ナウティスイーツ 

みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「家系ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ7 ラーメン6 牛丼2 唐揚げ2 寿司1 カツ丼1 そば1 らーめん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 もんじゃ1 餃子1 パスタ1 昼ごはん1 キッチン1 バンコク1 ファミマ1 ラーメン大1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 吉野家1 天下一品1 東京チカラめし1

"家系ラーメン まずい"の口コミ・評判  6/28 13:45現在

2025年7月18日 21:22 常に初陣
毛嫌いするのも良くないと思って、最近飲んだ後のラーメンは家系ラーメン食べるようにしてるんだけど、何度どの店で食べても不味いな。しょっぱいだけのスープに短くて個性の無い麺。横浜市民はバカ舌ってことなの?マジで何がいいか分からない…。いつか美味しいと思える一杯に出会える日が来るのか?
2025年7月17日 13:41 たじま☆☆☆☆☆☆☆
最近の濃厚で「ライスが合います」と謳ってる家系ラーメン、どこもライスがべっちゃりで不味いのが悲しいところ
2025年7月16日 16:30 ななし
資本系の家系ラーメンくそまずいのに至る所に乱立してて嫌
2025年7月16日 14:01 中村
家系ラーメンのチェーン店って全部不味いんだけど
2025年7月16日 9:30 くるみみみ
海苔の美味しさってマジで大事だと思うの。ラーメンも、寿司もそう。寿司に至っては赤酢が…とかそういうんじゃない。家系ラーメンで海苔が美味しくないとしょんぼりする。
2025年7月15日 22:42 ヤリスギ@スプラ&スロエンジョイ勢
外食を「美味い」「不味い」の2択で評価しないんだけど、昼に食った家系ラーメンは不味かったなぁ。最近出来たっぽい『らーめん若崎家』。オープン間もないのに店員が外国人だった不安が的中。麺の湯切りが甘いのか、茹でるお湯をケチってるのか一口たべたら臭いのよ。ニンニクなしじゃ食えないよ。
2025年7月13日 14:02 みき@まくりの帝王
さすがに一部の家系ラーメン、味が濃すぎて不味いと思うの。
2025年7月12日 23:22 ぼっち・ざ・関川
@haruno_kids他1人浜松と競ってるけど別にそこまで美味しくない餃子くらいじゃね? あと横浜の家系ラーメン
#餃子  
2025年7月11日 15:51 きらっち
@kenjiando1970店周辺は豚骨ラーメンの店ばかりなので、受け入れにくいと思います、多分2年も持たないと思いますw ラーメンもフォントも同じ様な感じでとにかく不味いですね。 工場家系ラーメンのせいで本当の家系が不味いと思われるのが嫌ですね
2025年7月10日 18:40 NoN
話題の吉野家 牛玉スタミナまぜそば 特段と美味しくないがトッピング次第では化ける可能性がある。やや味が濃いけど家系ラーメンのように+ご飯って感じではない。にんにくだれのガツンと感はある。紅しょうがと相性は良かった。 にんにくだれを普通の牛丼や唐揚げにかけた方が美味しいかも。 pic.x.com/b17mCFCeVy
2025年7月10日 12:52 ノリタマゴハン
川崎に新しい家系ラーメン出来たと知ったので行ってみたが美味い不味いの前に食べるに値しなかったの残念過ぎる😢
2025年7月9日 5:10 maatan
@tmori3横浜でも外国人が経営する家系ラーメンは多いです 店内でスープ作らず セントラルキッチンのランクが低いスープなので不味いです。 ランクが高いスープもあり、人気家系ラーメンチェーン店で使われてますね
2025年7月7日 11:19 葉月一夜
まずい!家系ラーメンがたべたい!
