ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン12 スープ7 3 そば3 中華そば3 パン3 ランチ3 つけ麺2 カレー2 キーマカレー2 吉野家2 牛丼1 スタミナ丼1 そぼろ丼1 定食1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 塩ラーメン1 肉そば1 つけそば1 餃子1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 豚汁1 タコス1 昼メシ1 あんず1 きりん寺1 ごちとん1 さい藤1 すぎの1 すた丼1 たいせい1 だしと麺1 ひらい1 まかない へきる1 やきとり遊喜1 やんばる1 らぁめん1 らぁ麺 飛鶏1 コーチン1 ジャン1 ビリケンさん1 他力也1 十割そば1 春日亭1 東京油組総本店1 油そば春日亭1 麦と麺助1 麺や六等星1 麺や結1

"油そば"の口コミ・評判  6/26 10:45現在

1月16日 9:11 村田 悟郎
ミュージシャンの朝は早い✨✨ 本日は朝から麺や六等星さんのひらい麺を使用して油そばを。 サラダとローストビーフを乗せてヘルシーに♪ ご馳走さまでした🙏✨ 元気盛り盛りで稼働してきます🔥 皆さまにとっても良き1日になりますように♪ pic.x.com/FlJJ3cbyOt
1月16日 8:13 ジラフ
おはようございます 本日16日(金)昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00での営業となります 限定はMONMIYA(キーマカレーの油そば)です 皆様のご来店心よりお待ちしております pic.x.com/2hb229AF9f
1月16日 8:13 らーめん四恩 堀江店
1月16日(金) ☀️11:30~15:00(Lo.14:45) 🌙18:00~22:00頃 【限定】¥1050 味噌らぁめん(+¥100で辛味🌶) 柚子塩らぁめん(+¥100で辛味🌶) 昆布水のつけ麺 【限定】¥1000 カレーまぜそば 油そば(+¥100で辛味🌶) TKM 【夜限定】¥1050 ビールセット ご来店お待ちしております☺️ pic.x.com/1rYoa0SHfB
1月16日 8:10 井川さくらType-G
秋田市 Ramen Ao 裏 スモーキー油そば¥1000 元日以来の来店🚗 厨二おじだから〝裏〟とか〝改〟とか銘打たれるとホイホイ食いに来ちまうンだよ🙄シズマレッ 汁少ないのに油によってワシワシ麺がモイスチャー🍜焦がし風味の余韻も良き良き😋美味ァい🥰 pic.x.com/tai1TyKAo6
1月16日 7:02 芦野茄子
万能だし粉、めちゃくちゃ美味しい なんでも簡単に美味しくなる…… 特にうどんとかでつくる油そば
1月16日 0:32 亀有 麺 たいせい
今日テレビを見ていたら今年流行る食べ物で葱油拌麺(ツォンヨウバンミェン)を紹介していて食べた事無いので調べたら中国・上海発祥のネギ油と醤油ベースのシンプルな和え麺(油そば)との事。たいせいの和え玉と同じ作り方。食べてみたい!たいせいの和え玉も是非ご賞味下さい  pic.x.com/yOmEaEdaY2
1月15日 23:52 saji
麦と麺助 10時半前から並んだら30分ほどで店内に。並んだ時間は一番少なかったと思う。 それで特製キジ醤油そばと限定そぼろご飯とビールでほぼ3000円。ラーメン食べに行ったと思ったらいけません。良いお食事をしに行ったと思いましょう。美味しかったです。 pic.x.com/ywQ89sa2MK
1月15日 23:49 奏雪
今日は会社の同期と油そば食べて帰りました。折角だから豪遊しようぜってことで、全員で麺の量を3倍(鬼盛り)にしました。しかも全員が示し合わせたかのように明太マヨトッピングしてて笑いました。ちなみに流石に3倍はやばくて圧倒的腹パンですが、めっちゃ美味かったです! おやすみ、ララ様🍏 pic.x.com/XQYR0lhCp3
#パン  
1月15日 23:49 油そばの鉄人 東武宇都宮駅前店【公式】
\新メニュー発表/ 鶏照り丼、鶏そぼろ丼🐓 鉄人の油そば or KOBURAとのセットになります🍜 明日1月16日(金)提供スタートです! pic.x.com/Jku2xEM3a0
1月15日 23:29 ゆっきー?️らぶまるがお
