わって帰ってきたよ😭 なのでさくっとご飯作った!! 本日の夕飯 ミニ冷麺 味の素さんの黒胡椒にんにく餃子 ロマサガRS 今日の生放送をアーカイブで観る!! モンスト 光二体以下ミッションは達成🐤 ドラクエI&II めっちゃ楽しみにしてた!!😆😆 pic.x.com/1wRcnWF9PE
#餃子  
2025年10月31日 23:11 八岐野草薙(やまたの)
今月は16食でした。月初いきなり体調崩してしまって全然食べられないと思いましたが終わってみたらいつものペース。土日連食が増えてきたので色んな意味で危険です。今月は紅さんに行けたのが良かったですね。他には呉冷麺やスタミナラーメンなど、思ったよりご当地色が多い感じ pic.x.com/po0QnLGVwq
2025年10月31日 20:30 とべっち
冷麺と厚揚げの唐揚げ pic.x.com/BlxXZLHnw9
2025年10月31日 20:13 明日のお昼は何にしよう?
久しぶりに冷麺を食べたら美味しかったから替え玉しちゃお これでスープも確保できるぞ pic.x.com/HbMl7Wh0RT
2025年10月31日 18:50 ちょ〜み
あそこのフードコートに牛角オープン。早速お昼を食べに😊。まずは鉄板と丼ね。冷麺とスンドゥブも気になる。次はこれかな👍🏻。美味しく頂きました🙏。   pic.x.com/RP7vk6rz9n
#丼  #牛角  
2025年10月31日 18:13 章【次回の雑草オフは来年4月】
今日は岩手県盛岡に行ってきたよ! 公園のイチョウが綺麗でした。 焼肉と冷麺も初体験 pic.x.com/aBbTtFQcuH
#焼肉  
2025年10月31日 16:30 山本GM(GM☆バンド)
I'm at 焼肉冷麺 三千里 雫石店 in 雫石町, 岩手県 app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/D0HrzlWg0A
2025年10月31日 13:33 たかし
岩手県 に初訪問、お昼サウナでした。 サウナ室 78度。広し!ダブル遠赤外線ストーブで滝汗。 水風呂 17度。岩手山が描かれた壮大なタイル画を見ながら全身冷却。 南部ビストロうんめのすでサ飯。 盛岡冷麺 980円、ニンニク肉肉肉餃子 420円。 うんめのっす満腹! pic.x.com/4R3KyevWTg
2025年10月31日 13:11 俺が『ちゃんうた』だ
本日の勝ち確飯🍚 冷麺、中落ちカルビ+レバーのランチ😎 腹パンなのでヤバしです💦 pic.x.com/ySUHRmbNDe
2025年10月31日 10:30 るんるんぱすた?
📍焼肉 㐂舌(きたん)法善寺 大阪難波にある人気焼肉屋 超絶品なお肉のフルコースで全部美味しい 〆の冷麺まで最高でたまらない。 女子会や特別な日にぴったりなお店😌✨ 昼はイチボステーキ重を堪能できるよ🫧 pic.x.com/AfQ1pxHoxf
#焼肉  
2025年10月30日 23:51 ゆきぼん。
友達おすすめのジンギスカンが美味しい焼肉屋さんに連れてってもらいました。お喋りに夢中で、沢山食べたのに写真これしか撮ってなかった😂ごま油でしゃぶしゃぶして食べるレバーが◎千切りキャベツをヘラで刻んでタレとしてお肉と食べるのがさっぱり食べられて良かった🩷〆の冷麺食べられなかったな🥹 pic.x.com/aJyoTdXtAd
2025年10月30日 23:33 炭火焼肉韓国厨房ちゃんぐん平岡亭
こちらランチメニューの ダブル焼肉ランチスペシャルの小ライスの冷麺セットです。 写真では上ホルモンと特製キムチを追加注文していただきました。 すごい豪華です‼️ どうぞお召し上がりに来てください。 お待ちしておりますおります。 ランチメニューは 平日と土曜日の11:30~15:00です pic.x.com/DDv1OCpWEk
2025年10月30日 19:12 mneC
無印の盛岡温麺めちゃ美味しい冷麺の次は温麺や
2025年10月30日 17:33 jaki
先週、湯布市議選の応援帰り、別府冷麺をいただく 空港には大分カレーなるものが 美味しそう pic.x.com/DMty896btS
2025年10月30日 13:53 hayate✮refined
けふに行くつもりだった試営業中のラーメン屋が麺が売り切れだの正式開店日をひたすら引き延ばすだのなんだのToLOVEる…もとい、トラブル続きで行くモチベが次第に薄れてきたので、家族で焼肉に切り替えた🍖 焼肉も冷麺も旨かったのお! 魚のトロは苦手だが、豚のトロは好みでほぼ毎回たのむ🐷 pic.x.com/2YptF0S99d
2025年10月30日 6:22 武州の五本松