2025年7月6日 18:29 あきり 2nd season
地味にまた家系ラーメン自己ブームが来ててまずい 生ニンニグ
2025年7月6日 14:01 アテナ
@blackpance家系ラーメンは不味いのもあれば美味しいのもあるからね
2025年7月6日 2:29 まとん
家系ラーメンって美味しくないのに気づいた。
2025年7月3日 23:21 ゆきてん
不味い上に高い資本系家系ラーメンは辞めて私が選んだ〆は風呂上がりに食うクッキーアイスシューでした🍨 やっぱ甘くて冷たいもんが〆には合うね☺️
2025年6月30日 12:12 オカユ 初マタ7w
なんでこんなに何を食べても美味しくないの もうやだ 家系ラーメン食べたい(入院中)
2025年6月30日 11:59 ヅダダ
『君が作るパスタは不味い』 「家系ラーメンだって言ってんだろ」 「不味い不味い。くえたもんじゃない」 イタリア生まれの強面ナポリタンマスティフは汁を飛ばしながら二杯目の麵硬味濃脂増々を完食した。 「おかわり」 「金はあるのか?」 「……身体で」 そしてこいつは食欲と性欲を俺で満たすのだ x.com/muraue_x86/sta…
2025年6月27日 18:32 こなもん
あんまり美味しくないけど、家系ラーメン食べに行こうかな
2025年6月27日 18:21 青@2m?
BMI17はヤバい 立ちくらみも寒がりも絶対これのせいじゃん🙄 赤子に栄養あげられなくなったらまずいから、毎日家系ラーメン食べよっかな
2025年6月26日 13:39 CK.AKARI-G_akita/灯里
職場近くの短期間で中華料理店から不味いつけ麺になってまた中華料理店になった店、今度はラーメン屋になるらしい ていうか新家系ラーメンって何ぞ? 出来たら食べに行くか
2025年6月25日 11:40 ?‍☠️ゆーけー?? 両パイ参加2nd待機勢
家系ラーメンって1回美味しくないお店に当たってから避けてたけど、改めて食べてみたら結構美味かった!海苔でご飯を巻くのヤバいな…。 pic.x.com/6OxUjvG2AL
2025年6月18日 13:10 アクなり
お漏らしおじさんが「こんなの家系ラーメンではない。おいしくない。次はないな」と言ってました。 pic.x.com/U7Mco7dru0
2025年6月17日 1:01 ピンラデ
@LVMjZ8C6CQB630Tほうれん草の無い家系ラーメンなんておいしくないですよ?
2025年6月14日 16:30 たてコレプシー
美味しくないけどファミマの家系ラーメン買うしか
2025年6月13日 21:42 りゅりゅりゅ????
人生で一番美味しくない家系ラーメン食べた。 不味すぎる。
2025年6月13日 15:12 レバ一グ
この時間に家系ラーメン食べてそして大して美味しくないっていう最悪のコンボ決めて今すごく萎えてる
2025年6月11日 17:22 うた
今日食べた家系ラーメンのほうれん草めっちゃまずかったんやけどほうれん草にまずいとかあるんすか 家系ラーメンの汁で染めるのに?何者にも染まらないほうれん草があるんすか...
2025年6月10日 20:22 うるぶりに㌠フレンズ(かばんさン)??
もやし悪くなっちゃうとまずいので全部使ったら微妙な家系ラーメンになってしまったのだ🦝 pic.x.com/0OEhX7uBOJ
2025年6月10日 9:52 ハルピ ∞?東京ドーム2days♡
@tambourine_hgdnタイ人も日本ラーメン大好きだよ!今は家系ラーメンも博多もある♡ バンコクは今6000店舗も日本食屋あるらしい。私がいた時数軒しかなくて、まずいカツ丼とかだったわ🤪
2025年6月9日 21:20 ガチャ ケイト
早く近所の家系ラーメンオープンしないかなぁ 早死に三段活用の固め濃いめ多めは麺硬いの嫌いだし濃いめもラーメンで唯一不味いと思うの塩辛いラーメンだけん出来んし脂多めしか無理だけどワタシなりの早死に三段活用したい。 今日明日明後日
2025年6月9日 17:21 鶏おじ
最近家系食べて無かったから、会社の先輩からオススメされた家系に行ってみた。 スープは最高に美味しかったけど、 ・麺が美味しくない ・チャーシューが炭火で焼いてあるのか、個性的な味なんだけど、スープと合ってない ・家系ラーメンとメンマのすごいミスマッチ感 で正直好みの範囲外であった。 pic.x.com/cHrHjK5ZCe
2025年6月5日 13:22 ぺかリん。
