ナウティスイーツ 

みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 スープ5 町田商店2 そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 餃子1 のもや1 アンチ1 スイス1 ターミナル1 ラーメンショップ1 レシピ1 厚木家1 壱角家1 横濱ラーメン あさが家1

"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判  6/28 12:26現在

2025年9月16日 4:32 かんた(親しみやすい)
家系ラーメンってひょっとしたらめちゃくちゃ美味しくないですか? 感動した
2025年9月15日 2:11 Rain
家系ラーメンのチャーシューなんでどこもまずいんやろな直系で出されてる燻製チャーシューも美味しくないし全部ぱさぱさやし旨みない脂ない味染みない終わっとる
2025年9月14日 21:41 たんたか
@fabu_mascle作ったことないからあまり言えないけど、家系ラーメンでおいしくないのってどうしてそうなっちゃうんだろ?って正直思ってしまう😭 めちゃくちゃ美味いって難しいだろうけど、普通にレシピ通りつくればおいしく作れそうだよね
2025年9月13日 22:42 L1Z4rd ㌠
何ちゃら商店系のラーメン不味い不味いって言ってる奴らさ!! 家系ラーメンだと思って食べてるから不味いんだよ!! 家系ラーメンじゃなくて何ちゃら商店のラーメンだと思って食べてみろよ!!💢 不味いから!!!
2025年9月8日 17:51 はやみ
久しぶりに店炊きのバケモン不味い家系ラーメン食べた
2025年9月6日 15:30 音又なめこ@余計なこと言う方
最近ようやく家系ラーメンが美味いと思うようになった。 しょっぱなあんま美味しくないお店で食ってから「家系微妙やな…」ってなってたけどちゃんと美味いとこで食ったら良かった。 ファーストコンタクト大事
2025年9月5日 14:59 横浜の写真屋「雫写真事務所」 銭湯好き(ボイラー技士免許有)演芸好き 旅好き 鉄道全駅乗降やってます
杉田の本家の「李家」に週2で通っていた人間なんですが。チェーン店の「壱角家」という「家系ラーメン」を標榜するお店に行きました。「こんなまずいものを出してるのか?」とびっくりしました。(※味覚は人によって異なります)ameblo.jp/digitalevent/e…
2025年9月4日 21:01 ちい
低音障害型感音難聴ってよくわからないやつになったせいで左耳ずーーーーっと耳鳴りしてる お薬もびっっっっくりするほど不味いし寝不足が原因って言われるけど22:30に寝てるしで爆発したから家系ラーメン大盛り食べて帰宅
2025年9月4日 18:52 stormcat平塚
わたしゃ地元が神奈川だからさー あんまり気にしてなかったけど 家系ラーメンって県外で食べるの美味しくないの多いイメージ 都内もフラッと入るとダメだし 今住んでるところの辺りも美味しいの無いなぁと 県外の人はこんなのを家系ラーメンだと思っているのかもと思い可哀想になる
2025年9月4日 17:12 御剣竜牙@響縁マン
体調いくない、、、 不味いな。 家系ラーメン摂取案件だな。
2025年9月4日 11:30 Succeed(サクシード)
不味いコメの味がイマイチ分からなかったけど、資本系家系ラーメン店に行った事でよく理解できた
2025年8月31日 22:00 スイ
家系ラーメン、Uberで頼むと、おいしくない。 pic.x.com/cyWVzXUzAm
2025年8月30日 21:32 天音@絆
かなりまずい、、、 家系ラーメン爆食したらベッドから動けなくなってしまった꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
2025年8月30日 15:41 トパーズは砕けない
@Yuukimi03家系ラーメンは 美味しいとこじゃないと美味しくない
2025年8月30日 15:39 まゆ
自分の会社の米は当たり前に国産米だから油断してたんやけど、近所の家系ラーメンの米が明らかに国産のコメではなく(細長いやつだった)、とってもがっかりした。二度と行くことはない…。まずいお米ほど、食べて損した気持ちになるものはない。無料だから文句は言えんが、カロリーを返してほしい…。
2025年8月25日 8:52 よみ
池袋とか新宿とか渋谷とか、大都会のターミナル駅から徒歩5分くらいで行ける家系ラーメンさん、9割方おいしくない
2025年8月23日 22:22 ゆの
カップ麺の家系ラーメン美味しくない‼️
2025年8月22日 22:02 ゴルドベックス?某プラットフォーム管理人
家系ラーメンが旨いとか言ってる奴は味覚異常 普通にまずいだろ 旨いラーメン食った事がなさそう
2025年8月20日 20:22 ?
