ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン8 スープ8 5 うどん3 蕎麦2 味噌ラーメン2 カレー2 ラカン2 自家製麺2 牛丼1 チャーシュー丼1 定食1 そば1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 タンメン1 パスタ1 ジンギスカン1 シュラスコ1 サムギョプサル1 ポークカレー1 冷やし中華1 回鍋肉1 唐揚げ1 ビビンバ1 ペペロンチーノ1 タコス1 ランチ1 夜ごはん1 晩飯1 あらし1 うっちゃん1 かほう1 きりん寺 大阪総本店1 くろ田1 ごはん1 つけ蕎麦1 とうか1 ひらい1 やまふじ1 らぁ麺 飛鶏1 らーめんやまふじ1 コーチン1 サッポロ一番1 チョイス1 ナイル1 ハンディクラフトワークス1 ホロホロ1 支那そば1 札幌ラーメン1 歌志軒1 油そば専門店歌志軒 上社駅前店1 菅野製麺所1 麺や六等星1 麺屋三郎1 麺屋HERO1 men×abura1

"油そば"の口コミ・評判  6/26 09:19現在

1月17日 20:31 ユウ
最近の息子の夜ごはん 生姜焼き ビビンバ丼 油そば pic.x.com/kNCqApxYqQ
1月17日 20:09 たま[サブ垢]
萩中麺酒屋あおらん🍜ロンハイ×2→ピータン→回鍋肉→油そば🍜 昨日に続き今回は飲み🍺2代目が鉄鍋を振り提供される料理は美味いなぁって😆〆はがらがらを回想する油そば🍜 がらがら時代の団体客多数が宴会の賑やかな中で久々にがらがらを回想する飲みが出来て満足😆 pic.x.com/DCvlU1se1Q
1月17日 17:31 こっちの山ちゃん
支那そばくろ田さん🥢 背脂生姜醤油そば/大盛 煮玉子、チャー切落とし キレッキレの醤油🥣と 生姜🫚のスーッとしたホット感。 背脂の甘みがじんわり追いかけてきて…ん〜たまらん🤤 ちぢれ麺と具材がスープ🥣にしっかり染み込んで、 うんっまい\(🍜^o^)/ ご馳走様でした💯🈵 pic.x.com/oJN74Fhtrm
1月17日 17:29 心血一杯
ハンディクラフトワークス@八潮 今年の4月10日にこの屋号での営業 油そば販売は終了となるハンクラさん 最後はボルケーノパレットを麺大盛で シュラスコ フランクフルト 鶏肉 ご馳走感たっぷり大量の肉に独創的なパイナップル モチモチ弾力太麺に極旨塩ダレ 最強の油そば! 有り難うございました🙇 pic.x.com/icFgzSmDTu
1月17日 17:12 シオムスビ
昼に食べた油そば。デカイ唐揚げのインパクトだけで、味もイマイチ値段も高いので、リピは無いですね。 pic.x.com/CrrsaSZZVv
1月17日 15:51 かどちゃん
ラーメン(店名) 並豚2枚+ニンニク少なめ他全マシ+生卵 圧巻の野菜盛りにホロホロ豚、しっかり小麦香る麺、いつまでも飲んでいたくなる地味深い汁、危うくKKしかけた 油そばも出来るようなので気になる🤔 pic.x.com/WyYQhJ0X2o
1月17日 15:50 あおい▶️1/31なにわ男子2/1ボイガル四星球
桜えび入ってたけど大丈夫だった…! こちらはジンギスカン油そばです🐑 pic.x.com/o4Nqlg6tAz
1月17日 14:53 しょり
愛飲しているリケン「割るだけスープ オニオンコンソメ」を原液のまま中華麺に和えて油そば!もともと油そばはカロリー控えめだけどリケンのスープなら大匙一杯で脂質0.1gとめちゃヘルシー!それでいて食べ応えはバッチリで麺を美味しく頂ける!トッピングや調味料で無限の味変!おすすめね! pic.x.com/vErBP5Cd6d
1月17日 14:32 hayu
🍜自家製麺ラカン さん✨ 🍜限定麺✨ MAXカツオワシワシ特製油そば ライス コレは絶対美味いヤツ😋と 朝から張り切って並ぶ✨🍜 カツオの風味とラカンの甘いタレが絶妙🥰 過去一美味い✨🍜大絶賛してきました🫰 セルフ肉丼も最高やー🙌また来ます ごちそうさまでした🙏✨🍜 pic.x.com/e2eey7pAqg
1月17日 14:22 そして今日もまたカーリー
今年最初の麺屋HERO ここのラーメン好きすぎて(夏は冷やし中華も)今まで油そば食べてこなかったんだけど、美味すぎ。 濃いタレでドカドカ食わすような巷の油そばと違う、香り高い油タレで美味しい麺を味わわせてくれるまるで和製ペペロンチーノのような一杯。 今年も麺屋HEROについていきます。 pic.x.com/jeuCFpWrHc
1月17日 13:32 よくある。511バナナ
麺屋三郎油そば大盛り野菜ネギゴマトッピング 今日はタイミングよく待ち時間も少なくてよかった! やっぱり美味しい、隣の人も「うまっ」て言ってたからな 隠れてるチャーシューがうまいから次はチャーシュートッピングにしてみるかな みんな二人以上で来るんだな🤔 次回はそうしようかな pic.x.com/zUgaK5QROt
1月17日 13:30 まつ(正月太りで詰んだ?)