@TOP_rinkaりんかおつかれさま! 有望な新人入ってよかったね😊️ りんかもいっぱいしゃべってな👂️✨️ 20:塩ラーメン 76:きりん寺の油そば ちなみに90ぐらいのラーメン食べてきた😋 pic.x.com/JtXDLig4Ds
1月15日 22:30 東京油そばやす田
🍜✨ 罪悪感ゼロで満足度MAX! ✨🍜 実は「油そば」って、ラーメンよりもずっとヘルシーなんです。 カロリーはラーメンの約3分の2、塩分はなんと半分! スープがない分、余分な塩分や脂をカットしながら、タレと麺の旨味をしっかり味わえるのが魅力。 pic.x.com/kwCJjfqN3Q
1月15日 22:30 nori
今日の 「みそ焼きおにぎりとごろごろ野菜のごちそう豚汁定食」 @ごちとん 油そばを食べるつもりがなぜか豚汁に🐽 でもここ前から気になってたし、 美味しかったから良かった🍙 pic.x.com/RCQanvzRoC
1月15日 22:30 ソウコ
だしと麺 遊泳さん(@d_t_m__yu_ei)於東高円寺 油そば(味玉)出汁スープ付き1250円。 むちゅむにした唯一無二の麺料理。 ??と食べ進めるうちに夢中でもう無い!となる。 美味しいぃぃ◎ と、味玉が芸術的に美しい。 pic.x.com/mZxdDJKXmB
1月15日 21:50 ヤス ハンターカブヌシ
大者さんで 汁なし 麺増し 麺カタメ     ヤサイ少なめ     ニンニクマシ     アブラマシマシ チーズ 岩下の新生姜 をいただきました🍜 最近はずっと油そばでしたが久しぶりの汁なしでしたがあまり違いが分からずただただ美味い!!! そして端豚🐷 pic.x.com/qJC7oj9CmT
1月15日 21:12 ダル・セーニョ〄
ラーメン他力也 ラーメン 麺300g 豚1枚 960円 油そば変更50円 生たまご70円 ニンニク少し、フライドオニオン 仕事終わりに東小金井駅へ 今日も油そばで【麺】を堪能⤴️ 超美味しかったです! ごちそうさまでした pic.x.com/JLT1WcOsmo
1月15日 21:10 まる
やきとり遊喜 山形牛油そば もちもちの麺と牛香るたらが抜群   pic.x.com/pTh3PT62hp
1月15日 20:59 ゆりな?売り子
こんばんは🌙*゚ 今日の夜ご飯は… ウーバーで二○系ラーメン🍜 頼んじゃいました🤣💕 二○系大好きなんですけど一人で 恥ずかしくて入れなくて😭笑 油そばは入れるんですけどね😹笑 だから二○系食べたいと思ったら 宅配に頼ります🙏🏻✨ 皆さんはラーメン何が好きですか〜?💕 pic.x.com/ptIAbmCClR
1月15日 20:52 すぎ?
中華ソバ ビリケンさん @浅草 鴨と鶏の油そばを頂きました🙏🏻 手揉み麺なら間違いなくココのお店へ🍜 ブレンドされた醤油と香味油が 合わさりマキシマムこいたまごと一緒に 絡めて食べる美味すぎな一杯😋🩷 麺は国産小麦を使用した 自家製手揉み中太麺でもちもち食感と タレとの相性が良すぎる🥰✨ pic.x.com/9KZNlqyZna
1月15日 20:52 えみる
自家製うまトマ油そば うまトマは普通にハンバーグとかトンカツにかけるのが1番美味い pic.x.com/AX3xhp9E30
1月15日 20:49 くろまぐろ
今日は油そば&麻婆麺 pic.x.com/EU6tN1gBK8
1月15日 19:51 やんばるラーメンいぎみ
明日1月16日(金)17日(土)の ランチメニューは パイとんの油そば(スープ付) パイとんの中華そば 台湾ラーメン ヤンバルすぎの漬け丼 やんばるスタミナ丼 台湾丼 です。 ご来店お待ちしております m(_ _)m pic.x.com/LPiS5TJ2Ys
1月15日 19:32 ウダちゃん
日本油党(新橋) ”たらこバター釜玉油そば” 同じく新橋に新しく開店した新店舗🍜 初来店なのでオーソドックスなやつに好みのトッピング乗せにしてみた(笑) 麺量自分で200か300g選べるし、トッピング豊富で自分で味変が楽しくなる🍜こちらもまたリピートしたくなる新店舗でした! pic.x.com/j1gTneRIiU
1月15日 19:32 れいじ
午前中、書類の発送を済ませてから明日の説明会の予習やデータの更新をした。 全て片付いて一安心。 午後、有給を取得していた。 油そばをテイクアウトし、公園のベンチに座って食べたが、暖かい日だと感じた。 夕方、歯医者へ。 思いがけず、推し歯科衛生士さんが担当してくれてとても嬉しかった。
