ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉13 スープ6 ランチ4 定食3 ホルモン3 カルビ3 キムチ3 蕎麦2 ラーメン2 カレー2 牛タン2 ビビンバ2 ごはん2 1 つけ麺1 そうめん1 餃子1 ハンバーグ1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 羊肉1 牛肉麺1 冷やし中華1 唐揚げ1 トッカルビ1 クッパ1 ベーグル1 パン1 チーズケーキ1 マシュマロ1 シナモン1 モーニング1 晩御飯1 おくう1 つるっと1 みその1 やわら1 アクアマリン1 アワビ1 エシャロット1 ガスト1 ケニックカレー1 サカイ1 パーラー1 ラーメン食堂 麺ごころ1 ワイン1 ワンカップ1 二刀流1 叙々苑1 安楽亭1 日本海1 焼肉ホルモンたけ田1 盛楼閣1 麺処 近廣1 IPPO1 KollaBo1

"冷麺"の口コミ・評判  6/24 00:06現在

2025年9月18日 12:30 るぅ。
仙台の思い出𓌉𓇋𖥔 ࣪︎ 𓌉◯𓇋 ⡱ 焼肉と冷麺𓌉𓇋 🥩(🍜•᎑•🍜) 焼肉屋さんでレールで運ばれてくる方式は初めて👀✨ 衝撃的すぎてお肉の写真撮るの忘れて配膳の写真しかないꉂ🤣w𐤔 冷麺を目的に行ったのにそんなこんなで肝心の写真撮り忘れ:( ;´꒳`;): pic.x.com/HqyxdXzKx8
#焼肉  
2025年9月18日 11:52 むーぐ
I'm at ラーメン食堂 麺ごころ in 宇治市, 京都府 swarmapp.com/user/31478117/… まだ冷麺があったので、そちらに。 pic.x.com/wq4rAvipwa x.com/doctor_moog/st…
2025年9月18日 11:31 焼肉レストラン米内
開店でーーーす!! \ / 柔らか〜い牛肉を特製タレで 香ばしく仕上げた極旨丼です 盛岡冷麺と一緒に注文するも ナイス👍です ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= pic.x.com/qRLjRxLPgh
2025年9月18日 10:31 仙台焼肉ホルモンたけ田 青葉通店
仙台焼肉ホルモンたけ田青葉通店です 本日は限定ランチあります。 やわらか牛タンカレーと冷麺セット税込¥1000です。 ぜひ食べに来てください😊 pic.x.com/ooVswCZ6mz
2025年9月18日 10:22 matsu@ホテコレ
万博での夕飯はリングサイドマーケットプレイス東にある韓国料理「景福宮(キョンボックン)」へ 豆乳使った冷麺コングスクと韓国風ハンバーグトッカルビを注文 前者はキムチ入れると美味しい。ちょっとキムチ臭くなるのが難点かな😅 pic.x.com/eIRgWEEBG0
2025年9月18日 8:02 aina
📍蒲田 平壌冷麺 汁まで飲み干すくらい美味しいよ、昨日で5回目だったけど写真見てたらまた行きたくなってきた😣💦♡ ビビン麺も食べてみたけどやっぱり平壌冷麺一択‼️ pic.x.com/j1zGXJBNvM
2025年9月18日 7:53 りょ?TEAMY⚜️CNF?
