ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン16 スープ5 餃子3 2 そば2 つけ麺2 カレー2 太平楽2 歌志軒2 きりたんぽ鍋1 チャーシュー丼1 蕎麦1 らーめん1 家系ラーメン1 中華そば1 ジビエ1 ステーキ1 焼き鳥1 キムチ1 パン1 昼ごはん1 おやじ1 ご飯屋1 じゅんちゃん1 たか野1 まるよ1 よっちゃん1 アウラ1 グローブ1 ジャパン1 セブン1 パラディソ1 ペチカ1 ラーメンジャパン1 ラーメン屋さん1 徳島ラーメン1 新世界1 春日亭1 春日亭 川崎店1 根っこ1 武蔵野1 角さん1 豚骨醤油ラーメン1 雲ノ糸1 飛騨高山 中華そば専門店 M1 駄目な隣人1 麺や六等星1 麺屋 さくら井1 麺道千鶏1 BLA1

"油そば"の口コミ・評判  6/26 22:20現在

1月3日 19:50 鷹の目宣伝課長?
パラディソ1000泉店で年始は勝たせて頂きました😆近くの太平楽で辛味噌油そばと餃子を頂き、帰りに焼き鳥をお土産に頂きました😁秘宝伝はCREAの音楽が最高に良かったです😌 pic.x.com/OWZpD4UZeJ
1月3日 18:32 寝不足ちゃん
本日のラーメン!! やっぱり油そばといえば歌志軒だよね〜 色々試した結果… キムチトッピングがいちばん美味しい〜 油そばの中では歌志軒が一番好き!! シンプルで食べやすい。自分でカスタマイズできるのが最高。 さて〜 やっと映画観れる!!8日までだったらしいあぶね〜 pic.x.com/7QEizk3CBn
1月3日 18:32 ミストマト
麺初めは春日亭の油そば pic.x.com/99rdcMIsmS
1月3日 18:29 shinji
油そば 春日亭 川崎店 鶏豚油そば(麺中盛り) ライス pic.x.com/U3NhVDdjqV
1月3日 17:31 いそ
油そば専門店の歌志軒さん🍜 三が日でラーメン完まくが続いてるので、スープやめてみた🤔 pic.x.com/JOiEPW1hXA
1月3日 17:10 からしび
ラーメンジャパン 青葉区山手町 ニボ油そば900円 まさお100円 がしがし麺を硬めでオーダー これがまたタレに絡んでめちゃくちゃ美味い 挽き肉が大量なので、ライス必須 ニボ感もかなり強めでクセになる ニンニクはもちろん合います デフォで400g 高コスパのジャパン! ご馳走様でした 今年も通います pic.x.com/iBKyrr7O29
1月3日 15:12 くしま
2026年最初の1杯目は 去年に引続き太平楽さん〜 今年も初売り色々巡りながら 食べてきました🤤 油そば、美味しいね〜😙 pic.x.com/2R6sZFu2um
1月3日 15:11 シア@しえな
徳島ラーメン人生の油そば☺️ pic.x.com/MXVWAA19Z1
1月3日 15:11 静馬
定番の献血のご褒美! 兎に角さんの油そば特盛に全乗せで今年の麺始めをしてみました! 今日から仕事始めなので、めちゃくちゃ並びました… pic.x.com/WVNWseYoAg
1月3日 14:12 しなそば
石巻市鹿妻 中華そば緑龍🐉 限定 油そばBLACK(大盛) 2026🍜麺初めはコチラから🤗 ブリブリふわふわの麺がタレと合って美味い、🧄辛味噌を混ぜると更に美味さが増す、酢を少し入れるのもおすすめです🤗 ご馳走様でした😋 pic.x.com/uMkawrHZGg
1月3日 13:52 ぎーこ
油そば(セブン二郎の麺使用) pic.x.com/F3TaXXmSVo
1月3日 13:32 shin_do
麺やみなと「フランス鴨とセリの醤油そば」 2026年ラーメン初めはこちらの限定麺 きりたんぽ鍋同様にセリは根っこも 体調崩して年末ラーメン納めできなかったのでおいしいラーメンで満足! pic.x.com/hgePGTzpvS
1月3日 12:11 さむを(またの名を36ra1)
@amenooto_un さて昨日の夜の部 ワンタン醤油そば 大盛り 味玉 チャーシュー丼 大 わさび うめぇわ。パツパツな麺と醤油。 美味すぎ。🐴 チャーシュー丼はわさびと一緒にいただく。 鼻に抜けるこの感じ。たまらない。 pic.x.com/1qPfv3og6a
