みんなの「とんこつラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「とんこつラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン13 スープ3 家系ラーメン2 チャーハン2 ごはん2 ラーメン屋2 豚丼1 丼1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 そうめん1 餃子1 パスタ1 焼肉1 天津飯1 パン1 昼ごはん1 きくな1 アオイ1 エナド1 コストコ1 セブン1 ラーメン専門店1 ラーメン街道1 レシピ1 ローソン1 一蘭1 久留米ラーメン1 時代遅れ1 浜ラーメン1 風雲児1 |
"とんこつラーメン まずい"の口コミ・評判 6/24 18:03現在
@sig_rimえ〜😍😍😍飴を楽しみにしてる篠崎ちゃん可愛すぎる😭😭😭😭😭 「飴は〜ある〜か〜…ある!オレンジと小豆ととんこつラーメン味!とんこつラーメン味あんま美味しくないけどあげるよ」って冗談ふざけて言ったりとかしてそうです🤣 「飴玉の先輩って…梓沙先輩♡って呼んでよ〜笑」って言いますし
豚骨ラーメンでまずいってだいぶ辛い🤔
とんこつラーメンの生茹でみたいな麺が嫌いだけど他にラーメン屋が無いからいつも博多ラーメン専門店でクソ不味い醤油ラーメンを食ってる そろそろ不味いラーメン食うのも嫌になってきて冷やしつけ麺頼んだらいつもの不味い醤油ラーメンがスープと麺別々に盛り付けられて冷えてた
うーん…… 馴染みの豚骨ラーメンの店が味噌ラーメンの店にリニューアルしたから来てみたんだけど…… 美味しくない訳じゃないけど味噌としてはよくある味噌なんだよなぁ…… 味噌食べたきゃ近辺の他の店の方が良いわ…
中国は肉も野菜も麺類も豊富なのだから家系とか二郎系とか出店したら流行りそうなのにな。レシピさえあれば日本よりも安いコストで作れそうなのに。日本ラーメンといっても美味しくない豚骨ラーメンしかない
つくづく思うけどほんっとに東京の博多豚骨うたってる豚骨ラーメンほんまにまずい
後輩から、 "あそこのラーメンは美味しくないけど、焼き飯はうまいですよ"と言われた店に行ってきた。 確かに焼き飯は美味かった。 ラーメンは時代遅れの薄っぺらい豚骨ラーメン。 具のチャーシューは濃いめの味付けがなされていて、具として食べるよりはご飯と共に食べたくなる味付けだった。
一蘭のカップラーメンをいただいた。 子供がまずいってボロクソに言ってたし、 豚骨ラーメン余り好きじゃないんだけど お腹空いてたから食べてみたら スープめっちゃ美味しいやんけ。 あんま評判良くないみたいなんだけど、私は好きだった。 麺は好きくない笑
そこまで美味しくない豚骨ラーメン食べながら水流し込んだら腹痛でワロタ
会社近くの博多とんこつラーメン久しぶりに食べたが、別に美味しくないな 前もそういう感想だったの思い出した やはり博多とんこつラーメンは黄色看板じゃないと、微妙かな
久留米ラーメンは中太麺なので、バリカタで註文すると半煮え感があって実に不味い。久留米ラーメンは豚骨ラーメンであるが、ゆめゆめバリカタで註文するなかれ。
福岡県民が初めて行った時の感想としては不味いわけではないが「地元の豚骨ラーメンが口に合ってる!」って感想 ただ、オルレアンの酸味!お前は通って良し さっぱりと食べられるからオススメ
インスタントの豚骨ラーメンあまり美味しくない… open.spotify.com/album/6AMCFuvF…
会議で「そんなの若者に刺さらない」って当時20代の私が言ったら「シロウトに良し悪しが分かんのか」って言われたので「豚骨ラーメンは作れないけど旨い不味いは分かるし、自分の事棚に上げて人がカッコイイか不細工か言うんで分かります。消費者の感想なら任せて下さい」って即言い返して後で怒られた
あとなんかめっちゃ不味いとんこつラーメン屋行ったわ
今日は夕飯作れた。 と言っても、コストコで買ったとんこつラーメンとドラストで買ったチャーシューを乗せただけ! 明日の夕飯ファミサポ作ってくれたやつもある! 美味しくないから焼肉のタレ味にして丼にしちゃお!失礼すぎる!!!
生まれた時から福岡だから意識したことなかったけど、豚骨ラーメンって他の地域では茹で損ねた不味い素麺みたいなイメージなのか 本場の味を知ってるかの差は大きい
@bozu_108細麺の豚骨ラーメンって茹で損なったソー麺みたいでクソ不味い食い物だと思ってたけど 福岡で食ったらめっちゃ美味かった! 本場を知ってから評価しないとダメと気付かされた。 pic.x.com/gePt6o97Ay
中二恋映画勇太と六花の駆け落ち(?)、俺が修学旅行の時一人で2時間黄昏て、クソまずい豚骨ラーメン食ったあの!あの京都駅じゃないか!
