みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン14 スープ4 ラーメン屋2 町田商店2 すし1 チャーシュー丼1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 餃子1 カレー1 焼肉1 かさま1 すき家1 もう家1 キッチン1 クック1 ハングリータイガー1 ブロンコビリー1 ホワイト餃子1 マック1 吉村家1 山本家1 崎陽軒1 幸楽苑1 武蔵家1 |
"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
誰も聞いてないのに新型iPhoneの性能とか仕様のことベラベラとお気持ち表明してる人のこと見るとどこの家系ラーメンがうまいとかまずいとか熱く語ってる人たちと同じ気持ち悪さを感じる
@dwpig0521それは美味しくない家系ラーメン😑😑
幸楽苑で朝ラーメンしようとしたら何故か開いてなくてさまよってたら近くの家系ラーメン屋があいてたから朝から食べすぎてしまった がスープ飲んで思い出したけどここあんまり美味しくないところだった🤦♂️
@GyuHoruAmiyaki家系ラーメン 食べたい!家系ラーメンないぞ😭 豚の味噌漬け 有名なんだ!自分で作っても美味しくないから クソ美味いやつ食べてみたいわ🍻
個人的な見解だけど 家系ラーメンで海苔がまずい所は ほぼ100%美味しくない 美味しかった店も海苔のグレード下がったとこは 確実に美味しくなくなる。。。
家から徒歩3分のところにある家系ラーメンが全然美味しくないの許せない😐
家系ラーメンではない。勧められて食ったけど不味い
@6Dam9nZ63JV1MOa怖い怖いて 体調はちょっと高めの熱出した程度では落ちない食欲の持ち主だからあれだけど、確かにその人気分とかあるからなぁ にしても家系ラーメン食べてこの辺で1番美味しいから不味いはかなり変わったなぁと
俺も好きな日清製の冷凍ラーメン系の話題がTLにあったから久しぶりに食べたくなって見かけた家系ラーメンの冷凍初めて買ってみたけど典型的な不味い家系ラーメンの味で泣いちゃった
@OldClock_Type_R同じ物でも作り手で変わるのはありますね! 私としてはチェーンの家系ラーメンは不味いとは思いませんが、半分食べるくらいで味に飽きますね😂 そのあとほぼ胃もたれします😆
神奈川に住んでたから家系ラーメンがベースになってる 福岡に来た時に味が薄くて麺も細いし物足りないなーて思ってた 職場の人にすすめられたラーメンもまったく理想には程遠いぐらい美味しくない 麺が無くなるとスープも消えるラーメンは福岡にあるんか? 横須賀の壱六家が恋しい
二郎系ラーメン食べたんだけど、小なのに他の店のラーメンの大より多いし、店がにんにく臭いし、あんまり美味しくないしきつかった。家系ラーメンしか勝たん。
ライスおかわり無料とかやってる、美味しくないチェーンの家系ラーメンじゃないとどうしても満たされねぇ…って時が今。
家系ラーメン武骨家、そんなに美味しくない・・・
クソ不味いラーメン屋の話 / 創作|惰眠 @cheap__monday__ note.com/cheap_monday_/… . 家系ラーメンの鶏油みたいに重く、クドい話を書いてやろうっていう、魂胆です .
