みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ5 町田商店2 そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 餃子1 のもや1 アンチ1 スイス1 ターミナル1 ラーメンショップ1 レシピ1 厚木家1 壱角家1 横濱ラーメン あさが家1 |
"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/28 12:26現在
家系ラーメンってひょっとしたらめちゃくちゃ美味しくないですか? 感動した
家系ラーメンのチャーシューなんでどこもまずいんやろな直系で出されてる燻製チャーシューも美味しくないし全部ぱさぱさやし旨みない脂ない味染みない終わっとる
@fabu_mascle作ったことないからあまり言えないけど、家系ラーメンでおいしくないのってどうしてそうなっちゃうんだろ?って正直思ってしまう😭 めちゃくちゃ美味いって難しいだろうけど、普通にレシピ通りつくればおいしく作れそうだよね
何ちゃら商店系のラーメン不味い不味いって言ってる奴らさ!! 家系ラーメンだと思って食べてるから不味いんだよ!! 家系ラーメンじゃなくて何ちゃら商店のラーメンだと思って食べてみろよ!!💢 不味いから!!!
久しぶりに店炊きのバケモン不味い家系ラーメン食べた
最近ようやく家系ラーメンが美味いと思うようになった。 しょっぱなあんま美味しくないお店で食ってから「家系微妙やな…」ってなってたけどちゃんと美味いとこで食ったら良かった。 ファーストコンタクト大事
杉田の本家の「李家」に週2で通っていた人間なんですが。チェーン店の「壱角家」という「家系ラーメン」を標榜するお店に行きました。「こんなまずいものを出してるのか?」とびっくりしました。(※味覚は人によって異なります)ameblo.jp/digitalevent/e…
低音障害型感音難聴ってよくわからないやつになったせいで左耳ずーーーーっと耳鳴りしてる お薬もびっっっっくりするほど不味いし寝不足が原因って言われるけど22:30に寝てるしで爆発したから家系ラーメン大盛り食べて帰宅
わたしゃ地元が神奈川だからさー あんまり気にしてなかったけど 家系ラーメンって県外で食べるの美味しくないの多いイメージ 都内もフラッと入るとダメだし 今住んでるところの辺りも美味しいの無いなぁと 県外の人はこんなのを家系ラーメンだと思っているのかもと思い可哀想になる
体調いくない、、、 不味いな。 家系ラーメン摂取案件だな。
不味いコメの味がイマイチ分からなかったけど、資本系家系ラーメン店に行った事でよく理解できた
家系ラーメン、Uberで頼むと、おいしくない。 pic.x.com/cyWVzXUzAm
かなりまずい、、、 家系ラーメン爆食したらベッドから動けなくなってしまった꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
@Yuukimi03家系ラーメンは 美味しいとこじゃないと美味しくない
自分の会社の米は当たり前に国産米だから油断してたんやけど、近所の家系ラーメンの米が明らかに国産のコメではなく(細長いやつだった)、とってもがっかりした。二度と行くことはない…。まずいお米ほど、食べて損した気持ちになるものはない。無料だから文句は言えんが、カロリーを返してほしい…。
カップ麺の家系ラーメン美味しくない‼️
仕事終わり家系ラーメン生活しすぎてこれしか楽しみなくなってきたまずい
@ponta_uma家系ラーメンとご飯はワンセットなんだよ。不味い飯は本当にアウト😱
@rouedelaFortun近所に家系ラーメンができたので、行ってみようかと思いましたが、まわりが美味しくないからやめとけって止められたので、宮崎辛麺にしました🍜 pic.x.com/PQQQNC4tIe
横濱ラーメン あさが家 上野店 チャーシュー(5枚)ラーメン中+味付玉子 昨日美味しくない家系ラーメンを食べてしまったため、リフレッシュしにあさが家へ! 今日もスープ、具材、麺が美味しすぎた! チャーシューと生ほうれん草が安定の美味しさだった🍜 pic.x.com/q0BAu9fF6H
家系ラーメンは美味い不味いじゃないくて気持ちいいんだよ
10年前の米を炊いて食べてる。不味いけど食べられないレベルではないかな。家系ラーメンで出てくるご飯とどっちがマシかな🤔