1月15日 19:11 はりがみ
火曜日以来にいただきました鶏と豚の香味醤油そば シェフこと、くまさんの限定料理でございます 強く表れていた豚の個性を抑えた今日の一杯 旨さを日々変えて試行錯誤するは創作系の強みですな アメノオトらしさがあり万人が食べやすいラーメンでしたね それにしてもこのチャーシューは魔法な柔らか味 pic.x.com/QrLiaUEjMk
1月15日 18:09 Hiroki
26-6 もっちり極太麺の油そば 出汁風のタレとマッチして美味し pic.x.com/hlHkZsbYfT
1月15日 16:09 エスターク
夜勤終わり30分時間ある? と言われたものの結局3時間の残業😇 仕事終わりの嫁氏とさい藤さんで昼メシ🥰 極太煮干し中華そば+ミニ鶏皮丼 油そば なんと煮干しは追い煮干し、更に上の追い煮干しダブルのNEWカスタムが出来てた😍‼️ これは最高過ぎる☺️🐟 濃いー🥰うんめー🥰 ごちそうさまでした🤩🙇‍♂️❤️ pic.x.com/WEokoQ4dsZ
1月15日 15:49 マッシュ9999
ランチは油そば 東京油組総本店(^-^) 最近はラーメンばっかりだったから メッチャ美味しかった😋 また行くぜ(o´Д`) pic.x.com/DaJBzjAa07
1月15日 15:31 麺や結 NAO
麺や結今日の賄い‼️ 油そばを頂きました♫♫ キレのある醤油が美味しい1杯(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 長ネギにラー油や一味をかけて食べるのがおすすめ☝️☝️マヨでマイルドにしても相性良いのでとっても万能✨️✨️ ご馳走様でした(。ᵕᴗᵕ。) pic.x.com/Rw5laEC3yA
1月15日 15:12 ユアントン
「らぁ麺 飛鶏@味鋺」13時55分頃着、待ちなし。地鶏の生揚げ醤油そば、高原コーチン玉子。新年初訪問、久方ぶりとなる基本メニューを注文。鶏と醤油の共演する芳醇スープと啜り心地のよい中細ストレート麺の相性・完成度に脱帽。ほぼ1年ぶりの実食に、今後はバランスよく食べなければいけないと猛省。 pic.x.com/7J7ztfiY1g
1月15日 14:29 mazetai
油そば春日亭 鮪油そば中盛 タイムサービスでサイズUP大盛チャーシュートッピング 気になってたTHE魚介の油そば! しっかりと鮪が出てるけど嫌みは無いね。 タレと鮪が思ったより有ってて新感覚。 ヅケ鮪も良いね。 生姜スープが脂と魚を感を切ってくれて良い。 腹パンで死ぬほど美味かった! pic.x.com/6zStcElP5n
1月15日 13:12 Panda@456
ランチは油そばW盛り(麺320g)!(´・∀・) これで880円(税込)は破格!(*´∀`) あぶら美味しい!(*´ω`) pic.x.com/6gnrz95DAW
1月15日 12:10 なかりつ提督@横須賀鎮守府
【今日のお昼】 油そば中盛(950円) つけ麺大輝@糀谷 やっと来れた😭 テルちゃん麺は美味いわ追い飯が高級TKGになって美味いわで中盛でも腹パン😆 ご馳走様でした💯 あとテルちゃんに熱海行ったのバレてたw pic.x.com/zQJ3Aia03r
1月15日 11:49 ラーメンK丸
まかない へきる@武蔵浦和 淡麗煮干し醤油そば+味玉+替玉ハーフ950円 濃厚と迷いましたがこちらを🍜 焼豚は低温か炙りが選べます。 今回は炙りを🥩 煮干しと出汁の効いた美味しいスープ、沁みますね〜 中太低加水麺も美味しい🤤 CPも素晴らしく、これは次は濃厚食べたいです。 ご馳走様でした! pic.x.com/tPDvuX4agx
1月15日 11:49 やまんなか
んで油そば(並)を太縮れ麺、高菜トッピング! 個人的に一番好みな油そば😆 pic.x.com/mEDQYghurc
1月15日 10:49 家系ラーメンいんなみ家@上大岡
おはようございます☀ 11時から通し営業23時までになります。 限定「牛脂の油そば」1000円二郎麺 「ポンラーメン」1000円通常麺  九条ネギがOPEN直後欠品となっています。乗り増しで対応させて頂きます。 pic.x.com/FST2oRWDau
1月15日 9:32 たかよし ∞next→横浜アリーナ 12.21
@kappBV_油そば美味しいですよね!