これは安いだけでおいしくない家系ラーメン
家系ラーメンだったら王道家系列のたつ家が初だったな。 相模原に移ったとき別の王道家に食べに行ったけどこれが美味しくない。 同じ系列でも味の差はあるのよね。 しかし遠い。 宇都宮は名古屋からは遠すぎるw
資本系の家系ラーメン屋行ってきた。500円だった。 やばい。そんなに美味しくない。いや、京都行く前はうまいうまいと思ってて食ってたし今食べても別に不味くはなかったけどなんか足りない。500円ならアリだけど700円は出したくない。食べた後のいい感じの後味とかはないししょっぱすぎ。少し悲しい
@mmg_riru2家系ラーメン🍜は、偽の店舗も多いです😅(苦笑)。 偽物の家系ラーメン店🍜は、不味いぜ😁(笑)。 ←あくまで、個人的な見解です✋。
家系ラーメンの塩が邪道であるという話は本場の家系しか家系と認めないタイプのラーメン好きだと思うので、私もそのタイプなので、ガシッと握手したい気持ち。 ま、それがまずいってことは言わないけど、そういうラーメンであって、家系を名乗るなよ!って神奈川県民は言ってしまいがち。
まずい、この前家系ラーメン食べたばかりなのに、もう家系ラーメンが食べたくなっている… 家系ラーメン絶対依存物資入ってる、なんなら家系ラーメンじゃなくて依存物資だけくれ シャブ買いに行くか
何処とは言わないが、今まで食べてきた中でワースト5に入るかもしれんくらいクソ不味いラーメンを食べてしまった これで家系ラーメンて名乗るの辞めてほしい とにかく薄い 味濃いめにしたのにお湯に醤油溶かしただけみたいやった
家系ラーメンは俺に合わない美味しくない って思ってたけど、ちゃんとした所で食べたらめちゃめちゃ美味くてそれからドップリだしw 1店舗や2店舗食べたくらいでその料理そのものを否定しちゃいけないんよなー
@maruco_229伸びて冷めてる家系ラーメンほど美味しくないものないと思うよるなちゃん、、
【不味いラーメン屋あるある】 ラーメンが美味しくないからサイドメニューが美味しく感じる(実際は特段美味しい訳では無い)。 例:某豚骨ラーメン屋の明太子ご飯、イマイチな家系ラーメン屋のチャーシュー丼etc…
【悲報】まずい家系ラーメン、死ぬほどまずい
ええじゃのキューで家系ラーメンをまずいまずい言いながら食ってる夢見たんだけどなんだったんだ?
町田商店悪く言われてますけど僕からしたら家系ラーメンみたいな味のラーメン食いたい!ってなったら夜遅くまでやってて家から徒歩で行ける距離にあるから結構行ってるんですよね。 別に不味いと思ったことは無いですし満足感はありますよ。
なんちゃって家系 ⇒ ameblo.jp/clay4961/entry… via @ameba_official 夢玄@新小岩 制覇! ラーメンとつけ麺どっち推しかわかんなかったけど家系ラーメンみたいです(^O^) ノボリが立ってる店は美味しくないのジンクスを覆せるか? 箸がさかさまに立ててありました(^^♪
火曜日からの3日間でまともに食べたご飯今朝オール明けで食べた美味しくない家系ラーメンなの生活習慣終わりすぎててやばいね
家近辺のご飯がマックかすき家しかない 家系ラーメンもあるけど味落ちたから美味しくないんだよね 車で15分走れば最強に美味いラーメンあるけど遠い
家系お姉さん「家系ラーメンには美味しいとかまずいとかないの。ご飯が無料か、無料じゃないか。ただ、それだけ。」
@kurikuri3sei家系ラーメンって不味いほうが珍しくて最低ラインは保証されているイメージなので、そこまで低評価な理由が気になるです👀
この家系ラーメン不味い!!!!!!!!
家系ラーメン食べたいな〜って思って、札幌の王○家直伝を名乗るところ言ったけど、何もかも不味くてビックリした。死んでほしい。 一般家系より不味い。 ただ吉村家→王○家のタイミングでそうなったのか、王○家→そこのタイミングでそうなったのか分からず、今度王○家の本店行くぞ。
久々に家系ラーメン食べてまずいと思ったのはじめて😭 しょっぱすぎる!まずい! カップラーメンを買った方がマシだな! 美味しくなかった… @taniseyaaa0522 @
まずい資本系の家系ラーメン入るよりよほどうめえな。 チェーンはバカにしてはいかんよね
中野に出来た某家系ラーメン、家系じゃない味でしかも不味いから★1.4にしたい店でしたわ…。ハズレ引いてかなりテンション下がってます…
大阪って言うより関西の家系ラーメン どこも美味しくない。 横浜行きたい🥲 とのまる食べたい、関東行きたい🥲
やばい…… この時間にお腹すいてきた… まずい… 誰か家系ラーメンで飯テロしてくれ…
@bozu_108崎陽軒 普通 珊瑚礁 カレーで不味い店はない 家系ラーメン 美味いけど他でも食える 餃子の萬金 元ネタは野田ホワイト餃子 鎌倉雲母 出来立て白玉が単にデカいだけ 川崎ニュータンタン 勝浦の勝ち ハングリータイガー ブロンコビリーの勝ち ハーバー 横浜のカロリーメイト クルミっ子 美味い
今やたくさん家系ラーメン屋があるが、 あそこうまい。ここは微妙。など言う人がいる。 決めつけはあかんよ。 美味しいがまずいかは 1人1人によって違うんだから ちなみにぼくは 武蔵家が一押し