Good Morning Walking☀️ おっはよーー!! 昨晩は鶴橋コリアンタウンで飲み歩きーーー🍻 ホルモン、トッポギ、豚足、キムチ、焼肉、新鮮レバー、冷麺、ビビン麺 5軒くらいいけたかなぁー 3時間睡眠で仕事行ってきまー!! 今日も楽しんで生きまShow✊ pic.x.com/sLULaFYgou
2025年9月18日 3:01 比嘉?‍❄️?✨
@xx_861網のあとがついた美味しいお肉をたべたいんよな! ミニ冷麺で締めたい。
2025年9月17日 22:52 Blacktiger
連休中に初韓国旅行行ってきました✈️ タコの踊り食い初体験 チーズタッカルビ カニ🦀、エビ🦐、アワビ(写真は別投稿) 冷麺、プルコギ等…美味しい物食べて満足でした😋 pic.x.com/b1dn7bAuZl
2025年9月17日 22:31 chan-ego a.k.a エゴちゃん
㐂九家@青梅【限定】冷た〜い‼︎カニの潮SOBA。和出汁の旨みに蟹の甘み讃えた冷製スープと潮ダレが融合。氷水〆ツルクニ冷麺様細麺と相性抜群。蟹身雲丹飛子和えが爆弾級に激旨。刻み玉葱三つ葉の清涼感が堪らん。食進で生海苔の磯香雲丹の甘みが拡散し蟹油で香りも最高。最後まで冷え冷えバリ旨し。 pic.x.com/9dnNp22DU8
2025年9月17日 21:10 盛岡メモ
焼肉冷麺ヤマト【冷麺まつり開催】 ・岩手全9店舗  2025年9月19日(金)~28日(日) ・宮城  9/21(日)まで ・テイクアウトもOK😊 ※今年は梨が不作で提供期間が短いかも🍐 お早めに❗️
#焼肉  
2025年9月17日 20:12 Koichi Mizoe
冷麺、ミニステーキ。 pic.x.com/bBTcYi2igg
2025年9月17日 20:10 june?筋トレ?除脂肪一直線
残りカロリー考慮したが1500になった InBodyの栄養ガイドではこのくらい推奨(減量分も込で) 糖質0麺で冷麺風タレは黒酢と蜂蜜 味の素 胸肉サラチキ、ブロスプ、ミニトマト 蒸したて🍠(75g)をフォークで潰してチーズケーキプロテイン半量 綺麗に混ざった😍シナモン降ったらめちゃ美味😋❣️ pic.x.com/uPS45aXGPl
2025年9月17日 18:13 冷やしめぐりかおり
今日はそらのいろNIPPONの昨日からの限定の「神山すだちの冷麺」を食べに行った( ´∀`)スープすごくおいしかったし、いいよね〜、この麺✨そしてすだちとあらば食べに行くのだщ(゜▽゜щ) pic.x.com/n8VMW3D9Pd
#IPPO  
2025年9月17日 18:11 おおきに京都
みその橋サカイにて 焼豚冷麺定食をいただきました ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/s1e8CGdy5g
2025年9月17日 17:53 あんらくん 焼肉レストラン安楽亭
今日も一日お疲れ―めん😃 そろそろ晩御飯は何にしようか?の時間です。 安楽亭の平日限定!肉丼&焼肉セット🍧🥓で一日を締めくくろう! ビビンバ&焼肉セット/冷麺&焼肉セットでもちょい焼肉できるよ✨ pic.x.com/QqvwvO2DgJ x.com/anrakun/status…
2025年9月17日 17:49 まかない
せっかく夏の韓国に来たのだから、と本日も冷麺を食べました。 蕎麦粉の麺なので、日本の冷麺のようなもちもち感は無いです(メニューによっては有る)。 蕎麦粉で作ったコシのあるそうめんという感じです。 pic.x.com/79SYEIYm6h
2025年9月17日 17:29 あおいひげ
西区にある麺処 近廣さんにて冷麺焼飯セット 小 (1200円)🍜 冷麺は翡翠麺!?(ほうれん草を練り込んだ麺)でツルツルと喉越しが良かった(*´﹃`*)グモイッパイデオイシイ 焼飯は小の割に量があり満足な美味しさ! 個人的に店主の挨拶が心地良かったな(^^) pic.x.com/VLR30oybai
2025年9月17日 14:42 しょうご
冷1グランプリ25🍜95 中華パーラーKB6 鴨ネギ冷やし中華(大盛り) 孤高の千葉グルメを見て今日はこちらへ。日本海の地下ですね。 まず口にしてみたスープの美味しさに期待大。 細麺ですがコシのあるつるっとした麺は冷麺の食感。これはおいしいなあ。別皿の冷菜も味付けよくそのままでも冷やし中華の具 pic.x.com/c3Tu0gsMUx x.com/kokou_chiba/st…
2025年9月17日 13:53 よくらん
お昼なので盛岡冷麺焼肉セット😋 pic.x.com/tbFHCvsZSO
#焼肉  
2025年9月17日 13:13 MAZILLA@上海??×??
夏限定の冷麺が終わってしまったので、お昼ご飯は牛肉麺と羊肉串。 冷麺は1年中食べたい。 pic.x.com/phvYt8LLlD
2025年9月17日 13:10 へびつかい座
ケニックカレーさんが鰻冷やし出汁カレーに続きまたヤヴァい冷やしカレーを始めたとフォロワーさんに教えて頂き、ようやく二刀流カレー和牛冷しゃぶ乗せを頂く。盛岡冷麺とじゃじゃ麺にインスパイアされたカレー…言葉では謎でしかないがとにかくむっちゃ美味しい! 食べた方がいい。冷やしを有難う🧊 pic.x.com/E90xL4USb4
2025年9月17日 12:52 あや?ᩚピリ?