仕事終わり家系ラーメン生活しすぎてこれしか楽しみなくなってきたまずい
2025年8月20日 13:21 しー
@ponta_uma家系ラーメンとご飯はワンセットなんだよ。不味い飯は本当にアウト😱
2025年8月19日 19:12 豪滝帝アセク・サイ
Tips ⇒家系ラーメン屋が独自で売っている豚骨ラーメンは大して美味しくない
2025年8月18日 18:22 おど
@rouedelaFortun近所に家系ラーメンができたので、行ってみようかと思いましたが、まわりが美味しくないからやめとけって止められたので、宮崎辛麺にしました🍜 pic.x.com/PQQQNC4tIe
2025年8月18日 16:39 ようたん
横濱ラーメン あさが家 上野店 チャーシュー(5枚)ラーメン中+味付玉子 昨日美味しくない家系ラーメンを食べてしまったため、リフレッシュしにあさが家へ! 今日もスープ、具材、麺が美味しすぎた! チャーシューと生ほうれん草が安定の美味しさだった🍜 pic.x.com/q0BAu9fF6H
2025年8月17日 0:00 紙魚
家系ラーメンは美味い不味いじゃないくて気持ちいいんだよ
2025年8月16日 19:20 むぅ
10年前の米を炊いて食べてる。不味いけど食べられないレベルではないかな。家系ラーメンで出てくるご飯とどっちがマシかな🤔
2025年8月15日 14:02 めんどくさがり
どうしても家系ラーメンが食べたくなって近所の大◯家に行くが、全く別物で辟易。 米も不味いし大失敗。 厚木家行きてぇ。
2025年8月15日 13:19 わ?
実家の近くにラーショがあるのは小さい頃から知ってたが名前的に絶対美味しくないと思ってて一回も寄り付こうと思ったことすらなかった。でも家系ラーメンの先祖はラーメンショップから来てると聞いたので20年越しに実家の近くのラーショデビューしてみた。
2025年8月15日 11:00 内海【名古屋の動画プロデューサー】
ここ1ヶ月くらい、名古屋で美味しい家系ラーメンはどこだろうと、割と食べ歩いてます。 その中に「これは家系と違う」と思いながら、なんか癖になって行っちゃうところがある。家系と思って食べると美味しくないんだけど、しかも塩っ辛くて健康に悪そうなんだけど、食べちゃうんだよな。
2025年8月13日 18:52 ふたとじ??
ウチの近くにあった中華料理屋(餃子以外おいしくない)が潰れて一年以上経過してるのにずっとそのまま。メチャクチャ場所は良いのに買い手つかないのかな? 居酒屋か家系ラーメン屋入って欲しい
#餃子  
2025年8月13日 10:32 ひろ@釣りエンジニア
近所に出来た家系ラーメン行こうと思ったんやけど、評価でまずいしか書いてなくてそんなことある!??ww
2025年8月12日 22:01 耕作
店によるだろうが、家系ラーメン🍜の味噌ラーメンは不味い!!
2025年8月12日 16:22 すあま大王
六角家!! 家系ラーメン六角家!! 戸塚駅に移転できたらしい。 最初に食ったのは、かれこれ二十年くらい前に本店で。 遠い昔だなぁ・・・(´・ω・) あ、美味かったです。 店の作りが変 給水がめんどい ティッシュ少ない ライス美味しくない ってダメなトコはあるけど、ラーメンは美味かったです pic.x.com/7TlSKWMg2W
2025年8月11日 14:41 神様々(ちょんまげ)P@アリス
全く美味しくない家系ラーメンを食べて最悪の気分
2025年8月9日 14:22 東雲蟹
潰れた場所に新たにできたのは家系ラーメンだった はじめは美味しいのだけど後半になるともういいやってなった。 あと米がまずい これ持つかなぁ?とても美味しい店ですら3年も持たなかったのに
2025年8月8日 21:01 minorimanatsu!