1月15日 9:32 ジラフ
おはようございます 本日15日(木)11:30〜14:30での営業となります 限定はMONMIYA(キーマカレーの油そば)です 皆様のご来店心よりお待ちしております pic.x.com/ItfJzXSDLo
1月15日 9:12 亀戸煮干中華蕎麦つきひ
おはようございます☀ 本日11時半〜22時の通し営業です! 背脂辣油の油そば 30 中華蕎麦 80 濃厚蕎麦 80 烏賊肝和え玉 その他各種和え玉 背脂辣油の油そば ジャンキーでとっても美味しいです🔥 チーズ追い飯、最高です🤤 外は寒いですが、横丁は暖かいので お並びも苦じゃないです🔥 pic.x.com/mSv4H11S5u x.com/yuumax_48/stat…
1月15日 7:32 【公式】Menpeki Ginger Noodles(麺壁生姜麺)
おはようございます🌅 今日も寒いですね😷 本日も心と身体温まるラーメンご用意してありますので沢山のご来店お待ちしております🙇‍♀️ 【15日】 11:30-15 18-21 【レギュラー】 ・生姜ラーメン(醤油or塩) ・旨辛スタミナ ・釜玉油そば ・つけそば 【限定】 ・味噌カレーラーメン pic.x.com/Vq0KNQCuBq
1月15日 7:31 すずめ鉢
最近行ったお店♪ 春日亭(川崎) 以前から気になっていましたが満を持して👉 …と言うか麺量で値段差あるので何となく足が向かなかっただけ🤪 ベーシックなしょうゆ油そばにTPなどを少々🍜 思ったよりサッパリ系でしたね😋 pic.x.com/3Er2JCQhGK
1月15日 6:49 中華そばココカラサキゑ
本日の予定 ◯丸鶏、麺助鶏と比内地鶏 ◯魚介、オリーブイリコ ◯油そば 今日も鶏推し、寒いけど段々陽が伸びてるな 営業時間 11時半から14時半 18時から21時 pic.x.com/VrLNfspIcI
1月15日 2:32 まじ卍レインボーゲーミング
油そば美味しい
1月15日 1:31 fj_21_jp GAME
@SoVault中島健人さん絶賛の油そばとかあります。お肉料理とかタコスも結構美味しいですここ youtu.be/St0dcJ3pDHk?si…
1月14日 23:12 たまき
吉野家の店舗限定メニュー「牛肉油そば」 まぜそばとラーメンに次ぐ新たな麺メニュー(十割そばがあったのも忘れてはいけませんが)まさかの並と大盛が同一料金!並を食べるなら牛丼セットの方がコスパ良き?ガツンとした味わいで良いね! 行ったのは湘南新道辻堂店です! pic.x.com/PZS7b9MYRd
1月14日 22:49 masa【将】ニボ中??✨
3931WORKS. @一ノ割(埼玉) 味玉醤油そば ディナーわず🎍 動物の柔らかな旨味に醤油の円やかなコクが絶妙なバランスの琥珀スープ🍜✨ 牛蒡の風味アクセントが最幸😍 細スト麺との相性も抜群✨ 黄身トロリン味玉は味染み丁度💫 最後に笹掻き牛蒡を頂き至福✨ チャリニキに遭遇🤣 ご馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/AYQTODmdwv
1月14日 22:32 Menya-Tomimoto和歌浦店
お疲れ様です🙇‍♂️ 和歌浦店明日の限定は❗️ 大人気の2種類の限定やります❗️ 『ギョーザ混ぜそば🥟』 『牡蠣鶏油そば🦪』 ※食券お渡しの際にどちらの限定かお伝え下さい☺️ 明日も是非ご来店の程お待ちしております😊 pic.x.com/YWNkg3PJHR
#そば  
1月14日 22:32 ゆうき
ラーメンは身体に良くないので油そばです pic.x.com/w76ihgVnlD
1月14日 21:50 しょうゆ@心臓病治療中?
吉野家の油そば すた丼の油そばよりは良かったけどリピートしたい味ではなかったなぁ、せめてラー油とか酢をかけ放題なら(店舗内ならどうかな?) そして今吉野家では食べたら次の日200円引きクーポン出してるので毎日吉野家になりそう💦今日はハヤシライス食べた💦 pic.x.com/eZJ53ZQ4sC
1月14日 21:13 ZOO! GO! GO!
@Anzu60256166 🍜 今年お初の あんずさん😋 娘ちゃん ☑︎辛肉そば ☑︎餃子(3コ) 3番目くん ☑︎油そば(大) ☑︎ライス 私 ☑︎炒め野菜ラーメン(味噌) ☑︎餃子(3コ) ☑︎半ライス pic.x.com/7lbHOE0M8E
1月14日 20:49 いじハロ
米沢市 中華そば小田商店 中華そば+油そば 中華そばはブリブリワシワシ麺と背脂、煮干メインのスープがたまらん一杯 油そばはブリブリ麺をダイレクトに味わえ、油も煮干の香りがプンプン漂う中毒性ある一杯 雪の中でも食べに行きたい中毒性、それが山形 pic.x.com/V1brNSyOMK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