5日目 朝:パリバケでパン 昼:空港のフードコートで冷麺 pic.x.com/XImXwTixRt
#パン  
2025年9月17日 12:12 369neko
今日のお昼はカルビ焼肉冷麺😋 pic.x.com/TsPkInxt1Q
2025年9月17日 11:52 橘?優花里♡ゆかりん
🍜 冷麺の涼味が囁く神秘を掴め ✨清涼な心:雑念を洗い流し浄化せよ 🌊活力の麺:新たな力を吸い込め 💫調和の味:絆を味わい深めよ 🔮スープを愛しアクアマリンで開運 pic.x.com/qSsSsgkX1y
2025年9月17日 9:31 ラーメン潮
【沖縄市で冷麺ランチ🍜】 ラーメン潮の冷麺は、出汁の効いたさっぱり系! まだまだ暑い沖縄にぴったりの一杯です◎ pic.x.com/2hw6UgNsJ7
2025年9月17日 8:31 おざわさん
宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 池袋店 さん✨ ・煮干し昆布水冷麺(塩) 追い飯付き 先日家族で😋 ニボコン最終日滑り込み〜‼︎ 冷水でしっかり〆られた麺と冷たい煮干し昆布水🧊 塩味のある生ハムとBP、甘酸っぱいローストトマト、エシャロットのカリッとした食感、美味しかった〜🔥 ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/LE86e8VCvO
2025年9月17日 8:10 HIRO
焼き肉おくう GEMS新横浜店 この日はUKから一時帰国した友人から焼肉食べた〜いとのご用命に応えてこちらへ💁‍♂️ カルビ、ロース、タン、ホルモン、ハツ、ギャラ、冷麺などを堪能🥩😋美味し過ぎてボトルワインもあっと言う間飲み干し記憶喪失になりかけました😂美味しかったです😋ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ahaqQzsK4D
2025年9月17日 7:30 のむのむ (東京のむのむ)
ブログを更新しました tinyurl.com/5ah5wsjf 艶やかな麺と澄んだスープ、爽やかな酸味と辛みが広がる盛岡冷麺。ひんやりした喉ごしは、残暑にも好い。 pic.x.com/LAXkSVmP1w
2025年9月17日 2:11 夏色ユズル@姫野香織??TTO
盛岡風冷麺と棒餃子…かなぁ🤔💭 だから、なんで自信なさげなんだよ😹💦 pic.x.com/GWGE9S8Ph2 x.com/kaori_himeno/s…
#餃子  
2025年9月17日 1:52
@ga_terminatedえ、北朝鮮の冷麺が美味しい??(難聴)
2025年9月17日 0:29 バリカタのけい?
あまり美味そうに撮れなかったけど、ガストの冷麺、麺がモチモチしてて美味しかった。 pic.x.com/v1nJi97jrU
2025年9月16日 23:31 がみ@ワンタンQ??
北海道3日目、お疲れさまでしたー🍻 帯広から小樽と移動距離もあったけど、♨️も🍦も回せて良かった☺️ 北海道の焼肉は🍺ビールにあって最高😆 ホルモン、サガリ、タン、カルビ、クッパ、冷麺、どれも美味しかった🤤 最後は焼肉のタレでスープ割、美味しいかった🤤 pic.x.com/4p1q1ZBTQH
2025年9月16日 22:50 Qさん⭐️食いしん坊系配達員
盛岡で1番美味い(と個人的には思ってる)冷麺と肉を提供している焼肉屋さん『盛楼閣』で焼肉定食と冷麺をいただきました 叙々苑よりクオリティ高いお肉食べれて1,800円だからかなりお得 冷麺は1,500円でした ここで焼肉食べちゃうと東京じゃ馬鹿馬鹿しくて食べれなくなる… pic.x.com/mDT2ld4yY3
2025年9月16日 21:32 まひる?
家族とディナー🍴 コースメニューだと足りなかったので、ユッケと冷麺を人数分注文 20代の腹には物足りず、帰ってからラーメン食べました🍜(笑) 📍串羊 西麻布店 050-5590-1959 東京都港区西麻布2-10-7 西麻布来山ビル 2F tabelog.com/tokyo/A1307/A1…   pic.x.com/vhoqoXjage
2025年9月16日 20:12 凪??? ????