「F」@小山市 「F」にごりセット 小山市の陶器市帰りに昨年屋号と形態変わられた「F」さんへ☝️😉 嫁は清湯の掛けなので、自分は塩🧂 ラーメン+油そばセットで1人前🥰✨ スープは塩の方がより煮干しを感じられますね👏😍💯 麺は食べたことある細パツ麺でやっぱりの菅野製麺所さん ご馳走様でした😋 pic.x.com/I6HSBX5cCm
1月17日 13:20 油そば専門店横浜麺屋 とりのゆ
金・土・日で人気の背脂ニンニク油そば! 各種デリバリー受付中です! pic.x.com/se637G0ip7
1月17日 12:50 なっぱ@ギター練習中
船橋の油カダブラにて、カレー油そば300g味玉。戯拉戯拉の後にできた店、前は避けたけど気になって来てみた。美味い。具のチョイスがかなりgood。うどんみたいな麺、好き。船橋の選択肢に入れよう。 pic.x.com/4xDOnBXMqv
1月17日 12:32 学割くん(九州・福岡が好きな関西人)
大阪は暖かくて、グッドサン〜🙌 最高の散歩日和ッス😚 今日は36キロぐらいの ウォーキングをしていきます💪 季節や景色を楽しめる散歩は、 自分の息抜きタイム〜☺️ 本日のご褒美ランチは… 塚口の「麺69チキンヒーロー」です🍜 細麺の油そば〜😋 途中から生卵に絡めて、サイコー🚀 pic.x.com/Ps18WKtmBa
1月17日 12:30 楽太郎
  油そば(味玉)出汁スープ付き ごはん(自家製佃煮付き) コレはうどんかほうとうか😆 ぐにゅっともっちり食感💕うまい😋 出汁をひと口、は〜っ🫠 麺を出汁に泳がせて🏊 🍚を汁にダイブして🤿 最後は割り出汁で♪ おいし〜い🥰 ごちそうさまでした🙇🏻 pic.x.com/1pYbhEDQyn
1月17日 11:42 歌麻呂
今日から始まった限定麺 僕好みのワシワシ感とカツオの風味が 最高 今日も美味しい油そば ご馳走様でした pic.x.com/n5mp0unIHl
1月17日 10:52 らーめんやまふじ 新大阪本店
おはようございます! らーめんやまふじ新大阪本店です。 昨日、今日と真冬とは思えないぐらいに暖かいですね~! やまふじ本店では、暖かい日には油そば、 辛油そば、まぜそばといった汁なしの麺とご飯の組み合わせをオススメします~!! 是非、やまふじへ~ 本日は20時までの営業です! pic.x.com/hZ9X8Lkbs2
1月17日 10:50 家系ラーメンいんなみ家@上大岡
おはようございます! 11時から通し営業23時までになります! 限定「牛脂の油そば」1000円二郎麺 牛脂あと少しです! 次は🦪かな??? pic.x.com/Yt9ocdaNx2
1月17日 10:30 rupan(rupaえもん)ハンモック
角煮もうなかった😇 油そばと牛丼😊 麺が… pic.x.com/OgUszV619h
#牛丼  
1月17日 9:51
麺処 一心にて朝ラー🌅 【限定】イカの背脂醤油そば 真っ赤な味玉 吊るし焼きチャーシュー丼 5分刻みの何度寝かを経て駆け付け🍜 濃厚なイカスープに背脂の優しさが旨い🦑 とろとろ味玉も👌 吊るしチャ丼はプチ贅沢です🐷🍚 でもマイナー?からか別メニューになるかもと…😌 pic.x.com/XrdT9ljc4O
1月17日 9:11 Oh-debu3
今日の朝ラー🍜 夜勤明けいつものとこへ🚗 麺ENDOさんで油そば小お心遣い🙏✨ よっぐどがいろがいろして良い香り🤤ネギ増してないのでタマネギの良い感じもしっかり味わいラー油、お酢も堪能😋今日は早めの割でコチラもズルズル🐴⤴️締めにお心遣い🍚で今日も口福ご馳走さまでした👏✨ pic.x.com/G1FH50H5Dq
1月17日 8:41 まし
東京に油そばの店沢山あるけど、大体が太麺に卓上調味料ごちゃ混ぜにするだけの油そば。普通に不味いぜ!!!