実家の近くにラーショがあるのは小さい頃から知ってたが名前的に絶対美味しくないと思ってて一回も寄り付こうと思ったことすらなかった。でも家系ラーメンの先祖はラーメンショップから来てると聞いたので20年越しに実家の近くのラーショデビューしてみた。
ここ1ヶ月くらい、名古屋で美味しい家系ラーメンはどこだろうと、割と食べ歩いてます。 その中に「これは家系と違う」と思いながら、なんか癖になって行っちゃうところがある。家系と思って食べると美味しくないんだけど、しかも塩っ辛くて健康に悪そうなんだけど、食べちゃうんだよな。
ウチの近くにあった中華料理屋(餃子以外おいしくない)が潰れて一年以上経過してるのにずっとそのまま。メチャクチャ場所は良いのに買い手つかないのかな? 居酒屋か家系ラーメン屋入って欲しい
近所に出来た家系ラーメン行こうと思ったんやけど、評価でまずいしか書いてなくてそんなことある!??ww
六角家!! 家系ラーメン六角家!! 戸塚駅に移転できたらしい。 最初に食ったのは、かれこれ二十年くらい前に本店で。 遠い昔だなぁ・・・(´・ω・) あ、美味かったです。 店の作りが変 給水がめんどい ティッシュ少ない ライス美味しくない ってダメなトコはあるけど、ラーメンは美味かったです pic.x.com/7TlSKWMg2W
全く美味しくない家系ラーメンを食べて最悪の気分
潰れた場所に新たにできたのは家系ラーメンだった はじめは美味しいのだけど後半になるともういいやってなった。 あと米がまずい これ持つかなぁ?とても美味しい店ですら3年も持たなかったのに
一時家系ラーメンのうまいまずいがなんかわかったんだけどしばらく食べないうちになんかもうわからなくなった
愛媛の家系ラーメン一門家、たいして美味しくないのに短期間で値上がり続けててライスも200円いってて東京価格だしもう二度と行かんやろうな ぺちゃくちゃ喋って咳しながらラーメン作ってるのもやべーわ
資本系に価値がない。とまでは言わないけど、自分も資本系を最初に食べたせいで 『家系ラーメン=美味しくない』 という認識を持ってしまった期間があったので、そのまま家系ラーメンに触れないまま終わってしまう人もいてるのは勿体ないとは思ってしまう😌
全然美味しくない家系ラーメン食べてもうた、、中国人がこっち向いてくしゃみしてくるし最悪づら。
@enging_number9この間、郡山の家系ラーメン屋で不味いのに太らなあかんのかって泣きそうになったで!゚(゚`ω´ ゚)゚ピャイー←
家系ラーメン食べたい口のときに資本系に行こうとはならない まずいと言ってるわけではない
@mayk0hk家系ラーメン好きならセルテの中にある真砂家オススメです。ナイターの日は22:45まで空いてます。店主夫婦が良い人です。 つけ麺好きなら章。出来たばっかりの時に梶原も行った店です。個人的にはそんなに美味しくないですw 鶏白湯が好きで味濃いめが好きなら鶏ふじオススメです。
家系ラーメン「町田商店」がスイスに出店 1杯5000円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 一杯5000円のラーメンをまずいと言っているラーメンオタクさん、舌肥えすぎ
そういえば職場の近くに家系ラーメン屋が出来たけど不味いと評判の家系は何処だっけな
こういうそば屋には冷淡っちゃ冷淡だなあ まあいいかレベルだとスマホながら食いするレベル 家系ラーメン屋だと一切しないかな? 余程不味いと ながら食い+最低限スープ残す これしてる気がした。 しないってことは美味いって証拠だよ
オーナーが不倫で話題になってる箕輪家とはこんな店 ・一言で言うとバカたけえ家系ラーメン ・味は不味くはない(個人の好みではあるが、常識の範囲内であれば炭水化物、塩分、脂質を不味いと認識するのは難しい) ・ラーメン提供時、店長が凄い視線で「いってらっしゃい」の一言を添える pic.x.com/NFfNpEFd59
家系ラーメン🍜と言っても色々違うし、それぞれの良さがある。 弁理士と言っても色々違うし、それぞれの良さがある。 全部一緒だったら美味しくないし、面白くないと思う。 それぞれにファンもいればアンチもいる。 自分が良いと思うものを大切にして、他人の良いと思うものは尊重したいと思う。 pic.x.com/7JeZbK4Bjg
日本語など一切聞こえない家系ラーメン。麺硬めの注文に理解できないボロボロの麺。スープも家系とはとても…この評価マジで言ってる? 好みじゃないとかではなく不味い。 pic.x.com/FHF8k2MCtP