コロナの後遺症で味覚音痴になる前までは薄味の冷麺が好きだった。今は少し回復したけれど美味しいと感じられるか自信がない🧐
2025年10月30日 2:51 Re:*東7 W02a
29の日。焼肉行きました。一カ月ぶり。お肉の賞状みたいな証明書を見せてくれた松阪牛のレア部位。しっかりした旨味があって美味しかったです。なぜだか冷麺がエフェクトかけたみたいに、すっごいキラキラ✨してた。笑える。来月も頑張ります pic.x.com/j8QAEw4RI4
#焼肉  
2025年10月29日 21:09 혹세무민
@sora321sub 今日、空ちゃんに紹介したいのは、 濃厚な冷麺スープと太めの生麺、そしてジューシーな肉煎の組み合わせが絶妙な 「ユッジョンミョンサムソ(肉煎麺事務所)」というお店です🍜💙 一口食べたら幸せになるやつです🤤🌺 pic.x.com/VAlT7RwIx0
2025年10月29日 20:10 晴れ時計
盛岡冷麺は以前に食ったことあったので今日はじゃじゃ麺で 食べ終わった後の「ちーたん」というシメが絶妙に美味い。麺を少し残して生卵を自分で落とした後、店員さんに申告してスープを足してもらうシステム。 調味料が豊富にテーブルへ置いてあるので、個々でこだわりの味付けとかありそうw pic.x.com/5sNi1jksVq
2025年10月29日 19:33 ほいっとにー❄️
【大食い】高級焼肉屋の冷麺を売り切れにするまで食べ続けたらまさかの展開に!! youtu.be/XxvC6ze1mKw?si… @YouTubeより 禁止されるとやりたくなるのが世の常! 冷麺食べてきたよ!私は2杯が限界でした! おなかいっぱいです!そして、寒いです! pic.x.com/W7C5Eelhtn
#焼肉  
2025年10月29日 17:31 樋口
ここ最近の麺活Part 3 ①八丁堀の「麺屋森実」 の REDラーメン🍜 ②立町にある「ブルディルマーレ」さんが平日昼のみ営業されてる 「広島つけ麺 ぶちうま」の つけ麺1玉10辛🍜 ③堀川町の風風ラーメンあとに出来た 「一麺亭」の ゆずそば🍜 ④立町の「焼肉 冷麺 壇光」の 特製手打ち冷麺(並)🍜 pic.x.com/JEy5EBM7Xg
2025年10月29日 17:30 ?馬美(うまみ)
盛岡遠征の話 ①②到着が夜遅くだったが『盛楼閣』やってて助かった🍜 22時以降もお客来てたから“締めラーメン”的な感じで“締め冷麺”なんだろな 🍉の時期が終わったからか梨でした ③バス乗り場に『遠野』…雷太に思いを馳せる ④県庁前 ここから徒歩2分の銀行に熊が出た、🚌でそこも通ったょ😰 pic.x.com/DMzkPQRLjr
2025年10月29日 17:29 しゃねる a.k.a. パイセン
自家製平壌冷麺 盛岡冷麺は大嫌いなので、ずっと本場の平壌冷麺を研究してる これは韓国のビビン系に寄せてる 見た目は地味だけど味はかなり近いと思う カメラのせいで麺がちゃんと黒いのがわからんのがクソ pic.x.com/dBOcoz3Lau
2025年10月29日 13:12 Black_Zeppelin|珈琲とお酒好きな医ケア児のパパ
29日は肉の日!盛岡で気軽に焼肉冷麺ランチするならブッチャー軒!いつの間にかランチAセットが70円値上がりで1150円になってたけどそれでも十分安いし、肉の日キャッシュバック350円分が戻ってくるから実質800円 いつもありがたい! pic.x.com/ojVdo3IpBj
2025年10月29日 12:53 ごま
ビブグルマンの麺ソウルにて。ソルロンタン。優しくて甘さがあるのにしっかりしてるからついつい後をひいちゃって結果ずっと一緒にいたい…みたいなスープでした…冷麺もビビン麺も食べてみたい。 pic.x.com/OpcAoCXcsH
2025年10月29日 12:42 よしの☺︎3y1y
ふるるの韓国冷麺、と致死量のキムチ(授乳中)あと本場の人に怒られそうなソーセージとマヨネーズ☺️そして美味しそうに撮る気がない食いかけ☺️ この麺美味しいんだけどむせそうになるの私だけ?もぐもぐしてる内に喉の奥に入って行こうとしない??んで一食分の量が結構多くない?? pic.x.com/vGRsEyXYuU
2025年10月29日 12:32 Kamiyanagi
上本町明月館で焼肉ランチ!2000円おかわり自由、冷麺までついてくる!肉もちょお柔らか^ ^ pic.x.com/9S45FDzyzr
2025年10月29日 12:12 剛田@たけし?
昨日能登牛がメインの焼肉を腹一杯食いました🥩🍖🥓🫑🧅 そして〆のミニ冷麺も🍜 デザートもありました🍧 pic.x.com/u80acIYRiQ
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×