1月17日 8:29 油そばの鉄人 駅前横丁店 【公式】
鉄人の油そば&鶏照り丼 並・中 1250円 pic.x.com/3KexNcSw6F
#丼  
1月17日 5:31 バイン馬場
地鶏の生揚げ醤油そば 豚増し +鶏増し+板海苔増し+高原コーチン脂増し+ライス(小) らぁ麺 飛鶏@愛知県春日井市 --- 炙り豚入ってる😳つけ麺のつけ汁に入る炙ったチャーシュー大好き民なので非常に嬉C🐷 ただ隣の方から香水の香りが…ナイルの庭っぽくてイイ香りだけど今じゃない🏡 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/4vD8qkobQk
1月17日 3:02 飯酒盃まいん
@HETARE21あ〜ぶぶかの油そば美味しいな〜( 'ч' )
1月17日 1:31 な。。。
麺屋 真星 生姜油そば🍜 極太もちもち麺で美味すぎました✨️ 生姜で身体が温まっていまの時季にぴったり! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/NRFouU9L5M
1月17日 0:32 旅人?
帰宅前にちょっと腹ごしらえ。 【2026年麺類カウンター】 蕎麦4、うどん2、ラーメン5、油そば2。 pic.x.com/um2b5NJCBF
1月17日 0:30 ダラン
晩飯は、色々失敗したインスタントラーメンで作る油そばでした。 2/3ぐらい食って捨てた。食いかけで捨てる程の失敗なんて記憶にない。 pic.x.com/xvH24srnUP
1月16日 21:49 ねおち小笠原(壱)?
やっぱこの西洋油そば、見た目より全然美味しくないんだよなぁ。。。🍝 取り敢えず水っぽいのどうにかして欲しい。油そばなのだから🍝 x.com/obasan130kg/st…
1月16日 21:32 ぴなつ
熱湯と鍋不要【タッパーで出来る油そば】サッポロ一番塩ラーメンをレンジで水からチンして混ぜるだけ! youtu.be/I7qbLbvvJks?si… @YouTubeより
1月16日 20:29 まっつ・んごたろう
油そば きりん寺 大阪総本店 全部乗せ油そば(1150円) 麺の温度が丁度良く、変な辛さもないので、スムーズに啜ることができました! pic.x.com/lY9EnTBINV
1月16日 19:52 ひよこ豆
縮れ麺を食べたかったので魚介系の油そばを食べて帰宅っく ピリ辛で美味しかったけど足りなかったので自宅でパスタを食すなど( ˇωˇ ) pic.x.com/QoVMZj0dde
1月16日 18:50 ポンコツパパミン?@アタオカ県北地区担当
二丁目ラーメン@橋本 油そば。 今この瞬間(14時頃)から変わったという硬めの極太ストレート麺が胡椒のパンチと醤油ダレのキレを纏い以前の油そばとは異なるベクトルでこれも旨いなー🤣 豚骨の要素はなくある意味暴れん坊なザ油そばな味わい👍 i店主も楽しそうで麺もスープも日々、時間で変わる予感❤️ pic.x.com/CGmHt07sLY
1月16日 18:50 もっちゃん841
思い立ったら油そば!店名「men×abura」 バイクでぶらっと。 麺の太さを平打ちと中太と選べて、量も大盛まで無料。 タレは魚粉の風味が丁度いい(濃すぎない)くらいで味がしっかりしてる感じ。 途中でお酢を入れると甘味が出てなお美味しい! pic.x.com/OaZeFQF9Rp
1月16日 18:31 shuhasu
2026年 8杯目 ラーメンあらしん@立川 油そば(ご飯セット) オープン直後以来2年ぶり2回目。アブラMAXにワシワシ中太麺。 pic.x.com/MIohCbxPg3
1月16日 17:31 ぶたさん
札幌ラーメン連合 札幌油そば 王道札幌味噌ラーメン おいしかった😋 pic.x.com/4zUOC42oVs
1月16日 17:30 中華そば 千乃鶏(センノトリ)
【夜限定🍳新感覚・極太釜玉油そば】 千乃鶏名物の極太麺×濃厚たまご🥚 鶏油×5種の醤油でねっとり旨い😋 ガリマヨ&揚げニンニク無料🔥 平日17:30〜 土日祝日 17:00〜22:00LO分 ※しっかり混ぜてね! 池尻大橋駅から徒歩5分 pic.x.com/Kd1hJhGsOO
1月16日 17:30 だいき→
先週届いてたけど 投稿しよと思って忘れてた ほんとは大晦日に食べたくて 頼んでた 歌志軒の麺!!!! メンマまじデカくて笑った 油そば 4食 & 歌志軒 特製焼豚500g & 歌志軒 特製メンマ1kg pic.x.com/ibPNm3pYS6
1月16日 15:32 すーま
自家製麺ラカン 油そば400 Shichimi Monster&豚ニボ油へ変更 TPマヨ&バラのり 限定の麺を堪能したいので今日は400。 いやー、この麺好き。 甘めのタレと豚ニボにねっとりマッチしててめちゃめちゃ美味い。 後半はノリタマにしてまた美味い。 足りなかったわー🙃 ごちそうさまでした〜🎶 pic.x.com/eEpcZGjBf2
1月16日 15:02 柊木?