1月3日 12:10 美咲さん
2026年の 🍜は麺道千鶏の 味玉ワンタン醤油そば 実に7ヶ月振りのレギュラー ネギが今日は白髪ネギ でも美味かった~ 今年もたくさん通うぞ✨ pic.x.com/hTHqx8OthM
1月3日 11:32 げりげり君
2026年5店6杯目 秋田市 麺やみなと🍜 限定麺Ⅱ フランス鴨とセリの醤油そば ¥1,200 和え玉 ¥200 pic.x.com/JBtz42FgLh
1月3日 11:11 麺ハチイチ®︎/81 NOODLE BAR®︎
今日も 油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 丸長風つけ麺 やってます! 皆様お待ち申し上げております pic.x.com/dO1BxnRcoF
1月3日 10:12 ·̩͙꒰ঌ ????철໒꒱·̩͙
いつもの通り羽田空港空港✈️ お参りしてお昼😊 T1にご飯屋さん増えてた🥰 娘の大好きなラーメン屋さんできてて、早番で帰る時はT2・3から来てでも食べて帰る🤩って喜んでた🤭 昨日は私の希望で油そば行ったけど近々また行く予定だからその時はラーメンかな🍜 おにぎりも捨てがたいんだよなぁ…😋 pic.x.com/6x3oPbUBzP
1月3日 6:42 稿累華@TALESまほまど
@uminin000dameうみにんさん!おはようございます☀️ 油そば、そうなんですね?! つまり、油は正義ってことですね。よしよし……これからヘルシーらしいと堂々と食べに行きます(^q^) ……ラーメンもいいですよね。 数値!こわい!全部数字が正義じゃないんだぞー!おいしいものはQOLをあげるから健康につながる!
1月3日 6:31 稿累華@TALESまほまど
@uminin000dameそう!そうなんですよ!! 私は最近、油そばっておいしいのでは……?って思ってます😌(健康診断でそれとなく痩せろと言われた)
1月3日 3:32 つけ麺 紅葉
本日3日土曜日は、 お昼のみ営業いたします🈺 営業時間 11:15〜14:30Lo お詫び🙇‍♀️ 3日夜は営業予定の告知出しておりましたがスープ在庫不足の為、お休みさせていただきます 営業メニュー 創業からのつけ麺 海老とトマト🦐🍅の味  噌つけ麺(麺増量又は味  玉付サービス中) 昔ながらの油そばです pic.x.com/P31YjRIW2b
1月3日 3:12 麺´z SKP
お店名:三鷹らーめん酒場SAL【三鷹】 らーめん名:SALの醤油そば 価格:950円 評価:3.5/5.0 コメント:「麺屋 さくら井」がプロデュース?姉妹店?なのか分からないけど、関わっているお店!居酒屋なんだけど、〆のラーメンが豊富でクオリティーも高くてとても美味かった! pic.x.com/SVCAQnTCTm
1月3日 1:30 GD@二郎食べながらダイエットするはずの人
麺や六等星 2025年の記憶•その2 2024年は4回しか行ってなかった六等星に年明けから加速度的にハマり出した 1月23日 (木)六等星牡蠣ホワイト 3/11(火)六等星ぼくのほしラーメン じゅんちゃん(油抜き)中 3/17(月)ちーとん(鶏と羽釜の豚)中 ニンニク 4/5(土)鶏油の油そば pic.x.com/ja2Jp40QVq
1月2日 23:51 ホシ☆マル
今年のラーメン初め。 小布施中華蕎麦たか野の味玉醤油そば。 正直、師匠筋のお店よりも好みのお味。 実家から歩いて行けるので、また行こう。 pic.x.com/UilWRuYR1D
1月2日 23:29 御影/でんじは
新規で食べた麺だと油そばの笑麺亭が美味かった 食べた後のチータンタンも美味かったので今後東京行く時の初手で行きたいな pic.x.com/G3NNvvSiw8
1月2日 22:51 katochi(かとち)
SOMOSOMO打ち上げカレー油そば! 幼馴染コンビと一緒に新年一緒に! pic.x.com/m1AsCCe6V6
1月2日 21:11 神崎 ちあき@ポケモンGO 仙台/CLUB EVER.