昼ごはんは家系ラーメン まぁ馬鹿舌なんで何処で喰っても同じ味 アレよ、ガチ系の人達が言う家系ラーメンじゃなくてよ 総じて言えることは米が不味い そして臭い スープかけて無理やり喰ったわ💦
2025年6月2日 20:42 ベリヤーの
家系ラーメンあるある ・美味しくない
2025年6月1日 14:12 ころすけ
@l3curgGNskzTaMd去年のオープンを皮切りに半年も経たずに何店舗も増えた店なんでまあ資本系の何かを感じちゃってるんですよね… 家系ラーメンって個人、或いは有名店の味をしっかり継承してるとこじゃないとマジで美味しくないんで🙄
2025年5月30日 14:29 松井佑太
まずい...1食目に家系ラーメン食ってもた..しかも大盛りキツい....えぐい
2025年5月30日 13:49 kei@FL5 RBP納車待ち
博多全部のせラーメン 博多ラーメンってもっとスープ白濁としてた気がするけど…? まずいって訳じゃないけど家系ラーメン食ってる感じw 唐揚げが大きくて衣ザックザクで美味しかったかな(写真無し) pic.x.com/nJzwrMhTYa
2025年5月30日 9:19 よこしゅう
@consultnt_a今や絶滅危惧種のライスおかわり無料の家系ラーメンのお店で出てくる粒も砕けてるような美味しくないライスを想像している。まあ家系ラーメンのスープに浸した海苔があればあんなライスでもご馳走なんやけどね
2025年5月30日 8:51 大洋図書の早川
自炊した古米も、牛丼チェーンの米も、家系ラーメンの無料ライスも、どんな米もまずいと思ったことがないので、古古米や古古古米もおいしく食べられると思っている。ただ池袋にあった東京チカラめしの米だけはちょっと自分には難しかったです。
2025年5月29日 19:12 ushi t
お米、どこでもおいしい。 数年前、新宿の家系ラーメン屋にあった食べ放題のライスはまずかった。 まずいお米もあると認識させられた。 高くておいしいお米と、安くてまずいお米があってもいいと思う。 (なお、そのラーメン屋さんはつぶれました。)
2025年5月29日 8:50 hentaioyaji6060
◯角家って家系ラーメン屋は、あまり好きではありません。高い不味い接客悪い。何も良いことがない。外国人に家系ラーメンは不味いと印象付けてしまう?味なんか判らないか。
2025年5月27日 17:10 ガウ
と、ある家系ラーメン屋ここはガチで不味いし接客も悪いこの店員はその場でタバコ吸っていたよ🚬 pic.x.com/yZeeQipDEH
2025年5月26日 15:51 パワー猫
近所にできた家系ラーメンのお店、店の雰囲気も客の並ばせ方も店員さんの身のこなしもメニューも値段も、全部が美味しい店特有の雰囲気なのに肝心の味が不味かったのショックでした。 100歩譲って不味いのは許すんですけど、あんなに不味いのに「美味しい店」みたいなオーラだしてたのは許せません😾
2025年5月26日 11:10 むつきひろ?済9/59p|線済38p 線未着手12p
本当に美味しくない家系ラーメン、本当につらい…うっうっ……
2025年5月25日 20:20 !むじかるご。
2日連続家系ラーメンはホンマにまずい
2025年5月17日 0:01 まろやか@トコトコラーメン日記??
これまた、このラーメンとは関係ない家系ラーメンについてなんですが。 私は家系には滅法疎いんです。 でもですね、一昨年たっとびに行ってから良さを段々理解するようになったんですよ!それまでは不味いか美味いかは分かるレベル。 pic.x.com/LuuMO7L31q
2025年5月15日 9:00 ふわり????
@lukaluka4110思わず家系ラーメンのスープ❔って思っちゃった🤣🤣🤣 介護用にそういう高カロリー飲料あるけど美味しくないんだわな…😇 まだベビーフードの方がいい (o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡︎ 先生眼鏡かけるんだねって言ったらふふって笑ってた🤭 人間向いてないから❕ 他の生物に転生してこい❕
2025年5月14日 18:41 痛風戦士カオスマイスター
天下一品は不味いし高いから大量閉店は仕方がない 天下一品行くなら美味い家系ラーメン食べるもんなぁ〜 資本系も食べない
2025年5月11日 23:52 鳥ちゃん
きのう食べた全然おいしくない家系ラーメン見せたげる pic.x.com/cjpAtpddAB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