@enosima_anagoうまそ…🤤 油そば美味しいよね🤤🤤
1月16日 14:11 仁?
にじゅうぶんのいち 醤油そば味玉入り 久しぶりに行ったらまた進化してた 前は鶏!鶏!鶏!って鶏出汁の重厚さを感じたスープが より複雑になっていた 鶏の奥に強烈に香るキノコ類 松茸??を感じだけど、、、どうなんだろうか。。 一杯を食べ切るのに苦労が一切無いのは相変わらず 美味すぎる 最高 pic.x.com/KBJGGisUsC
1月16日 14:02 ピンクシャツ
今日のお昼は 油そば専門店歌志軒 上社駅前店 さんで 『油そば 大盛』 お、お、美味しい😋 pic.x.com/2sV7zLtn9h
1月16日 13:33 カイヤさん
ちばから3/31 今年初油そば!  今日は大盛りにしないで並w 最近はうっちゃんトッピングがデフォだわ… よーく混ぜて食って最後にスープ割するの神!  ご馳走様でした! pic.x.com/eo1ezCoFal
1月16日 12:30 revotemirra (レボ)
今日は夫婦で年一回の健康診断🏥 腫瘍マーカーは、安定のPSAに加えて、CEA, CA19-9をつけてみる 偽陽性の可能性もあるからお試しで 恒例の麺 㐂色さんへ 朝昼兼用のため高カロリーも許される☺️ 豚バラ白菜タンメンと鴨醤油そば 二郎コールで、ニンニク🧄と背脂追加できます!なかなかです😋 pic.x.com/GLFlV4THrw
1月16日 12:09 ratomen
麺酒屋あおらん(油そば) ramendb.supleks.jp/review/1870833… pic.x.com/p7WjITcMfy
1月16日 11:12 メルモちゃん
「タコス🌮は……どの文明にも負けないと思います」    「世の中で1番健康な食べ物がラーメン🍜であってほしいです」 「サムギョプサル食べてください」とか「油そば食べてください」とかギョンス🐧の食べ物に対する執着が凄すぎるwwwww さすが美食家✨ & 食🍴の親善大使w🤣 pic.x.com/W5jlZnVWsr
1月16日 10:50 麺処かつ善
本日限定麺 【博多豚骨ラーメン】 【魚介豚骨ラーメン】 【蔵出し味噌ラーメン】 【昆布水のつけ蕎麦】 【豚骨生姜醤油蕎麦】 X夜営業限定 【海老とマヨネーズの油そば】 ※↑昼営業でも余裕があればお作り致します pic.x.com/1G6rlwGQEX
1月16日 10:49 tyo7lunch
1/16(金)本日のメニューです❗️ A定食:チキンカツ定食 B定食:ロールキャベツのポトフ 丼:野菜たっぷり和風あんかけ丼 麺:油そば 本日のカレー  具入りポークカレー 本日も美味しく出来上がってます🤗 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/S1JM83k6Kg
1月16日 9:11 村田 悟郎
ミュージシャンの朝は早い✨✨ 本日は朝から麺や六等星さんのひらい麺を使用して油そばを。 サラダとローストビーフを乗せてヘルシーに♪ ご馳走さまでした🙏✨ 元気盛り盛りで稼働してきます🔥 皆さまにとっても良き1日になりますように♪ pic.x.com/FlJJ3cbyOt
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