年明け一発目はよっちゃん(仮)🍜 年末年始はここに行かなきゃ年変われない🤭 限定の貝出汁潮ラーメンも悩んだけど いつもの鶏白湯味噌を選んでしまった❤️ 油そばもガーリックマヨまぜそばも食べたいけど胃袋の容量が足りない😭 カロリー気にしない仕事だったらもっと通えるのにな🥺 @yyy0517ttt1 pic.x.com/ZN7zPJVjxG
1月2日 20:52 ?‍♂️までぃ!?魔術???
本日は横浜西口にある北海道ラーメン『 アウラ』へ🏃‍♂️ 安定のTHE北海道味噌って感じですかね🤔 ただ他よりは少し濃いめな気がする 飲みの後にちょうど良いのかも アウラグループは他にも家系ラーメンと油そばの店舗があるみたい pic.x.com/ywZkryb3yS
1月2日 20:29 S
駄目な隣人@新宿 【油そば】 卓上の生卵が食べ放題なのに驚き!! ピリピリ痺れる麺?タレ?で、雰囲気も不思議な感じで新鮮だった!!💉✨ ごちそうさまでした😋🙏 pic.x.com/Uqohi9fnEQ
1月2日 20:13 竹井咲希
飛騨高山 中華そば専門店 Mで、飛騨(いのしし)ジビエラーメン🍜を スープ濃厚、肉の味が強い! 飛騨牛もも肉ステーキ油そばのお肉はすごく柔らかかった☺️ pic.x.com/H1khI10pJM
1月2日 20:09 KAY4MA
2026年麺初め 京成稲毛 まる伊 前回とは別メニューの爆盛油そば500g 超こってりなのに全然キツくなく、むしろ上品でメチャクチャ食いやすかった……濃厚な甘味付けも神 本当にごちそうさまです、大満足 今月一杯か来月中に閉店らしく、マジでみんな行ってくれ……煮干油そばマジで美味いので…… pic.x.com/f4NaocBOuB
1月2日 19:49 路地裏カスタネット(ロジ✱カス)
上福岡(川越) 🍜味玉川越醤油そば +しょうが券 本年の麺活スタート。 6年連続かれんさんから。 🫚で川越醤油をブースト めちゃくちゃ旨い😆 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/XqC9uNcEJB
1月2日 19:32 ひにゅーか
武蔵野アブラ學会! 特濃油そば 新年初ラーメンは學会でした。 前回食べた時(5年前)よりもかなり美味く感じた!奢ってもらったこともあって余計にそう感じた。 油そば店だけあってラー油や酢もあったので味変のバリエーションも豊富でスルスル啜れました! pic.x.com/u6H9gSC2cI
1月2日 18:51 あぶ家
あけましておめでとうございます🥟 1月4日限定メニュー数を減らして特別メニューで営業始めます🥟 普段は提供していないこってり豚骨醤油ラーメン🥟牛しぐれご飯も美味しいです🐂 あとは、餃子、油そば、簡単なつまみとドリンクです✨ pic.x.com/s0eXUpmCgI
1月2日 18:42 とっちスキンケアおやじ
今夜は麺屋奏さん 海老油そば白髪ねぎTP ネギTP化嬉しいね 油そばに白髪ねぎのタッグ まさに夢の共演 ザ.マシンガンズの如し 頼もしいね 先ずはそのまま海老の風味を楽しむ 白髪ねぎ投入でおやじも唸る旨さ🤩 大満足おやじでした🤣✌️ 今年も美味しい🍜期待してます😆 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/PyY1aU1dRJ
1月2日 17:50 小十郎☃️
今日の晩酌は餃子と油そばを日本酒に合わせてみます🥟 辛口日本酒なら意外と合いそうだね🍶 pic.x.com/9jgJHcWTvD
#餃子  
1月2日 17:49 なななななー?