これは大阪でのごはん。 ここのモーニングやたらお洒落。 そしてやたらこのベーグルが美味しい。 そしてやたらお上品な盛岡冷麺。 pic.x.com/VP4zCJ50fr
2025年9月16日 20:12 UN21@Bi Bi Bi no Beginner
9/15(月)昼は、六感堂さんで限定の六感堂式ブラック冷麺と鰹ユッケ丼を頂きました!限定麺は見た目とは裏腹な塩味は程々の旨味の強いスープと食感の良い麺との相性抜群で美味かった!ロースとトマトの甘味も凄い!限定飯も最&高!!  pic.x.com/q4ZGoMG0yO
2025年9月16日 19:52 昭和魂親父
2025.9.16 焼肉・韓国料理 KollaBo 新宿南口店 ビビン冷麺定食 冷麺が喰いたくてチェーン店だが、、、 pic.x.com/fxL6G9kVuE
2025年9月16日 18:50 麺処かつお商店@店舗裏に駐車場あり!
📣限定のお知らせ📣 【冷やし坦々麺】 ツルッと喉越しが良い盛岡冷麺の平麺を使用しています! ピリッと辛さのあるスープが 麺はもちろん、白ごはんにも合うんです🍚 9/18(木)〜販売開始です! ※もともと大盛りのためさらに大盛りは不可 ※辛さは1種類のみ pic.x.com/4MpJo0Bp2a
2025年9月16日 17:50 SS波紋疾走
蛍池のほぃさんで、限定の ネギ味噌冷麺 きゅっとしめられた細麺に肉味噌がよく絡んで美味しい😃 肉味噌が絡んだササミもgood これは、一皿の料理です。 素晴らしい。 ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/DUL9mE8UP9
2025年9月16日 16:51 ?
人生初仙台楽しかった〜! 牛タン3回食べれたし、盛岡冷麺の美味しさに感動したし、ライブで世梛が持ってきて一緒に踊ってたむすび丸のマシュマロとワンカップ(笑)買えて大満足〜! 先取りの秋も感じられてこの時期に仙台行けて良かったな(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆ 連れてきてくれてありがとうね〜! pic.x.com/idXw0dHuJW
2025年9月16日 16:33 ぽむ
まじで焼肉さいもん美味しかった🥹😋😋😋お肉全部美味しかったんだけどキムチが本当にまじうまだった😍〆の冷麺ビビンバも最高でした😍オーナーも優しい方でオニュさんのお友達だからだなって思いました🥺🥺 pic.x.com/fo1uMzq3Jp
2025年9月16日 14:52 ほなみん(イロノココロ。)
まだまだ冷麺 今日は豆乳坦坦で 最後のスープ一滴まで完食でした😍 pic.x.com/4KAD7LglJw
2025年9月16日 13:32 RedPeony@呉10/11~13、FSW(静岡観光)10/24~26
そう言えば呉で冷麺食べてないなーと思いながら地元で冷麺啜ってる こんにゃく麺でヘルシー(なおセットで唐揚げがついてくる模様🤔) pic.x.com/xIbMwHw8NF
2025年9月16日 13:12 香依
あんまお腹空いてないし韓国料理屋の冷麺…と思って行ったらもう今季終了してたので、となりのインド料理やさんのカレーにしたけど、辛さは選べたけど、ご飯の量は選べへんのかな(笑) 多かった😂😂おなかいっぱいでしんど…_(┐「ε:)_ pic.x.com/qTriiwAqZy
2025年9月16日 13:01 【廃業】寮食ディナー評論家
東京駐在ランチ715日目 1400円 不味い冷麺を食ってしまい意気消沈。しかも無駄に300円プラスしてレモン冷麺にしてしまったのも良くなかった。全然美味しくない。やっぱ日本人がやってる韓国料理屋の冷麺はハズレ率が高い。 pic.x.com/Bxs28c6LUa
2025年9月16日 12:13 kiki☆
ランチは新大久保でコサム冷麺 水冷麺セットです。 冷麺に焼肉を包んで食べるのが1番美味しい食べ方だそうです。   pic.x.com/JNW5JfKWX6
2025年9月16日 12:12 おとき『橋が好き』新潟/YouTube
韓国家庭料理 多来(タレー) 新潟市中央区 ちじみ 冷麺 pic.x.com/oqat1SEgVr
2025年9月16日 9:51 麺や勝治
おはようございます😁 今週も元気に11時オープン致します😊 夏季限定の青唐辛痛冷麺や夏の塩つけ麺は特製の緑の麺が今週で製造終了なので、今週で販売終了とさせて頂きます🍜 気になる方や食されていない方是非お召し上がりください😁 皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/68So7kFwm8
2025年9月16日 9:32 しゅん@中古カメラせどらー
焼肉屋行って火を使いますか?って聞かれたの初めてだったし火を使わず退店したの初めて 盛岡冷麺めっちゃ美味い pic.x.com/zxQrIetkjr
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