おはようございます。 日曜に食した大陸系中華屋の豚骨ラーメンと天津飯。 味は悪くないけどただ米がね…備蓄米かプラスチック米か知らんけどボソボソで不味い、ごはんが美味しくないのはいただけんね!まぁ残さず食べましたけど😝 今日もご安全に pic.x.com/voMcu1hI66
たまーに行く【超豚骨濃度8】の濃度8とあと飯セット!! あっさりめのスープとバリカタの細麺が美味しい!!長浜ラーメンみたいにさらっとした豚骨ラーメンを食べたい時はここ!! 〆のあと飯は石焼きの丼かな、すぐグツグツになってスープの旨味凝縮!! これが美味しくないわけがない! pic.x.com/WTsvWBznP3
とんこつラーメン屋が新白河の風雲児のふた筋北側にできたって情報みたんだけど クチコミみたら薄いらしいのよね( ˙꒳˙ ) おいしくないのかなぁ
@taka_1234ku美味しくないラーメンって珍しいね🍜 とんこつラーメンって、菌使っているからその独特な香りからなのかな🤔 発酵しすぎた菌だったとか
むりやりラーメン作ったけど、鬼まずい👹😭何故作ったんだ、分かっていたのに。豚骨ラーメンのはずなんだがただただ苦いだけ。味覚障害めー。 x.com/ra_worth/statu…
お昼ごはんでラーメン屋でラーメン頼まずにチャーハンを頼む理由。ラーメンが美味しくないから。豚骨ラーメンが脂っこすぎる。麺量が少ない。
とんこつラーメン…水筒… まずいですよ!
@aoijyosokoスープは好き嫌い分かれるかも。 (俺は好き) アオイ地区のラーメンって とんこつラーメンの源流で、 とんこつ発祥の地。 超激戦区だから不味い店は 秒で潰れてるw
豚骨ラーメン屋不味かった。風邪で舌が馬鹿になっており塩っ辛く食べてられない。付け合わせた餃子は逆に味がせずこれはこれで不味い。 流石の俺もデリカシーはあるから今回Googleマップの口コミは書かない。体調が戻った時に再訪を・・と思うが自分のせいとはいえ不味い店にはなかなか来ないのかも。
この時間の豚骨ラーメン美味し! 多分シラフ+早い時間だとそんなに美味しくない気がする味だったけど… pic.x.com/xl1SuBENOj
@kenjiando1970店周辺は豚骨ラーメンの店ばかりなので、受け入れにくいと思います、多分2年も持たないと思いますw ラーメンもフォントも同じ様な感じでとにかく不味いですね。 工場家系ラーメンのせいで本当の家系が不味いと思われるのが嫌ですね
美味しくないとんこつラーメンって存在してる意味ないよな。
@hikari_47tsまずなんですけど一応パスタと蕎麦以外の 基本的な麺類(ラーメンうどんそうめんちゃんぽん等)を 一応名産としておりまして豚骨ラーメンも 崎の方がちゃんぽんをルーツにしてますし 我が県の麺類が美味しくない訳ないんですよ…!
美味しくないとんこつラーメンに当たってしまったのか……南無
ニュータッチの豚骨ラーメン、めちゃくちゃ美味い カップ麺の豚骨って基本地雷というか名店とコラボしてとて似たり寄ったりな上にそこまで美味しくないのに… 味は完全にオリジナルでTheではないんだけれど、ニュータッチのとんこつラーメンという1ジャンルとしてやっていけるくらい美味い 度肝
明星評判屋 とんこつラーメン 毎度毎度クソ不味い食べ物 pic.x.com/xlEo7fTk6D
朝 ゆでどり ゆで卵 レタス パン ソーセージ おやつ モンスター(エナドリ)(まずい) 昼 ドカ盛り豚骨ラーメン 夜 ラッキーロッキーチキン改めL.R. CHICKEN おビール
柿の種の激辛わさび味が好きだけど、食べると味蕾が死ぬ。柿の種のあとは何食っても酸っぱく感じる。 今日、20分歩いて馴染みの店で激辛豚骨ラーメン食べたけど酸っぱかった。チャーハンも酸っぱかった。 美味しくないラーメン食べてまた20分歩いて帰宅してる。 気力、体力、金、時間、全部損した。
久々に不味い豚骨ラーメンに当たった
美味しくないわけじゃないけどなんというか豚骨ラーメン食べたくなってきた x.com/saekisandayooo…
明星評判屋 とんこつラーメン 家畜も食べないクソ不味い食べ物 pic.x.com/fU1f1YeA0p