今年初油そばで腹パン正月🎍🐓🎍 ちあわせ🙏🏻♡ pic.x.com/tl9YKdISaj
#パン  
1月2日 17:22 おーちぇき#EQT1O
年末年始休業が多くて選択肢かまなかったから来たけど…頑張って1/3弱食べたけどギブアップ 全然美味しくない バサバサでまだ赤いチャーシュー スジスジで味のしないメンマ 卓上のトッピングで何しても食べられるレベルにならない油そば 何より両替で小銭触って手袋買えないオペレーション pic.x.com/TJpELCjfP4
1月2日 17:12 ?????‍♂️あるば?‍♂️
油そばまぜ済みとミニ丼 pic.x.com/2bDTPrf7NN
#丼  
1月2日 16:50 波読みジョニー
麺処 一心 手揉み醤油そば 淡麗 煮干しそば 初売りでグローブ購入してから新年一杯目はコチラ♪ 煮干しがオススメとあれば安定の店内連食!手揉み太麺もやっぱり美味いし、オスススメのニボスープは沁みいる美味さ♪ 今年もラーメン食べまくるぞぉ〜完飲完食dea~th♪ 旨い二杯ご馳走様です😋 pic.x.com/4VxI0zq6St
1月2日 16:33 ???☕️トムくん(とくちゃぴ)????
まるよ、カレー油そば特盛だよ。 pic.x.com/rDwXraPloS
1月2日 15:52 とも✌️
出かけついでに麺始めしました(*^^*) 特上エビ油そばWメガ盛り🍜 pic.x.com/LO5kjyvnDX
1月2日 14:53 マロ19820405
いつの間にか雲ノ糸で1000円分無料で食えるクーポン貯まってたので、行って食ってきた。でも煮干し油そばの中盛太麺あっさり、トッピングに生卵と岩のりスープ付けるつもりだったのに、間違って生卵じゃなくて味玉頼んじゃった。 でもこれはこれで美味しかった。 ついでに買い物してきた戦利品の画像も pic.x.com/ylx4Gaqci2
1月2日 14:53 mcu
元祖油堂 油そば 横浜鶴屋町店 油そば🍜+Bトッピング🧅🥓 一足お先に仕事初め😒 底からがっつり混ぜていただきます💮 卓上がめちゃめちゃ豊富で楽しいです😋 〆スープもしっかり使って満喫🤙 ごちそーさまでした🙏 pic.x.com/PTUyyc3Bad
1月2日 14:42 いい歳したヤロー
1/2が店始まり多く、どこも人多くて時間無いのに並べない そしていつもの油そば屋さん 油そばも角煮丼も美味いし麺屋にしては安い 個人的には美味しいだが本日も並ばず 見つけづらいからですかね pic.x.com/auAmapPVVF
#丼  
1月2日 14:32 keita
三が日で営業してるお店も少なくて、こちらのお店でやっとお昼です。 今年初のラーメンは油そばをいただきました😋 美味しかったです😚💨 pic.x.com/MBTFNbkOfc
1月2日 14:12 ですのん
大阪府 大阪市 麺処 吉 新世界店 特製油そば pic.x.com/JoNVntXAYA
1月2日 13:31 特許庁第2食堂 ながとも #油そば
姪っ子が遊びにきたよ(*´꒳`*) シルバニアで遊ぼーってたくさんおもちゃ持ってきた! リクエストのラーメンを🍜 らしく、ラーメンと油そばを作ってお昼ごはん! pic.x.com/cquAVlw0FQ
1月2日 12:32 し ゅ ん
2026年麺初め。 油そば専門店はてな 名取店 油そばペチカ(大) 920円 pic.x.com/U32EpKeO0j
1月2日 12:30 オカロング
山形市 麺ENDOさん 昼ラー🍜 父: 油そば 小   🥚🙇   半ライス 息子: しょうゆラーメン 小 太麺    🥚🙇 久しぶりに息子がENDOさんへ行きたい なんて言うから父は嬉しくなり🤗 朝に続き昼も訪麺🍜 タイミングよく着席後、激混みでした👏 護国神社初詣お客様かな🤔 息子も満足ご馳走様ッス🙏 pic.x.com/bu9jlk596D
1月2日 11:11 ほよん
麺初め 鴨醤油そばをいただきました pic.x.com/Kbtyh2ERNP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