一時家系ラーメンのうまいまずいがなんかわかったんだけどしばらく食べないうちになんかもうわからなくなった
2025年8月8日 16:22 ちぼりたん
愛媛の家系ラーメン一門家、たいして美味しくないのに短期間で値上がり続けててライスも200円いってて東京価格だしもう二度と行かんやろうな ぺちゃくちゃ喋って咳しながらラーメン作ってるのもやべーわ
2025年8月8日 13:59 犬(KEN)
資本系に価値がない。とまでは言わないけど、自分も資本系を最初に食べたせいで 『家系ラーメン=美味しくない』 という認識を持ってしまった期間があったので、そのまま家系ラーメンに触れないまま終わってしまう人もいてるのは勿体ないとは思ってしまう😌
2025年8月8日 12:20 一二三
全然美味しくない家系ラーメン食べてもうた、、中国人がこっち向いてくしゃみしてくるし最悪づら。
2025年8月7日 16:42 ゴブ子Fゴブ雄@ifrit
@enging_number9この間、郡山の家系ラーメン屋で不味いのに太らなあかんのかって泣きそうになったで!゚(゚`ω´ ゚)゚ピャイー←
2025年8月7日 12:12 ?‍?じとめ?
家系ラーメン食べたい口のときに資本系に行こうとはならない まずいと言ってるわけではない
2025年8月7日 0:12 Kazuki
@mayk0hk家系ラーメン好きならセルテの中にある真砂家オススメです。ナイターの日は22:45まで空いてます。店主夫婦が良い人です。 つけ麺好きなら章。出来たばっかりの時に梶原も行った店です。個人的にはそんなに美味しくないですw 鶏白湯が好きで味濃いめが好きなら鶏ふじオススメです。
2025年8月5日 20:32 マーティン?
町田商店はまずいとは思わないけど家系ラーメンの代表をしないでほしい
2025年8月5日 9:30 きちくま
家系ラーメン「町田商店」がスイスに出店 1杯5000円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 一杯5000円のラーメンをまずいと言っているラーメンオタクさん、舌肥えすぎ
2025年8月4日 18:22 エクサ
そういえば職場の近くに家系ラーメン屋が出来たけど不味いと評判の家系は何処だっけな
2025年8月3日 19:10 ラーメンス・キー
こういうそば屋には冷淡っちゃ冷淡だなあ まあいいかレベルだとスマホながら食いするレベル 家系ラーメン屋だと一切しないかな? 余程不味いと ながら食い+最低限スープ残す これしてる気がした。 しないってことは美味いって証拠だよ
2025年7月28日 14:29 ?ななず?
数日前にオープンした家系ラーメン屋が死ぬほど不味くて今すぐ閉店しろって思った。 麺がまずい、スープもまずいって奇跡だよ。
2025年7月27日 14:00 確津飯
オーナーが不倫で話題になってる箕輪家とはこんな店 ・一言で言うとバカたけえ家系ラーメン ・味は不味くはない(個人の好みではあるが、常識の範囲内であれば炭水化物、塩分、脂質を不味いと認識するのは難しい) ・ラーメン提供時、店長が凄い視線で「いってらっしゃい」の一言を添える pic.x.com/NFfNpEFd59
2025年7月26日 13:22 角渕由英
家系ラーメン🍜と言っても色々違うし、それぞれの良さがある。 弁理士と言っても色々違うし、それぞれの良さがある。 全部一緒だったら美味しくないし、面白くないと思う。 それぞれにファンもいればアンチもいる。 自分が良いと思うものを大切にして、他人の良いと思うものは尊重したいと思う。 pic.x.com/7JeZbK4Bjg
2025年7月24日 18:52 和(カツ煮ゅ)zzZ
日本語など一切聞こえない家系ラーメン。麺硬めの注文に理解できないボロボロの麺。スープも家系とはとても…この評価マジで言ってる? 好みじゃないとかではなく不味い。 pic.x.com/FHF8k2MCtP
2025年7月21日 13:51 xађиме
家系ラーメン本当に苦手。臭くて脂っこくてしょっぱいだけのスープ、麺も美味しくない。豚の餌と言っても過言ではない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